Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 まくまく さん(*´∇`*) 新演奏動画のご紹介です♪
まくまく さん(*´∇`*) 新演奏動画のご紹介です♪
- 2012/02/27(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



本日は、バックサウンドwww お休みですよ(´m`)クスクス

だってね♪

本日は、 我が家の小学生の娘のギターのお手本先生


 makmakmakochan  の!!♪


新作演奏動画のご紹介ですよ~~~~~~~~~~♪


ローキーズ神戸店さまwww 常連の I さん( ̄ー☆キラリーン

お待ちどう様ですwww(⌒▽⌒)アハハ!

再生▷ぽちって♪ して下さいね~~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


【まくまく】【makmak】Sermentを弾いてみた【灼眼のシャナⅢ Shana】




どうでしたかぁあ~~(o^∇^o)ノ  今回もwかなり 良い感じでしょヽ(=´▽`=)ノ

ピコポン♪ ハンマ~ww絶好調ww


( ̄0 ̄;アッ.

はじめてwまくまくさんの演奏動画を見られた方もwおられますよねwww

まくまくさんは^^ ギター に ベース に キーボード までwww

演奏しちゃうww超スーパーwミュージシャンなのです^^

そして我が家の子供たちに音楽の楽しさを教えてくれた天使さんです(*^^*)

特にw娘への ギターの影響はwかなり絶大でwww

学校に行ってるかw ギター弾いてるかwwwwって感じで(;´▽`A``

まぁ(-"-;A ...アセアセ

たしかにw随分と上手にwなってますw

そして息子はw ドラムに目覚めwww 小学生とは思えないほどw

筋肉質にwwwwww ヾ(;´▽`A``アセアセ

すべてw まくまくさんのおかげです^^

子供たちの人生に 音楽と言う選択肢をプレゼントしてくれた

恩人さんです(*´∇`*)


そして今回の演奏動画も 決まってますね~~(#^_^#)

こんなw迫力のあるサウンドw見せられちゃうとwwwねぇぇぇぇw



先日(*^.^*) 娘にせがまれてた・・・・・・ まくまくさんも使ってるwあのメーカー品

買わされましたwwwよおおおw


それがこちらです(^.^)


マ~シャルwさんwwwww お値段聞かないでくださいねw

P2200036.jpg 

かっこいいですねぇ~♪(⌒∇⌒)

このマ~シャルアンプさんに マルチエフェクターつないでw娘が毎日

アイバニーズを大音響で 演奏しまくりです(>▽<;;



P2200029.jpg 

最近ではwそろそろ Youtube も デビュー出来そうなまでに(*^.^*)

やっぱりw 好きになると 上達も早いのですよね♪

でもそのガンバリも まくまくさんが 娘にメールで励ましてくれるからですよ(*^o^*)


まくまく ちゃん^^ これからもどうぞ宜しくお願い致しますですよ~♪


最後にもう一曲(o^∇^o)ノ 映画「 けいおん 」のサウンドですよ~






そぅそぅ・・・ご報告w

実は・・・我が家に新しい家族が増えたのですよ・・・・・┬┴┬┴┤_・) チラリッ

次回のブログ記事では、 『 新しい家族 シフォン 降臨 』 を ご紹介しますねぇ~♪^^

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の新しい家族(⌒∇⌒) しふぉん 君をご紹介します♪ | メイン | 微細バブル発生器 と 簡単接続アダプター と テトラ・ブリラント(*´∇`*)>>
コメント
--
なんと マーシャルがぁぁぁ
ウチも何か買ってくださいwww
これで練習もたっぷり出来ますよね~
そろそろyoutubeの投稿も期待していますよ
2012/02/29 21:31  | URL | まくまく #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

まくまくさんの演奏本当にいいですね~♪

あれハンマーで本当に弾いているんですか?

娘さんものデビューも近々ですね!?

Crayfish_oosakaさん娘さんと、息子さんとの夢の共演、楽しみじゃないですね~♪♪

2012/02/29 22:25  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
訂正!!最後の文章

娘さんと、息子さんとの夢の共演、楽しみじゃないですね~♪♪

楽しみですね~~です。すみませんです。(-_-#)ペコ

失礼な人ですね~私(爆)

2012/02/29 22:48  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-まくまく 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでしょ~♪マ~シャルさんw
娘はwますますwwww練習時間が長くなってますょ(^^;;

できればw勉強もそれくらいw頑張ってほしいのですけどねw

まぁ~ 一つの事に一生懸命って^^大切ですから
ギターも上達してくれるなら(*^o^*)それもありですよね♪

( ‥) ン? まくまくちゃんもw何かwwww欲しい物が??

はぃはぃ^^なんでも言って下さいよ~
キャパリソンはwだめですよwww高すぎますw(⌒▽⌒)アハハ!

Youtubeですけどねw
やっとw恥じらうww時期に来たのかw(^^;;
アップするのw迷ってるみたいです(´m`)クスクス
女の子ですからね~♪(*^.^*)

本人の気持ちに任せ・・・・暫く様子を見てみます^^
でもwきっとw アップしたくなると思うのですけどねw

それまでに
わたしも まくまくちゃんの映像編集技術を
取り入れれるように^^腕磨いときますね(´m`)クスクス

2012/03/01 20:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとwお上手~でしょ♪(*^o^*)
これだけ演奏できれば
人生もきっと楽しい事でしょうwwwww

やっぱりねぇ~人に認めてもらえるだけの
技術・特技・魅力を持ってる人って羨ましいです^^

ハンマ~(´ヘ`;) う~ん・・・どうなのでしょw
でもw以前は、実際にw演奏した動画もありましたのでw

今回もwひょっとしてwww(*´∇`*)

娘のデビューは もう少しかかるかもですよ^^
でもねwきっと♪ アップすると思いますです(⌒∇⌒)
その時は、是非♪見て下さいね(*^.^*)

でww 共演wwwなんだかw複雑なw記載にw(;´▽`A``
でもwお気持ち♪伝わってますよ~♪(〃^∇^)o_彡☆あははは
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

2012/03/01 20:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/217-6aa55be7
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page