Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 新しく水槽棚を設置し水槽も4つ増やしてみました(*^^*)ね♪マーブル♪
新しく水槽棚を設置し水槽も4つ増やしてみました(*^^*)ね♪マーブル♪
- 2010/11/16(Tue) -
こんばんわ(*^^*)
 
 先日wチャームさんでポチッていた荷物が数日前に届きましてね(*^^*)
 よwww嫁に内緒でポチッてた為にw早朝に荷が届いてw
 たたき起こされましたよwwwwwΣバタリ (o_ _)o ??? †
 

 
 まぁww(^^;)なにわともあれw買っちゃったものは仕方ないのでw
 とりあえず開けてみました♪ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
 

 
  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪わぁい♪ヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノわぁい♪ 
  嫁には、事後報告?♪( ̄ー+ ̄)ニッ!
  買っちゃったものはw仕方が無い(*^m^)o==3プッ
  (; ̄ー ̄)...ン?w周りの風景はw気にしないで下さいねw
  ここ物置部屋なのですよ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
  
  さっそくリビングに設置♪設置♪( ̄▽ ̄)
  そして設置後のwマーブル監視員さんの水槽チェックw(立会い検査w)
 
  水槽は、設置後2日w置いてましたwが我慢できずにw
  先ほど レッドビーさんを少しだけ入れて様子見です(´m`)クスクス
  水槽棚は、まだw配線が途中なのですがwww
  とりあえずwマーブルさんの新規立ち上げ検査の様子を
  ご覧下さいませw・・・・映像の最後にマーブルさんがウィンクしてくれるとww
  「まぁ・・( ̄? ̄;)・・・・今回は、ぃぃでしょ・・・」との合図がw(^^;)
 
 
 
 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・許可wいただけたみたいですww
マーブルさんw検査ご苦労様です(⌒▽⌒)アハハ!
 

 
 いつもw新しく水槽を立ち上げると(*^^*)興味深く水槽を覗きこんでいます♪
 監視員としてのプライドwwなのでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ
 

 
 (〃´o`)=3 フゥ・・・・もうこんな時間www
 でも配線w今夜中に仕上げちゃおっと(*^m^)o==3プッ

 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すてきな頂き物?♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ | メイン | プロ友様からのサプライズプレゼントヽ(∇⌒ヽ)わぁ?い♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/20-1dba9047
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page