Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 5月まで・・・あと3カ月 [冷却]‥) チラッ♪ 冷却器開発の為にw
5月まで・・・あと3カ月 [冷却]‥) チラッ♪ 冷却器開発の為にw
- 2012/02/05(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     


2月7日 PM23:50 追記

ご好評頂いております。『 微細バブル発生器 』ですが

全ての在庫品が完売致しました。ありがとうございます。

次回入荷は 2月25日頃を予定しております。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。

また、お急ぎのお客様は、ローキーズ神戸店様に

ストックがあるとの事でございます。

是非、お問い合わせくださいませ。




 


 後 3か月もすればw 温かなw

 
  5月の連休wwww(^^;;

  そう・・・後90日も無いのですけどねw

   

 こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です。

変なタイトルでしょw(^^;;

実はねwこのタイトル・・・・・・ ある種wわたしの決意の表れだったりしますけどw

っと言うのも

しっている人は知っておられますけどw

わたし以前に、水槽用冷却器を開発したいな~ぁっと 記事で書いてたのですょ^^

でねw  試作1号機をブログでご紹介した後もずっと

試作図面を書いてました^^ これでもw 技術者ですのでw

その世界ではwちょっぴり有名かもww( ̄¬ ̄) クチチャック♪ww

試作図面を書きw 繁殖施設でNC旋盤&ボール盤ww フライス盤などを使って

試作品を削り出すのですけどねw

(すみませんwほんとw色々と工作機械w趣味で持ってますwww(^^;;))

どうしてもw後少しw ここも寸法を変更したいwなどと思った時に限って

何故か? 自宅でくつろいでる時が多いのですw(;´▽`A``

そこでね^^ 自分自身に鞭w打つためにもw

本気モードでw 試作品を急ごうかとwwだってね 後90日もしない頃に

5月の暑い時期がやってきますのでw (*^^*) それまでに完成させたくて♪

で・・・・・新規で自宅にも工作機械w発注してましたw



そして、本日(⌒∇⌒)全ての器材が納品されてきましたです♪♪



デスクファクトリー始めちゃいます(´m`)クスクス

まずは、^^


1_20120205175522.jpg 

ネジ加工用の タップ & ダイスさんです(o^∇^o)ノ


このセットでM12までのネジ加工ができるようになってます^^


そしてお次が~



2_20120205175650.jpg 

チタンドリルさん^^ これだけあれば 樹脂加工なら簡単に出来ちゃいます♪


そうそう~ 工作機械も必要ですよね^^


でwww



3_20120205175802.jpg 

デスク用 ミニボール盤さんです (*゜▽゜)ノ

お値段w聞かないでねwwww


そしてw こちらも欲しくてねw 



4_20120205175911.jpg 


トップスライドさん (⌒∇⌒) です♪ 

この画像を見てw w( ̄o ̄)w オオー!っと思われた方www


貴方wwなかなかの通ですょw 

普通w販売してませんからww このトップスライドさんは、業者に直接発注しないとw

入手できませんしw~(=^‥^A アセアセ・・・


そしてそして~ これがw一番高かったですw





5_20120205180149.jpg 

卓上 旋盤さんwwwwwwwww 本格的ネジ切り機能付きww (>▽<;;

かなり本格的な旋盤さんでw ホームセンターさんで販売してある旋盤さんとはww

まったく違いますですよw こちらも業者様に直接発注しないとw入手が難しくてw(>_<")

でもww 発注できちゃいました♪ (〃^∇^)o_彡☆あははは


そしてそのほかにもw色々とw



6_20120205180440.jpg 

全部でw 諭吉さん25人ほどwwwww ~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁぁw これも趣味なのでw 良いのですけどねw( * ^)oo(^ *) クスクス


さぁwこれだけ投資した以上w がんばって気合い入れて


冷却器の開発頑張っちゃいますですよ p(´∇`)q ~♪


あとねぇ~ブロ友さんの個人のお願もw時間ができれば

対応しちゃいますよ(='m')くすくすっ♪

パイプの連結部の作成とかね♪(*´∇`*)

お支払いはwエビ個体wでwwww( ̄w ̄) ぷっ

需要お待ちしていまぁ~~す♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<沢山のお問い合わせありがとうございます。 | メイン | LOWKEYS × Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』出荷準備>>
コメント
--
こんばんはぁ。

諭吉さん25に~~~~ん!!
ヤバイですね~。
僕の年収の何倍だろう。爆。爆。
でも、どうせ買うんだったら
いいもの買っちゃいますよね。笑。

あと90日楽しみにしてますよ~~。
2012/02/05 18:59  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
そんなたくさんの諭吉さん しばらくお目にかかってないな(^_^;
いい仕事は いい道具からって 完全に職人さんですね!
もう趣味じゃないし~

期待してます!!
2012/02/05 22:00  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-目が点に...-
おはようございます(^_^)

またまたたくさんの...
強者達が登場ですね~笑
どんな仕上がりになるのか!
楽しみですね(^^)
良いのをお願いしますね~


2012/02/06 09:15  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
25諭吉~~!!

一度でいいからいっぺんに使ってみたい^^;

只今おいらの財布には、一人もいませんから~(泣)

冷却器、期待してますよ~!^^
2012/02/06 12:55  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

凄い機械を購入されたんですね~

諭吉25人って……( ̄○ ̄;)う…うらやましい~です(≧ヘ≦)

冷却器めちゃめちゃ楽しみまってますよ~♪~θ(^0^ )
2012/02/06 13:21  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおおぉ~♪
自宅が工房ですね(*^_^*)
奥さまに ゲンコツされませんでしたか?(笑)
なんだか自分のアイデアを形に出来るって素晴らしい~
頑張って下さいね
BGMのギターのんびり聴いちゃいました♪
いいですね♪♪♪
2012/02/06 13:41  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-諭吉さん・・・-
25人ですか・・・僕の1ヵ月の給料以上です(´Д`)
また、今日は会社が暇なので休みになったので、自宅でお勉強中です(--;)

oosakaさんの書斎が工房になるのですかね(?-?)
以前にパソコンも5台でしたかフル稼働されているとお聞きしましたので、部屋がどんな状態になっ 
ている事やら・・・(゚ロ゚)

昨日は人生の諸先輩方の話を聞きに出かけていまして、だいたい、以前にoosakaさんに相談した時と同じ回答でしたよ♪

私も何か実になるように頑張らないといけませんよね(^^;)
2012/02/06 15:25  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwつぃ・・・・やちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつもw何も考えずにw進んでますのでw

でもこれで^^本格的に 炎がメラメラとw(;´▽`A``
がんばりますよ~

図面はw既に出来てますので(´m`)クスクス
後は、加工だけですので♪



2012/02/06 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つぃw諭吉さんを手放しちゃいましたw

ほんとw趣味ですのでw(>▽<;; アセアセ
なんとかw
良いもの作っちゃいますですよ~♪

ご期待に応えれるように頑張ります(*´∇`*)

2012/02/06 23:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

がんばりますですよ~(*´∇`*)
自分に気合入れるための策略ですからw
あっw
配管パーツwご依頼下さいね~
その時は、えびw掬いに行きますのでw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/02/06 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

www 意外とw使ってませんかwwwww(^▽^;)
いつもブログ拝見するたびにw
美味しそうなのwばっかりお写真に写ってるしw(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん? お財布の中に??一人もですか?
きっとw

ポチっ♪ っでw消えてるのではw( * ^)oo(^ *) クスクス
冷却器がんばりますよ~♪


2012/02/06 23:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

あははw

無駄遣いにならないようにwがんばります(>.<)

これでw何時でも心おきなくw切削できます(*´σー`)エヘヘ

配管パーツwあつらえますよwいつでも声かけてくださいね(*´∇`*)




2012/02/06 23:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

家内はw この辺はw意外と理解あるのですよw(;´▽`A``
もともと結婚した当時の職は
設計技術者でしたのでw(⌒∇⌒)

こんなことやってると懐かしい見たいです(*^^*)
ちなみにw今も設計技術やってますけどwwwwww

BGM いいでしょ~アンディー(*´∇`*)
わたしのお気に入りなのです♪

聴き入って頂けて^^良かったです♪


2012/02/06 23:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お休みでしたか(^^;
がんばってwお勉強しちゃってくださいね♪

人生はね 節目があるのです。
その節目をいかに上手く見つけ
得る事が出来るのかが大切です。
焦る事もなく
あるがままの自分を維持することが重要だと思います。
そのあるがままの自分を
どこまで厚みのある力量を持たせるのかが?
節目を物にするという事ですよ(*^.^*)

まずは!勉強! 知識をあげて下さいね^^
そして経験も大切ですよ~

2012/02/06 23:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます~

何か凄い事になってる(笑

五月が楽しみですね~(^^)いったいどんなのが出来るのかワクワクです♪( ´▽`)

じゃあエビ払いで何か注文しよう~(笑
2012/02/07 07:05  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

-808 さんへ(*´∇`*)-

おはようございます(*´∇`*)

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪wつぃつぃw
やっちゃいましたw(´m`)クスクス

でも趣味の範囲でw 楽しく工作しちゃいますね♪

(「・・)ン? ご依頼??

いいですよ~(*^o^*)いつでも言って下さいね♪

2012/02/07 07:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

奮発しましたね~
なんだかとってもいいものができそうな予感(^^♪
我が家の低グレのえびさんと是非・・・(爆
2012/02/07 16:59  | URL | スピノ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはッッ(^▽^)-
毎回遊びに来て思っていましたけど
毎日が本当にお忙しそうですねッッ (/*・・)o

今回もなんだかお高そうな物を
購入されたのですねッッ(/゚ー゚)/

個人的なお願いも受付可♪
何お願いしちゃおうかなぁ“ヘ(`▽´*)ウシシ♪爆

例の件も着実に進んでいますので
もう少しお待ち下さいねッッ|*'ω')r

エアコン位のサイズが届きますのでお楽しみに|皿 ̄)q♪笑
2012/02/07 22:18  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-スピノ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃw やっちゃぃましたw(Ο_◇_)Ο ゴンッ

でも^^楽しみが出来たので♪これはこれで

人生は、楽しみを常に持ち歩いていきたいですから♪

(「・・)ン?ご依頼?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

是非~♪ いつでも言って下さいね(*´∇`*)


2012/02/08 00:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwwww本当にwバタバタしてまして(;´▽`A``

今年はw正月からwずっと動き回ってますw

そぅそぅ~新しい^^楽しみを揃えましたよ♪

何時でも言ってくださいよ(*´∇`*)

切削加工受けますよ(´m`)クスクス


でwww エアコンサイズwって(>▽<;; アセアセ

ほんとwすみませんwwでも♪(*^o^*)楽しみにしてますよ~

そ~れ~と
私からも┬┴┬┴┤_・) チラリッ
その時をお楽しみに~

2012/02/08 00:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして!
LOWKEYS奈良店の城間です。
今回奈良店でも、微細バブル発生器を取り扱わせて
頂くことになり入荷前ですが、たくさんのお問い合わせ等頂いております。

それから、Crayfish_oosaka様のリンクの方載せさせて頂きました。
お時間があるときで宜しいのでご確認宜しくお願い致します。

これから、LOWKEYS奈良店をどうぞ宜しくお願い致します。
2012/02/08 16:32  | URL | ★ローキーズ:城間★ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ローキーズ:城間★ さまへ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

このたびは、お取り扱い頂きましてありがとうございます。

お問い合わせw(;´▽`A``
わたくしのところにもw連日数十件のお取り合わせを頂いております。

ありがたい事でございます(#^_^#)
現在、工場には 大量に発注を行っておりますが
まったくもってw追いついてこない状況ですw

樹脂工場には、次回の納期も現在詰めて頂くように
お打ち合わせ中です(*´∇`*)


現在、『 微細バブル発生器 』シリーズとして
オプションパーツ『 電気代のかからない冷却器 』を
設計・試作中でございます(⌒∇⌒)

みなさまのご期待に添えるよう
頑張って参ります。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます (*- -)(*_ _)ペコリ

2012/02/08 20:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/209-d5b108ef
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page