Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ザリガニブログなんだってばw(;´▽`A``・・・・・・・
ザリガニブログなんだってばw(;´▽`A``・・・・・・・
- 2011/12/16(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。


Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       


12月03日より販売開始

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     


もうすぐクリスマスですが・・・

みなさんどのように過ごされるご予定ですか?

わたしはね(;´▽`A``

新地からw「 呑みに来てね♡ 」ってww

メールが複数頂いてるのでwヾ(;´▽`A``アセアセ

梯子w 決定ですw(≧m≦)ぷっ!



こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪
街に出ると、どこを歩いていても
クリスマスムード一色ですよね(⌒∇⌒)

若いころは、それなりにo(^^o)(o^^)oワクワク としたものですがw
もうねwこの年になるとw(~_~;)・・・・



忘年会のお酒に ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクしてますですw






(; ̄ー ̄)...ン? 



もしやw い・・・・・・碇司令www





PB270034.jpg 

お久しぶりです(;´▽`A`` 碇司令w

お元気でしたかww(;^_^A アセアセ・・・

ザリガニブログ??? 当然wわすれていませんよ(^^;)
きょw今日は、ザリガニ記事にしようかと思ってましたしw

で・・・・・新兵器・・・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

来年の夏までw内緒にしたいと思っていたのですけどw
来年の夏には・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

Crayfish_oosaka のとんでもない商品が[電柱]д ̄) チラッ
仮名称『 氷点下発生装置 』書いちゃったw (*ノノ)キャ
電源不要で装置排出口からは、最大冷却能力氷点下10℃まで冷却空気を
供給する事が可能な とんでもない商品を開発中www

あぁぁ~ぁw・・・・・・・・言っちゃった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まだ(*^^*) 開発途中ですが・・・テスト用の試作品1号は、もうできてましてねw
まだまだ、改良して小さくそして低価格品を追及していきますが

本日は、チラッとだけ(pェ・q)チラリンコ♪



__.jpg 

この試作品は、エアーポンプ(又は、コンプレッサー)からの
常温酸素供給のみで 氷点下の冷却空気を放出する事が可能です

0.7MPa 時での酸素供給時には、氷点下10℃(-10度)を記録しています。
この写真では、0.4MPa のメーターを付けておりますが
0.4MPa時の冷却空気温度は、氷点下3度を軽く出すことができました(⌒∇⌒)
この技術を応用し・・・・・

電源不要で小型 水槽内を空冷する夢のアイテムを現在^^設計中ですw
途中でw飽きないようにwwwwがんばります(´m`)クスクス

途中で飽きるんですよwwwヾ(_ _。)ハンセイ…w

構造理論は・・・・・内緒ですw(´m`)クスクス

近々、ロー@ーズ@@店に実物をお持ちしますけどw
M氏さんwきっとご興味頂けるかと(⌒▽⌒)アハハ!「すみませんwつぶやきですw」
でw  N様・・・先ほど送信したメールの件がこれなのです(*´∇`*)

これを小型化し 安価にすることができれば^^
エアー供給機として使用することで水槽内に直に冷風を供給出来
ロスの無い非常に安定した冷却装置として使用する事が可能になるのです。

・・・・開発を 飽きなければw 来年の夏までに完成させますですww(´m`)クスクス

でwザリガニブログですが・・・・・


先日、水槽の中に入れておいたはずの

ルドさんがwwwいなぁ~~~~~~~~~~いwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

でね(;´Д`A ``` 一生懸命探したのですがw見つからなくてw
プロとしてwww
まさかの水槽外脱走を許してしまったのかwww((o("へ")o)) クーッっと
へこんでおりましたらw

なにやらwスポンジフィルターがwおかしなことになっていることに気がついてw
ちょろっと覗いてみるとwww

おりました・・・・・・・・・( ̄д ̄) そして こんなことしてw







PB270044.jpg 


テトラ製スポンジフィルターにw 巣・・・・・・・作ってましたw



裏から見るとこんな感じでw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





PB270042.jpg 


最近w スポンジから出てくる水が・・・・・滝のように流れていたのはw

どてっぱらにw

こんなに大きな穴を開けていたからなんですねw(~_~;)

またwスポンジ新品に変えないとw


(^▽^;) もうw穴・・・・・開けないでねw










(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ルドさんのwwwぴw (´m`)クスクス | メイン | 北海道からの・・・・・www(;´▽`A``>>
コメント
-遅くなりましたぁ♪-
先日の企画はご覧頂いた通り
お陰様で大成功の幕を閉じる事が出来ました(ノ∇≦*)♪嬉

本当にお世話になりましたッッ♪

で、ん?なにやら夏場に向けて使えそうな
新グッツ(第2弾)の予感が(っ´∀`)っ
これが実用販売化されたら楽に水温を下げられるという
かなり新感覚なアイテムですよねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ♪爆
公開日を楽しみにしています♪

スポンジがザリさんによって…アセアセ
確かにこれでは交換ですねッッ(;´Д⊂)
2011/12/16 02:02  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。碇指令お久しぶりですね~

お元気にされてましたか?

オォォー!!更なる新アイテム!!

ん!?電源不要!!?装置排出口からは、最大冷却能力氷点下10℃まで冷却空気を!?
す、、凄い!!!!

すごすぎです!!( ̄○ ̄;)

来年又、楽しみが出来ました♪~θ(^0^ )
2011/12/16 06:50  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-先日のマシンですね~-
おはようございます(^_^)

またまた、凄いのが....
夏場の温度管理は1つの山場ですよね...
それがエアーで可能なら...
めちゃくちゃナイスですね!
もう一つの必須アイテムに....笑
楽しみにしてますね~

ルドさんやりますね...
ある意味強敵ですね~笑
そのうち....あんな事もしてみたり..
2011/12/16 09:06  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

プレ企画^^凄い参加者数でしたねw驚きましたw
流石ですw多い時には 80名のコメントwww大変ですね(;´▽`A``

新しい^^商品の設計楽しんでますよ~(⌒▽⌒)アハハ!
まぁww途中で飽きなければw来年の夏にはw
販売を視野に活動してると思います(⌒∇⌒)

スポンジwここまで酷い状況はw初めてです(-"-;A ...アセアセ

2011/12/16 23:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

電源不要^^いいでしょ♪

(='m')くすくすっ♪

この機器の設計理論w聞かれたらwかなり驚かれますよw
音速wの世界ですから(>▽<;; アセアセ
強制空気流における○☓□△wwww
詳しくはw今はw言えないんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪

もしもw販売をしないと決めたときにはw
ブログの友人関係には^^配りますw

まだね~販売するか試案中でしてねw
色々な問題をクリアできれば(-ω☆)キラリ

販売しますです( * ^)oo(^ *) クスクス


2011/12/16 23:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

先日お話した^^機器ですです♪
結構本気モードでw設計してたりしますよ(´m`)クスクス

でもねwこれw リリースしたら(^^;
世の中に販売されている水槽クーラーや水槽用ファンがww
売れなくなっちゃいますよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
かなりの効力ですからw

野武士家のルド^^さんもそのうちに。。。。。

2011/12/16 23:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわっ!!\(;゚∇゚)/
スゴイ破壊力っ・・・(笑)
ザリちゃん脱走してなくて良かったですね~♬
そして上手に隠れてましたねっ(笑)
うちのフロブル水槽のスポンジフィルターも
だんだんと小さくなってる・・・(゚∀゚ ;)タラーw
2011/12/17 14:30  | URL | ☆碧色日和☆kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-☆碧色日和☆kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本日、携帯へメールありがとうございます(*^^*)
すみませんw本日忙しくて(^^;;
お返事出来てませんがwまた日中にメールさせて頂きますね


ルドwこいつに挟まれると確実に流血ですよw(;´▽`A``
ザリガニ種ってwほんとスポンジフィルター好きですよねえぇぇ

2011/12/17 22:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです^^;

毎日忙しくて倒れそうです(汗

ってまた新兵器ですか~!?

来年が楽しみです(^^)


ルドちゃん凄い(笑
2011/12/18 10:52  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

-808 さまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

平穏な日々に戻られましたね(´m`)クスクス
それが一番です(⌒▽⌒)アハハ!

忙しい事は素晴らしいです(*^^*)
お身体を壊さない程度に頑張って下さいね♪

新製品ですがw他にも続々と開発中ですw^^
え~とwわたしのブログw何?ブログでしたっけw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2011/12/19 21:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-アウトレット-
水着 激安
2013/09/22 19:14  | URL | http://www.shpsorestless.info/ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/186-35e3f4f7
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page