Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ローキーズ神戸様 3周年^^わたくしからの感謝の気持ち
ローキーズ神戸様 3周年^^わたくしからの感謝の気持ち
- 2011/11/06(Sun) -
 

目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





本日は、ローキーズ神戸様へ(⌒∇⌒)


       出向いておりました。


           その理由がね・・・・・・ 



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosakaです♪

今回のお題^^ 「ローキーズ神戸様 3周年^^わたくしからの感謝の気持ち」
そうなのです。

わたしの癒しの空間♪ ローキーズ神戸様が この11月1日で3周年を迎えられたのです♪
知っておられる方も多いと思いますが^^
11月3日(木曜日)~11月6日(日曜日)まで

『3th Annivarsary SALE』
を開催されておられましたヽ(=´▽`=)ノ

もうねw わたしCrayfish_oosaka は、こちらの Naitou店長様にはw
毎回お邪魔するたびにww癒されっぱなしで(///ω///)

3周年がもうじきと聞いてwwww 何か日頃の感謝の気持ちを形にしたい!♪
って思っちゃいましてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でもねwわたし・・・ザリガニ屋ですから シュリンプ屋さんにw何か・・・って考えても
良い ひらめきがwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

さんざん 考えたあげく・・・・ これだ!!!!って思っちゃったのですよ

レッドビー を送ろうと!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

でね(´m`)クスクス 特注でw知り合いの店に あつらえて頂きました♪(゜∇゜ ;)エッ!?

あつらえるwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?



そうこれです^^


1_20111106200449.jpg


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ りっぱな赤色でしょwwww


それも ローキーズ神戸様の看板シルエット♪



2_20111106200600.jpg



そして LOWKEYS KOBE の文字入りボディー♪(⌒∇⌒)



3_20111106200706.jpg 

本格的! ドロップハンドル♪(*^o^*) 


そして 足回りには これは絶対必要!♪



4_20111106200817.jpg


前後とも ディスクブレーキ仕様 (o^∇^o)ノ

フロントフォークには、 Crayfish_oosaka の文字ww~(=^‥^A アセアセ・・・

そうなので・・・・・このレッドビーはwww Crayfish_oosaka から

LOWKEYS KOBE - 3th Annivarsary Special Present として^^

送らせて頂きました(*´∇`*)




レッドビー さんです(o^∇^o)ノ




5_20111106201244.jpg 

左側面には ローキーズ神戸様ホームページにて

リンクがご紹介されている皆様の 存在をアピールさせて頂ける ステッカーを ♪


6_20111106201429.jpg 

いつも 一緒に 走っていたい(⌒∇⌒)そんな気持ちを込めさせて頂きました♪

( 画像では 写っていませんがこの他にも
   沢山のブリーダーさんのステッカーを配置させて頂きました。
        一度、こちらの神戸店様にて 現車をご覧くださいませ・・・)


☆ ☆  スペックご紹介  ☆ ☆

空冷式2ストロークエンジン

排気量 41cc

駆動方法 チェーンドライブ

タンク容量 2ℓ

始動方法 リコイルスターター方式

最高速度 40km/h

燃料 混合ガソリン 

安全部品 チェーンカバー 

お値段・・・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


そしていよいよ^^ 右側面には!♪


8_20111106202529.jpg 

~(=^‥^A アセアセ・・・   右側面には こちらの守護神w

ロデム様に 貼って頂きました(o^∇^o)ノ

M様 いつもありがとうございます m(_ _"m)ペコリ


そして!!! 完成した右側面をご紹介いたしますヽ(=´▽`=)ノ


9_20111106202707.jpg
 

ローキーズ 各店のステッカーをデコって頂きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    ( ローキーズ各店のステッカーも持参してきました (⌒▽⌒)アハハ!)

アングルを変えてみるとこんなふうに^^


 10_20111106202910.jpg
 

ライダーネーム も入ってますよ(='m')くすくすっ♪

っと言う事で 右側面は ローキーズオーナーズステッカー仕様となっています♪


11_20111106203104.jpg 


あらたな(⌒∇⌒) ローキーズ神戸店のマスコットになってくれると嬉しいなぁ~♪

店長、これからも ちょこちょこ お邪魔して癒して頂きに参ります^^

                                 Crayfish_oosaka


(・・。)ん? 碇司令??  ごあいさつですか?



12_20111106203445.jpg 


そうですよね (⌒∇⌒) これからもずっと みなさんに愛される

そんな神戸店で 時間を過ごさせて下さいね (*´∇`*)



13_20111106203614.jpg 







(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<微細バブル発生機・・・・・ | メイン | 引き出しに・・・・・・・これってwwww忘れてたww(~_~;)>>
コメント
--
見事なレッドビー(´- `*)
4th Annivarsaryには
シャドーですか~? (*´艸`*)
2011/11/06 21:48  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

--
ローキーズ神戸3周年に行かれたんですね^^

私も金曜日に5時間ほど癒されていました☆
お会いできなくて残念です。
素敵な贈り物を拝見しにいかなくてはいけませんね。

2011/11/06 22:12  | URL | ロプロス #6moyDOY6[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い  Crayfish_oosakaさん(^o^)-
おひさしぶりです(^○^)

すごい!!!

すごすぎ!!!

こんなレッドビー見たこと無いですv-20

その発想最高ですね~\(^O^)/

さすがCrayfish_oosakaさん イケてますv-20
2011/11/06 23:02  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

-こっこれは・・・-
まず、ローキーズさん、3周年記念おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

すごいですね~ (✪ฺܫ✪ฺ)
ディスプレイ用だけかと思いましたが、ちゃんと走れるんですね(о^□^о)
Crayfish_oosakaさんらしいシャレた一品ですね(*ゝ∀・*)b

5周年記念の時はブラックシャドーやモスラあたりいっちゃいますぅ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

それとも・・・巨大化させます´^ิ ౪ ^ิ)ニヤニヤ

でも、また何か別のシャレた物を贈りそう(●^▽^●)

まさに、幅広い分野のお知り合いさんをお持ちのoosakaさんの人付き合いの結晶たる作品ですねっ
ヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ
2011/11/07 00:15  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-3周年オメデトォ♪-
いやぁ~Crayfish様の周りには
本当に素敵な方が集まっていますよねΣd(ゝ∀・)

ローキーズ様にもこれから益々のご発展と
ご活躍を祈願致します(*ゝω・*)
『一花開天下春』イッカヒラキテテンカハルナリ
梅の花が一輪ほころびた後、大地に春の訪れを告げる…

まさに3周年を迎えました今ですね(・v<)~☆

↑いつもお馬鹿な私でもたまにはいいコメ出来ますでしょ
(* ´艸`)クスクス♪爆

では、おやすみなさい(^~^)ノノフリフリ
2011/11/07 03:53  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビックリ~-
おはようございます(^_^)

先日はありがとうございました!
いろいろ、お勉強になりました~笑

って言うが......
強そうなレッドビーですね~
世界最強では....
さすがOOSAKAさんですね!
アイデア、センスといい..
深い意味が込められたステッカー....
お見事の1言です!
神戸店様が
今後も癒され空間で
更なる発展がありますように(^^)
心よりお祈り致します。

2011/11/07 09:35  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
この度は3周年に足をお運び頂き
誠に有難うございました。

とても素敵な贈り物で
店長大喜びでした(^_^) (私も)


Crayfish様がお帰りになられた後も
何度も見ては、あれ(記念バイク)
可愛いね~♪と連呼しておりました(^^)
来られるお客様方に自慢げにアピールしておりました。

店長に代わり素敵な贈り物を有難うございました。
今後供ローキーズ神戸を末永く宜しくお願いいたします。

PS
店長があれ(記念バイク)もう2台ぐらい有っても可愛くて良いよね~(^▽^)と申していました……
あと最低2年のお付き合いを宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)
2011/11/07 13:08  | URL | ロデム #-[ 編集] |  ▲ top

--
オォォー!!w(゚ロ゚)w
これはniceな贈り物ですね♬・*・(〃∇〃)・*・
お店の中でひときわ目立ってますよっ(笑)
世界に1台だけのマスコットですね♬d('-^o)

ランキング(◎´∀`)ノΩ''ポチっ♬
2011/11/07 17:40  | URL | ☆碧色日和☆kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

先日は、極秘な情報をありがとうございました。
かな~り勉強になりました~。

しか~し素敵なプレゼントですね~。
実物、見に行きたいな~。

oosakaさ~ん迎えに来てくださいよ~。ぽち~。
2011/11/07 18:40  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

素敵なプレゼントですね~

ローキーズさんもさぞかし喜ばれたでしょうね!!

そうそう、この間、一度ローキーズさんに行ってみようと場所を調べてたらショッキングな事に( ̄○ ̄;)

なんと!火曜日が定休日私も火曜日が定休日なのに…

かなりショックでした。

行くチャンスがあれば一度行って見たいですわ!
2011/11/07 19:27  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でしょw ちなみにw抱卵はしませんよw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

4周年にw シャドーバージョンっを
ご期待wされるのですかww
(´ヘ`;) う~ん・・・

ごwご期待にこたえなくてはwwww
(;゜(エ)゜) アセアセ

考えておきますww(~ヘ~;)ウーン

2011/11/07 21:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ロプロス 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はい♪ お邪魔して参りましたw
でもねw
実は・・・・・・

癒しの店長様からw
「セール中は、忙しいので・・・・・・」ってw
言われちゃってましたがw

(;´Д`A ```そうなっちゃうとw せっかく間に合うように
手配したwレッドビーがwどこかに逃げちゃいそうだったのでw
あわてて最終日にお持ちしました^^

でもねw当日雨でしてね
あの階段・・・・・・
一人で担いであげるのw大変でしたw(〃´o`)=3 フゥ
また、ロプロス様にお会いできた時には
ザリガニの話題^^たぁ~くさんしましょ~ねぇ~♪

それとw若いころの血が騒いでw
レッドビーwwで走りに行っちゃだめですよ(´m`)クスクス

2011/11/07 21:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

おひさしぶりで~す(*^o^*)
お元気でしたか??

またwたぁ~くさん 呑んでましたね(´m`)クスクス
わたしもまざりたいですよ~(⌒▽⌒)アハハ!

じつは・・・このレッドビーは、新種なのですwなぁ~んてw(*^.^*)
どうしましょw
抱卵して稚エビが生まれたりしたらw( * ^)oo(^ *) クスクス

2011/11/07 21:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

そうそう走るのですよ^^

でもwこのサイズで最高速度40km/hで走ったりしたらw
目線も低いですしwwww
かなり怖いかも・・・・・・・(-"-;A ...アセアセ

しかし、お店のディスプレイとしては^^かなりのインパクトが
あると思いますです(*^^*)
5周年www
やっぱり・・・・みなさんシリーズ化wお好きですね(´m`)クスクス

よ~しwそこまで期待されちゃったら・・・・やるしかないですね(^^;
でもねw巨大化はねw

ほら(;´▽`A`` 税金かかったりw維持費が大変ですからw
プレゼントには、不向きかと(^▽^;)

なので次回は、またシャレの利いたw洒落た贈り物考えてみます^^


2011/11/07 22:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがたい事に^^沢山の楽しい方達と出会い
お付き合いを頂いておりますです。

ほんとうに感謝しております。(*´∇`*)

『一花開天下春』w( ̄o ̄)w オオー!

また、素敵な言葉を頂きました♪(⌒∇⌒)
ありがとうございます(*^.^*)

まちゃ様って本当に豊富な知識をお持ちですよね~♪
さすがです(o^∇^o)

尊敬しちゃいます♪

わたしのブログも そんな まちゃ様の
書で花を添えて頂いていますし(*^^*)

今回の 贈呈させて頂いたレッドビーにも
まちゃ様に送って頂いた
「Crayfish_oosaka」の筆文字が書かれているのです^^

なのでいつまでも まちゃ様の文字が
こちらのお店にも残っていくのですよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2011/11/07 22:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇwこちらこそ^^お電話いただいて
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致しますです(⌒∇⌒)

このレッドビーw
かなりデカイですよ(´m`)クスクス
抱卵時にはwブイブイ言って舞いますw(⌒▽⌒)アハハ!

お褒めくださいましてありがとうございますw
照れますですよ(///∇//)テレテレ

いつもお世話になっているこちらのお店^^
私にとっては、と~ても癒しのお店ですので
これからもず~~っと
お付き合い頂けるといいなぁ~って(⌒∇⌒)

そしてローキーズ全店が同じように
沢山のエビ・アクアリストの皆様の癒しで
これからも満ち溢れますように♪

そう願っておりますです(*^^*)

2011/11/07 22:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ロデム 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初コメ、ありがとうございます♪

いぇいぇ(///ω///)テレテレ♪

わたしの方こそ 毎回毎回w癒されて
とっても感謝しておりますです^^

お持ちさせて頂いた レッドビー♪
皆様にかわいがって頂けると
わたしも^^とっても嬉しいです♪

そのうちに 左側面のボディーに
沢山のステッカーが所狭しと張られたりして
(´m`)クスクス


(*'ω'*)......ん?

あと2台???
いぃ~ですとも~♪
どうします??
最終的には、ポケバイレースでも
参加しちゃいますか?
(〃^∇^)o_彡☆あはははは
それも楽しいかもしれませんよ( * ^)oo(^ *) クスクス


こちらこそ^^これからも宜しくお願い致します♪


2011/11/07 22:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-☆碧色日和☆kazu  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お店に入るときに

「 こんにちは~♪ レッドビーを持ってきました~」って
言いながら入ったのですがねw

店長さんw 「 ヽ(=´▽`=)ノエェッ!?♪ 」ってw
驚かれてましたw
(´m`)クスクス

世界に一つだけの ローキーズ神戸店ポケバイ・マスコット♪

喜んで頂けて^^良かったです♪


プチ(。・・)σ【ON】ありがとうございまぁ~す(^▽^)

2011/11/07 22:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいえw

こちらこそ^^わざわざお電話下さったのにw
電波の悪い場所におりましてwすみませんでしたwww

新しい商品の打ち合わせに出向いてたので(^▽^;)


(・・。)ん?実物 みられますか???

ってwww

迎えに行くんですかwwwwwwwwwΣ(^∇^;)えええええ~

そんなことしちゃったらw
わたしもレンジャーのマスクかぶることになるのでわwwww(;´▽`A``

そんときはw もうやめてwwwwwwΣ(=∇=ノノ~!!って
言わなきゃいけないほどにw
呑みますよw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2011/11/07 22:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*´σー`)エヘヘ 新種のレッドビーwwwですw
なぁ~んて(´m`)クスクス

火曜日w定休日・・・・・・
そwそうなのですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でもね 金曜日は 夜9時ごろまでされてますので
お時間のある時には 是非^^訪れちゃってくださいね

ちなみに いまなら 

プロキャンバルス・キュベンシス
ミステリークレイフィッシュ さんがw
大量に稚ザリが孵化しておられましてね

キュベンシスだけでも 軽く 200匹は 
孵化してましたよ(´m`)クスクス

どうぞ、ザリガニ種も見てきてくださいね^^

そして感想おまちしていまぁ~す♪
 

2011/11/07 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっご~い!!!
マジですかぁ~v-405
しかも、かっこいい~っ♪

「いつも、一緒に走っていたい」
素敵すぎますよ~っv-413
2011/11/07 23:20  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪マジなのですょw
いつもプレゼント考えるときって
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
する感覚がw大好きです(´m`)クスクス

で・・・金額はw考えないようにしていますw
だってo(^^o)(o^^)oワクワク感を優先しちゃうので
(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう
「いつも、一緒に走っていたい」
その気持ちがアクアの世界を支えていると思っています^^

アクアを通じ知らない人同士が繋がっていく・・・
素敵ですよね( * ^)oo(^ *) クスクス


2011/11/07 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-やはりクレイさんは-
こんばんわ

J J です


やはりクレイさんは、豊かなバイタリティーをお持ちなのですね
このバイクってお高いですよねv-356

先週、引っ越し祝いに頂いた 42インチ液晶テレビといい
ほんとうにスケールが大きい方です

でもやっぱりそこが クレイさんのスケール
世界観なのでしょう
自分には 真似できないです
やっぱりサスガです
2011/11/08 00:46  | URL | J J #-[ 編集] |  ▲ top

-J J 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

バイタリティーwwww(^▽^;)
どうなのでしょw
わたしね自分自信が出会った方で
その方の考え方や心意気を気に入っちゃうと
私の中にある 日本人の心粋を全開でお付き合いしちゃいますw
だって(^^;;その人を人間性をとっても気に入っちゃう
なんてとっても素敵な事です。
その出会いに大きな価値観を感じてしまいます。(*^^*)

J J様もそんな御一人です

でもねww液晶テレビww内緒で良かったのに~(=^‥^A アセアセ・・・
誰にも言ってなかったので(^▽^;)

わたしも沢山のフィギュア頂いちゃって
恐縮してましたので^^おあいこって事でお願いします♪

これからも末長くのお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

そうそう~こないだ言ってた クリスマスパーティーですが
是非♪ご家族皆さんで♪いらしてくださいね(*´∇`*)


2011/11/08 18:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09 04:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
立派なレッドビー・・・(ハサミはどこに)!!

ステッカーチューンされた可愛い贈り物ですね♪
お店の雰囲気にもピッタリ♪

ローキーズ神戸さん、行ったことないんですが、
写真の雰囲気も温かな感じが伝わってくるお店ですね♪
バイク見に行ってみようかな!?フッフッフ♪
2011/11/10 13:06  | URL | santakurippu #-[ 編集] |  ▲ top

-santakurippu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

立派な個体でしょwww(´m`)クスクス
ローキーズ神戸店^^素敵なお店ですよ♪

わたしねwここまで洗礼されたお店見たこと無かったです

もうねほんとwリピーターになっちゃう事間違いなしですよ♪

是非^^訪れて見て下さいね

2011/11/10 22:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
な、なんですかそのバイク!(◎_◎;)

メッチャカッコいい!!

素晴らしいプレゼントですね~\(^o^)/

ポケバイなんですか?


しかし、さすがです!!
2011/11/12 12:18  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

-808 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんねwお仕事中だったのではw(^^;;
でもねw是非♪808さんにもw見ていただきたくてw
(´m`)クスクス

こう言うのお好きでしょう(●´ω`●)ゞエヘヘ

ポケバイ♪ なんだか懐かしく思えませんか(´m`)クスクス
2011/11/12 20:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/174-f3112fc3
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page