Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 妻の誕生日・・・・・
妻の誕生日・・・・・
- 2011/12/29(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。


Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       


12月03日より販売中

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。

     


今年もあと二日です。

そしてw明日はw 今年最後のww忘年会

の・・・・はずですwww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ これ以上w

突然wのご連絡が無ければwなのですけどね♪


こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪

このところw挨拶回りと忘年会と忘年会wwそして忘年会でw

ブログの更新がwあいちゃってましたがw(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日は、ゆっくりとw家族でお買い物に出向いてきましたです♪

っと言うのも 我が家のw事なのですが(*^^*)

本日、家内の誕生日だったのです(⌒∇⌒)

毎年、家内の誕生日には 欲しいものを 聞かずに

ショッピングに連れ出して^^ 気に入ったものを選んでもらうことにしてましてね

いつもなら・・・・・・家内と二人で出掛けるのですがw(-"-;A ...

何故かw今年は、娘もついて行きたいと・・・・・・[影]ω ̄)ジーーー  

何かw魂胆があるような・・・・・・っと思ってたのですがね(-_-;) ウッ・・・


息子は、クラスメートと一緒に朝から出かけたので

家内と娘・私の三人で 大阪梅田に出かけてきたのです(*^^*)


やっぱり 梅田はw大阪の中心だけあって この時期。。。

人・人人人人人人人人人人人人人wwwwwwww 人だらけでした(〃´o`)=3 フゥ

なんとか、お目当てのお店について^^

家内に好きなのを 選んでね(#^_^#)ってw






ところがw・・・・・・・

何故かw?今回は なかなか決まらないw(6 ̄  ̄)ポリポリ

なんだかw気に入ったのが二つもあるとかで(・_・;)_・)ソォーッっと覗いてみると

なんだかwお高そうなのがw (@◇@;) 

で・・・でもここで 急かしてはw男としてもね(^▽^;) なので

「 いいよ・・ゆっくり選んでくれてヾ(;´▽`A`` お茶 頂いとくからw 」

っと振り返ってみると・・・・・今度はw娘が何か店員さんに見せてもらってるぅwww



そっちもそ~っと覗いてみるとw[壁]_・)チラッ

(≧◇≦)エーーー! 何見てんだww 

テーブルの上にwいくつも並べてもらってwwwwww

なるほどw そぅゆぅ企みだったのねww 

たぶん家内と作戦立ててたのでしょうね (o;_ω_)oバタ


約1時間も迷ってw 私も疲れてきてww 好きにしてくれwwwって(_ _;)…



 最後にこのような結果にwww



妻のお気に入り番号  1 番 ・・・・・・・・(; ̄ー ̄A


1_20111229213216.jpg



ねじねじwタイプw・・・(゜_゜i)タラー・・・


そして・・・・・・


お気に入りw番号  2 番



2_20111229213342.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・  (-__-;)  ・・・ 


何故に 二つも w



ま・・・日頃 好き勝手させて頂いてますしね(⌒∇⌒;)

誕生日ぐらいはねw


そして、お会計の時に (; ̄ー ̄)...ン?  なんですかその金額?

それに商品が三つってw  ( ̄0 ̄;アッ  これってw


横を見るとニコニコしてる娘がw 「 お父さん♪だぁ~ぃすき(*´∇`*)♪ 」ってw

そうなのですw 付録でついてきた娘がしっかりとw

獲物を収穫してましたw


3_20111229214008.jpg 

すw末恐ろしや わが娘wwwww  ~~~~~~~(;_ _)O パタ...



娘よ 学業にww ギターにw 両方がんばってね(#^_^#)


そして


家内へ これからも 一生懸命がんばってくので(*^^*)

   がんばってwついてきてねwwww( * ^)oo(^ *) クスクス




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<2011年 皆様の温かな輪をありがとうございました(*´∇`*) | メイン | 微細バブル発生器 使用中の水槽より(⌒∇⌒)>>
コメント
--
まんまと・・・やられましたね(笑)

まぁ・・奥さんは 分かります・・

しか〜し!!!!!

娘さん(~o~) おませさんだぁ〜

この先 彼氏ができたら苦労しますな(笑)

でも楽しい買い物の思い出はプライレスですね(爆)

最後に笑って過ごせたなら 良かった 良かった♪
2011/12/29 22:48  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-さすが!!-
こんばんは(^_^)

やられちゃいましたね~笑
でも幸せですよね!
あっ....
奥様、お誕生日おめでとうございます!!
日付変わりましたが...
娘さんやりますね!!笑
我が家はなんも無しですよ~(^^)爆
では、良いお年を....


先ほどはありがとうございました!

2011/12/30 00:21  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-いいじゃな~い(。・w・。) ププッ-
こんばんは(@^▽^@)

奥様、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日となりましたね~。
で。娘さんも(笑)。

ただ、女性陣から言わせていただくと・・・。
いいじゃな~い、それくらいいいじゃな~い!!
光り物には弱いのよ~~~。
でも、とっても素敵なネックレス、うらやましいです。

さてさて、今年も残り1日。
今年も楽しいブログをありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
2011/12/30 19:54  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですよw
今日、家内に聞いたのですがw
家内と娘でw作戦用意してたそうで。。。。。

まんまと手中に落ちちゃいましたw(;´▽`A``

娘ねwぜ~~~たいw家内の入れ知恵でwすw
そうおもっっておこうかと・・・・

まぁ~w おしゃれに気を使う年頃になって来たんだと
思う事にしておきます(⌒▽⌒)アハハ!

2011/12/31 01:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます(*^.^*)

誕生日がw怖くなってきそうですw(^▽^;)

まぁw家族孝行っとしてwあきらめます*o_ _)oバタッ
よ~し!
来年も好き放題やっちゃうぞ~~~~~~~wwww(>▽<;;
ってwその反動がw怖いですがね

野武士さん
今年は、お世話になりました^^
来年も色々と(´m`)クスクス
宜しくお願いします~~~

2011/12/31 01:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵な誕生日www(・"・;) ウッ

家内と娘にはwきっとそうだったと思いますw(^^;
私にとってはw財布がwwwかる~~~くなりましたがw

光りものw 青魚とかで許して頂けませんかねw(´m`)クスクス

今年もお世話になりました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
来年も変わらぬお付き合い^^
宜しくお願い致します。

みほか家にとって来年も素敵な年になりますように

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2011/12/31 01:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
奥様のお誕生日、おめでとうございます^^
女子の連係プレイは恐ろしいですね…(笑
うちは結婚してからはプレゼントとかはやらなくなりましたね!
確か来年はスウィートテン?(爆
しかし、クレイフィッシュさんの家族愛・・・
目柱が熱くなりましたよ!
来年も宜しくお願いします。
良いお年を^^
2011/12/31 08:39  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(o^∇^o)ノ

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
そうそうw女子の集団行動はw怖いですw(>_<")

で?ゑび家様では来年スウィートテンですか!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ではw何か企画しないとですねヽ(=´▽`=)ノ

(「・・)ン?家族愛w
(´ヘ`;) う~ん・・・単に私がw絞られているだけかも
知れませんがwwww(⌒▽⌒)アハハ!

でもね 大切な家族ですからね^^

いつまでも大切にして行こうと思っていますですよ(*´∇`*)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します(⌒∇⌒)

2011/12/31 12:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

ようやく地獄の年末を終えました(*_*)

魚屋の年末は毎年こたえます(@_@)

奥様にダイヤのネックレス(°□°;)

流石クレイフィッシュさん!!

娘さんもなかなかやりますね!!

娘さんの誕生日プレゼントの時は今度は奥様ついてくるかもしれないですね(笑)

ちなみに私、昨日の30日、誕生日でした。何も貰えませんが…
2011/12/31 23:12  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

お仕事お疲れさまでした(*´∇`*)

魚屋さんwでしたか(^^;;
この時期w大忙しですよねw

宝石は、年を越す前の恒例行事になっていますw(^^;;

( ‥) ン?娘の誕生日にもwwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
かw可能性あるんでしょうか((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

(「・・)ン?ザリレンジャー様もお誕生日でしたか!
おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

また一つwおじさんに近付いてwwwいってると言う事ですねw
(⌒▽⌒)アハハ!

そうw私のようにwwwwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2011/12/31 23:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/189-61a67925
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page