Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 カメラ屋wwまたしても(>▽<;; アセアセ
カメラ屋wwまたしても(>▽<;; アセアセ
- 2012/02/11(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪

すみませんw 本日のブログ記事のお題目wwww 変なタイトルでしょ・・・・


       っと言うのも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


      まずは、先日のお話を知らない方はwそちらからどうぞw

      『 カ www カメラがwwwメンテナンスに出しただけなのにww 』 
      http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-211.html


ねぇぇ~ひどい話でしょwwって(^▽^;) 前回の記事を読んで頂いたとしてww

お話を進めていきますです(⌒▽⌒)アハ


本日、昨日の悪夢のデジタル一眼レフ・メンテナンスw(勝手にカスタマイズ)の

請求書が届きました・・・・・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


でもねw 大きな箱でその請求書さんはw届いたのです Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なんだかw恐る恐る その大きな箱を開けてみるとw



なんとwwwwww 薄っぺらい請求書の他にも!!大きな荷物がw!!

ひょっ ひょっとして 勝手にカスタマイズしたお詫びに

お菓子でも送ってきたのかと!?[箱]ω ̄)ジーーー

あっ! そぅそぅww このカメラ屋ですがねw

私が学生の頃からの旧友でw もうかれこれ30年近く つるんでる友人です。^^

親のwカメラ屋を継いだw悪たれ息子ですがwwwww(⌒▽⌒)アハハ!

そんな奴からの贈り物???お菓子????・・・( ̄  ̄;) うーん

素直に喜べないw

それに、箱には「 壊れ物だょ♪ 落とさないようにな ♪ 」ってw(~_~;)

いったいどんなお菓子なんだよw

で・・・・・・・開けてみると



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




なんだ!!!!!!!  これ wwwwwwwwwwwwwwww


やりおりました・・・・・・・・・あやつw (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

おぃ! カメラ屋!! いやいゃw  せっちゃんや!?

こんなの頼んでないぞwwwww 





・・・・・・・・・・・・・・・・ 








CANON EOS Kiss X5  ( DOUBLE ZOOM KIT )

1_20120211205034.jpg


(;゜(エ)゜) アセアセ   これって ・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー 


しっかりw 請求書に 金額入ってますけどwww (゜ロ゜;)ッ!?


せっちゃんw どうなってんだ??? (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 悪魔w 鬼!





まっw  慌てるふりしながら ちゃっかりw 箱あけちゃったけどw~(=^‥^A



2_20120211205523.jpg 

やっぱりw 新しいのってw 良いぃぃぃぃぃぃぃ~( 」´0`)」~イ!





でw  気が付くと・・・・・先日 届いた マクロレンズ&マクロライトw



組み付けちゃいましたけどwwww



3_20120211205734.jpg 

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  X5 ((o("へ")o)) クーッ カッコいい♪♪


ここまでwしちゃうとw  返す気にもw  っと言うかw 梱包崩してるしww


悪魔のせっちゃんwww すまんw これもらっとくわw


でもさぁ~ (^▽^;)もう少し請求書負けてくれよ~ww







そしてw もうたぶん使わなくなっちゃうこの子・・・・・・・・(^-^;


どうしよぅ・・・・・・・・ CANON EOS digital N (ダブルレンズキット)

4_20120211210013.jpg 

まだまだ使えるのですがw どこも壊れてないし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…


                 (◎_◎) ン・・・・・? そうだ!♪


だれか使います??????????? 送料w着払いですけどwww

使ってやってくれませんかね??????


付属品もこんなにあるしw(⌒∇⌒)


5_20120211210319.jpg


1) カメラ 本体 
2) 28-90mm  標準 レンズ(CANON 純正品)
3) 90-300mm 望遠 レンズ(CANON 純正品)
4) 専用バッテリー&充電機
5) USB ケーブル
6) 各種保証書
7) 取り扱い説明書(各種)
8) 同梱CD-ROM(専用ドライバー・専用ソフト各種)

たぶん購入時のすべての備品があるとは・・・・・・思えませんけど(;´▽`A``



そして・・・・・・・


6_20120211210820.jpg 

記録メディア コンパクトフラッシュ 512MB も付けちゃうwwww(>_<")


Crayfish_oosaka からw どこかの誰かに プレゼントしちゃいますw

中古ですけどw (⌒▽⌒)アハハ!  一台限りwwwwww


CANON EOS digital N (ダブルレンズキット)




プレゼントの条件は、小さなお子様がおられる方♪

運動会・お遊戯会・遠足 などなどww まだまだ十分に使えますですよ(⌒∇⌒)


そうそうw  それに今ならまだ間に合いますよ!!!


わたしの友人 shrimp808 さんの出品中の

CANON用 90mmマクロレンズ !! それ落札しちゃったらw

エビさんの撮影!!きっと楽しくなりますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    『 美品タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1【キヤノン用】272EE 』
         http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u39243862


でもw shrimp808さんの 出品マクロレンズw 無くなってたらwごめんなさいw(^^;;


コメントで一番早く 


『 CANON EOS digital N (ダブルレンズキット) 』 欲しいです!!

っとコメント下さった方に 本当に無料でw差し上げます♪

すみませんw おおざっぱでw(⌒▽⌒)アハハ!
 





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<デジタル一眼レフ とw 材料と  例の設計wwwwがんばってます^^; | メイン | 微細バブル発生器 もう使って頂けましたでしょうか?(*´∇`*)>>
コメント
--
ちょ~だい。笑。
一番かな。
2012/02/11 21:29  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--

『 CANON EOS digital N (ダブルレンズキット) 』 欲しいです!!
2012/02/11 21:30  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(⌒∇⌒)

このたびはwものすごく速かったですねwwww(^^;;

一番早く 合言葉を頂きましたので^^

今回の企画品

CANON EOS kiss ダブルレンズキット中古セットは

ぷーーーーじ 様にプレゼントさせて頂きます♪

発送は、最短で行いますので
お受け取り宜しくお願い致します。

明日にでもwww発送できると思います^^

それでは、お楽しみに~~~~~~~~~~~♪


]
2012/02/11 22:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!

太っ腹ですね~(o^∇^o)ノ!!

カメラ屋さんやりますね~( ̄▽ ̄)b素敵なお友達( ´艸`)です!
2012/02/11 23:30  | URL | PIYO #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷーさん早っ!  爆

新しいカメラ 凄いですね~
そんなのが存在してる事すら知りませんでした(^_^;
ライトに驚き( ̄◇ ̄;)
2012/02/12 00:03  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-あははは-
欲しかったな~
でも、僕にはもったいない代物なんで(汗)

ぷーーーーじ さん。マジで早いですね~
いい写真撮ってくださいね~

私は・・・取りあえず右上に自分の指を写さない様に頑張ります(笑)
2012/02/12 00:40  | URL | ホンモロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-すげ~-
私も欲しかった~。

でも、こんな高価な物は、きちんと使いこなせる人が貰うべきなんで、私でない方が良かったのだ~。

今度は頂戴ね♪
2012/02/12 01:41  | URL | るが #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-何と...-
おはようございます(^_^)

欲しい....
もう遅いか....笑
それにしても、
ぷ~さん早過ぎ!!!
やりますね(^^)
太っ腹にバンザ~イ~

2012/02/12 08:45  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-カメラ-
私もカメラほしかったので、もっと早くみればよかったですよぉぉぉ

私は、子供たちが楽しげな表情をどこまでカメラに
収められるかを、一人自分の世界で追及してますよ(
笑)

バブル好調ですよ♪

2012/02/12 20:31  | URL | reo_h222 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

おおおぉぉ!!なんと( ̄○ ̄;)カメラプレゼント企画でしたか~
気前いいですね!!

又、何かプレゼント企画あると思うので楽しみしとこ~と(爆)
ところで

なぜか…

請求書の金額が気になる…

私でした(笑)


2012/02/12 22:42  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-PIYO 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

太っ腹wΣ(- -ノ)ノ エェ!?

いつのまにw私のwお腹をwwwwwww(>▽<;; アセアセ

ちがぅかw(⌒▽⌒)アハハ!

カメラ屋・・・・・鬼ですよwいぇいぇw悪魔ですw(^^;
とりあえずw来月の寄り合いではw
何か良いものwご馳走してもらいますw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/02/12 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ぷ~さんw(;´▽`A``ですよねぇ~

新しいカメラw凄いでしょw
でもねwこれ
わたしの意思でこうなったのではwないのですよw

友人のカメラ屋がw勝手に・・・・・悪夢ですw(^▽^;)

このライトw水槽には・・・・ですけどw
そのほかのマクロ撮影には最強です(o^-')b グッ!

2012/02/12 23:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみません(;´▽`A``
また、いつかのチャンスをwww
ってそんなに頻繁にデジ一
買い換えないですけどね(・"・;)

そうそうw自分の指w 写さないようにね(⌒▽⌒)アハハ!

2012/02/12 23:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-るが 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*^.^*)エヘッ
すみませんwまたそのうちに何か企画しますですよw

その時をおたのしみに~~~~

2012/02/12 23:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

<欲しいwwwww   (^^;すみませんww終わりましたw

ぷ~さん  ですよねぇ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でもねw太っ腹って(^^;

み・・・・・見られちゃいましたか(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


2012/02/12 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-reo_h222  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(⌒∇⌒)

すみませんw(;^_^A アセアセ・・・

子供たちの笑顔(⌒∇⌒)いぃですよねぇ~
わたしもその一瞬が撮りたくて
カメラの腕磨いてますです(*^o^*)

ずっとその一瞬を残していきたいですものね^^


2012/02/12 23:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ


きw気前がいいと言っても(;´▽`A``
中古ですからw

そうですよねぇ~またそのうちに何か企画しますです^^

でwwwwやっぱり請求書気になりますかw

(´ヘ`;) う~ん・・・諭吉さんの家での数w

辛くてw言えませんよwwwww(⌒▽⌒)アハハ!

2012/02/12 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
太っ腹ですね。。。。。

わが家は子供たちが成人してしまいました。

残念です。。。。。


私も良いカメラが欲しいです。

あと、使い方を教えて頂ける方も。。。。 (笑)

2012/02/13 05:00  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわです♪
一眼レフカメラ欲しかったなぁ~(-_-;)
うちの子供はまだ小さいのでこれからいっぱい思い出残してあげませんからね♪

なかなか高価で買えませぇ~ん(泣)
2012/02/13 18:34  | URL | コリマスター #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/02/13 05:00  コメント様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ふ・・・・・フ・・・・・太ってる腹ww(Ο_◇_)Ο ゴンッ
あっwちがぅかw

太っ腹(;´▽`A`` どちらにしてもw太ってるw
(´m`)クスクス

カメラwそうですよね~(⌒∇⌒) 良いのはお金を出せば買えますがw
その腕前はw経験が必要ですものねw
それも売ってたらいいのにw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/02/13 22:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-コリマスター 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

一眼レフ・プレ企画(;´▽`A``すみませんwほんと

また何年かしたらw買い換えます(⌒▽⌒)アハハ
その時にはwwwww

小さなお子様がおられるのでしたら
一眼レフは、いいですよ~(*´∇`*)
これからどんどん望遠レンズや露出調整機能や
連写機能などww

小さな思い出を沢山綺麗に写してくれますから^^
がんばってwwwいいのを

入手してくださいねwwwwwwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/02/13 22:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
『CANON EOS ほにゃらら・・・』
欲しいです!!
・・・
・・・
ドキドキ♪
・・・
・・・
おっそ~><

カメラ屋さ~ん!!!
次送っちゃいましょ~よ~(爆
2012/02/15 15:51  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

残念wwwたった今w 企画が終了したところですwww
なぁ~んちゃって~(=^‥^A アセアセ・・・
すみませんw 終わってますw

だめですよwもうこれ以上送ってこられたらwwww
荷物の受け取り拒否りますw(〃^∇^)o_彡☆あははは


2012/02/15 21:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/213-40e2ac7e
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page