Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 微細バブル発生器 使用中の水槽より(⌒∇⌒)
微細バブル発生器 使用中の水槽より(⌒∇⌒)
- 2011/12/23(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。


Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       


12月03日より販売中

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     



今年も あと数日・・・・・(*´∇`*)

 今年一年、色々な事がありました。

   沢山の方たちとの出会い

   沢山のあたたかなコメント

   沢山のお取引  (#^_^#)


振り返ると とっても素敵な一年でした♪



こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪

みなさんwそろそろw忘年会もお済みの方が多い事かとw思いますがw

わたくしはww[壁]‥) チラッ 

  「 これからがwラストスパートですw 12月31日までにw 忘年会が

    あと・・・・・ 3 回もw 」 ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほぼww二日に一度のペースに(-__-;) ウッ・・・

さすがにwお付き合いと言えww 辛くなってきますw

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 誘って頂けるのですからwありがたいんですけどねw

でもねww 酒付けの日々が 新年を迎えるとw加速して行くのですw

まぁ~   恒例行事なんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・


そして本日のお題 『 微細バブル発生器 使用中の水槽より(⌒∇⌒) 』

私自身もシュリンプ水槽で使っている 微細バブル発生器 ですが(*^^*)

はっきり言って!♪ とっても好調ですヽ(=´▽`=)ノ

抱卵w孵化www 抱卵 ww孵化 wwwそして抱卵wwwだ・・・大丈夫なのw?

でいつものUSBマイクロカメラ撮影で(´m`)クスクス



1_20111223223414.jpg 

優しく卵が包まれてるのが わかりますよね(⌒∇⌒)

そして・・・・この画像から(*^o^*)シュリンプさんがどれくらいの卵を

身ごもるのかも(⌒-⌒)ニコニコ...


そして、微細バブル発生器で管理している水槽の中では

孵化した稚エビさん達も^^ とっても元気に♪


スーパーパウダー(ソイル)の上にチョコンと♪(*^^*)


3_20111223223728.jpg 
画像の中で 赤い丸を付けてみましたが・・・・・これね(⌒∇⌒)

ご使用 頂いている方は、わかると思いますが( * ^)oo(^ *) クスクス

『 微細バブル発生器 』から放たれた酸素の粒だったりします♪

稚エビさんが 1.5mmぐらいなので 酸素の粒の大きさが判断できるかと^^


そしてもう1枚(*^.^*)


2_20111223224122.jpg 

この写真の薄緑?の柱状に写っているのは(⌒∇⌒) 厚さ6mmの水槽の側面ガラスです。

      ^^微細なエア~♪ いい感じでしょ(o^∇^o)ノ


既にご購入頂いた皆様の水槽では^^ 設置後 いかがですか??

癒しの微細酸素の粒(*´∇`*) ご堪能頂けてますでしょうか~♪


4_20111223224515.jpg 

販売を開始してもうすぐ3週間ですが^^

その後も たくさんの新規のご購入や 追加注文のお客様ヽ(=´▽`=)ノ

本当にありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

2週目を越えたあたりからは・・・・・大口でのご依頼・お見積もりを多数頂きまして

自分でもw 驚いておる状態です(>▽<;; アセアセ


そしてwwww 本日・・・・・┬┴┬┴┤_・) チラリッ

次のロット発注も行ってきました(*^^*) 来年早々には

3回目の発注分が 納品されてきますです(*^▽^*)

 もうwほんとww~に 感謝w感謝です((o("へ")o)) クーッ

がんばって次の商品もテストを行い^^ 

みなさまに支持頂ける商品をリリースして参りますです


これからもどうぞ宜しくお願い致します。   ぺこ <(_ _)>











(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(31) | TB(0) | ▲ top
<<妻の誕生日・・・・・ | メイン | ルドさんのwwwぴw (´m`)クスクス>>
コメント
--
おはようございます。

年末年始の暴酒暴食には気を付けて下さいね(笑)
私は飲み過ぎで肝臓をやられて、断酒してから8年程経ちますが、未だにγ-GDB は250から下がりません。
そんな事はどうでもいいですが(爆)
我が家の微細バブル発生器の近況ですが、エーハイムの底面フィルターに接続して使っているのですが、まず、飼育水のキレが違います!
ボロデジカメでは紹介出来ないのが悔しい位です。

稚ザリ水槽で使っていた時は、稚ザリの成長が速く感じたので、急遽、抱卵間近の個体がいる水槽で、卵の段階からの経過を見てみたくなり観察中ですので、また報告します♪




2011/12/24 04:26  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24 04:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-まだ...-
おはようございます(^_^)

年内3回ですか....
さすがですね~笑
もうすでに終了してます....笑
お忙しいですが頑張って下さいね!
なんなら代わりに飲みますよ~笑
飲むだけですけど...

バブルは必須ですね(^^)
実感してます!

良い出会いを、
ありがとうございます。
2011/12/24 09:16  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
おおぉ~
まさにバブルでバブル再来?(笑)
ウコン飲んで乗りきって下さいね!!

今年もあと少し頑張りましょう(*^_^*)
2011/12/24 11:11  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

おひさで~ス。

ラストスパート頑張ってくださいね。

バブルさんマジでいい感じですよ~。
今後に期待してま~ス。笑。
2011/12/24 19:04  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

暴飲暴食wwほんとw(;´▽`A``そうですよねw

ただね・・・・・暴飲はwこの時期覚悟の上だったりしますw

微細バブル^^
水のキレ♪ そうですよね(*´∇`*)それは、わたしも
実感してますです♪

そうそう抱卵中の水槽に^^わたしも使ってますです
世の中にリリースした商品ですがw
自分自身でも^^どんどん使用していますです♪

微細酸素POWER 恐るべしですよね(´m`)クスクス


2011/12/24 23:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

31日までに忘年会があと3回も( ̄○ ̄;)

お身体には十分気をつけて下さいね。
飲み過ぎに要注意(笑)

私は年内休み無しで仕事頑張ります(*_*)
微細バブル発生器えびちゃんがくるまで熱帯魚に使用しています。お魚イキイキでベビーもいっぱいです♪~(^0^ )
2011/12/24 23:47  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-2011/12/24 04:41 内緒コメントさまへ(*´∇`*)-

震災の日から

そして、今
一時もあの時の気持ちに変わりは ありません
今も わたしの気持ちは 力になりたい。
その気持ちのままです。

みなさんの沢山の声をおぼえています
まだまだ、時間がかかる事と思いますが
諦めずに歩いて行って頂きたいです。

まわりの人の手を取り
肩を組み 背中を押して
声を掛け合い

絶対にあきらめないで歩いて行って下さい。
そしてまた、わたしの微力な力が
お役にたつ日があるのなら
私は、また 支援させて頂きます。

いずれ お会いできる日が来た時には
貴方様に労いの言葉をかけさせて頂きます。

きっと再生できる日が来る事を信じ
がんばって下さいませ

2011/12/25 00:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

あと3回wwwほんと(^^;;
付き合いでのw忘年会w大変なんですよ~~~~~

でもまぁ~^^ 美味しいお酒♪頂けるので(´m`)クスクス


変わって頂けるのですかw( ̄o ̄)w オオー!
じゃwじゃぁwwお願いしちゃおか(⌒▽⌒)アハハ!

微細バブル発生器^^
お気に入り頂けてよかったです♪
どんどんブログインプレッション
宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


2011/12/25 00:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

バブルでバブルww('∇^d) ナイス☆!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

そのギャグはwわたしの年代でw使える標準語ですw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で う@@wwwww(^^;;
一瞬驚きましたです( ̄w ̄) ぷっ

はい♪(⌒∇⌒)もう少しです!
がんばりま~~~す♪

2011/12/25 00:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ さぁぁ~~ん(*^o^*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

体調wwもどられましたかぁぁぁぁぁぁぁw(*^▽^*)
心配しておりましたw
お鼻ジュ~ルw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

また^^お元気になったらスカイプ~~
宜しくお願い致します(⌒∇⌒)

でw 微細バブル発生器^^いかがですか~~~~♪
また(#^_^#) ブログ記事楽しみにしてますですよ~


2011/12/25 00:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

年内休み無しwwwwwww
ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ

年内も来週が最後の週です^^
ラストスパートお互いにがんばっちゃいましょうね♪

微細バブル発生器(⌒∇⌒)
いい感じで稼働してくれてるのですね(*^▽^*)
そのまま^^どんどん爆殖しちゃってくださぃねぇ~

2011/12/25 00:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

体がアルコール漬けになっちゃいそうな勢いですね!
ウコンの力を借りましょうね~♪

微細バルブ、うちでもいい感じですよ!
なんか稚えびが以前より活発に動いているように感じるんですよ~♪
2011/12/25 18:14  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

--
微細バブル発生器 楽しみ~
来月中には・・・

年明けには 選別をしようと思ってるんですけど
気になってるんですよね~
『USBマイクロカメラ』が!!
マネっこしようと 企んでます(^^)v
これも売れると思うけどな~
2011/12/25 22:42  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

アルコールwかなりの量を摂取してますですwww
すこ~しねw(^^;;反省中なのですけどねw
(⌒▽⌒)アハハ!

微細バブル発生器を使われる皆さんが
必ず言われるのが^^
水質が変わったと(*´∇`*)おっしゃいます
そして~稚エビさんの生存率が上がるとの報告も
多数頂いておりますですよ(*^o^*)

このあともどんどんいい感じになりますよ~

2011/12/26 00:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!微細バブル発生器を導入頂けるのですね♪
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

使用レポート^^楽しみにしていますよ~♪

それから USBマイクロカメラwww(^^;;
あれはw既製品ですものね(*^o^*)
わたくしのブログ上部に表示しておりますが

『  目 次  』より
作成方法をご案内しておりますよ~♪
どうぞ^^ご確認くださぃねヽ(=´▽`=)ノ

2011/12/26 00:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもブログ楽しく拝見してます。商品を購入したいんですが、なぜかオークションにアクセスできません。 直接の取り引きは可能でしょうか?
2011/12/26 09:16  | URL | 秋田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
とても微細なエアーの粒がたくさん出ていますね。
稚エビの生存率が上がるとはすごいですね!!
2011/12/26 16:54  | URL | pukn #-[ 編集] |  ▲ top

-忘年会-
とっくに終わりました(笑)
しかも、その前の日まで寝込んでいたので、アルコールも摂取できず、不完全燃焼でしたよ(´Д`)
ただ・・・29日(予定)に北海道の友達と呑みにいきますので、仕切り直しの忘年会になりますねヾ(^▽^)ノ

そして、その翌日は…
妻と夜泣き最凶レベル娘が帰ってきますΣ(・ω・ノ)ノ

だから、風邪だけはひかないようにしてます

oosakaさんも、忘年会・新年会が終わりましたら休肝日作ってあげてくださいね~(ゝω・)
でも、いつも思いますが、アルコールお強いですよね☆

あと、微細バブル発生器で毎日癒されてますよ♪
脱皮もしていい感じです(ゝω・)

ただ、oosakaさんと違って、ケンカ三昧と身篭っていませんが・・・

産むまで待とうドゥプラッチですね(笑)
2011/12/26 23:37  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-秋田 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お問い合わせ&オークション落札
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

オークション^^落札頂けて良かったです♪
短い間では ございますが お取引宜しくお願い致します。

今日はwほんと~にwバタバタとした一日でしてねw
帰宅したのもwかなり遅い時間になってましたw
もうねwあと数日で
今年も終わりですものね(〃´o`)=3 フゥ

一年の感謝を込めてのご挨拶まわりw
それだけでw

それだけでwww

どれだけw飲まされたかΣ(T▽T;)

まぁw~ お酒好きなのでありがたいですけどねw
(⌒▽⌒)アハハ!

このような私ですが

お取引終了後も ブログへお気軽にコメント
残して下さいませねヽ(=´▽`=)ノ


2011/12/27 00:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-pukn  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ


お久しぶりでございますですm(_ _"m)ペコリ
お変わりありませんでしたか(⌒∇⌒)

私は、12月3日より
微細バブル発生器の販売を開始させて頂いてから
沢山のお客様・ブロ友様とのお取引&交流に
楽しい時間を過ごさせて頂いておりますです(*^^*)

今年も残りわずかですが
もうひと踏ん張り^^がんばっていきましょ~ねぇ~

2011/12/27 00:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

おからだw大丈夫なのですかwwwww
先日より気になっておたのですww

もぅ~[壁]‥) チラッ 切り替え出来ましたか?

あっwそれからw祝い返しw
すみません(>▽<;; お気を使わせましたww
良かったのにw~

でも(●´ω`●)ゞエヘ
お酒www

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ありがとうございますwウィスキーwww
もうw感激です°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

もうねw早速開けさせて頂きます(´m`)クスクス

今夜はwこの後w飲ませて頂きます(⌒▽⌒)アハハ!


2011/12/27 00:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!微細バブル、いい感じです!-
先日、まちゃさんのプレゼント企画で1位を取りました
ケロママと申します。
「微細バブル発生器」使わせて頂いております!
ありがとうございます。
記事にしました。よかったら・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ki43_marche/52864868.html
2011/12/27 07:54  | URL | ケロママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
落札できてよかったです!しかし、残高不足でアダプターのみ注文しましたi-181次は微細バブル発生器欲しいので(∩´∀`@)⊃お願いします!
2011/12/27 08:26  | URL | 秋田 #-[ 編集] |  ▲ top

-ケロママ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそおいで下さいましたm(_ _"m)ペコリ
これからもどうぞ^^気軽に遊びにいらしてくださいね♪

1位の^^ケロママ様の事は
まちゃ様のプレ企画発表時に私もコメントさせて頂いておりました

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

そして微細バブル発生器を記事にして頂きまして^^
本当にありがとうございます(*^▽^*)

微細バブル^^癒されてますか~ぁ

水槽の中の生体もですが(*´∇`*)
お世話する人間もとっても癒されますでしょ^^

ず~っと癒して頂けるといいなぁ~

また^^そちらのブログにもお邪魔させて頂きます(⌒∇⌒)

2011/12/28 00:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-秋田 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

このたびは、お取引ありがとうございました^^
明日、発送させて頂きます(*^^*)
お手元に到着するまでもう暫くお待ちくださいませですよ~

そしていずれ(⌒∇⌒)微細バブル発生器も
お取引♪おまちしておりますですよ(*^o^*)



2011/12/28 00:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-出遅れすいません…汗-
yahooの記事を読んでからお伺いしましたヾ(ω` )/

書の先生の中にも気仙沼に住いがある人がいまして
家が流されたと言っていました。・゚・(つД`)・゚・。泣

震災から数日経ったとある日…
仕事で郵便局へ行く用事があったのですけど
窓口で並んでいると余震がッッ!!
私の前には1人のおばあさんが並んでいたのですけど
『地震は恐いわねぇ~』などと笑いながら
私に声をかけてきました
2011/12/29 00:36  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-続き…-
私も
『そぉですねぇ~』なんて軽く言葉を返しました。
やがて窓口がおばあさんの番になった時に
おばあさんの両手に持った袋の中から
箱のような荷物がたくさん出てきました…

私は
『荷物たくさんですねッッ』と問いかけると
おばあさんがこう言いました。
2011/12/29 00:40  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-続きの続き…-
『この前の地震で津波にあった場所に住んでいて
、震災直後、私は何とか逃げたのですけど
主人は足が悪くて、自宅に残したまま……
流されちゃって…』
『ここに娘の家があるから住まわせてもらっているんだけど、荷物は主人の件のお返しを送ろうと思って…』
こう、おばあさんは半分笑いながら明るく言っていましたけど
私は冗談にも笑って振舞えなくなりました…

震災でたくさんの命が奪われた事
そして私達は生きていられる事
これからを精一杯生きていこうと思います!!
2011/12/29 00:49  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-長文すいませんでしたッッ!!汗-
記事1つ書いた気分ですσ(´~`*)笑

何だか切ない気持ちにさせてすいません(屮ω`)

来年もお互い頑張りましょうね+.(´^ω^`).+
今年1年、いろいろと本当にお世話になりました♪

あ、記事コメしてませんね…恥
マイクロカメラ&バブルの繊細さが本当に綺麗です+.(d'з`b)゚+
ケロママさんも覗きにいらしてますねヽ( ´ー`)丿
2回も記事にするほど喜んでましたよッッ♪
私も来年の記事に登場予定です(・v<)~☆
本当にありがとうございましたッッ♪
2011/12/29 00:55  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(#^_^#)

その節は、まちゃ様にも大変ご心配をお掛け致しました。
あの頃、政府への対応や報道の在り方に
怒りが頂点に登っていた頃で

あっwだと言って 今は、心穏やかな事でもwないのですがね
でも・・・・

今は、友人のお父様にかけて頂いたお言葉を胸に
ブログ活動を続けて行こうと考えておりますです(*^^*)

まちゃ様も
あの頃、そのような体験をされておられたのですか

本当に、震災では それを体験した渦中の方
その方達を取り巻く人

家族・親類・友人・取引先 色々な立場の方が
心を痛め そして悲しみに目標さえ見失い
現実と夢であってほしいとの希望との狭間で
たくさんの人が
辛い時期を過ごしてきました

しかし、今もなお その現実から復帰できない方も
当然多くおられる事も事実です。

少しでも早く被災地に多くの笑顔と経済の立て直しが出来ますように
心より祈るばかりです。

わたしも 今でも 特定の方への 援助を続けています
一人ひとりが出来る事は小さくとも

一歩でも前に心を繋いでいけたらと・・・・思うばかりです。



2011/12/29 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/188-de61f32b
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page