Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 プロ友様からのサプライズプレゼントヽ(∇⌒ヽ)わぁ?い♪
プロ友様からのサプライズプレゼントヽ(∇⌒ヽ)わぁ?い♪
- 2010/11/13(Sat) -
 
こんにちは、(*^^*) 少しずつですが確実に季節が移り変わり
秋ってなんだか?人恋しくなっちゃう?そんな季節ですねぇ?(∩.∩)
近所の大型商業施設では、クリスマスツリーが設置され
色とりどりの光を輝かせています(#^.^#)
ボー( ▽ )o〇Oっとしてるとあっという間に年末にwなっちゃいそう(^-^;
今年も後2ヶ月程(*^^*)がんばってお仕事に♪ブログに♪家族サービスに♪
全力投球!ですね!♪(≧ω≦*)
 
本日、見てきましたよ(´m`)クスクス
プロ友さんのB e e ー L u n c h 様のアクアテイラーズ出品個体(´∀`)
その画像がこちらです♪

 いいですねぇ?大阪アクアショップの名門!アクアテイラーズ様に出品!
 綺麗な個体”(*>ω<)o"クーーッ直ぐ売れちゃうんでしょうね♪(≧∇≦)
  そしてそして店内を歩いてると「こんにちわ」(´・ω・`)モキュ?っと声・・・・
 そちらを見ると w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
 B e e ー L u n c h 様wご本人(〃^∇^)o_彡☆あははは
 色々と出品個体の前で(´∀`)た?くさんアクア談話してきました♪
 B e e ー L u n c h さん(∩.∩)次回は、喫茶でごゆっくり談話しましょう?♪
 

 そして今回のタイトル(´∀`)
 
    プロ友様からのサプライズプレゼントヽ(∇⌒ヽ)わぁ?い♪
 
 今朝早く宅配業者様のトラックが我が家に・・・・・・゛(*・・)σ【】ピンポ?ン♪ 
 「はぃはいはぃ♪」「ハンコ♪はんこ♪(*^^*)」
 
 そして本日届いたのがこちらです(#^.^#)

 
 いつも仲良くさせて頂いている プロ友様【 けんきち 】さまからの
 サプライズプレゼント♪ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
 このプレゼントすごいんですwよ?♪o(TヘTo) クゥ
 先日の東京で開催された催し
 日本淡水開発主催のCFスター発売10周年記念のクレイフィッシュミーティング
 で参加者に配布された資料(論文)を送って頂きました♪♪
 実はw開催日は・・・・・・納品&繁殖業者の定例会wwwで
 この催しに参加できなかったのです( ┰_┰) シクシク
 そのわたしに けんきち様から天使の様な優しいお言葉
 「わたしが、資料をプレゼントしますよ」(≧◇≦)エーーー!いいんですか?!
 (つ∀`).+°o*。.'ありがとうございます!!!!!!
 Crayfish_oosakaは、幸せものです“o(><)o”
 そして送って頂いた資料(論文)がこちらです(´∀`)

 こwwwこれって当日参加者に配布された原本の資料wじゃないですかwwwww
 本当に頂いてもいいんですか(≧∇≦)!!
 o(TヘTo) クゥ 嬉しくて朝からハイテンションになってますwwww

 そしてザリガニ類の詳しい論文は英語(>_<")のはずなんですけどwwwwwww
 (「・・)ン?和訳された資料まで同梱して下さって!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ほんとうに本当に嬉しすぎますww*:.。☆..。.(´∀`人)

 そしてそして!!  JCC会員プレミア飼料!!!も同梱くださって(>o<")
 何から何まで~(o>ェ<)UゝQOO?♪ありがとうございます!!
 
 
 そ?し?て????????????!!!!!!!!!
 
 
 わ(^^;)  わたしが和菓子好きだったの知っておられたのですか!?!
 
 
 その名も「ふっくらの千葉落花生まんじゅう?」わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 本当に饅頭大好きなんですよ♪(∩.∩)
 和菓子を食べる為だけに大阪からw京都の老舗まで車飛ばして行く様な人でww
 
 サプライズ!!!!
 

 
 家内も子供達もこのサプライズに大喜びしちゃってます♪( * ^)oo(^ *) クスクス
 
 この和菓子の画像(´m`)クスクス?見たいですよね♪見てみたぃでしょ?♪♪
 
  でわでわでわ♪
 
  じゃ?ん!!♪
 
 

 
  ~(o>ェ<)UゝQOO?♪ 美味かったです???????ぅ????♪
  早速(^O^) 5個も瞬パクッ!ヾ(@⌒?⌒@)ノ モグモグモグ♪
  
  けんきち様(*^^*) この度は、素敵なご配慮下さいまして
  本当にありがとうございました。
  貴方様の暖かなお気持ちに朝からとっても幸せな気持ちで心とお腹wが
  いっぱいになりました(´∀`)
  これからも、末永くのお付合い宜しくお願い申し上げます。m(_ _"m)ペコリ
  ご家族様にも宜しくお伝え下さいませ(#^.^#)
   
                                   Crayfish_oosaka
この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しく水槽棚を設置し水槽も4つ増やしてみました(*^^*)ね♪マーブル♪ | メイン | 稚エビwさん(´∀`)みぃ?つけた♪(レッドビー)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/21-5b92a479
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page