Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 まくまくちゃん 新演奏動画「映画 けいおん」劇中歌ヽ(=´▽`=)ノ
まくまくちゃん 新演奏動画「映画 けいおん」劇中歌ヽ(=´▽`=)ノ
- 2012/01/04(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

2011年12月03日より販売中

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     

そう・・・・・今回の記事w音楽が止まってるでしょ

そぅれ~わ(/▽゜\)チラッ



だってね(*´∇`*) 娘のギターの先生

まくまくさんの新演奏動画をご紹介したいので~♪



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪

本日は、お久しぶりのwまくまくさんの演奏動画のご紹介ですよ~

っといってもねwお久しぶりなのはw私の事情でっ(;´▽`A``

実は、複数の演奏動画がアップされてましたwwwwww(・"・;) ウッ


で、今年最初の演奏動画は、娘の大好きなこの曲をチョイスです♪

アニメ「けいおん」を知っておられる方には この曲はw神なのかな?

っと言うかw 私にとっては 演奏自体が神なのですけどねwww

現在公開中の 映画「けいおん」の劇中歌ですね(o^∇^o)ノ



どうですどうです((o(^∇^)o)) もうw神ですよねwww

この演奏ですがw 耳コピですよw耳コピwwwwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

どんな音感持ってられるのですかw

すみませんw有料で構いませんので 我が家の娘にその絶対音感w

わけてくれませんかね~(=^‥^A アセアセ・・・

しかしw驚かされるのは演奏だけでなく そのCG合成技術w(≧◇≦)

くw詳しいですねぇ(>▽<;; アセアセ

わたしもPC得意なのですがw まくまくさんにはw負けそうですwwww

演奏では、昨年 アニメのエンディングまで演奏されてw

そろそろアマチュア卒業でプロ転向もいいのでは(#^_^#)

 それから先日は、娘にメール頂戴してありがとうございます(⌒∇⌒)

もうねw テンションアップでwギターの音がw娘の部屋から鳴りっぱなしですw

いつも励ましのお便りありがとうございます(*^.^*) 

早くまくまくさんとセッション出来るように彼女も頑張ってますので

その時は、是非^^宜しくお願い致します。



そしてwwそろそろ 本格的に乾燥の季節が厳しくなってきますがw

こんなのは、いかがでしょうか?


ほっとワインさん(⌒∇⌒)

Rapunzel Gluhwein ドイツ産のワインですが、ホットワイン専用のボトルです(*^^*)

P1020026.jpg 

シナモン ・ クローブ ・ アニス ・ オレンジ果汁 ・ レモン果汁が入ってて

温めるだけで美味しく^^体の芯から温まりますですよ♪

P1030040.jpg 
さっそくwちょこちょこ飲んでますがwww

どうですどうです♪(⌒∇⌒)まくまくさん

いつでも言って下さいね(#^_^#) 箱で送りますからw(〃^∇^)o_彡☆あはは


そして最後にもう一曲(⌒∇⌒)


【まくまく】「孤独の果て」を弾いてみた kodoku no hate

これもまた^^まくまくさんの魅力の詰まったナンバ~ですよね~(o^∇^o)ノ

















 





 

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*) 




            World Wide Crayfish



             Crayfish_oosaka

     




この記事のURL | ザリガニ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<微細バブル発生器wボツ試作品の数々(^^;;そしてw某社長www | メイン | 本年もww爆殖中ですよ~(*´∇`*)>>
コメント
--
こんにちは(@^▽^@)

新年あけましておめでとうございます。
早々にご挨拶をいただき、ありがとうございました。
こちらこそ、今年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

さて。正月太り真っ最中のみほかです(笑)。
そんな時にこんなスレンダーなまくまくさんの動画・・・。
Crayfishさん、これは狙ってるのでしょうか?
それとも・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
どこかで私が太ったのを見ている・・・?
まくまくさんのようにスレンダーボディを保て、と?
無理で~す(からくりど~る風)(笑)。

でも、まくまくさん、相変わらず素敵ですね。
こんな風に弾けたらなぁ。と毎回思っちゃう。
娘さんも追いつけ追い越せで練習にも俄然力が入りますね♪

今年もまくまくさんの動画、たっぷり見れると嬉しいな♪
2012/01/05 11:10  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

毎日寒い日が続きますね~♪こんな時はまくまくさんの演奏を聴きながら♪♪

ホットワインが最高ですね~♪

って私、アルコールとかダメでした(爆)

上達してゆく娘さんの演奏もこれからも楽しみですね!!それまでにワインの追加はいいですか?? (笑)
2012/01/05 22:49  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げますです♪

でw正月太り(o ̄. ̄)o ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
(^^;)その辺はw私も同じ悩みどころですけどwwww

まくまくさんwほんとw・・・・ですよねぇ~(;´▽`A``
わたしもギターあそこまで弾ければw
体形もwもう少し気にしたかもしれませんw(〃^∇^)o_彡☆あははは

でもwほんと演奏技術w羨ましいですよ(*´∇`*)
わたしに可能性が無い分・・・

娘に夢を託しますです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2012/01/05 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当にww寒いですねwww((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

そうですよ~寒い日は、まくまくさんの演奏を聴きながら
ホットワインをがぶ飲みしてますwwwwww

(*'ω'*)......ん? 呑めないw(Ο_◇_)Ο ゴンッ
そうだったのですか??
おいしいですよ~お酒w(´m`)クスクス

でwワインの追加ww( ̄o ̄)w オオー!
大丈夫ですwちゃんとストック20本
ありますので(⌒▽⌒)アハハ!

2012/01/05 23:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます

今年も驚いてくれるような動画を作っていきますね
もちろん演奏にも磨きをかけていきますよ~♪

そして演奏動画のコラボもやりましょうね
楽しみにしています!!!

では、今年も宜しくお願いします
2012/01/06 21:36  | URL | まくまく #-[ 編集] |  ▲ top

-まくまく 様へ(*´∇`*)-

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

今回の演奏動画ですが(^^;;
この動画を見てすぐに・・・・・
映画けいおんに娘に連れて行かれましたよwww
(⌒▽⌒)アハハ!
映画の上映中wずっとまくまくさんの演奏と
イメージがかぶってました(´m`)クスクス

今年も楽しみにしてますですよ^^がんばってくださいね~

2012/01/06 22:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/193-33d43141
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page