Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 みなさんにwご相談してw私もついに・・・・・
みなさんにwご相談してw私もついに・・・・・
- 2011/10/28(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





このところw 弾丸のようにw


飛びまわってるw私・・・・・・・(>▽<;; 


そろそろ (^^;; 体力がw 



こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosakaです。

急に寒くなってきましたねww
先日、朝起きると とぉ~~~ても寒くてw((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
2度寝しようと考えちゃいましたw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつものように繁殖施設に朝5時起きでw 車で向かいますとw
冬wって思うほどでw 思わず暖房使っちゃいましたがwwwwww(^^;;
ほんとw急に気温が変わるとw体が対応できないですw

繁殖施設は 1年を通して自動で水温管理を行うシステムを入れてますが
その日は・・・・施設に入ってもwなんだか{{ (>_<) }}寒いw

何故?(?_?) って思いながら水槽内の温度をみるとw20度切ってるwww

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
あわてて配電盤を見てみると・・・・先週大掃除した時に
水温管理システムのブレーカーww落としたままになってましたwヾ(_ _。)ハンセイ…

そして・・・・・防犯警報システムもw一緒に落としてましてねwwww
いやぁ~ビビりましたw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で (⌒∇⌒) 今日のお題 「 みなさんにwご相談してw私もついに・・・・・ 」

そうなのです♪ ついに♪ヽ(=´▽`=)ノ


(; ̄ー ̄)...ン? 碇司令・・・・来ましたねw




1_20111028221301.jpg


~(=^‥^A アセアセ・・・ そw そうですか??? 気のせいですよwたぶん(^^;;

それにw今回の記事の主役はw この方ですから( * ^)oo(^ *) クスクス



2_20111028221427.jpg 

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  ついにゲットして来ましたよ(⌒∇⌒)  4s

もうねwほんと ギリギリまでw Softbank さんか Au さんかw迷いましたw


でねw いつもの喫茶店のマスターに コーヒー飲みながら相談したところ

<マスター「おっ! 偶然ですね~♪ わたしも購入しようと思ってるんですが
       同じように どちらで契約するか迷ってたのですよ(#^_^#) 」っとw

<わたし 「じゃ~次に入ってきたお客さんが男性だったら マスターは、ソフトバンクで?」

<マスター「 あぁ~いいですよ(*^o^*)じゃぁ~そうしましょう」・・・・・(^^;;ええんかぃw

そして暫くすると・・・・・・・「 チリン♪チリ~ン♪♪ 」

<マスター「 いらっしゃいませ(*^^) 」  (; ̄ー ̄)...ン?[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

<ニューハーフさんw「 なぁに?マスター??」

<マスター「 まぎらわしいわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!! 」って(T▽T)アハハ!

こちらのお店にwたまに来るらしいのですがww 髭の生えたwニューハーフさんでしたw

もうねwあまりにも出来過ぎだったのでw 
コーヒーカップ持つ手が震えるほど 笑ってました(〃^∇^)o_彡☆あはははは

で  結局 わたしは、 Au の iPhone4s-32G をゲット致しました(⌒∇⌒)


3_20111028222904.jpg 

いやぁ~(*^o^*) 使ってみると 面白いですw 

それにさくさくとインターネットも楽々なのですねw 

こんな面白いおもちゃがwあるんなら もっと早くにゲットしてても良かったかもw(^^;;


みなさまの沢山の助言^^ありがとうございました♪

色々と迷いましたが 最後には マスターのコントが決定打にwなりましたがw

( * ^)oo(^ *) クスクス


これから、 iPhoneライフを満喫したいと思います(o^∇^o)ノ


そうそうw このところ 自宅繁殖のドゥプラッチさんがw 増えすぎてw

そろそろw 半分 繁殖施設に移さなきゃwって思ってますw

なのでw暫くは オークションも ドゥプラッチさんをメインでw出品しないとw

ちなみに 60~70mmサイズが 100匹程www (´ヘ`;) う~ん・・・

自宅ではw キツイww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

4_20111028223436.jpg 

この子で オス60mm程の大きさです(*^^*) 

こんなのがw 100匹・・・・・・・(~_~;) 水槽がw占領されそうですw



(「・・)ン? 碇司令?? どうされましたか??


5_20111028223714.jpg 

あっ(;´▽`A`` はぃw 頂きましたですw

「 最近 エヴァンゲリオンのブログ記事が少ないですねw」 って(;^_^A アセアセ・・・

ザリガニブログなのですがw・・・・・・・・・・(^^;)

とwとりあえず・・・・・本日は  J J 様から頂いたw フィギュアを1/10だけw

アップしておきますのでw 許して下さいね(-"-;A ...

いずれまた(#^_^#) エヴァ記事wアップいたしますのでw


6_20111028224109.jpg 

こwww この10倍がw まだ 段ボールの中にw・・・(゜_゜i)タラー・・・

J J さん(^^;; もうwこれ以上送ってきたらw 送り返しますwよwwwwwwww












(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の娘のマイブーム・・・・・ | メイン | まくまくさんw 教えて頂いた本wゲットしましたよ(o^∇^o)ノ>>
コメント
--
おおおぉ〜 4S!!(#^.^#)
僕も悩んでるんです・・・auですがもう古いので。。
でも使いこなせいかも(笑)
しかし・・・フィギアはどエライ量ですね
しばらくネタに困らないかも(笑)
笑う角には福来るですね♪
2011/10/28 23:26  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
ほんとに朝が寒くなってきましたね!
朝早くから施設に毎日行かれてるんですね!?

4S 購入したんですか! 羨ましいですわ~ 私はいつになる事やら(T_T)


フィギュア凄い量ですね!!!ビックリ! ブログアップ楽しみにしてます。
2011/10/29 06:02  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-iphoneゲット~-
おはようございます(^_^)

ついにゲットですね!
お楽しみ満載ですよ~
って....
ぜんぜん使いこなしてないんです(ーー;)
4才になったチビが
1番使いこなしてます...笑
面白いのがあれば教えて下さいね~
出た時購入のひとのセリフでは無いですね...笑
2011/10/29 09:07  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
惜しかった~><
防犯システムが復活する前に
潜入出来てれば~(笑
防犯システムってv-405
どんだけ凄い施設なんでしょ~v-405

フィギュア・・・確かに凄いですね(爆
2011/10/29 16:44  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

施設って…自前ですか?(汗

最新マシーンを手に入れたんですね~♪
ゑび家には使いこなせなそうです><

人形は見る人が見れば、価値がわかるのでしょうね!

プチッと^^
2011/10/29 18:02  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ついにwゲットしちゃいましたw
もうねwこれ面白いです過ぎですww

40を過ぎた私でもwサクサクと楽しめますですよw(*´∇`*)
是非!ボヌールさんもゲットしちゃってくださいね♪
きっと役に立ちますよ(⌒∇⌒)

でねwフィギュアww 家内からwもうw置くとこwないよwって
言われてましてねw
ほんとwもう限界ですwww(´m`)クスクス

笑う門には福来る♪(*^▽^*)ほんとにその通りですよね♪
なのでこれからもwず~~~~~とw 
笑っておこうと思います♪

    ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


2011/10/29 20:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃwついに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おじさんもw若い人の中に仲間入りですwってw

これね 若い方だけに使わせとくのwもったいないですよwww
わたしなんてwもうねw手放せなくなってます(;´▽`A``

先物取引w 株価情報・・・ New York times ・・・・

交通情報w 各社国内&国外新聞 (*´∇`*)

手書きメモw 電車 & 飛行機のチケット手配w

オークション出品&ご連絡などなどなどなどww

すでにw もう 無いとやっていけないと感じるぐらいです(⌒▽⌒)アハハ!

ザリレンジャー様もいずれゲットしてくださいね(⌒∇⌒)


で。。。。繁殖施設ですが 一年中行かない日は無いですよw(〃´o`)=3 フゥ
インフルエンザで倒れるとき以外ww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

それも自分が楽しいと感じられているので^^いいんですけどね


フィギュアw 凄いでしょ(^^; こんなにw頂けると思ってなかったのでw
自分でもびっくりなのですけどねwww

やっぱりw みなさんエヴァ記事wお待ちみたいなので(^^;)頑張りますw


2011/10/29 20:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ!♪ ついにゲット致しました(*´∇`*)
もうねw 一日中・・・・肌身離さずw持ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先物取引には、ビジュアル的検証データがとっても使いやすいですw
そしてまたwタッチペンで直筆でのメモも出来るってのがw凄いですwww

エクセル PDFなんかもw使えるってのも感動しましたです(^▽^)
もっと早く導入すれば良かったですwww

もうねwこれからは・・・・・手放さないですよ(*^.^*)

で???? 4歳のお子様が使いこなしてるw Σ(- -ノ)ノ エェ!?

IT世界の申し子ですよきっと!(*´∇`*)
将来が楽しみですよね(*^.^*)

我が家もw 小学生の娘がw欲しがってますですよw(-"-;A ...アセアセ
いずれw知らない間にw 購入して来よるんでしょうがねw嫁と一緒にw(・"・;)

面白いアプリ^^見つけたら ブログでもアップしますね~♪

2011/10/29 20:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

iPhone4sですかぁ。
うらやまし~~~~。
iPhoneほしんですけど
防水がないとお外で仕事してる
僕は不安なんですよね~~~。笑。

施設のザリちゃんたち
大丈夫でしたか~~~??

エヴァフィギュアやば過ぎですね~。笑。

ポチッと。
2011/10/29 20:23  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-




こんばんは(o^∇^o)ノ

Σ(^∇^;)えええええ~ 防犯www
もうねw本気で 肝を冷やしましたよ(;゜(エ)゜) アセアセ

防犯システムwすみません
表現がw悪かったかな???

いわゆるw  セ コ ム さんです♪

数年前に 以前の繁殖施設にドロボーが入った事がありましてねw
その時に 高価なザリガニ種が300匹越えで盗まれましてね(;´Д`A ```
それ以来・・・

今の繁殖施設に引っ越してからは、セコムを契約しています(*´∇`*)
長嶋さんが言ってたでしょ「 セコムしてますか~ぁ♪ 」ってw
やっぱりねw安心ですよ(*^.^*)

フィギュアwまたそのうちに他のもwご紹介いたします(;´▽`A``
おたのしみに~(o^∇^o)ノシ
2011/10/29 20:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

施設・・・・・あれ?(^^;
お伝えしてませんでしたっけ???

わたしね、ザリガニ飼育繁殖歴は15年以上やってましてねw
本格的な施設運営を行ったのは、
かれこれ10数年前になりますが

繁殖用のFRPやアクリル製水槽を数十本持ってましてね^^
そちらでは、契約企業様とのお取引で繁殖を行っておりますですよ♪

まぁ~職業病かw 自宅でも趣味で飼育繁殖してましてね(^▽^;)
そちらの個体は、オークション等や個人のお問い合わせの方に販売を
させて頂いておるのですw(*´σー`)

自己紹介w遅れてましたwwwwすみませんm(_ _"m)ペコリ

iPhone4s 面白いですよ(⌒∇⌒)

自作アプリを作れるように頑張ってみます(´m`)クスクス

フィギュア・・・そうなのですよねw
なんだか レアものとかwも混ざってるようなので(;´▽`A``
扱いにw戸惑っちゃいますですw

プチッ♪ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2011/10/29 20:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

iPhone(⌒∇⌒)面白すぎですよ♪
もうね 大人のおもちゃですwwwww

(*゜0゜)ハッ!!

ひょw表現に不備がありましたw

訂正しお詫びいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

(改正)
もうね 大人のトイ「Toy」ですょ♪

( * ^)oo(^ *) クスクス


防水かぁ・・・・・確かにw濡れるとwまずいですものねw
でもiPhoneで防水機能を持たせるとw
さらに大きくw重くなっちゃいそうかも・・・・(^^;

施設の全ての個体は大丈夫でしたよ~♪(*^o^*)
ほんとにwかなりビビりましたですがw(-"-;A ...アセアセ

エヴァwフィギュア・・・・もうw置けませ~ぇん( 」´0`)」!

これ以上 頂いちゃったらw

水槽を処分されそうですw(Ο_◇_)Ο ゴンッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪でも御好意ですからありがたいです♪


ポチッ♪ありがとうございまぁ~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2011/10/29 20:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~ヾ(*^▽^*)〃-
すごいですね~(≧∇≦)
まさかのニューハーフとは
そりゃあ、爆笑したでしょうo(__)ノ彡_☆バンバン!!
結局、ソレが決め手となったとは・・・(o^v^o)

でも、i-PHONEはoosakaさんのお仕事(株・ヤフオク・外国の新聞の閲覧など)にぴったりですよd(・∀<)
私も欲しくなってきましたよ
契約上、あと一年辛抱してSoftbankか、いっそのことAUに鞍替えするか・・・

それまでにメカ音痴を何とかしないと、情報(政経)処理できませんねヾ(;´▽`A``

40過ぎのoosakaさんにできる事を30過ぎの私が、私があぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、頑張るだけ頑張って、潔く白旗振ります(--)ノ~~~

今、現在の私にとってのi-PHONEの代わりはoosakaさんへの生電話ですかね~(*´U`*)
すみませんね。一個人をアプリにしてしまいまして
また、i-PHONE購入する時、相談しますね~ヾ(=^▽^=)ノ
2011/10/30 02:14  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

すごいでしょwwww
ニューハーフの方w
「何wよ! どっちでもいいけど
  後でAuの方が良かったとか言わないでよ!!」ってw
マスターに太い声でw言ってましたよw
(´m`)クスクス

いっそのこと??そうそう
今なら、鞍替えキャンペーンww
(乗換10000円キャッシュバックキャンペーン)
やってますよ(*´∇`*)

他携帯会社から途中解約で発生する 解約料をAuが
バックしてくれるとかwww

この機会に是非! ホンモロコ様も 

Au-iPhone4sユーザーになっちゃって下さい♪

鞍替えの特典として Auどうしは、無料通話が可能ですw
そうw私とw(*/∇\*)キャ

そしてこれからの時代を生きる子供たちの為にも
親がITに興味を持ち英才教育が出来るまでにお勉強する必要が
あるとwおもってますのでwwww

ちなみに我が家は、幼稚園の入園と同時にパソコンを与えましたw
そして今・・・・
子供たちは小学生でw 各種ソフトをPCにインストールは
自分で出来るようになりw
PCの不具合も自分で修正しwwwww
Javaスクリプトをほぼw覚え・・・・今では
自分のブログページを立ち上げてくれるほどにwwwwww

たまに新しいスクリプトを作ってはw私に自慢してますよwww

やっぱりねwお父さんがw
ITしっかりとお勉強する必要があると考えてますよ(o^∇^o)ノ
なのでwホンモロコ様も(*^.^*)
iPhoneの世界へ♪いらっしゃいませ~♪


(*'ω'*)......ん?私がアプリwwww (;´▽`A``
いいですよwいろんなジャンルの引き出しwクリックしてくださいね♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2011/10/30 20:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
Auにしたって事は
Crayfish_oosaka さんは ニューハーフさんを 女性と判断したんですね~
ヒゲがあっても  爆

フィギュア カブりがあるように見えるんですけど(^_^;
微妙にサイズが 違うのかな??
1/10って・・・ (^_^;大汗
2011/10/30 22:23  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(「・・)ン?
そうそうww 女性と判断してwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

いやいやw マスターがねw負けたんでw(´m`)クスクス

フィギュアwww目ざといですねw
1個だけかぶってますw(⌒▽⌒)アハハ!
そこにwコメント頂けるとはw

実はwぴくすぃさんもw フィギュアw好きw??
(〃^∇^)o_彡☆あはははは

でねwこの10倍www何処に片付けろとw言うんでしょw(^^;

もうw限界ですよwwwwwwwwww

2011/10/30 23:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
私は・・・ヾ(@^▽^@)ノ携帯って・・・ポケベルが普及される前から使っていて( ´ ▽ ` )ノ肩にかけるタイプの・・・15インチのノートパソコンより大きいかったですが、今のは軽くて画面も大きいし^^

昔のタイプ・・・カー電話を担いで歩いている感じの
受話器とコード付き(´゚ω゚):;*.':;ブッ

毎月の携帯代・・・30万以上(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ただ・・・調子に乗りたいだけで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今はカシオの衝撃&防水携帯ですが、そろそろ私も買い替えようと思いますヾ(@^▽^@)ノ ドコモから今auなので、そのままiPhoneだと思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかしエヴァの人形じゃなく「フィギュア」?って言うのですか?が、むちゃくちゃ種類が有るんですね^^

私は、シンジ君一体だけです「貰い物」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2011/10/31 16:34  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび 様へ(*´∇`*)-

なんとw カーバッテリー程の大きさのw携帯電話ですねw

おぼえてますよwwwwバブルの象徴のような遺品w
っと言う私も少しだけw持ってましたwww(^^;;
あれってw重くてw大変でしたよねw

それに比べてw技術ってw素晴らしいですよねw
で Au♪ iPhoneに機種変更ですかw( ̄o ̄)w オオー!

是非♪機種変更しちゃって下さいね
もうね便利ですよ~

でw人形w(^^;;
凄い量がwありますよw
こりゃw~計り知れない市場ですw
シュリンプ1匹のお値段より高いフィギュアw
ざらにあるようで・・・・

恐ろしい世界ですよねwww


2011/10/31 21:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/171-736aaec2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page