Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ローキーズ神戸店様で 魅力的な子w掬ってきちゃいました(*´σー`)エヘヘ
ローキーズ神戸店様で 魅力的な子w掬ってきちゃいました(*´σー`)エヘヘ
- 2012/03/04(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

201203093.jpg

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。

 

 掬ってきちゃいました( * ^)oo(^ *) クスクス


 RED KERRY さん


           &


          海老の貴婦人 さん個体



 Crayfish_oosaka です^^

 本日はw朝から大阪も雨www(〃´o`)=3 フゥ

 早く春にならないかな~~~♪

 

 先日、納品がありましてね(⌒∇⌒)

 わたしにとってホームショップでもあるローキーズ神戸店様を訪れてきました。

 でね、いつものように店内&水槽のお写真を撮影させて頂きました^^

 いつ訪れても・・・・・・ほんとうに 喫茶店?お洋服店さんのような雰囲気に

 カメラのシャッターw切りまくりでw(⌒▽⌒)アハハ!

 


 
 ちょっとだけですが店内の雰囲気をご紹介です^^



IMG_0692.jpg 

 明るく・・・・とてもやわらかで・・・・そしてあたたかな時間が流れている・・・・

 そんなイメージの心地よさを いつ訪れても感じさせてくれるお店です(#^_^#)


IMG_0694.jpg 

本日のブログ記事の最初に書いてますが^^

こちらのブリーダー様の水槽のお写真も(⌒∇⌒)


IMG_0702.jpg

こちらは、『 海老の貴婦人 』様の販売個体水槽(*^^*)

綺麗な個体がいっぱいでしたよ~~~♪ 

思わず カメラwを 脇に置いてww 気が付いたらw掬ってましたwお持ち帰り(⌒▽⌒)アハハ!

そしてこちらが・・・・


IMG_0703.jpg 
『 RED KERRY 』様 販売個体水槽(*^^*)

でねwww こちらの水槽を撮影している時にwww

我が目を疑っちゃう出来事がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!


レンズの前をww  大きさはwどう見ても w ヤマトヌマエビ!??てぐらいの大きさのw

レッドビーさんがw泳いで行ったのですw(≧◇≦)エーーー!

どうみてもw レギュラーサイズの個体よりもwふたまわりも大きいようなww(>▽<;;

「てwwww店長w!! レッドビー柄のヤマトヌマエビww入ってますよ!!!!」ってww

思わず叫んじゃいましたw(〃^∇^)o_彡☆あははは

そしてw直ぐさまwwww 網持ってw掬ってましたwo(*^▽^*)oあはっ♪


見たいでしょw見てみたいでしょwどんな個体かwww??(´m`)クスクス


RED KERRY さん販売個体(*´∇`*)




ちょっとだけwよ♪ ♡





アップでど~~~~ん♪!



IMG_0863.jpg 

たしかにwマクロレンズwなんですけどw そうなのですけどwwww

この彫の深さww 眼光w 良い感じでしょwこれでw左右に大きなハサミがあったらw

まちがいなくw ザリガニ種wって思っちゃいますw立派すぎ!!

でwどれくらい大きいかって言うとねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


IMG_0895.jpg 

この写真w 下に映っている個体(ぼやけてますがw)で約25mm程ですよw

その奥(3cm後ろに)くっきりと 映っている個体が 今回掬ってきた

RED KERRY さんの個体ですヽ(=´▽`=)ノ 

遠近法wで考えてもw凄くないですかww

この子の他にも数匹 同サイズの個体を 連れ帰ってきました^^


IMG_0978.jpg 

良くないですか♪(*´∇`*)


IMG_1009.jpg 

太いでしょww  ずっしり感wたまりませんwよ~~~~~( 」´0`)」

丸太みたぃwww


 IMG_1020_20120304163608.jpg
 
 伊勢海老www  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ レッドビーさんwww

 RED KERRY さんww いい仕事されてますねぇ~♪ (*´∇`*)

 N店長ww 今後もw わたしw RED KERRY さん個体w集めちゃうかも(*ノノ)キャ

 伊勢海老w 沢山入荷したらw メール下さいねw(´m`)クスクス



 
 あぁぁぁぁ 他の個体もw水槽ごとw買占めとけばw良かったw(〃´o`)=3 フゥ

 


 私が、いつも訪れている ローキーズ神戸様ですが


 温かで 落ち着いた雰囲気で 時間が過ぎていく事さえ 忘れてしまいそうな

 安らげる お店様です。

 店長様は、柔らかで そして温かく 人の心を癒してくれる素敵な女性です。
 
 

 



 そしてこちらでは、色々な相談事や爆殖への近道を 的確に教えて頂ける

 もう一人の力強い立役者様 M氏様がおられます。


 お二人のチームワークこそ ローキーズ神戸店の魅力なのですよね♪(*^^*)

 そんな 魅力に 今日も沢山の常連客様・全国のブリーダー様・えび初心者様

 みなさんが集える場所として^^ 素敵な時間を過ごしておられるのでしょう~

 
 是非!♪ お近くの方も・遠征が必要な方も(o^∇^o)ノ

 ローキーズ神戸店様に足をお運び下さいませ(*^^*)

 きっと心が満たされる・・・・そんなひとときを過ごさせてくれますょ




 

11_20120304165755.jpg 

  






(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<リクエスト頂きましたので^^愛猫 しふぉん君のお写真をアップ致します♪ | メイン | 岡山の友人からの贈り物・・・・・・・(#^_^#)>>
コメント
--
初コメ失礼します。

レッドケリーの水杉と言います。
今回神戸の店長から電話が有りその時は気づかず後で連絡して聞いてみるとCrayfish_oosakaさんが私の個体を連れて帰られたのとブログで紹介して下さると言うお話お聞き覗かせて頂きました!
とても良いお方に連れて帰られ私も安心しました(^_^)
ほんと有難う御座います。
ブログでの紹介も少し恥ずかしいですが凄く嬉しいです(^^♪
色は大きすぎていまいちですがデカ血統とその子達の子は良いのも出てますので良い個体残してあげて下さいね(^_-)
それと微細バブル私も使ってる水槽有りますが凄く調子良いです。(良いの開発して下さりほんと有難う御座います。)
後神戸のお店に置いてるポケバイほんと素敵ですね!
色んなブリーダーさんのステッカーが貼られていて凄く感じ良かったです!(本気で欲しいと思ったぐらいで!(^^)!)

長々と長文になってしまい失礼しました。
今後もどうぞ宜しくお願いしますね(^O^)/
購入・ブログで紹介までして頂きどうも有難う御座います。




2012/03/04 18:40  | URL | レッドケリー #-[ 編集] |  ▲ top

-レッドケリー 様へ(*´∇`*)-

ようこそおいで下さいました(*´∇`*)

っと言うよりもw驚きですww( ̄o ̄)w オオー!
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
RED KERRY様ご本人のコメとても恐縮でございます。

このたびは、素晴らしい個体に出会える事ができ
私の方こそ感謝しております(*^o^*)

お名前は、以前より存じておりましたが
N店長様より 一押しのブリーダーです♪とお聞きしております^^
今後は、神戸店に出向く度に 貴方様の販売個体を必ず
拝見させて頂きます^^

私が訪れたときには、既にw何匹もw販売後であったようでw
次回からはwN店長様に入手時に必ずご連絡頂こうかと思っております。

でもw今回出会った個体(*´∇`*) 
ここまで大きくなるのですね~正直驚きましたww
この子達が子孫を残してくれる日が(⌒∇⌒)待ち遠しいです♪

微細バブル発生器^^ご利用頂きましてありがとうございます。
溶存酸素上昇により生体の活動が活発になり
ますます♪大きくなったりして(´m`)クスクス

ポケバイ^^沢山のブリーダー様やエビアクアリスト様の
願いを込めて
ず~~と走って参りましょうね(*´∇`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

また、神戸店様でお会いできる日を楽しみにしております。

              Crayfish_oosaka


2012/03/04 22:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

ドデカ個体、生で見て見たいですよね~♪
うちは今、リセットで大忙し・・・
金欠病も発症しています><
あぁ…もっと微細バルブ、買っておけばよかったです!
2012/03/04 22:46  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

--
美麗個体に、ドデカ個体を
GET~~~!ですか^^


そろそろ、レッドビーにも本腰入れちゃう?(笑
2012/03/04 22:55  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ドデカでしょw(´m`)クスクス
迫力満点過ぎの個体ですよ^^
ほんとwww

生でw見せたいぐらいですw(⌒▽⌒)アハハ!
リセット♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またまた、新しい記事の予感です・・・・|m`)ムフッ

きwww金欠病wwそ(^^;)それはw 不治の病ですよw(´m`)クスクス
微細バブル♪
ご依頼お待ちしております(*´σー`)エヘヘ

2012/03/05 00:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

GET♪しちゃいました(´m`)クスクス
もうねw網で掬うときw
きっと目が血走ってたと思います(⌒▽⌒)アハハ!

レッドビーさん^^ちょっぴりw本気モードにw
なりかけてますよw

まぁ~基本ザリ屋ですので(*´∇`*)そのへんの
ワイルドさがwどこまで通じるかwわかりませんけどねw

がんばって今以上に(-ω☆)キラ~ン 増やしてみますw

2012/03/05 00:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-デカ!!-
夜分すんません(^_^)笑

真面目にデカいですね~
4センチ級....
立派にたくさんの稚ビちゃん達を...
欲しい....笑
それにしても、
神戸店おしゃれですね~
1度お邪魔したような気がします...爆
またまた、
エロ...
違う....
エヒメチームで行こうかな?!(^^)笑
沖縄か神戸か....爆


2012/03/05 00:15  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

まさに伊勢海老!
ゴッツイ感じが伝わってきますね。

ステキな店内ですね~。
いつか訪ねてみたいです。
2012/03/05 00:19  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でかいでしょwほんとwびっくりでした(^^;;
4cm強って感じですw
もうねwビー水槽に入れてもw
他を圧倒してしまうほどの存在感です(⌒∇⌒)

わたしねぇ~がんばってこの子の血筋
増やしちゃいますよ^^
ご期待下さいね(o^∇^o)ノ

神戸店^^おしゃれですよ~♪
ファッション誌に載っても違和感ないぐらいに♪

一度wお邪魔したようなww気がwww≧(´▽`)≦アハハハ

[影]ω ̄)ジーーーw

お忍びですかw( ̄w ̄) ぷっ

神戸店遠征^^是非四国の海老軍団でお越しくださいませ♪
その際にはwわたしもお店でお待ちしておりますw(o^∇^o)ノ



2012/03/05 00:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪ 伊勢海老クラス(*´∇`*)

レッドケリーさんのエビを大切に増やしちゃいますよ~

神戸店^^良い感じでしょ♪

是非、関西にお寄りの際は、覗いてみてくださいね(*´∇`*)



2012/03/05 00:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄い大きさの子って
別の種類のえびさんじゃないかって位
異次元な感じがしますよね~♪
一目惚れしちゃった気持ち、
わかります~v-10
2012/03/05 13:04  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちはぁ(^^)-
確かに大きくてヌマエビさんと
勘違いされる理由も分かります|´艸`)クスクス♪

すぐさま掬って帰られるところも
Crayfishさんらしくて格好良いです(σ・∀・)σ

そうそう♪
復興支援を開催されるのですねッッ⊂( '∀')⊃
いつもいろんな事に取り組む姿勢に
感動させられちゃいましたッッ(p≧w≦q)
これからもファンでいさせて下さいねッッ♪笑
2012/03/05 13:29  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

めちゃデカイですね~。
それに後ろ足まで
色が乗っててすばらしいですね~。
この大きさなら
ザリちゃんといいことできちゃうかも??汗。汗。

神戸店行ってみたいなぁ~。
行くと、財布がカラになりそう...。
そんなに入ってませんけど~~。爆。
2012/03/05 19:44  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

迫力のある綺麗でデッカイえびさんですね~~

こんなにデッカくなる種類もいてるんですね~

今月の20日火曜日祝日に子供達と大阪ローキーズさんに行く予定をしています!

そのあと、近くにペットバルーンって言う大きなペットショップがあると聞いたのでそこも寄って行きます。

めちゃめちゃ楽しみです~~\(^ー^)/

2012/03/05 20:59  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヤマトと見間違えるなんて どんだけ大きいの!?!?
実物見たらすごい迫力なんでしょうね~

神戸店ぜひ行ってみたいo(*≧ω≦*)o
2012/03/05 21:42  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

ほんとえ別次元の存在感ですw(*^o^*)
もうねw掬うときw目が血走ってたと思いますw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この子達から、さらなるデカ遺伝子の稚エビさん達が

増えてくれる事を祈ってて下さいね~♪(o^∇^o)ノ

2012/03/05 22:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

でしょ^^
紅白の色でwレッドビーさんであると判りますが

大きさだけで見るとwやはりヤマトさんwですよw(´m`)クスクス

目にとまったときにはw一瞬w時間が止まりましたww(⌒▽⌒)アハハ!
 
復興支援のバナーは、宣伝をさせて頂いているのです^^

私個人では、いつもの支援をさせて頂いてますですよ(*´∇`*)

震災以降・・・もう半年以上になりますが・・・まだまだ

お心を届けさせて頂くつもりです(*^^*)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2012/03/05 22:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)


デカイでしょ~♪
迫力満点ですよ(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん?ザリちゃんとwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

むりむりむりむりむりwww(^▽^* Ξ *^▽^)

食べられちゃいますw( ̄o ̄;)ボソッ

(⌒▽⌒)アハハ!

神戸店様(*^o^*)是非♪ご訪問下さいませよ~

その時は、一緒にお食事でも行きましょうねぇ~♪



2012/03/05 22:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すごいでしょw RED KERRY様の個体w

もぅねw感動モノですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

大阪ローキー様に出向かれるのですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんとw20日w祝日ですねwww(;´▽`A``今気がつきましたw

遠征ご苦労さまです(*´∇`*)素敵なドライブになりますよ~に♪


2012/03/05 22:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

どんだけぇ~♪ってwぐらいw大きいですょ(⌒▽⌒)アハハ!

実物ww たとえるならw

ドワーフザリガニw ほんとずっしり感があって

丸太っぽいですよ(*´∇`*)

レッドビー界の アメフト選手wwみたいなイメージでw(´m`)クスクス

神戸店様^^是非、遠征しちゃってくださいね♪

その際は、わたしも現地でお待ちしていますよ♪(*´∇`*)

( ̄0 ̄;アッ

マスクwかぶっとかなきゃ だめですかねw( ̄w ̄) ぷっ

2012/03/05 22:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/220-1c73159b
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page