Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 微細バブル発生器 と 簡単接続アダプター と テトラ・ブリラント(*´∇`*)
微細バブル発生器 と 簡単接続アダプター と テトラ・ブリラント(*´∇`*)
- 2012/02/21(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?



本日は、シュリンプ・ブリーダーの 【Shrimp 808】 様 ご紹介記事より^^

 Tetra Twin Brillant Super Filter 

  を使用しての 微細バブル発生器の設置方法をご紹介です(*^^*)



こんばんは (o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪
 

今回は、わたくしのお友達(*^o^*) 【Shrimp 808】様がご紹介されている

微細バブル発生器の記事がとても良い感じでしたので(⌒∇⌒)

ご紹介しちゃお~かと(*^.^*)思いますですょ♪

 

 使用するスポンジフィルターさんは、テトラ製 ツインブリラントスーパーフィルターさんと

わたくし一押しの(⌒∇⌒) 微細バブル発生器 姉妹部品である

『 簡単接続アダプター 』さんを使用いたしますです^^


まずは、 『 簡単接続アダプター 』のお写真からご紹介いたしますね(*^o^*)



1_20120221211505.jpg 

こちらの 樹脂部品が 『 簡単接続アダプター 』です(#^_^#)


ではwww さっそく テトラ製ブリラント(スポンジフィルター)さんを

分解していきますね(*´∇`*)



P2210053.jpg 



 いつものようにwwww 片方のスポンジ部を 外します(⌒∇⌒)


そこにさきほどの 『 簡単接続アダプター 』を組み付けますよ(*^^*)


P2210054.jpg 

こんな感じで(o^∇^o)ノ この 『 簡単接続アダプター 』は、

テトラ製スポンジフィルター さんと Nano製スポンジフィルターさんの

どちらにでも組み付け可能の優れ物さんです(⌒∇⌒)

この状態で、 いつものように GEX製コーナーパワーフィルターF1に組み付けるのです



P2210061.jpg 

GEX製コーナーパワーフィルターF1のインペラーケースの穴にピッタリと連結が可能です^^

そして~組み付けてみると(⌒∇⌒)


P2210068.jpg 

こんな感じになるのです(*´∇`*) この形状でピ~~~~~ン♪ と来た人はすごいですwww

だってねヽ(=´▽`=)ノ このブリラントさんは 扇状の1/4円形状でw

その利点を利用すると (*^▽^*)


P2210063.jpg 

水槽のコーナー部分にwwwwピッタリと ひっつける事が出来るのです(⌒∇⌒)

実際に水槽に設置されている様子は【Shrimp 808】様のブログページをご参照下さいませ♪

かなり良い感じにw設置出来ますよ(*^o^*)


現在、この『 簡単接続アダプター 』は、ローキーズ神戸店様で^^ご購入頂けます♪


是非!♪ お近くの方は 足を運んで見て下さいね(⌒∇⌒)


PC020012.jpg 
『 簡単接続アダプター 』 定価 ¥600




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<まくまく さん(*´∇`*) 新演奏動画のご紹介です♪ | メイン | 【Shrimp 808】 さんからのサプライズプレゼント(⌒∇⌒)>>
コメント
--
こんばんはぁ。

これ、頂きます。笑。
これなら、収まりがいいですね~。

これで逆さまに設置すると....。
ムフフ。笑。
2012/02/22 17:07  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

なるほど!!!

これはいいですわ!!!
実は悩んでとこなんですわ、しっくり収まりがつかなくて…

これはほんとにいいアイデアですね♪~θ(^0^ )θ

2012/02/22 22:44  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪とっても行けてるでしょ(´m`)クスクス

(「・・)ン?さかさまに???(≧◇≦)エーーー!

どwwwどんな風になっちゃうんでしょ(;´▽`A``
ブログ記事wアップしたら見に行きますね~~~
2012/02/23 00:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~でしょ~♪
是非ね~Shrimp808さんの ブログ記事も見て下さいね♪

とっても行けてますよ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

2012/02/23 00:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23 09:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

-お問い合わせはありがとうございます-
私の方にて対応させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが
ブログページ左上の
お問合せフォームより

ご連絡先と内容を記載いただき
ご連絡下さいませ。
宜しくお願いします。
2012/02/23 10:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして、こんにちは。
沖えび、と申します。
初コメ失礼しますね。

バブル発生器を、ローキーズさんにて
購入させて頂きました。
明日、沖縄到着予定です。
某エヒメのエ○チな
野○○さん、ぷ○○○○さんのブログでの使用感で
購入です。

またまた気になるパーツが・・・

改めて使用感など、レポさせて頂きますね~。
2012/02/23 14:22  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(⌒∇⌒)ようこそおいで下さいました♪

沖えび様(*^o^*)お名前は、何度もお見かけしてましたよw
(´m`)クスクス
ローキーズ様でwありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

( ‥) ン? (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-沖縄♪

そうでしたかぁ~(#^_^#)
今年はwちょっと遊びに行こうかとw計画してるんですw

その目的は カメラww写真撮影なのですけどね^^

でw 某エ○メwwて野○士 & ○ーーーーじさんってw

きっとあの方たちですねw(⌒▽⌒)アハハ!

そしてこの簡単接続アダプターさん^^

いいですよ~ かなり使えますです(´m`)クスクス

レポ記事楽しみにしてますねぇ~♪

これからもお気軽にお寄りくださいませ^^お待ちしております

2012/02/23 20:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
この記事のせいか(笑
スーパーブリラント無いぞ~!
チャーム、とうとうメーカー欠品になっとるがなw

割高だが、しゃーない
換えスポンジ買ったわ~><

2012/02/24 00:44  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ たぶんそうですよw
っと言うのもw
ほんの数週間前にもwww

チャームさんのGEXコーナーパワーフィルターがw
値段上がりましたからw(´m`)クスクス

でwそろそろw問屋さん達でもw品薄とw聞いてますのでw

でもねwww この夏もwきっと

市場では 今まで以上の品薄状態になっちゃいますよw
だってねw冷却器・・・放ちますからw

(⌒▽⌒)アハハ!


2012/02/24 18:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this blog loading? I'm trying to determine if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Do you have a load on the display?

And whether the effect is "Javascript"?

My page, are made up of "Javascript" original.

It is wonder cause? (^ ^;;



2013/10/23 21:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/216-415d15a9
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page