Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 LOWKEYS 6th ANNIVERSARY w( ̄o ̄)w オオー!wwで行ってきました♪
LOWKEYS 6th ANNIVERSARY w( ̄o ̄)w オオー!wwで行ってきました♪
- 2012/01/22(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

2011年12月03日より販売中

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入お問い合わせは
                      ローキーズ LOWKEYS INTER LICS  様
                      ローキーズ   神  戸          様
                      ローキーズ   愛  媛          様
                      ローキーズ   香  川          様

                         まで、お問い合わせくださいませ。
直接のお取引は、左お問い合わせ欄又はオークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     


LOWKEYS 6th ANNIVERSARY (*´∇`*) 

6th1.jpg


もうすぐローキーズさんが6周年と!

言う事で(o^∇^o)ノ 本日行ってまいりました♪


PC020009_20111219234123.jpg 

微細バブル発生器のお打ち合わせ&納品に(●´ω`●)ゞエヘヘ

イケ面ローキーズ社長様とも(⌒∇⌒)楽しくお話し♪

楽しかったなぁぁ~

そしてA店長様とも色々と楽しい会話(´m`)クスクス

色々と素敵なお話も頂きましてねw《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それはw、まだ内緒ですけどねww



こんばんは、Crayfish_oosaka(o^∇^o)ノです。

ほんじつは、朝からローキーズ大阪様にお邪魔しておりました♪

もう今日はww大阪市内w特に湾岸方面はw工事渋滞がすさまじくww

途中で心が折れそうにwなりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

でもね^^今日は、微細バブル発生器の納品日でしたので~がんばってw

法定速度内でw高速走ってきましたよ[オービス]ω ̄)ジーーー

そして^^本日は 大切なある物をwwww届けたくて(*^o^*)

そ~れ~わ (☆Д☆)キラリーン♪


これです!!!♪ ヽ(=´▽`=)ノ





ロ~キ~ズ♪ インターリクス仕様~~~~(*´∇`*) レッドビーさんです♪



1_20120122191511.jpg 

どうです♪ど~です♪ いぃ感じでしょ(*^o^*)

このレッドビーさんですが(⌒∇⌒) 

右側には、ローキーズ各店のステッカーが貼ってありましてね♪(*^^*)

ちゃんとライダーズネームまで書かれていますです( * ^)oo(^ *) クスクス

で、さっそく ローキーズ大阪さんのお店の前で撮影会ww(⌒▽⌒)アハハ!


2_20120122191954.jpg 

ポケバイですよwwww こうやってみるとwちっちゃw(>▽<;; アセアセ


なのでちょっぴりアップしてみますね(*^^*)


3_20120122192124.jpg

ねっ♪ねっ♪(*^▽^*) 良い感じでしょ♪

今回、このレッドビーさんを持って行ったのには、わけがwありましてね(*^^*)

1 つ目は、 『 ローキーズインターリクス 6周年 』記念のマスコットとして(o^∇^o)ノ

2 つ目は、 『 微細バブル発生器 & 簡単接続アダプター 』の宣伝カーとして♪^^

3 つ目は、 『 ローキーズ様と共に沢山の屋号様も走って行きたい! 』その願いを込めて

プレゼントさせて頂きました・・・・・・ ぺこ <(_ _)>




でね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

このレッドビーさんですが 3つ目の願いw・・・・じ~つ~わ(*^.^*)

左側面が凄いのですwww ( * ^)oo(^ *) クスクス

ではwwww いきますよ~(*^o^*)


はい!!どうぞ~♪


4_20120122193808.jpg


(「・・)ン? なんだかww 複雑にwてんこ盛りにw 何か貼ってますでしょwww


では(*^▽^*) アップしてみましょうねぇ~


5_20120122193927.jpg


わかりますか????(*^^*)

これねw 左側には 1月22日現在 ローキーズインターリクス様のホームページで

リンクされている全てのブリーダーさん海老好きさんの 『 屋号 』が貼ってありますです^^


( ̄ω ̄;)エートォ...具体的にはですねぇ~


このように(o^∇^o)ノ

7_20120122194149.jpg


そのほかにも(*´∇`*)


8_20120122194221.jpg


そして~~他にも~(o^∇^o)ノ


9_20120122194252.jpg


まだまだありますよ~(*^o^*)


10_20120122194315.jpg


そ~し~て~ヽ(=´▽`=)ノ


11_20120122194344.jpg 

ほんとw 業者さんwよく頑張って貼ってくれましたww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

この他にもwwwかなりのステッカーがwwww(>▽<;; アセアセ


どうぞ(o^∇^o)ノ みなさん是非一度!♪ ご自分の屋号ステッカー探しに

ローキーズ大阪様に足をお運びくださいねぇ~(*´∇`*)


P1220023.jpg










(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<ローキーズ インターリクス様(*^^*)連動記事♪ 微細バブル発生器♪ | メイン | 微細バブル発生器wwご依頼があってww 改造版(;´▽`A``>>
コメント
-こんばんはぁ(^~^)ノノ-
素敵な日を送ることが出来たみたいですねッッ(*^-^*)

もうすぐ6周年ですかぁo(〃・◇・〃)ゞ驚
そういえばyahooのほうの画像が全く見れないので
もしかすると他の方にも見れない方が
いるのかもですねッッil||li(つд-。)il||li泣

ミニバイクのステッカー沢山ですねぇヾ(o´∀`o)ノ
これからも応援しています(*・`ω´・)ゞ
2012/01/22 21:58  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

今日は大阪ローキズさんに行ってたんですね!?

おぉぉ!!こちらにもレッドビーさんが!!

ん?色んな方々のブロ友さんのステッカーが!!素敵ですね~
2012/01/22 23:25  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミニバイクすごーーーい(#^.^#)
乗ってみたい(笑)
神戸か大阪に行ったら 是非寄ってみたいお店ですね

今回本当にありがとうございました♪
また記事にアップしますね!!!
2012/01/23 01:10  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-面白い!-
バイクのステッカー、いいですね~。

私も遊びに行きたいです。

運が良ければ、会えるかも知れませんね!


私もY!の方の画像は見れないです………。
2012/01/23 02:19  | URL | るが #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-お~~~-
こんにちは(^_^)

かっこいいのが、
またしても登場ですね~
やっぱ良いですね!
あれ?
我が家にはまだ....爆

100個完売もスゴいですね~
2月10日の500個も、
即日完売でしょうね(^^)
早めに頼まないと無くなりそう!笑

2012/01/23 13:12  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

遅くなりましたが・・・
先日はコメありがとうございました。m(__)m

ステッカーの数がスゴッ。
こりゃ、貼るの大変でしたね。

微細バブル発生器・・・
水槽増設の際はお願いしますね~
いつになるか全く不明ですが・・・(汗
2012/01/23 13:20  | URL | スピノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハンパね~!
やることが桁違い~!

次は我が家にレッドビー号がやってくるのね~(爆)
2012/01/23 13:54  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

かっこいいですね~。
一度でいいから拝みたい。笑。
そのうち愛媛にも来ちゃうかな~。爆。
期待してますから~~。汗。


2012/01/23 18:39  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はい(*´∇`*)とっても楽しかったです♪

すごいですよね~6周年w
6年でwエビの世界を完璧に構築されるってw
誰でも出来る事ではないですものねwww

(*'ω'*)......ん?ヤフーw??
そう~なのですよw
何故かヤフーブログではw画像がなくなっちゃうのですw(o;_ω_)oバタ

応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
頑張りますよ~~~♪


2012/01/23 22:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ハイ(*´∇`*)行ってまいってましたです♪

Crayfish_oosaka お祝いレッドビーさん(*^^*)
良い感じでしょ(´m`)クスクス

ザリレンジャーさんもwお名前w黙って張ってきましょうかw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/01/23 23:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

是非♪(*^o^*)乗っちゃって下さい♪

そして記念写真を( * ^)oo(^ *) クスクス

素敵なお店ですので^^

時間を忘れること間違いなしですよ♪


ドゥプラッチ頑張って増やしちゃって下さいね(o^∇^o)ノ

2012/01/23 23:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-るが 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪(*^o^*)
是非にお店にお立ちより下さいませ♪

そうそう^^意外とその偶然っておきるんですよね~~♪
その時は、隣接する 天下一品(ラーメン屋)さんでw
何かw語り合いましょうかね( * ^)oo(^ *) クスクス

ヤフーブログwwご迷惑おかけしてwすみませんw(;´▽`A``
何故かw画像がwwwきえるんです(_ _。)・・・シュン

また^^直しておきますね♪


2012/01/23 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~2号機さんですよ~♪
1号機は、ローキーズ神戸店様で可愛がって頂いておりますよ~♪

(*'ω'*)......ん?
あれれれれw野武士さんとこにwまだw届いてませんか???

あっ( ̄0 ̄;
どこかにw置いてきちゃったのかもwwwなぁ~んて(´m`)クスクス

100個wすごいですよね(^^;
正直w驚きましたw

次の500個・・・・何時間wもつんでしょw(-"-;A ...アセアセ

そぅそぅw(*^.^*)お早めにwご注文しちゃってくださいね♪


2012/01/23 23:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スピノ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそ^^おいで下さいました♪
まぁまぁwどうぞ
ごゆっくり座ってってくださいねwww

( ^-^)_旦""

ステッカーは、業者様に張って頂きましてね^^
私はw発注するだけでしてwww
でもwほんと貼るの大変だったと思いますです(#^_^#)

微細バブル発生器^^是非♪

ご使用してみてくださいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

本当に微細な酸素の粒にきっと驚かれますよ~♪

2012/01/23 23:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いきなりwコメント驚きましたw(´m`)クスクス

体重が重いのでw動く時は、思いっきり勢いよく動きますがw
動かないときはwまったく・・・・動かない私ですw

(⌒▽⌒)アハハ!

(「・・)ン? レッドビー号・・・・おとかずまさんバージョンで??
ブラックバージョンwwゴールデンアイってのもw良いんじゃないですか
( * ^)oo(^ *) クスクス



2012/01/23 23:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ さまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでしょ~(*^o^*)
是非♪ 

ローキーズ神戸店で記念写真を行って頂いて
その足でローキーズ大阪様でも記念写真を(*^.^*)
そんなツアー♪いかがですかヽ(=´▽`=)ノ

(*゜・゜)ンッ?

愛媛にも (*^o^*)あるかもですよぅ~(*^.^*)

2012/01/23 23:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりで~す-
ご心配おかけしました
年末年始色々ありまして・・・
体調不良、伯母のお見舞い、あと色々とあちこちを徘徊(泣)

社長が・・・娘の保険証を申請していなかったので、医療機関に清算したりと(ブツブツ)

oosakaさんは年始もお忙しそうですね☆
でも、毎日楽しく過ごしてそうで羨ましいです。

私も晩御飯時が一番楽しいですよ♪
それ以降は・・・ぐずってくれますので大変です(汗)

ミニバイク。神戸店様に置かれていたのと同じ大きさぽいですね☆

屋号の数が多いですね~。それだけエビ好きな方々の輪があるのですね☆

あ・・・またぐずったので、頑張ってきます。

余裕ができたら(大声で泣くので睡眠不足気味なので)、娘アップしますので、よろしくですぅ~

拍手ポチっと
2012/01/24 00:16  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。。。○┓ペコッ♪-
おとかずまさんブログのリンクから御邪魔させていただきました♪

ブログTOPのyoutube見させていただきました♪
水槽内全体に凄く優しい感じと見た目もとても綺麗でコメントさせていただきました。。。

綺麗な泡にとにかく感動しました♡
2012/01/24 10:53  | URL | 希ぃ #HVd8FcbU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24 11:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お元気でしたか(*´∇`*)
娘さんの夜泣き^^大変でしょうけど

がんばって下さいね(⌒∇⌒)
いずれ時が経過して
その頃を懐かしく思う日が・・・・
直ぐに(~o~)やってきますからw(⌒▽⌒)アハハ!

しっかりと前を見て周りに動じず
一歩一歩進んでくださいね(*^^*)

2012/01/24 22:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-希ぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそおいで下さいました(*^^*)
かずまさんところからヽ(=´▽`=)ノ

そうでしたか(⌒∇⌒)

動画ご覧くださいましてありがとうございます♪

これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね(*^^*)


2012/01/24 22:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/201-a40a3993
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page