Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 我が家の新しい家族(⌒∇⌒) しふぉん 君をご紹介します♪
我が家の新しい家族(⌒∇⌒) しふぉん 君をご紹介します♪
- 2012/02/29(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。


我が家の 新しい家族 chiffon  (しふぉん)君^^



こんばんは(*´∇`*)Crayfish_oosaka です。

今日は、前回のブログ記事でも少し 書いてましたが

我が家の新しい家族のご紹介をさせて頂きます^^


先日、友人の あるwブリーダーさんからお電話を頂戴しましてね^^

「前々から 言ってた あれ? 見に来てくれるかい??(*^o^*)」って

そうなのですw 以前から お願いしていたのですが^^


声♪ かけて下さいましてね^^


さっそく娘と二人で 友人宅に♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン





そこでwwww 運命的な出会いがw(;´▽`A``

娘から離れなくなった子が居ましてねwww もうw可愛くてwww(*^▽^*)

連れて帰ってきちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

生後2か月の男の子ちゃん(o^∇^o)ノ


スコティッシュフォールド の 子猫 (=´∇`=) しふぉん君です♪


1_20120229002729.jpg 

肉球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 可愛いでしょw(>_<)

元気な男の子でw もうw片時も じっとしてくれません(;´▽`A``

写真撮るのも一苦労ですww

しふぉん君のチャ~ムポイントがねぇ~♪(*^o^*)

背中に左右対称にある 薄茶の模様^^ 天使の羽みたいですょ♪

シュリンプwのまろじゃないですからねwww(~_~;)


2_20120229002919.jpg 

良く食べてw よく遊びw 直ぐにw お腹がすいてw ご飯を頂戴ってwwwせがんできますw(^^;;

元気過ぎるくらいw元気な子でw

マーブルさんもw 遠目にw驚きを隠せない様子です(⌒▽⌒)アハハ!


P2280022.jpg 

そんなマーブルさん(^^;;を ものともせずwww ず~~と走りまわってwwwて

遊ぶだけ遊んだらwww(#^_^#)

P2280044.jpg


娘に甘えながら・・・・・・・


お寝んねです(*^.^*) ず~~~~~~~とw 娘にひっついてw(´m`)クスクス


どんな夢(#^_^#)見てるのかな??


しふぉん君(⌒∇⌒) 元気に大きくなって下さいね♪


P2280023.jpg  




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<岡山の友人からの贈り物・・・・・・・(#^_^#) | メイン | まくまく さん(*´∇`*) 新演奏動画のご紹介です♪>>
コメント
-新しい!-
おはようございます(^_^)

いろいろと
ありがとうございました!
またお電話させて頂きますね~

しふぉん君可愛い!!!!!
マロ?がステキ...笑
家族が増えて楽しみですね~
賑やかで良い感じに...
欲しくなる...笑
アレでも購入しようかな??笑
しふぉん君の成長が楽しみ過ぎる(^^)




2012/02/29 08:45  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いいいいぃぃ~♪

子猫いいなぁ~(*^_^*)

マーブルさんと仲良くしてくれたらいいですね♪

しふぉん君にもザリガニ警備教えなきゃ(笑)
2012/02/29 09:25  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)-
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

イヤ、やられましたよ・・・。
しふぉん君の可愛さに!!
なんとまぁ~、カワユスですなぁ~♪
肉球がたまらん(笑)。

マーブルさんの「アンタ・・・もう少し落ち着きなさいよ。」的な感じの写真も、何ともカワユス♪
うちにも先代猫がいたところに小さいのを拾ってきたことがあったので、お互いの様子が目に浮かびます。
先代は別に怒るとかビビるとかではなくて、ひたすら目が点になった状態で新入りを見つめるんですよね(笑)。
その後、じわじわと教育的指導が入るんですけど。

マーブルさんとしふぉん君、仲良く遊んでる姿とか見てみたいですね。
今後のブログにも細かに成長報告をお願いしますねっ!
2012/02/29 09:39  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

キャ~。可愛いぃ~~。
ほんと天使の羽みたいですね。笑。
マーブルさんヤキモチやいちゃいますね。笑。

ビンゴ協賛本当にありがとうございました。
お蔭様ですんごく大盛りあがりでした。
今後ともよろしくお願いします。
2012/02/29 18:30  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ 子猫の可愛さときたら(*^_^*)
別次元ですね~~~
自然と鼻の下が伸びてしまいます(^^)

マーブルさんは上手く付き合っていけそうですか??
ウチの猫は・・・  無理だろうなぁ。。。
2012/02/29 21:44  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

うおぉぉぉ~!!かわいいぃぃぃ~~子猫ですね~(*^o^*)

私、動物なんでも好きなんでですよ~

子供の頃、猫に犬に、インコ、文鳥にハムスターにリス飼ってましたよ~o(^-^)o
シホォン君の寝顔最高~~ですね!!
こういうの見ると飼いたくなりますね~でも・・・・嫁が・・・(-.-;)ガクッ
2012/02/29 22:39  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 さまへ(*´∇`*)-

こんばんはぁぁぁw(*´∇`*)

リコメがw遅くなっちゃいましたwすみませんw(;´▽`A``


いぇいぇwこのたびは、非力ながらのお手伝いと思っております^^

シフォン(*^o^*)かわぃぃですょ~♪
ぬいぐるみみたいですよw(´m`)クスクス

電池で動いてたりしてw(〃^∇^)o_彡☆あははは

(*'ω'*)......ん? あれ???

(-ω-;)ウーンなんでしょw

気になるぅぅぅぅw(^^;


2012/03/01 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本日はw本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お電話でお声をお聴き出来てとっても嬉しかったです(*´∇`*)
これからもどうぞ、末永くのお付き合い宜しくお願い致します(*^o^*)

シフォン君 もうwwとってもやんちゃですよ(^▽^;)
目が離せないw存在になってます(⌒▽⌒)アハハ!

マーブルさんとは 微妙なw距離を置かれてるみたいですけど(´m`)クスクス

そのうちに マーブルさんの熱心な指導のもと
水槽監視のスペシャリスト猫に育っていく事でしょう(〃^∇^)o_彡☆あはは


2012/03/01 22:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

みほかさんのハートに しふぉん君のふわふわ感がw
直球でw届いたようですね(〃^∇^)o_彡☆あはははは

ぬいぐるみ みたいでw可愛いですよ(´m`)クスクス

マーブルさんは、心配そうにwずっと しふぉん君を見てくれています^^

<教育的指導wwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

なんだかw我が家でもwマーブルさんの熱血指導がw想像できちゃいますw
(⌒▽⌒)アハハ!

今後も^^マーブルさん・しふぉん君のお写真紹介して参りますよ^^

楽しみにしてて下さいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/03/01 23:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

キャ~wwwって(^▽^;)w
でもwその気持ちwわかります(*^.^*)エヘッ

眠っている時にはwしふぉん君 つんつんwしてもw
まったく起きないのですwけど

またそのしぐさがw~(o>ェ<)UゝQOO~♪かわいぃんですよw


新年会^^楽しそうなお写真でしたねぇ~
いつかきっと私もw遠征しちゃいますですよ(⌒▽⌒)アハハ!

その時は、宜しくお願い致しますですよ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/03/01 23:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw別世界w別次元wwですよね(⌒▽⌒)アハ

もうねwしぐさにwメロメロになっちゃいます^^

マーブルさんとは^^たぶん大丈夫かと??思います

今日も追っかけっこしてましたし(´m`)クスクス

今後も、成長記録(記事)アップしていきますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

2012/03/01 23:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(o^∇^o)ノ-

こんばんは(⌒∇⌒)

動物好き(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいですよねぇ~♪ ほんと可愛いですよ~

猫・犬・インコ・文鳥・ハムスター・・・・・・

でwww リス  Σ(- -ノ)ノ エェ!?むww難しそうですね(^^;)
エキスパートさんwww
流石です(´m`)クスクス

猫さんは、いいですねぇ~♪^^無邪気に遊んでのを見るとw
時間をわすれてw見入ってしましますよ(⌒▽⌒)アハハ!

2012/03/01 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-はいさ~い Crayfish_oosakaさん ^ ^v-
お久しぶりです^ ^
ここ数ヶ月 モチベーションが
あがらなくて やる気 0でした(笑っ
今月から 気持ちを入れ替えて
がんばるぞ~!!!

可愛いニャンコ達ですね~v-352
癒されますv-10
『 微細バブル発生器 』
人気すごいですね!!!
次女も生まれ 
小遣いが減り
金欠状態なので。。。
是非 使用したいので
近いうちに 購入しますねv-14
2012/03/02 10:24  | URL | ryukyuebi #-[ 編集] |  ▲ top

-ryukyuebi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノお久しぶりです♪

そうだったのですか(^^;;w
気持ちのチェンジ^^本当に切り替え大切ですよ♪

にゃん(=´∇`=)かわぃぃでしょ~♪
ちょろちょろとw走り回ってますよ(´m`)クスクス

微細バブル発生器^^とてもありがたい事です
みなさまにご支持頂け感謝しておりますです(*´∇`*)
是非♪
ご使用下さいませですよ(*^o^*)
水槽内の環境が素晴らしいほど飛躍しますですよ~

2012/03/02 22:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

新しい家族が増えたんですね♪
うちの家族も猫大好きなんですよ!
たまに飼い猫?野良猫?が遊びに来ますよ^^
ほんと、背中の模様がチャームポイントですね~♪
2012/03/04 09:01  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

リコメw遅くなっちゃいました(^^;;

(=´∇`=)猫w もうねw見たらwとりあえずw
触りたくなっちゃう症候群にかかってるみたいですw
(⌒▽⌒)アハハ!

ひょっとするとwもう一匹増えるw可能性もwあるんですけどね(~_~;)

猫さんって 努力家ですからね^^
そんな猫さんにみならってw

ゴロゴロwしちゃおかなってwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

あっw間違えた(´m`)クスクス


2012/03/04 19:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/218-7c920154
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page