Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 デジタル一眼レフ とw 材料と  例の設計wwwwがんばってます^^;
デジタル一眼レフ とw 材料と  例の設計wwwwがんばってます^^;
- 2012/02/15(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
   
impact1.jpg
直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?



こんばんは(*´∇`*)

なんだかwwww ブログ記事更新のペースがw遅くなってきてますw

さぼりじゃないんですよw~(=^‥^A アセアセ・・・

今、ちょっと色々とwバタバタしてましてね(´m`)クスクス


先日、購入したw (○'ω'○)ん? wwさせられた???(;´Д`A ```

デジタル一眼で たくさん撮影したいとかw考えているのですけど・・・・

それもなかなか(~_~;) する時間も無くてw

っと言うのもw ある・・・お客様より急ぎの設計依頼を頂戴しましてねw

そちらの設計にwほぼ時間がwwww(^▽^;)

でもw 設計のアイデア考えてる時って楽しいですからねw(*^o^*)

 
そんな時間の合間にも^^ ちょっぴり デジ一で遊んでみたりとかwww

最近のデジタル一眼レフってwほんと便利ですねヾ(;´▽`A

でw 今日は、その画像をアップしてみようかと^^





まずは、こちらヽ(=´▽`=)ノ

IMG_0049_20120215211253.jpg 

こちらは、  i Phone 用の タッチペンですが(*^^*) 

良い感じのボケ具合でてますでしょwww


いやぁ~撮影の腕が上がったのかとwww錯覚しちゃいますw


でお次は、水槽画像^^



IMG_0077.jpg 

ここまで鮮明に写っちゃうと・・・・・・・ 色飛びがw目立っちゃいますねwww(^^;;

ちょっとwww 色の濃いい ビーさんwww何処かで掬ってこないとwwwww(^▽^;)


そしてお次は~~~(o^∇^o)ノ


IMG_0105.jpg 

シュフィルディーさんの稚ザリさんです ^^ くっきりと写ってますがw

実は・・・・・・・・ 3mmほどしかw無いのですけどw(~_~;)

 100mmマクロレンズってw凄いですねwww(^-^;




そして・・・・これ???(#^_^#)

何に使うか?????って??


IMG_0123.jpg 

『 微細バブル発生器 』 に接続して使用する 『 酸素冷却器 』の材料さん達です(*^o^*)

既にww テスト用のサンプル試作は、終わってますですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


で・・・・・・現在、水槽の中に取り付けて性能評価中だったりします♪ (⌒∇⌒)

今回、作成している 『 酸素冷却器 』ですが・・・・

『 微細バブル発生器 』のオプション部品としての位置づけで開発してますです^^

電気を使用せずに 自然の力を使用して 微細バブル発生器が吸込む酸素に

冷却された空気を送る事ができるのです(⌒∇⌒)

今のところw飽きずにwww 開発がんばってますよ(⌒▽⌒)アハハ!

でもwww途中で 違う事に興味が移ったりしたらwwごめんなさぃねぇぇぇw


そういえば・・・・・そろそろw(; ̄ー ̄A

みなさん 忘れないでねww あれ・・・・・[税]ω ̄)ジーーー



ここ・・・・・・ ここですよwww



zeimusho2__.jpg 

税務署さんwww  ブリーダーさんもw オクで頑張ってる人もw

納税はw国民の義務wらしいですから(〃^∇^)o_彡☆あははは


そこの貴方www 貴方はw大丈夫ですかwww

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<【Shrimp 808】 さんからのサプライズプレゼント(⌒∇⌒) | メイン | カメラ屋wwまたしても(>▽<;; アセアセ>>
コメント
--
新しいデジイチすご~い!!!
ぴくすぃの腕では使えそうにありません(^_^;

しっかり納税してますよ(^^)v
勝手に会社が。。。
サラリーマンなもので(´ε`;)
2012/02/15 22:34  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

なんですか~酸素冷却器って。
すっごい気になるんですけど・・・
冷たい空気送って、水温がどうにかなちゃうのですか?
そんなにいいものなら、
今から予約しちゃいますよ~(^^♪
2012/02/15 22:44  | URL | スピノ #-[ 編集] |  ▲ top

-3月15日...-
おはようございます(^_^)

100マクロ
やっぱ良いですね~
欲しくなっちゃいますね...
お見事な撮影でうっとり~笑
開発楽しみにしてますよ!
どんな仕上がりに...
あぁ...
何もやってません(^^)爆
2012/02/16 09:09  | URL | 野武士 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~っ!!
夢にまで見た!?シュフェルディーの
稚ざりちゃ~んv-10

最近、抱卵すらしなく
なってきちゃったような・・・><
2012/02/16 17:41  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

凄い!!めちゃめちゃ綺麗に撮れてますね~
カメラの性能も勿論ですが、Crayfish_oosakaさんの腕がいいからですよ!!(*^o^*)
テスト用のサンプル試作は、終わってますですよって事は!?

ほぼ完成したと解釈してもいいですよね!? 冷却器、楽しみにしてますよ~!!
2012/02/16 19:17  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

100マクロやっぱいいなぁ。
思いついたら買います。爆。

冷却器ちゃんと完成させてくださいよ~。
じゃないと我が家の計画が......。爆。

納税....。
するほど
稼いでないかも.....。。
2012/02/16 19:29  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw デジタルカメラwどんどん進化していきますね^^
もうねw絞り露出ww全てに
微調整wwwしてみたいです(*´∇`*)

なるほどw経理さんがんばってくれてるのですね(*^o^*)

2012/02/16 23:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スピノ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

(*'ω'*)......ん?

『 酸素冷却器 』ですか(*^o^*)
ご存じなかったですか???

今、販売中の『 微細バブル発生器 』の秘密アイテムですw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

微細バブル発生器の設計時に 冷却器まで作図してましたw
まだまだ 気温が上がらないので
現在は、調整と試験を繰り返してますよ^^

微細バブル発生器 が放出する 微細な酸素の粒ですが
あの放出量と到達距離を使い
水槽内に直接、涼しい~~酸素を放出させる為の
器具なのです(⌒∇⌒)

特許等の書類作成が終了しましたら(#^_^#)

いずれ・・・ブログでも^^ご紹介しますね

2012/02/16 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(⌒∇⌒)

でしょ~♪
100mmマクロ最高ですよ♪^^
是非、ぽちっ♪っと行っちゃってくださいね(*´∇`*)

開発^^とりあえずwww 飽きずに進んでますよ~♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2012/02/16 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

シュフィルディ~さん♪ いぃでしょ~(*^o^*)

いまねぇ~こんな稚ザリさんがw

60匹以上www うょうょとwww(〃^∇^)o_彡☆あははは

まだまだw増やしますよ~(´m`)クスクス


2012/02/16 23:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとうございます♪
カメラさんの性能ですよ(*^o^*)きっと

(⌒▽⌒)アハハ!

w( ̄o ̄)w オオー! 目ざといですねw流石ですww

試作品はw水槽の中ですよ~~~~(´m`)クスクス

特許等の事がありますので

画像アップは、全ての書類申請を終了してからですよ(*^.^*)

ほぼ完成???[壁|_-)チラッ

それは~またのお楽しみに~~~♪

2012/02/16 23:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

100mmマクロさん♪いぃですよ~(*^o^*)
思いついちゃって下さい(⌒▽⌒)アハハ!

冷却器♪(*^o^*)なんとかw飽きずにw開発中ですよ~

(*'ω'*)......ん?「 でないと?? 計画?? 」

(;^_^A アセアセ・・・ がんばりますw



2012/02/16 23:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ写真綺麗ですね~♪

何かと 忙しそうですが 

インフルも流行ってるみたいだし 気を付けて

下さいよ~

月曜日に確定申告行ってきます~(*^_^*)
2012/02/18 08:47  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(o^∇^o)ノ

でしょ~~♪ カメラってwお高いだけの事はwありますねw(^^;;

忙しいwほんとw(~_~;)ありがたい事ですです♪
もうねw寝る間がwどんどん無くなってきてますがw
たまに移動中の車の中でw
サービスエリアに止まってお昼寝してがんばってます
(⌒▽⌒)アハハ!

たまにw寝過ごしますけどねw(´m`)クスクス
インフルwwwこわいですよねぇぇぇ~(^▽^;)
お互い自営ですので体が資本www
インフルにならないようにwしましょうねぇ(>▽<;; アセアセ

( ‥) ン?確定申告♪

流石ですw(*^o^*) ついでにw私の分もお願いしますw
(〃^∇^)o_彡☆あははは


2012/02/19 09:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
3mm~! 
さすがは100mmマクロ^^;

納税ネタ~(笑)
大丈夫そうじゃない
『そこの貴方』
を1名知ってま~す(爆)

話変わりますが、バブル発生器2個ほどあります?
808さんのお勧めセットで組みたいので~^^;
在庫あったら、送って~!
2012/02/19 14:10  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~~マクロwいいですねぇ~(*^o^*)
是非w808さんのマクロレンズを
長期レンタル頂いて下さいね(´m`)クスクス

納税ネタwwそれは、いけませんねぇぇぇぇ(;´▽`A``
例の人wwwww(~_~;)


バブル発生器ですが^^本日 1000個入荷してますよ♪

そしてww今日ww800個 出荷しましたがwwww


まだ^^ 在庫ありますので

発送しますですよ~~~~♪


2012/02/19 23:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/214-9bafa300
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page