Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 息子と二人で^^お買い物♪
息子と二人で^^お買い物♪
- 2012/01/16(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

2011年12月03日より販売中

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入お問い合わせは
                      ローキーズ LOWKEYS INTER LICS  様
                      ローキーズ   神  戸          様
                      ローキーズ   愛  媛          様
                      ローキーズ   香  川          様

                         まで、お問い合わせくださいませ。
直接のお取引は、左お問い合わせ欄又はオークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     


本日は、 小学生の息子と^^

前々からの約束を♪


父と二人でのお買い物に出向いてました♪


こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です。

本日はwなんだか温かく^^過ごしやすかったです♪


本日は、小学生の息子と前々よりの約束で^^

父と息子♪ 二人っきりでのショッピングに出向いておりました(*^^*)


繁華街はwwほんとww人多いですねぇえ(;´▽`A``

人ごみ あまり好きでなくてですね・・・・・・ 手短にw行ってきましたがw


息子にはw魂胆がありましてね・・・・・・・[壁]‥) チラッ

昨年末の妻と娘へのwプレゼント・・・・・・・・そして年始には
わたしの時計wwwwヾ(;´▽`A``アセアセ

でw息子はw 物よりも食でw(~_~;)でw肉w食べに行ってました。

その帰り道・・・・・ねだられましてね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんなのw買っちゃいましたw


P1150004.jpg 

長さ 1mのヘリコプターwwwwwwwwwwwwww~(=^‥^A アセアセ・・・

わたしもこういうの好きですのでw ついついwノリノリで買っちゃいましたw

ちなみに・・・右下の靴w 本日のショッピングで私用に購入した靴ですがwwww

本当にこのヘリコプターw大きくてww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


でわ(⌒∇⌒) 箱から出しちゃいますです♪


P1150009.jpg 

かなりしっかりとした 重量なのですが(^-^; こんなのが飛ぶんですねww(; ̄ー ̄A アセアセ


(; ̄ー ̄)...ン?


P1150006.jpg 

(;゜(エ)゜) アセアセ   碇司令www す・・・・・すみませんw最近出演回数w減っちゃって




やっぱりねぇ~(⌒∇⌒) この部分を見るとw

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク しちゃいます♪

男の子なんですよねぇぇ~(⌒▽⌒)アハハ!


P1150019.jpg 

ギヤ♪ ( ̄ヘ ̄;)ウーン 機械wwいいですねぇ~(*´∇`*)

でね [電柱]д ̄) チラッ

この他にもwあるんですがwwww それは、また次回にでもwww (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪










(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<微細バブル発生器wwご依頼があってww 改造版(;´▽`A`` | メイン | 氷点下発生装置(名称仮)試作品1号さんです(o^∇^o)ノ>>
コメント
-お年玉~-
おはようございます(^_^)

良いですね~
大人も夢中になりそうな....笑
しかも大きい....
お高いですよね!きっと...笑
我が家でおねだり...怖
息子さん幸せですね(^^)

2012/01/16 08:55  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
ヘリコプター。。。。

飛ばすの難しそうですね。

因みに我が家では、ぶっつけて直ぐに

廃へりになってしまいました。。。(笑)

2012/01/16 13:49  | URL | 岩海老 #-[ 編集] |  ▲ top

-あれ?-
こんにちは(@^▽^@)

物より食とは・・・さすが男の子!
気持ちがいいですね。
最近は男の子でも少食さんが増えてますから、たっぷり食べる男の子、大好きですよ!!

でも、ちゃっかりと物も・・・(。・w・。) ププッ
これを選ぶということは、やはりお父さんと似てるのかな?
確かCrayfishさんも自分専用に「姿勢制御ジャイロ搭載」なヘリ、買いませんでしたっけ???

どちらにせよ、なんともお高そうな1品。
とてもじゃないけど、操縦できそうにありませ~ん!
TVとかで簡単に飛ばしているようなVTRを見たことがありますが、きっと私が操縦したら♪まっさかさ~まに~落ちてデザイヤ~♪と明菜ちゃんの歌のように秒速で壊しちゃいそうです・・・。

飛ばしているところ、見てみたいですね~。
かっこいいんだろうなぁ。
2012/01/16 14:06  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおおぉ!!!!
すっかり飛んでるシーンが見れると・・・(>_<)
部屋で飛ばす物ですか??
危ないから外ですかね~小さいのは見たことありますが
メーターサイズは凄いですね 迫力あります♪
次の記事が楽しみ楽しみ(*^_^*)
2012/01/16 14:55  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

ヘリコプターかっこいいですね~。
でも操縦難しそう....。
今度は飛んでいるところを
お願いしま~す。笑。

2012/01/16 16:51  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

息子さんと二人でのお買い物いいですね~
たまには男同士もいいですよね!!

私も、たま~には息子を連れて行かなければ…( ̄○ ̄;)

ヘリコプターのラジコンですか!?息子さんめちゃくちゃ喜んだでしょうね!!

ラジコン、Crayfish_oosakaさんがハマったりして(笑)
2012/01/16 21:05  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ほんとw夢中になっちゃいますよw
しっかり私もはまってますからw(⌒▽⌒)アハハ!

おねだんはw秘密です(´m`)クスクス


2012/01/16 22:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-岩海老 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよねぇww難しいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに既に7台壊してますがwヘリコプターwwwwww
飛行機は、3台・・・・・・(-"-;A ...アセアセ

かなり好きなのですよねw(^^;)
メカ好きなので(⌒▽⌒)アハハ!

息子もすでにメカ吉ですけど(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん?廃ヘリwwww

2012/01/16 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

ほんとw良く食べるんですよ(´m`)クスクス
でもねwチビなのですよ(;´▽`A``
きっとw急に大きくなってくれると思いますけどw

そうですよwちゃっかりwゲットされました(^^;)

(*'ω'*)......ん?
ジャイロw良く憶えてましたねぇぇ(^▽^;)
はぃ持ってますですよ

私がこう言うの好きなのでw息子もwwww
自然と好きになってますです(⌒▽⌒)アハハ!

確かに難しいですよww
でもねw7台も遊びつくすとw今ではかなり状態してますですw
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2012/01/16 22:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

操縦^^楽しいですよ~♪
どうですボヌールさんも(⌒∇⌒)
きっとはまりますよ( * ^)oo(^ *) クスクス

ここまで大きいとw部屋の中でメインローターを
回すだけでw
風圧でw大変な事になっちゃいますですよ(;´▽`A``


2012/01/16 22:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

操縦♪きっとやってみると^^簡単かもですよ♪
今度はw飛んでるところをww

よ~し♪
動画w撮影して来ますかね( * ^)oo(^ *) クスクス


2012/01/16 23:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~(*´∇`*)男同士もいいですよ~♪
是非、出かけちゃって下さいね(⌒∇⌒)

すでにねw私がはまってますですよ(´m`)クスクス
でw
息子も影響を受けてwwすでにどっぷりとはまってますです
(⌒▽⌒)アハハ!

2012/01/16 23:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは(´ゝ∀・`)ノシ-
1mのヘリコプター(@∀@*)すごいね♪

大きいですね!!♪(≧ω≦)ノノ

飛んでる様子も見たいです(*>∀<qp)☆

ivyも~ヘリコプターが大好きです(*^ω^人)❤
2012/01/17 18:12  | URL | ivy #-[ 編集] |  ▲ top

-ivy 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(^0^)

ivyさんもヘリコプターお好きでしたか♪
わたしも大好きでしてね^^

たまぁ~に遊覧飛行wお願いしたりしますですよ^^

がんばってラジコンヘリ動画撮影しちゃいますかね♪
2012/01/18 01:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18 19:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2012/01/18 19:50 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

いぇいぇ^^

これからが大変ですね
がんばってくださいよ~♪

いつか、私と同じように^^そんな日が訪れますですよ

2012/01/18 20:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/198-5b31b203
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page