Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 【Shrimp 808】 さんからのサプライズプレゼント(⌒∇⌒)
【Shrimp 808】 さんからのサプライズプレゼント(⌒∇⌒)
- 2012/02/19(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
     
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?


こんばんは(⌒∇⌒)Crayfish_oosaka です♪


本日は、とっても驚くw 出来事がwwwww


でもねw そのお話の前にw ブロ友様 ブログリンク友達wwの

皆様にwwこの場をお借りしてww 申し開きをwwww(^▽^;)


すみませんw  ここのところw ほとんど睡眠時間が取れなくてw

みなさまのブログへ コメント出来てなくて本当にすみませんm(_ _"m)ペコリ


すこしwバタバタしておりますが(;´▽`A`` 必ずまたw

コメントさせて頂きます (*^o^*)

 (* 最近ではw 読み逃げもwwww”(*>ω<)o"クーーッ )



ではw 本日のお題目「 【Shrimp 808】 さんからのサプライズプレゼント(⌒∇⌒) 」


今朝w モーニングコーヒーを頂きながら^^ 本日の予定を確認していたら

「 ピンポ~~~~ン♪ お届け物で~~す♪ (^O^)」ってwwww




なんだろう~(*'ω'*)......ん?っとw荷物を受け取ってみると





1_20120219231117.jpg 

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん w


                         って??  誰 ・・・・・・・(・"・;) ウッ

伝票の送り主を見てみると(「・・)

なんとw送り主はw  【Shrimp 808】 さんwΣ('◇'*)エェッ!?


いぇねww  なにも聞いてなかったのですがw  808さんが

わたしの 写真の腕前向上用に 被写体をプレゼントしてくれたのですヽ(=´▽`=)ノ

808さぁ~ん ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


でww さっそく 開けてみると(*^o^*)



2_20120219231614.jpg 


なんと ヽ(  ̄д ̄;)ノ エっ! ?  二袋もwww



3_20120219231720.jpg 


なにやら 黒い物とw 紅白の物がwwww  (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


ブラックシャドーさん & レッドビー さんが ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  


808さん 本当にwwありがとおおおおおおおおおおおおおおおヽ(=´▽`=)ノ


でw 直ぐに 撮影会開始です(´m`)クスクス

当然w 水合わせwやってからね(⌒▽⌒)アハハ!



まず、一枚目(*^o^*)は、


4_20120219232052.jpg


ブラックシャドーさんですヽ(=´▽`=)ノ    やはりw黒の被写体って

撮影するの難しいです(>_<") 修行が必要ですねwww




そしてブラックをもう一枚(*^o^*)


5_20120219232239.jpg


水草wwwさん  (;´▽`A``  顔w隠してますけどwwww

(~ヘ~;)ウーン ほんとw 黒って難しいですねぇぇ


では、お次は、 紅白で (*^o^*)



まずは、 こちらです(⌒∇⌒)



6_20120219232503.jpg

全長10mm ほどの子ですが^^良い感じで撮影出来ましたよ♪

いかがですかね(⌒∇⌒)??



そしてお次が(#^_^#)


7_20120219232834.jpg


長旅の後ですが 色抜けも無く とっても良い感じですよね(⌒∇⌒)

ほんとw感激o(TヘTo) クゥ  


8_20120219233031.jpg


もう少し、デジカメの露出を絞った方が????いいんですかね(;´▽`A`` 


数日後に(⌒∇⌒) もう一度 撮影の練習しちゃいます(´m`)クスクス


808さん (o^∇^o) このたびは、教材を送って頂いて

本当にありがとうございます m(_ _"m)ペコリ


がんばって腕wあげますねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そういえば・・・・・・・本日 【Shrimp 808】   さんのページで

微細バブル発生器の使用方法で 良いアイデアが紹介されてましたよ(⌒∇⌒)

みなさん是非、リンクをクリックして その方法を見てみて下さいね(*^o^*)



追伸 近日! 微細バブル発生器

 

ヤフーオークション(即決)出品開始致します


宜しくお願い致します<(_ _)>



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<微細バブル発生器 と 簡単接続アダプター と テトラ・ブリラント(*´∇`*) | メイン | デジタル一眼レフ とw 材料と  例の設計wwwwがんばってます^^;>>
コメント
-ナイスショット!-
おはようございます(^_^)

良い贈り物ですね~
黒に赤に....
たまりませんね!
それにしても100マクロが...
あっ..
昨日、例のデジイチを
望遠で遊ばせてもらいました!
ありがとうございます(^_^)

2012/02/20 09:18  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

サプライズいいですね~。
それも、極上のえびちゃんじゃないですかぁ。
あ~~。よだれがぁ~~~。

僕、まだX5使いこなせてないんですよ~。汗。
また、教えてくださいね~。
100マクロGETしなくては......。
2012/02/20 19:59  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-野武士 さんへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんと^^とってもありがたいです♪
実はw我が家のエビ個体は

すべて、shrimp808 さんの個体だったりします♪
ほんとwすごいでしょww(^^;;

( ‥) ン?カメラ?  ・・・・・・あぁ~♪(*^o^*)
例のですね(´m`)クスクス

結構ズ~ム良い感じでしたでしょ(⌒∇⌒)

2012/02/20 23:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでしょ~♪(#^_^#)
ほんとw808さんには、お世話になりっぱなしですw
なのでわたしも
がんばって良い子を増やし残していこうと
日々頑張ってますですよ(⌒∇⌒)

100mmマクロ(*^^*)奥様に内緒でwww
ぽちっ♪ってみましょう~ねぇ~

(⌒▽⌒)アハハ!

2012/02/20 23:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
サプライズプレゼントいいですね~
\(^-^)/

しかも綺麗なビーちゃんですね~

写真もめちゃめちゃ綺麗に写ってますね!!このデジカメだとどんな物でも鮮明に撮れるんじゃないですか!?

2012/02/21 08:06  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪いいでしょ~♪
ほんとw驚きましたよ(´m`)クスクス

もうねwデジカメw
こんなに上手にとれる腕wあったんだ!!ってw
錯覚起こしそうなくらいw
簡単にw百発百中でw良い写真がとれるのが凄いですw

技術の進歩ってw凄いですよねぇ~(*^▽^*)

2012/02/21 21:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/215-afd33bca
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page