Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 微細バブル発生器wボツ試作品の数々(^^;;そしてw某社長www
微細バブル発生器wボツ試作品の数々(^^;;そしてw某社長www
- 2012/01/07(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

2011年12月03日より販売中

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     


こんばんは(*´∇`*)

このお正月w 自宅でのんびりしていたらww

1本の電話が・・・・・・・・・ (○'ω'○)ん?




こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka ですw

新しい年を迎えると毎年ですがwww

挨拶回り、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 大変です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

いやいゃぃゃw(^▽^* Ξ *^▽^)  お世話になってますのでw

当然( ̄‥ ̄) 社会人として礼儀です♪ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

でもw  多いぃんですよw範囲がww(^▽^;)



今年、お正月w1月2日に古い付き合いの

社長さんから電話を頂きましてね・・・・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

私 「はぃ(⌒∇⌒) @@木社長♪ 新年あけましておめでとうございます。」

某 「いやw おめでとう、クレイフィッシュ君 そろそろ新しいのいらないかい?」

私 「えっ????(゜∇゜ ;)エッ!? 新しいのw
     
     新年早々w 挨拶もほどほどでwどうされました????・(~_~;) 」

某 「あはははは(〃^∇^)o そうなんだけどね。 まぁ~なんだ 新しいの用意しようか?」

私 「 ・・・・・・・・・・・ 本気ですか??(^-^; 」

某 「スチールがいいかな? それとも牛にするかい??」

私 「じゃwww じゃぁ・・・・・・・ワニでw( ̄o ̄;)ボソッ 」

某 「おぉぉ ワニで行くかい♪(*^▽^*)じゃ~用意しとくよ♪ ガチャ・・・・プゥプゥプゥ・・・」


・・・・・・・・ 昔からのwお付き合いなのですけどねww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

           まぁ・・・・・たまにw 前触れもなくw ふってこられます(-___-;) ウッ・・・



で・・・・・・・正月早々 社長のお店までw選びに行ってきました(~_~;)






アリゲーターさんですww(⌒∇⌒)


2_20120107211617.jpg 

もうねw いくらすると思ってるんですかwwww  @@木社長 [革]ω ̄)ジーーー

景気悪いからね~ってwww すみません 私の財布が景気悪くなっちゃうでしょw


でもwまぁ 選んでる途中でw ノリノリの私がそこに居たのですけどね(⌒▽⌒)アハハ!


1_20120107211605.jpg 

年に一度www 突然w電話くれるんですけど ^^ 社長w負けて下さいよw


帰り際に 酒のあて あげるよって(#^_^#)


こんなの頂きましたがねw


1_20120107212134.jpg 


わたしがローストビーフ好きなのは、覚えてくれてるんですよね(='m')くすくすっ♪

ウィスキーの共に最高でしたよ(⌒∇⌒)ごちそうさまでした ♪



今日はねwこの他に 微細バブル発生器 を設計した時に沢山作った試作品の画像を

アップしてみようかと思いましてね(*´∇`*)

たくさん作ったのですよ 形にしたものは 全部で27種

図面作成では、36種も書いてましたwで (*^.^*) 今回は、その一部をご紹介しますね?



1_20120107212737.jpg 


やはり 内部の圧縮方法(圧縮器)にはw 本当に悩みましたねw(^^;;

どうやって酸素を粉砕させるかw それも水槽用の小さなモーターでw

微細な状態まで持っていくかw

加圧圧縮用のポンプを使えば楽なのですがwそれだと設備が大きくなってw

安価で作る事ができませんしw

一般に販売されている 金属アスピレータ を使っておられる方も居るかと思うのですが

アスピレータ は、水道圧力を使用してマイクロバブルを発生させているのですが

水道圧ってwかなりの圧力があるんですよね それに流量も

50リットル以上/min とかですしwwwww そんな水槽用ポンプw

無いですよwwww また、このアスピレータは、

水温(お湯)によってバブルの発生率がまともに影響受けるようですしヾ(;´▽`A``アセアセ


でもねwやっぱりここまで色々設計すると 他に無い商品を作りたいじゃないですか(⌒∇⌒)

実はねw先日 ブロ友のぷ~~~じさんから 某メーカー用の

器具を設計開発して下さい♪ って^^言って頂きましてね♪  


ぷ~さんもう少し待ってて下さいねw 挨拶回りが落ち着いたらすぐに取りかかります♪


すでにwテストモデルは作っちゃってますよw(´m`)クスクス



P1070004.jpg 

まだまだ 変更点がありそうなので^^これから頑張って煮詰めていきますね♪

待ってて下さいねヽ(=´▽`=)ノ 約束は ぜ~~たい守っちゃいますから(⌒▽⌒)アハハ!






(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<微細バブル発生器・・・ローキーズ本店様でも(⌒∇⌒) | メイン | まくまくちゃん 新演奏動画「映画 けいおん」劇中歌ヽ(=´▽`=)ノ>>
コメント
-ワニ!!-
こんにちは(^_^)

年に一度のご褒美?
プレゼント?なんですか~
それにしても、かなりの高額では....
黒豚なら購入出来そう....笑

ぷ~さんのアレですね~
宜しくお願いします(^^)
楽しみ満載で!!!

2012/01/08 12:28  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
ひょっとして、外部フィルター用かな?
楽しみです!
2012/01/08 16:39  | URL | 秋田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

わぁ~。
僕の年収で買えなさそう.....。汗。
すんごいですね~。
僕もえびちゃんで稼いで.....。汗。汗。

もうテストモデルできたのですね~。
ワクワクですよ~~。
楽しみにしてますねぇ~~。

2012/01/08 20:12  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
ぷーーーーじさんのリクエストで ココまでやっちゃったんですね!?
だったら ワニさん代くらい 購入してくれるかも(*´艸`*)
2012/01/08 21:29  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い Crayfish_oosakaさん ^ ^v-
あけまして
おめでとうございますv-278
昨年は 楽しいブログ
ありがとうございましたv-291
今年も 楽しみにしてますよ~v-352

クロコダイル
すげ~v-352
2012/01/08 23:02  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

この間どうもです。 m(_ _)mペコリ

でもびっくりでしたね!?今のところは変化なしです!

ん?(・_・;)クロコダイル?めちゃめちゃ高そう~(≧ε≦)
私にはとてもじゃないですが手がでませ~ん~(ノ><)ノ

色々と研究をされてたんですね!!これからも色んな商品を楽しみに待ってますよ~♪~θ(^0^ )



2012/01/08 23:29  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇwww年に一度・・・・ならいいんですけどねw
すみませんw
かなりの常習犯です(;´▽`A``

時計大好きなのですよねw 腕2本しか無いのにw
時計収納専用の家具までwあったりしますw
すみませんwほんとごめんなさぃw(;´▽`A``

たぶんねw全部のコレクションで車がw数代買えますですw

ぷ~~さんの^^待ってて下さいね

できるだけ急いじゃいますので(='m')くすくすっ♪



2012/01/09 00:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-秋田 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

外部でしょう~かねぇ~(´m`)クスクス

楽しみにしてて下さいね♪

驚いて頂けるアイテム近々ご紹介いたしますよ~♪


2012/01/09 00:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ねww年収ってwwww
御国のwお仕事されてる方の年収ってwwwwww
どんななんでしょw気になりますねw(-ω☆)キラリ

(´m`)クスクス

えびちんでww( ̄o ̄)w オオー!
がんばって下さいね♪
その時はw私が落札しちゃいますのでw( * ^)oo(^ *) クスクス

完成まで^^あとわずかですので
もうちゃっと待っててくださいね♪

試作費はw後で請求書まわしますwww

なぁ~んて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このあいだのミカンのお礼と言う事で(⌒▽⌒)アハハ!

2012/01/09 00:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そ~なのですよ♪
リクエスト^^叶えちゃいますです♪

(*'ω'*)......ん?ワニさん代 

ぷ~~さんw良いのですかねw
わるいなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

国産車w買えちゃいますけどwいいですかねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/01/09 00:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

こちらこそ♪
あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
本年も宜しくお願い申し上げますです(⌒∇⌒)

ワニさん(*´∇`*)可愛いですよ~♪
噛んだりしませんから(⌒▽⌒)アハハ!

2012/01/09 00:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇ(*´∇`*)
貴重な御写真見せて頂いてありがとうございます。

わたしもwびっくりしちゃいました(;´▽`A``
今後の経過が楽しみですね^^

是非^^孵化させてあげてくださいね
もしもw上手く孵化されたらw
わたしのブログで画像wアップしちゃいますですよ♪

時計wすみませんw(;´▽`A``贅沢品ですww
日本の経済を回す手助けwwっという事でw
スルーしちゃってくださいね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

色々と図面設計やってますよ~♪
楽しみにしててくださいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/01/09 00:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/194-667427f5
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page