Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 我が家の娘のマイブーム・・・・・
我が家の娘のマイブーム・・・・・
- 2011/10/30(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





なんだかw暑くなったりw寒くなったりw


早く落ち着いてくれませんかねw(;´▽`A``


みなさん体調管理w大丈夫ですか??


わたしは・・・・・・やばぃですw(〃´o`)=3 フゥ


こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosakaです。

なんだかw季節が優柔不断ですよねw(~_~;)

今日はwずっと頭痛がしててw

   本当はゆっくりと 横になっていたかったのですが



朝早くからw娘に連れ出されましてねwwアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なんだかw企みがあったようで・・・・・・・・・・


でwその企みがw 今日のお題w「 我が家の娘のマイブーム・・・・・ 」

そうなのですw今ねw 小学生の娘が とっても気にいっている

アニメのキャラがいるのですがw

なかなかそのキャラのグッズを見る事がありませんでした(#^_^#)

ところが  (・"・;) ウッ 


何処かの出先でwそれを見つけてきたらしいのですwwそして

今日は、それをゲットしにw 連れ出されましてね・・・・・・


連れ出されたところがw SEGA(セガ)wwwゲームセンターってのですw

すみません・・・あまりの展開にw 写真撮り忘れましたがw(^^;;

みなさん UFOキャッチャーって得意ですかw

わたしねバブルが弾けた直後の時代にはw 良くやりましたw

もうね数十年ぶりにw やってきましたよw


最近のはww景品も多種なんですねぇ~^^;そしてw大きいw

100円玉がねw 激流のようにw 機械の中にw吸い込まれましたwwwww

でwww 娘のお目当ての キャラグッズww それがこちらです(⌒~⌒)






1_20111030231028.jpg 

たwタヌキ・・・・・じゃないんですよwねw(~_~;)



2_20111030231111.jpg 

なんとw  ねこ さんなんだとかw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今、娘が夢中になっている アニメ 「 夏目友人帳 」

その中で出てくる 非常に高貴な妖怪 「 まだら(斑)」の化身だとかww(^^;;

その名もw 「 ニャンコせんせい 」だそうですwww


ただのwデブ猫にしか見えないんですけどねwヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、娘が喜んでくれればwそれで・・・良いか?ってね(#^_^#)私も甘いですよね・・・

たぶんねw おじさんが必死でUFOキャッチャーの前でw格闘していたのw

多くの人が見てたと思いますよww


3_20111030231522.jpg 

ほんとw ご満悦なんですよねw~(=^‥^A


で・・・我が家のマーブルさんに お目通り頂いたのですが・・・・・



6_20111030231650.jpg 

ぷいっ!♪ってw

瞬殺されましたw( * ^)oo(^ *) クスクス


ねぇねぇ~♪  マーブルさんww(^▽^;) 


 ニャンコ先生w 非常に高貴なオス猫らしいですよw



7_20111030231801.jpg 

ですよねぇ~(^-^;


しかし・・・・・・この ぬいぐるみ 一個に 100円玉 48枚も必要になるなんてw

SEGA・・・・・・・おじさんモードとか!!!!作って下さいよおおおおおお!!!!

こww  小遣いがw 湯水のようにwww ~~~~~~~(;_ _)O パタ...


こちらが 夏目友人帳の PVです(*^^*)是非♪ご覧くださいね






(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<引き出しに・・・・・・・これってwwww忘れてたww(~_~;) | メイン | みなさんにwご相談してw私もついに・・・・・>>
コメント
-あはは~(*^ヮ^*)-
こんばんわ~ヾ(o゚∀゚o)ノ
えらい大きな猫・・・ほぼ5千円かけてゲット。お疲れ様です
実は・・・私知ってましたよ。そのキャラ(*^m^*) ムフッ

姉が私以上に猫が好きでして・・・実家の姉の部屋に猫系のぬいぐるみがわんさかありますよ( *´艸`)クスクス
小さいのでしたら姉、持ってましたのに~(●´艸`)ムフフ
まぁ、母親が犬・猫共にダメでして・・・だから実家では近所の池で釣ってきた魚を私が高校生くらいまで飼ってたのですよ (*´ω`*)

あと~私も妻もUFOキャッチャー得意だったのに・・・なんで呼んでもらえなかったのですかぁ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
まぁ、oosakaさんだから1万円かけても怒られなさそうだしちゃんとゲットしますよ(*^m^*)
私の過去のブログにマザーグースの"ぴよ"ちゃんばっかり載せてたでしょアレですよアレ(^-^)ニャハ♪

娘さん、ご満悦の表情をされてますが、ベース一式は購入されたのですか( *´艸`)クスッ♪
まだまだせがまれそうですねお父様( *´艸`)クスクス

マーブルさん、お久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ
ぬいぐるみの猫はお気に召さなかったようで・・・まぁ、引っかいてビリビリにしなかっただけお利口ですね(●´∀`●)

そんな事したら、娘さんに 怒(σ`Д´)σ怒
・・・になってたでしょうね( *´艸`)クスクス
2011/10/31 01:10  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-あと・・・-
最近、拍手のやり方思い出しました(笑)
今までやってなくてすみません・・・・m(_ _)mペコリ
2011/10/31 01:12  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。アニメ夏目友人帳ですか?知らなかったです(^_^;)

それにしても百円玉48枚も吸い込まれたんですか!!( ̄○ ̄;)

昔のUFOキャッチャーは簡単に景品をゲット出来ましたが、最近のは取れにくくしてあるんですよね!?

UFOキャッチャーの爪の横にあるネジを回すだけで簡単に調整出来る見たいですよ! 勿論、定員しか出来ましせんが

でも娘さんの喜ぶ笑顔が一番ですね!!
2011/10/31 06:35  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉ~。ラブリー♪-
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

娘さん、大きなニャンコ先生をゲットしましたね~!!
うちには小さなストラップがありますよ。ニャンコ先生くじで当たったヤツが。
UFOキャッチャーは最近やってませんねぇ。
私、下手くそなんですよ・・・(^_^;)
主人が割と上手なんですが、最近のUFOキャッチャーは「渋い!」と文句たれてます。
あの、はさむヤツがゆるゆるで取れる気がしないらしい(笑)。

何を隠そう、我が家も好きでして、どちらかといえば、親の私がハマり中~(笑)。
とりあえず全巻持ってますよ。アニメは3期が放送中ですが、我が家はDVDで借りて見てます。
ブサカワってやつですかねぇ?ニャンコ先生ってば。

私はあるお話で出てくる黒ニャンコ先生もお気に入りです。黒猫って・・・かわいいわ~♪
娘さん、おばちゃんでよければ夏目友人帳のお話、ナンボでも付き合いますよ~(笑)。

マーブルさんは久しぶりですね~❤❤❤
相変わらず美人さ~ん!!
2011/10/31 08:09  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
体調管理、だるくなったら
お酒呑めば治る的な事を
お酒好きの上司に言われたことがあります(笑

UFOキャッチャーは、ちょろ松も
夢中になっちゃうタイプなので
禁煙・禁酒ならぬ、禁UFOキャッチャー中です(爆
2011/10/31 09:19  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い...-
おはようございます(^_^)

ポッチャリが....
最近のは違いますよね~
子供がほしい!
前に立つともう終わりですね~
同じくムキになって気がつけば....笑
でも、楽しいですよね!
子供も喜んでくれますし...
しかし48枚は...(-_-;)
お疲れ様でした~
2011/10/31 09:29  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ^^-
もしかするとヾ(@^▽^@)ノ 同世代かも?

((((((*っ`з´)っチャウワコラ~Σヽ(°Д°;)ノイテテイテっつて怒られそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私は、UFOキャッチャーの神と呼ばれるほど「下手くそ過ぎて」
軽く諭吉さん400枚は、逃げ出しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うわ~ニャンコ先生や~私も欲しくて買おうとしたら・・・友人が(=д=ノ)ノ似合わんからやめとけと(´゚ω゚):;*.':;ブッ
夏目友人帳のエンディング曲 中孝介さんの 「夏夕空」が好きです(´¬`*)
2011/10/31 16:13  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

お疲れ様でした~。
僕も以前はUFOキャッチャーはまってましたよ。
特にワンピースのフィギュアさんをwwww
2000円で8体取った時は
店員さんにこれ以上は......。って
言われたことがあります。笑。

でも娘さんの喜ぶ顔がみれて良かったですね。
ポチッと。
2011/10/31 19:32  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとwでかいでしょw持って帰る時に
目立つ事・・目立つ事・・・・

すれ違う人みなさんにジロジロと注目されましたw

で(*^o^*)ご存知でしたか♪
最初wこのキャラを見せられた時に
「ねぇ♪ かわいいでしょ♪(*´∇`*)」って娘に言われてw
わたしの顔がひきつった感覚を覚えていますw

そしてご夫婦でwUFOキャッチャーお得意だったとはw
次回はお電話させて頂きますw(='m')くすくすっ♪


ベースwww 今ねw色々とどの機種にするかw
下調べをやってますよ・・・
どうしても、小学生の女の子では
ネックが太かったりw弦が硬かったりとww
まともに演奏できるの??って思えちゃうので(^^;

マーブルちゃんw
昨日ね娘が寝入った後・・・・そっと娘の枕もとの
ニャンコ先生の尻尾を噛んでましたがwwwww
(〃^∇^)o_彡☆あはははは

そのうちにw ビリビリにされたりしてw


2011/10/31 21:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-続・ホンモロコ  様へ(*´∇`*)-

いぇいぇwお気になされずにww(*´∇`*)

ポチっ♪よりも多くの温かなコメント頂戴してますから♪
これからも宜しくお願い致します(*^o^*)

2011/10/31 21:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

夏目友人帳・・・・とっても優しいお話のアニメですよ^^
わたしも何度か子供たちの見てるのを
一緒に見てました(*^^*)

UFOキャッチャーがこんなにも憎たらしく思った事は無かったですww
やっぱりね  UFOキャッチャーをしながらw
歳は取りたくないなぁ~って感じましたよw(;´▽`A``

でも^^喜んでくれたので 良かったです♪




2011/10/31 22:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

UFOキャッチャーは、バブルが終わる頃
鬼のようにやったましたねw
その頃は、そこそこ得意だったのになぁ~w

やっぱりねw歳・・・・とっちゃったのですよね(^^;)

でw 夏目友人帳に どっぷりですか??!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして全巻保有ってwww つわものですねw
あぁ~黒ニャンコ♪
わたしも何話かでwみたような、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




UFOキャッチャーでゲットしてず~~っと娘の膝の上に
ニャンコ先生が乗ってますがw

足元からw恨めしそうにwwマーブルが見上げてましたよ
(⌒▽⌒)アハハ!

昨夜は、娘の枕もとのニャンコ先生をマーブルさんw
引きずりだしてましたw(´m`)クスクス


2011/10/31 22:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

なるほどwお酒を飲めばw元気ハツラツ!!に
なれるんですね♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

じゃ~さっそくwこの後 

ウィスキーどっぷり頂きますw♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その上司さんwわたしきっと気が合いますよw
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


(*゜・゜)ンッ? 禁UFOキャッチャーwwwww

(;゜(エ)゜) アセアセ


2011/10/31 22:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

ポッチャリ度がwすごいでしょ(;´▽`A``
なんだか、このぬいぐるみを見てると

勇気づけられますw
わたしもwまだまだだなぁ~ってw(´m`)クスクス

そうそうw子供にUFOキャッチャーの中を指さされちゃうとw
気がつくと小銭が空になってますよねw(^^;

でもw

そのあとに喜んだ 笑顔を見ると^^こっちまで
嬉しくなっちゃいますものねヽ(=´▽`=)ノ



2011/10/31 22:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび  様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

もしかするとw同世代www( ▼o▼ )w オオォォ!!

きっと同世代ですwキッパリ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

同じバブルの時代を歩いた世代ですよね^^

諭吉w400枚ってwwwww車買えますやんw

夏目友人帳で流れるサウンドは、優しいメロディーが多くて
わたしも好きですよ(*´∇`*)

いいですよね。中孝介さんの 「夏夕空」(*^^*)

2011/10/31 22:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

ぷーさんもはまってられましたかw(;´▽`A``
みなさんw好きなのですよね~♪

ワンピースw( ̄o ̄)w オオー!
今、大人気ですものね♪
2000円で8体ってw
プロじゃないですかwww
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

是非w次、欲しいものが見つかった時は
写メ 送りますのでwかわりにゲットお願いしますw(´m`)クスクス


ほんとですよ~これで取れなかったりしたらww
帰り道 娘にまたwお洋服せがまれるところでしたww(^^;

2011/10/31 22:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニャンコ先生と言えば 田舎っぺ大将・・・
今のキャラはさ~っぱり(^_^;

昔はよくUFOキャッチャーしましたよ~
景品持って帰った記憶は ほとんどありません(>_<)
2011/10/31 23:01  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

田舎っぺ大将??  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そうだったのですか???
すみませんw田舎っぺ大将を知っておられるw
ぴくすぃさんてwその時代のお年頃ですか(´m`)クスクス

わたしもw存じてます( * ^)oo(^ *) クスクス

UFOキャッチャーねw あれは、魔物ですよw
引き込まれたら お財布wひとたまりもありませんものねw


2011/10/31 23:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほうほう そのアニメは何かと話題なので
知ってましたが 見たことないですね~
でも絵が綺麗で面白そうかも♪
しかし・・・最近のUFOキャッチャー
握力ゼロでしょ(笑)
娘さんとのゲーセンデートに喜ぶ顔・・・
そりゃ プライスレスでしょ(*^_^*)
2011/11/01 09:25  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

らしいのですよねw私wほとんど知らなくて(^^;;
子供達に日々いろいろと刺激をw頂いていますww
日本のアニメは 子供だけの映像としてだけでなく
好奇心や想像力・独創性そして・・・多種にわたる見解力など

勉強になる部分も多いですよね
あっwボヌールさんはwその道お詳しかったですよねw
~(=^‥^A アセアセ・・・

そうそうwUFOキャッチャーw握力0って感じです
途中でw巨体揺すったろかw(^^;;っと思いましたょw




2011/11/01 21:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~♬(・Θ・ゞ)-
夏目友人帳♪何度かテレビで見た事ありますよ~♬
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とっても優しいお話でした♪
それにしても4,800円!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!w
使い過ぎですっ!!って言いたいところですが、
私も数ヶ月前にコンビニでやってたチョッパーの一番くじで
いくら使ったことか・・・(´-ノo-`)ボソッ...w
でも~欲しかった物がGet出来てHappy~ですっ♪(笑)
2011/11/02 19:00  | URL | ☆碧色日和☆kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
マーブルさん♪相変わらず美ニャンですね~♬(*´∀`*)
本当可愛らしい顔ですっ♪(〃ω〃)ポッ

ランキングポチっ♪(◎´∀`)ノΩ''
2011/11/02 19:02  | URL | ☆碧色日和☆kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-☆碧色日和☆kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねw 暫くUFOキャッチャーw見たくないですw

夏目友人帳は、教育的にも私は、良い子の皆さんに推奨しますですよ^^

でもwwwww100円玉w48枚はw
良いこの皆さんは真似しないでくださいねw('∇^d) ってw言っときますw

コンビニの1番くじ・・・・そんなのもあるのですかw

やっぱりねw 欲しい商品があればw
お金に糸目は付けないのですよね(;´▽`A``

わたしもw欲しい銘柄(株投資)でwどうしてもw
譲れないw諦められない銘柄があるとwww
投資しちゃいますw

でw今回・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ボロ儲けでw“o(><)o”くう~!うれぴぃw


2011/11/02 21:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-続☆碧色日和☆kazu 様へ(*´∇`*)-

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マーブルさんw これから・・・・どんどん寒くなっていくと
その存在感がwと~~~~~~てもw大きな存在にw
家族で就寝時はw布団のお供に取り合いですw
(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとふわふわで温かいですよ~(o^∇^o)ノ

プチ(。・・)σ【ON】♪
ありがとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ

2011/11/02 21:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/172-2d32d388
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page