Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 すてきな頂き物?♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
すてきな頂き物?♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
- 2010/11/18(Thu) -
 
 こんばんわ(´∀`)
 この所w連日に近いブログの更新(´m`)クスクスがんばってます♪
 
 夜になると彡(-ω-;)彡ヒューヒュー w w これでもか!ってぐらいにw寒いですw
 みなさんw体調管理大丈夫ですか?(^^;)
 わたしは、今のところなんとか“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!  でもねwww
 明日は、夜に寄り合いがありましてヾ(;´▽`A``アセアセ
 冷え冷えの中o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!って いって参ります(´∀`)
 
 


 今日のタイトル(´∀`)「すてきな頂き物?♪」それは???♪
 
 ブログ友達さんの Kazu 様から素敵な贈り物♪
 頂きました☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆
 kazu様は、色々な生体を飼育されていてと?ても♪と?ても♪大切にされてぃて
 と?てもお優しい方(*^-^)ニコ
 
 初めての出会いは、フロリダブルーさんからのお付合いですが(*^^*)
 ず?と仲良くさせて頂いております( * ^)oo(^ *) クスクス
 そして、この度 頂きました((o("へ")o)) クーッ♪素敵な贈り物♪
 
 
 そ?れ?わ?♪(≧∇≦)
 
 
 
 
 

 
ど?ん♪♪(デカw)
  
 
  大きいダンボールケース(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・な!何が届いたんでしょw
 
  それ?わ(´m`)クスクス
 
 
  

 
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
 
  ROYCE’ あの有名な!ロイズさんのチョコ!!!“o(><)o”くう?!
  食べてみたかったのですよ! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
  
  一足早い(≧∇≦)クリスマスプレゼント♪?♪?♪?☆?♪?☆?♪?☆
  ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
  でね(´∀`)包装紙の中からは?
 

 箱のような???でも・・・・なんだか(?_?)仕掛けがあるような?w
箱を良く見ると注意書きが「クリスマスまでの日めくりチョコカレンダー」Σ(- -ノ)ノ w
 
 なwwなんでしょw日めくりチョコカレンダー???????????????
 戸惑っているとテーブルの端からニョキ?っと
 小3の息子がやってきましてね(;゜(エ)゜) アセアセ
 

 
 いきなり!!!箱の角をペロンww♪  Σ('◇'*)エェッ!?
 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜     
 
 めくってるしwwwwwwwwwwwwww o(@O@;)o
 こwこうなってるんだw
 そしてそのままw
 

 日めくりチョコw取られちゃいましたwww☆ヽ(o_ _)oポテッ
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゲィ !!  そのままw他も開けだしたのでwww
 「おぃおぃw早くエレキ ギターの練習もどりんしゃぃwwww」っと(^^;)とりあえず
 日めくりカレンダーwは、これ以上めくられるのをなんとか保護wwヾ(;´▽`A``
 そして一緒に同梱されていた金色の包装紙のチョコは、
 
 

  これも(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
  なんだかw高級感すご?ぃ♪(≧ω≦*) そして何やら見覚えのある漢字w
  【 山崎 】w( ̄o ̄)w オオー! 
  The Yamazaki Single MALT WHISKEY 山崎  
  ウィスキーを毎晩飲んでる私にはo(*^▽^*)oと?ても嬉しい♪♪♪♪♪♪
  山崎を練り込んだ生チョコなのですよo(TヘTo) クゥ ?うまい♪
  ウィスキー好きなのご存知でしたかwwwヾ(@⌒?⌒@)ノ 
  中の画像がね?
 

   こ?んな感じですよ?♪(∩.∩)もぅwお口に入れるとトロトロ?♪
  そして大好きなウィスキーの香りが天にも昇る美味しさ~(o>ェ<)UゝQOO?♪
 
  フワフワフワ?・*:..。o○☆*゚((ゞ(´o・ω・)o・:*゚☆
 
  そしてそしてもう1つ(≧∇≦)

  こちらのチョコさんは(∩.∩)
  シャンパンとカシスのリキュールが練り込まれているんです”(*>ω<)o"クーーッ
  
  
イメージ 11
 
  こちらも
 うまいぃぃ?♪(^|0|^) ! 
  
  すみませんw(-"-;A ...アセアセwww思わず文字w大きくなっちゃいましたw
  これもまた美味しいんですwwもうww減量は、暫く中止させて頂きますwwww
  ゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
  Kazu 様(´∀`)この度は、素敵な贈り物いただきまして
     
                   本当にありがとうございます♪(≧∇≦)
 
  そして、お電話でお礼申し上げましたが、その時に思った事・・・・・・
  
   お声がと?てもかわいぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
   kazu様のブログを拝見させて頂いてますが(´∀`)本当に想像通りの
   素敵な方(∩.∩)♪ 旦那さまにも宜しくお伝え下さいませ?♪
   これからも、仲良くお付き合いの程 よろしくお願い申し上げま?す♪
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
  明日から、日めくりチョコカレンダーww子供達に
  次々にww めくられるんだろうなぁwwwww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  
 
  そして今・・・・・美味しいチョコを頂きながら┬┴┬┴┤_・) チラリッ
 
  スコッチ・ウィスキー( ̄▽ ̄)飲んじゃってたりしますww(⌒▽⌒)アハハ!

  そして、みなさん??一部のみなさん???????( ̄ー+ ̄)ニッ!
  期待してくださっている皆様www(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  例のあの・・・・・黒いの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  画像w乗せておきますょwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 

 
 ブラックダイヤモンド
 
  ( *´艸`)クスクス  
  現在、稚エビさん 8匹を確認しております♪♪
 
 
  そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   現在! 更に ブラックダイヤモンドの♀さんが新たに
  抱卵しちゃってますよwwww(≧◇≦)ーーー!
  ほwww本当にwwwwwなんだか爆殖してますがwww
  コレといってww放置なんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
 
  まぁw嬉しいんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
 
この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cambarus bartonii 飼育日記? | メイン | 新しく水槽棚を設置し水槽も4つ増やしてみました(*^^*)ね♪マーブル♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/19-728a76c6
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page