Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ☆碧色日和☆kazu 様からのサプライズプレゼント(*´∇`*)
☆碧色日和☆kazu 様からのサプライズプレゼント(*´∇`*)
- 2011/11/19(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。


Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       


12月初旬リリース

エアストーンでは、絶対に再現できない美しい微細な世界へ


3_20111116210518.jpg 






こんばんは(o^∇^o)ノ 本日のお題♪


『☆碧色日和☆kazu 様からのサプライズプレゼント』


こんばんは(⌒∇⌒)Crayfish_oosakaです♪

実はww昨日と~~~ても嬉しいサプライズがあったのですよ~♪

そ~れ~わ ♪ ( * ^)oo(^ *) クスクス



1_20111119192400.jpg 

自宅に帰るとw このような素敵な箱が(●⌒∇⌒●) わーい♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんとwwwこちらのお菓子はwひょっとしてww


2_20111119192609.jpg 

このつつみはwwwww ((o(б_б;)o))ドキドキ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


3_20111119192650.jpg 

“世界食品オリンピック”とも呼ばれる、権威あるコンテスト「モンドセレクション」

金賞受賞 のお菓子♪


北海道 KINOTOYA SAPPORO さんのお菓子じゃないですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは嬉しい~(o>ェ<)UゝQOO~♪

思わずw息を飲んじゃうほど嬉しくてwww 

(; ̄ー ̄)...ン? 息?・・・すみません よだれでしたw


PB180033.jpg

3年連続最高金賞受賞wwww”(*>ω<)o"クーーッ
これまたwすごいw

Kazu様 (*´∇`*)本当にありがとうございます。  もうねw
我が家の子供達www大興奮でwペロッとw食べちゃいましたw(⌒▽⌒)アハハ!
もう~美味しすぎですww

そして、こちらのお菓子も(⌒∇⌒) 


PB180023.jpg


金賞受賞~~~♪ クリームチーズスフレ~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 


そしてそしてヽ(=´▽`=)ノ


PB180024.jpg


こちらは、生チョコレートスフレ~~~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 


もう~~~~~~~甘い物好きの私にはwたまりませ~~~ん((o("へ")o)) クーッ



IMG_0049.jpg


美味しくてw(@⌒¬⌒@)ノ 気がついたらw

なくなってましたがwwww(⌒▽⌒)アハハ!


Kazuさん(*^o^*) 本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

そして久しぶりに Kazu様とお電話でお話出来てwww

 (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ 「相変わらず・・・・・可愛らしい優しいお声♪ 」 癒されました(*ノノ)キャ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからもどうぞ 末長くお付き合い宜しくお願い致します(*^o^*)



(「・・)ン?マ~ブルちゃん?


PB180034.jpg






  次回! 微細バブル発生器 ついに!!

 

   超有名ショップ様にて・・・・・・・・(*^^*ゞ

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<永久保存版にして下さい!2度と教えませんw超裏技だからwww | メイン | 微細バブル発生器(量産タイプ)のご紹介>>
コメント
-わお~~-
こんにちは(^_^)

凄いたくさんの美味しいもねのが...
甘い物にも目が無いんですね~
しかも、有名なのが....
さすがですね!
お昼にプチ~とつまんじゃいます(^^)
2011/11/20 12:26  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
はぁぁぁ~

まだお昼食べてないのに・・・・見ちゃった!!

((+_+))羨ましい♪

今日は甘いもの買って帰ろうかな(笑)
2011/11/20 13:40  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~♬▽・ェ・▽ノ""-
このお菓子はうちでも大好きなお菓子達なので、
ご家族様にも喜んで頂けて嬉しい限りです♬((w´ω`w))
可愛らしい優しい声?((爆)) 
間違いなく声だけですっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノw

こちらこそ宜しくお願いします♬(*・ω・)*_ _))ペコリン
マーブルchanも宜しくね~♬ヽ(*^-゚)v


微細バブル発生器!!ついに有名ショップでも販売ですか~♬
次の詳細が気になりますね♬v-219
2011/11/20 17:23  | URL | ☆碧色日和☆kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでしょう~(*´∇`*)
たぁ~くさん頂戴致しましたです♪
またww太るかもw(⌒▽⌒)アハハ!


そちらのwレンジャー活動は、いかがな状態かw(;´▽`A``
と~~ても気になってるのですがwww

2011/11/20 17:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんはwwwお仕事ご苦労様です(*´∇`*)
もうwお昼w食べてますよね(´m`)クスクス

大変ですねww
お客様の横でおなかが鳴ったりしたらww
恥ずかしいですよw(⌒▽⌒)アハハ!

どもwwそれも仕事だからw仕方ないですよねw
そんな時はw笑って済ませるしか・・・・ないかな(;´▽`A``


2011/11/20 17:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-☆碧色日和☆kazu  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

このたびは、本当にありがとうございました(*´∇`*)
もぅwとっても美味しくてwほっぺがw落ちましたw(´m`)クスクス
どうせならwおなかの肉が・・・・・落ちてくれればw(⌒▽⌒)アハハ!
反対にw付けちゃいましたが(* ̄m ̄)プッ

いぇいぇ^^とっても柔らかなお声で♪癒されましたよ♪

微細バブル発生器(*´∇`*)すでに 数か所のショップ様で
デモンストレーションが始まりました♪

発売まであとわずか・・・がんばりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2011/11/20 17:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(^o^)/

おいしそうなスイーツサプライズですかあぁ~

おいしそう~o(^-^)o
Crayfish_oosakaさんは甘い物、大好物ですよね~

食べ過ぎにご注意下さいませ♪~θ(^0^ )
2011/11/20 20:29  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ
もうねwわたしw甘いものに目が無くてwwww
わざわざw2時間かけてw大阪から
京都w宇治までw和菓子食べに行く人ですwwwww
(⌒▽⌒)アハハ!

なので今回のスイ~ツ♪
と~~~~ても嬉しかったですよw(´m`)クスクス
もうねw無言でw黙々をw食べてたらしいですw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2011/11/21 19:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-流石-
素敵な女性なkazuさんらしい、センスのあるお礼ですね♥(。→v←。)♥

やはり、kazuさんのブログからも溢れ出る"愛"を形にしたお菓子ですよ~(≧▽≦)

甘いものに目がないoosakaさんが喜んでいただいてるのが目に浮かびます(〃^∪^〃)

あと、お子様たちがoosakaさん以上にがっついてる所もヾ(;´▽`A``

後々、oosakaさんが芝田山親方(元横綱 大乃国)みたいな体型になりそうですよ(●≧艸≦)クスッ

親方にならってスウィーツの本。自費出版されてはいかがですか(●≧艸≦)クスクスッ

oosakaさんの至福の一時に拍手ポチッ☆
2011/11/23 01:46  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんはwww

あんまりw前の記事に飛んでくとw
コメント場所wwwわからなくなっちゃいます(^^;;
でも・・・
コメありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうそうwさすがKazuさんでしょw
わたしの壺w心得てられて(´m`)クスクス
もうねwまたw太っちゃいましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

すwwスィーツ本ww(^^;;無理ですってwww

2011/11/23 18:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/178-3226dad7
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page