Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 微細バブル発生器・・・ローキーズ本店様でも(⌒∇⌒)
微細バブル発生器・・・ローキーズ本店様でも(⌒∇⌒)
- 2012/01/08(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

2011年12月03日より販売中

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入お問い合わせは
               ローキーズ LOWKEYS INTER LICS  様
               ローキーズ   神 戸     様
               ローキーズ   愛 媛     様
               ローキーズ   香 川     様

                    まで、お問い合わせくださいませ。
直接のお取引は、左お問い合わせ欄又はオークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     


こんばんは(*´∇`*)

 本日は、素敵な方にお会いして参りました♪

  そのお方とは(*^▽^*)

   LOWKEYS INTER LICS  A店長様♪

    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪

本日は、 みなさまご存知の ローキーズ大阪本店様

LOWKEYS INTER LICS  様に出向いておりました(*´∇`*)


1_20120108231455.jpg


っと言うのも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

微細バブル発生器のサンプル(製品版)をご紹介に伺っておりました^^

すみませんw本店様にお持ちするのが遅くなってしまってwww

でもね^^ A店長様は、ニコニコ(*^^*)と 迎えて下さいまして

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

来店早々ww 商品の説明をさせて頂き(*^o^*) まして

レジカウンター横のシャドー水槽にて実演稼働頂ける事になりました♪

そのお写真が(#^_^#)こちらです


2_20120108231436.jpg


レジカウンター横wwww良い場所でしょ~ヽ(=´▽`=)ノ 


アップしてみましょうね~~~(^O^)


3_20120108231645.jpg 

設置後すぐのお写真ですが(⌒∇⌒)既に 微細バブルが良い感じに出始めています♪

A店長様(*´∇`*) 実演稼働させて頂きまして本当にありがとうございます。

と言う事で(*^.^*) LOWKEYS INTER LICS 様でも  ついに! ♪

 微細バブル発生器 & 簡単接続アダプター のお取り扱いをスタート頂ける事に!!!

 本当にありがとうございます♪ ヽ(=´▽`=)ノ

微細バブルが(*^o^*)つぃに ローキーズ本店様に~(o>ェ<)UゝQOO~♪嬉しいw

これで、 ローキーズ 神戸 様 

      ローキーズ 愛媛 様

      ローキーズ 香川 様   

各店舗様にて現物をご覧いただけるようになりました(*^^*)

どうぞ、皆様ショップさまにてお手元に取り商品を見て下さいませね♪

水槽内溶解酸素量って本当に大切なのですよ^^


これから^^ちょこちょことw私 www 大阪本店様にも出没してると思いますが

宜しくお願い致します ヽ(=´▽`=)ノ

そして帰り際・・・・・

A店長様からw「これ(*^o^*)もらって帰って下さいね♪」っと手渡して頂いたのが



こちらです (⌒-⌒)ニコニコ...




10_20120108232504.jpg 

                           Σ('◇'*)エェッ!?   なぜにw しゃもじw

ごwwwご飯を沢山たべてねって・・・・・事なのかなwwwっと思いましたがw実は

このしゃもじさんには(*^^*) こんな文字が♪


11_20120108232655.jpg 

LOWKEYS ・・・・・・・・・・・・・・・ オリジナルしゃもじw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

どちらにしてもw このシャレは大人すぎますよw店長( * ^)oo(^ *) クスクス

わたしの様な凡人にはw難しいですヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました^^ありがとうございます♪





そしてw本日は、もう一軒 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ お邪魔してきましてねw

そぅ~こちらのお写真は、いつも癒されている ローキーズ神戸様です♪

オホホホ(^◇^) すみませんw 本日2軒のローキーズさん三昧でした(='m')くすくすっ♪


4_20120108232953.jpg 

っと言うのも^^ ご紹介したい水槽がありましてね♪


その水槽がこちらです(o^∇^o)ノ



6_20120108233207.jpg 

30cm キューブ水槽 底面フィルター & 微細バブル発生器 設置水槽(ノ´▽`)ノオオッ♪

もうねw 見た瞬間に癒されましたwwwwwww 


この発想wwww素晴らしいです♪ すでにこの状態の水槽セットw

多数販売だとかw( ̄o ̄)w オオー!  これまた流石です♪ 

ちょっとアップしてみましょうね(⌒∇⌒)


5_20120108233451.jpg 

どうですどうです♪ (*^▽^*) 綺麗ですよ~~~~~~♪ 

キューブ水槽と底面フィルターと微細バブル発生器のハ~モニ~♪が聴こえてきそうでした(*^.^*)

是非、神戸店にお越しの際は、 こちらの水槽もチェックしちゃって下さいね(o^∇^o)ノ


そうそうw 最後に こちらの神戸店で素晴らしいアイテムも発見しましてね(*^^*)

そちらが♪ こちらの商品となりますです(*´∇`*)



爆走海老 様 リリース♪ 2012年飼育記録帳(カレンダー) (ノ゜ο゜)ノ オオオォォォォ-


12_20120108233906.jpg 

まっまぶしい(>_<") 眩しすぎますwww


これwいいんですよ(*^^*)とぅ~~~~~ても('∇^d) ナイス☆!!なアイデアカレンダーなのです♪

ちょっとめくってみますね(´m`)クスクス 



8_20120109004958.jpg  

わかりますかね???????~(=^‥^A アセアセ・・・

全ての日付欄に何やら書いてますでしょ?????(  ・ _ ・  )ジー

見えにくいwですよねw(;´▽`A`` じゃwwぁ アップしますね♪


9_20120108234228.jpg 

わかりますよねwここまで大きくすると^^

そうなのです(o^∇^o)ノ 水槽管理のチェック欄が付いているのですよ~♪

たまにありませんかw 前回のメンテの日wいつだったっけwwwって(^^;;

そんな管理もこのカレンダーがあれば(*^^*) お手軽で確実に管理する事ができるのです♪

これはねぇぇぇ~~~ゲットしちゃって見て下さいよ♪(*゜▽゜)ノ 

ぜぇ~たい便利ですよ♪ それにエビブリーダー様には、是非持ってて頂きたいアイテムですよ(⌒∇⌒)

マイ水槽専用のカレンダーってすごいですよね~それも管理項目が

チェック出来るなんて(o^∇^o)ノ 

神戸店のレジカウンターでご覧いただけますですよ♪

私なんてw一目惚れしちゃいましたから(´m`)クスクス

ご購入お問い合わせは ローキーズ神戸店まで^^しちゃって下さいね♪


(〃´o`)=3 フゥ 今日は、なんと忙しく動き回った事かwwww

でもね(*´∇`*) たくさんの素敵な出会いがあったので 素敵な一日でしたよ♪

でわでわ^^ LOWKEYS INTER LICS 様の 微細バブル発生器 ♪ 是非 皆様も

見に行って下さいねヽ(=´▽`=)ノ








(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<エーハイム・パワーヘッド1212で実験してみましたよ(⌒∇⌒) | メイン | 微細バブル発生器wボツ試作品の数々(^^;;そしてw某社長www>>
コメント
--
おおぉ~大阪店と神戸店・・・
香川にもあるみたいだし
もうすぐ岡山にも出店?(笑) してほしいな~
出だし好調で良かったですね♪
しゃもじはウケますね(*^_^*)
2012/01/09 09:26  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ついに!-
おはようございます(^_^)

どんどん、
広がりますね~
やっぱり良い物は口コミですね!
もっともっと広がりそうですね(^^)
で、新しいいろんな物も
楽しみにしてますよ~

2012/01/09 09:40  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんちは~^^

ローキーズのは60水槽?
60でも水深が低い場合は
横にセットした方が良いんですかね~^^

ギターの先生の動画、色々と見てしまい
これからの仕事がめっちゃおしてます><
2012/01/09 12:48  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しておりま~す♪
今年も宜しくお願いいたします^^

↑おとかずまさんとおんなじ経験ありです(笑

なぜか、画像が見れないちょろ松でしたv-12
PCのせいかな!?e-263
2012/01/09 17:38  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ^^ついに大阪本店様でも
御取り扱い頂ける事になりました♪
ほんとうにありがたいです(*^o^*)

岡山w ローキーズ岡山さんもwありましたが
今のところwまだで~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そちらでも入手できるとw良いのですがw

これからも応援宜しくお願い致します♪

2012/01/09 23:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ♪おかげさまで((o("へ")o)) クーッ
本当にありがたいです♪

もっともっと^^広がると良いですねぇ~
まだまだ広がるかな~?♪

今後も色々な商品開発しますですよ(*´∇`*)
お楽しみに~~~♪


2012/01/09 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~60cm水槽でした(⌒∇⌒)
そうですねぇ~出来るだけソイル面より
5cm~10cmぐらいの高さで
バブルを放出させる方が水槽内への
微細酸素の行き渡り方がかなぁ~り
違ってきますよ~(*´∇`*)
でw横向きでの使用がベストですよ(*^o^*)

まくまくさん^^素敵でしょ~♪
Σ('◇'*)エェッ!?お仕事中にみてらしたのw

それwサボりですよ~(´m`)クスクス


2012/01/09 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お元気でしたか!!??
ブログの更新がwまったく止まってられたのでw
ちょっとw心配し始めてましたww(;´▽`A``

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

画像がwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ふww普通に見えるのですけどw
何故でしょうwww

時間帯を変えてまた見に来て下さいね~
そうしたらw見えるかもw(^^;
FC2のサーバーのせいなのかな???
(´ヘ`;) う~ん・・・


2012/01/09 23:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

お!今回は大阪本店のローキズさんですか!!

今年こそローキズさんへo(`▽´)o行くぞ!!

キューブの水槽に微細バブル発生器めちゃめちゃ綺麗ですね~それだけで絵になりますね!!

2012/01/10 01:00  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

ダブルフィルターの設置のやり方
いただきま~す。

なんとなく収まりが悪くって
悩んでたんですよね。笑。

しゃもじもすてきぃ~~。笑。
ご飯がおいしく頂けそうですね。
2012/01/10 18:52  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~(*´∇`*)
是非!♪
ローキーズ様各店まで足をお運び下さいませですょ~(⌒∇⌒)

きっと素敵な出会いが持ってますwwwwかも(´m`)クスクス
キューブいいでしょ~

底面フィルターとのコラボ♪
ぜ~~~たいw欲しくなりますよ(⌒▽⌒)アハハ!

2012/01/10 23:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

^^やっぱりねw横に寝かせて使うのがベストですよ~
わたしの自宅でも横置きしてますから♪

流木や水草でフィルタ&ポンプを見えなくしちゃうと
ますます癒されますですよ( * ^)oo(^ *) クスクス

しゃもじ~♪
これでご飯を頂くと
なんだか爆殖しそうな気分になれるかも♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/01/10 23:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪

我が家の微細バブル発生器&エーハイム底面式フィルターも、絶好調で稼働中です♪

ただひとつ問題が、、、

ザリガニが微細バブルに群がって、ボケーっとしております(笑)
どんだけ気持ち良いのか(爆)

これだけ癒されれば、我が家は爆殖決定ですね(^^ゞ
2012/01/11 02:57  | URL | けんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-けんきち 様へ-

こんばんは(o^∇^o)ノ

なるほど~底面フィルターに組まれたのですね^^
いいですよねぇ~底面

わたしも次回底面で水槽を立ち上げてみますです♪
当然!微細バブル発生器使ってですよ~



2012/01/12 00:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/195-9f0d9372
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page