Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 カ wwwwww カメラがwwwメンテナンスに出しただけなのにww
カ wwwwww カメラがwwwメンテナンスに出しただけなのにww
- 2012/02/09(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                水槽内の溶存酸素のお話です。
                皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪

さむ~~~~ぃw(((p(>◇<)q))) サムイー!!

はやく春にならないですかねw(_ _。)・・・シュン

わたしw寒いの苦手ですww っと言っても・・・・・暑いのもw嫌ですけどw


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今日ねw とっても驚いたw事がw


実はね、先日 shrimp808 さんが 数あるコレクションの中からwwwwww?

デジタル一眼レフ用 マクロレンズを出品されていて(*^^*)
 

    そのヤフー出品ページがこちらです(*^^*)
   
    『 美品タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1【キヤノン用】272EE 』
         http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u39243862


そ~っとw落札に参加してみようかとw企んでましたwがw

その前にwわたしの使い古したw CANONのデジ一を友人のカメラ屋に

メンテナンスをお願いしようと先日預けておりました(⌒∇⌒)


でねw 今日、メンテが終わったデジ一が帰って来たのですw・・・・・・がw

なんだかw雰囲気がwちがぁ~~~~~~~~~ぅw☆ヽ(o_ _)oポテッ

と言うかw 全然預けたカメラでw戻ってきてないしwΣ(- -ノ)ノ !?




照明なんてw付いてなかったしwwwwwww(^▽^;)



1_20120209220924.jpg 

~(=^‥^A アセアセ・・・  メモが付いてましてねww


「 このライト、マクロ撮影に便利だよ 」ってwww(;´▽`A`` いゃwだから頼んでないしw


そしてよ~~く見るとw


 2_20120209221133.jpg
 

見慣れないw CANON製100mmマクロレンズが付いてるしwwww

 o( ゜▽゜;)ゝオォーイ!! カメラ屋w

勝手にカスタマイズするな~~~~~~ぁ~~~~~~ε-(;ーωーA フゥ…

そして・・・・メモがもう一枚入ってて・・・・

「 請求書まわしとくから♪ まいどありがとね♪ 」ってw( #` ¬´#) ノコラ~~~!

むww昔からの付き合いだけどw これwわざとだよねww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

やられたなwww・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

いwww いくらw 請求書が来るんだろww((´д`)) ぶるぶる・・・





仕方ないので w一度使ってみる事に・・・・




そばに転がっていた機械式時計を (-p■)q☆パシャッ☆


3_20120209221639.jpg 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 重圧感w出てるなぁ~



でわ お次は 生体を(*^▽^*)





(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


4_20120209221831.jpg 

~(o>ェ<)UゝQOO~♪ やっぱりw 動く被写体はw 難しいです~(=^‥^A アセアセ・・・

でも w 流石です



でw カメラ屋 @@@ 君やw 今回の事は、事故という事でw 諦めましょうw
でもね・・・・


請求書w 安くしといてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


と・・・・言う事で (;´▽`A`` 808さんのレンズwww入札参加できなくなっちゃったww

だれかw~~~入札、参加してあげて下さいね( * ^)oo(^ *) クスクス


P2090013.jpg









(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<微細バブル発生器 もう使って頂けましたでしょうか?(*´∇`*) | メイン | 沢山のお問い合わせありがとうございます。>>
コメント
-こんばんは-
本当に寒いですね~(≧ヘ≦)

朝から仕事といえ、水めちゃめちゃ冷たいです\(+×+)/

お!!!新しいデジカメ購入されたんですか??あ!メンテでしたね(笑)

友人の方が気を利かせて改良してくれたんですね!!いい友人さんですね!!o(^-^)o
あと、請求が楽しみですね諭吉さん何人ですかね?(爆)

2012/02/09 23:08  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
す、すごいカメラですね!

初めて見ましたよ~~(@o@)


時計も~~~すごい~(*^^*)

2012/02/09 23:43  | URL | PIYO #-[ 編集] |  ▲ top

-復活!-
こんばんは!(。・▽・)ノ

風邪から復活してまいりました!!
いや~しんどかった。久しぶりの熱。
今は少しセキが残るくらいで元気になりました。
寒いですからね。お互い気をつけましょうね。

さてさて久しぶりに覗きにきたら・・・┬|・_・`)チラリンッ
なんかすごいカメラが登場しましたね。
カスタマイズにも程があるだろう!的な(笑)。
うちはふつーのデジカメ(しかも安物)で気軽に撮るのがせいいっぱいです。
こんなえらいもん手を出したら後戻りできなくなっちゃう・・・ダンナが(笑)。
2012/02/10 00:25  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ~凄いカスタムになってる~(笑

100ミリレンズだと僕と一緒ですね(^^)

これからはマクロ撮影が楽しみになりますね~?

2012/02/10 06:30  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

-カメラ?!-
おはようございます(^_^)

100マクロください...爆
良いですね~
しかもライトアップまで...笑
かなりのヤリテですね!!
いくらの請求が....笑
100行っとこうかな~(^^)笑


2012/02/10 09:45  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!! BMのイカリングを思わせるライト(笑)

時計が何なのか気になる(爆)

しかし いいお友達をお持ちですね~(*^_^*)
2012/02/10 11:42  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。
いいなぁ100マクロ....。
すんごくほしいんだよね~~。
ライト便利そうですね。
見たらほしくなっちゃう.....。汗。

請求書楽しみですね~~。爆。

2012/02/10 19:11  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんにちはwww  リコメ遅くなっちゃいましたw(^^;)

そうそうw買い換えたんじゃないですよ(;´▽`A``

<友人の方が気を利かせて・・・・・・

いえいえ(;´Д`A ```

悪魔のようなwやつですからw
きっと今頃wにこにこwにやにやしてると思います(^▽^;)

請求書が楽しみwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ドキドキしますよねwほんとw本日夕方にはw届くそうなのですけどw

怖いですw(;^_^A アセアセ・・・


2012/02/11 14:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-PIYO 様へ(*´∇`*)-

ほんとw凄いですよねw(>▽<;; アセアセ

わたしもこんなカメラ初めて見ました(;´▽`A``


時計?? あぁぁ~安物ですよw(´m`)

集めるのが好きで^^結構wたまりましたけどw

考えてみると腕w 2本しか無いのですけどね(^▽^;)



2012/02/11 14:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

復活おめでとうございます(o^∇^o)ノ

主婦がwお風邪ひいちゃうとw大変ですよね(^^;
回復して良かったです(⌒∇⌒)

そっかぁ~♪ 
みほか様の旦那様もこ~ゆ~のお好きなんだぁ~♪
どうぞw新たな趣味として渡してあげて下さいませw(*´∇`*)
まぁ~後はwどうなっちゃうかw[壁]_・)チラッwww

それはそれでw楽しいジャンルにきっとなりますですよ^^


2012/02/11 14:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-shrimp808 様へ(*´∇`*)-

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんなになっちゃいましたw(;´▽`A``
あぁw同じ100mmマクロですけどねw

『 L 』じゃなかったのですww(^^;

どうせならwLにしといてくれればw良かったのに・・・

マクロ撮影^^腕あげないといけませんね♪

頑張りますですょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/02/11 14:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-


<100マクロwww下さいww(゜゜;)エエッ

無理ですw(⌒▽⌒)アハハ!

手に入れたばかりでw今からが楽しくなるところですw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほんとw メンテナンスのはずだったのに(^^;
請求書w本日の夕方に届くとか・・・・・

居留守wつかっちゃおかなぁ~ww(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん?

野武士さんも100行きますか♪!(*^o^*)
いいですよぉ~


2012/02/11 14:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

そぅそぅ~BMWのイカリングwwwww

わたしも最初に同じことをw(;^_^A アセアセ・・・

これがまたwとんでもなくw明るくてw驚いちゃいますよ(>▽<;;

(「・・)ン?時計w

安物ですよ~( * ^)oo(^ *) クスクス

いいお友達ww(^^;)??
恐ろしいでしょw

今日、請求書が届くみたいでw
次回のブログ更新でw
そのへんボヤイてみますけどwwwwwwww

2012/02/11 14:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-


いぃでしょ100mm(*´∇`*)

是非w808さんの出品中のマクロレンズもご検討くださいww

(⌒▽⌒)アハハ!

ライトねぇ~いいですよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(*゜・゜)ンッ?請求書w

(^▽^;)やっぱりwそっちが気になりますよねw

とりあえずw今は、考えない事にしていますけど(T▽T)アハハ!
2012/02/11 14:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-いいね (≧∇≦)b-
友達価格で結果オーライだったらいいですね。

カメラは興味がありますが、私には使いこなせないでしょう。
2012/02/11 16:00  | URL | るが #-[ 編集] |  ▲ top

-るが 様へ(*´∇`*)-

こんにちは(o^∇^o)ノ

友達価格wwwwwwwwwそ・・・・・そんな 優しさwあるんだろうか??

彼とはw若いころからの旧友でw(;´▽`A``

わたしの知る限り・・・・友達価格なんてw

考えないタイプですよ(-"-;A ...アセアセ


もうねwここまで来るとwど~にでもなっちゃえ~~~ってw
感じですけどw

請求書(*^^*)このまま届かなければwいいのに

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/02/11 16:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/211-8ffc77af
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page