Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 リクエスト頂きましたので^^愛猫 しふぉん君のお写真をアップ致します♪
リクエスト頂きましたので^^愛猫 しふぉん君のお写真をアップ致します♪
- 2012/03/05(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

201203093.jpg

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは(⌒∇⌒) Crayfish_oosakaです♪

本日はw、 ザリガニ&シュリンプ&微細バブル発生器の話題で無くてwww


先日、ご紹介しました 新しい家族(*^^*)

スコティッシュフォールド 生後3カ月未満の しふぉん君の日常から

可愛らしい 一コマをwアップしてみます(´m`)クスクス

猫好きさんには♪(*δ,δ) 今回の記事はw つぼ にハマりますよw~(´m`)クスクス






それは、 しふぉん君がお食事が終わる頃に 起きてしまったのです・・・・



1_20120305224009.jpg 
もうねwフサフサでw ぬいぐるみにしかw見えませんw(^▽^;)


お食事も 済ませ・・・廊下を歩いていると・・・・


3_20120305224144.jpg 

マ~ブル(先輩猫さん^^) さんが しふぉん君にプレゼントして行きました(#^_^#)

でもね・・・・シフォン君は まだww 柔らかなご飯しか食べないのでw(-"-;A ...

当然・・・食べ物に見えるはずもなく・・・・ヾ(;´▽`A``


4_20120305224354.jpg 

(~_~;) おもちゃにしかw見えないよねwwwww



5_20120305224448.jpg
 

あぁぁぁ(;´Д`A ``` こらこらこらww 食べ物でw遊んじゃwww・・・


6_20120305224545.jpg 

                 Σ(- -ノ)ノ エェ!? あの位置からでwwはずすか(≧◇≦)


7_20120305224710.jpg 

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 挟み込み♪!

っと思った瞬間w




 8_20120305224816.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



   でもwww


9_20120305224912.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!  やりますねぇ~~~~



そのまま口まで持ってちゃえ(*゜▽゜)ノ



10_20120305225011.jpg


よしっ! もうすこしo(*⌒O⌒)bしふぉん君 がんばれ~~!!



11_20120305225122.jpg


(>▽<;; おしいぃぃ もう少しだったのにwww




12_20120305225205.jpg


自分でw 驚くんかいwwww Σ(^∇^;)


13_20120305225307.jpg


~(=^‥^A アセアセ・・・  しふぉ~んww また今度がんばろ~ねぇ~( 」´0`)」!


(#^_^#)  た~くさん遊んで たくさん食べて いぃ~ぱいお昼寝して


          (⌒∇⌒) 元気に育って下さいね♪





IMG_0532.jpg


すみませんw 今回はwコマ送りでの^^しふぉん君wお届けしてみました♪


これからも^^たま~にリクエストくださいね♪ 
   
     






(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<3月11日 もうすぐ 1年が過ぎようとしています。 | メイン | ローキーズ神戸店様で 魅力的な子w掬ってきちゃいました(*´σー`)エヘヘ>>
コメント
-タマラン・・・-
こんばんは!(。・▽・)ノ

あの・・・ここのコメントって字を大きくできないんですかね・・・?
まぁ、大文字のイキオイで読んでください。では・・・。


萌ぇ――(〃д〃)――!!


タマランですなぁ、カワユスですなぁ♪
か~わ~うぃ~うぃ~!!!
あのビックリ!な感じの動きってたまんないですよね~。
もう、かわいすぎっ!



あ、そうそう。先程ゲストブック見てみたら、私に貞子になってほしいとか?
『く~る~ きっとくる~・・・』
そりゃリングやがなー!Σ(*`Д´)っ))

す、すいません。しふぉん君のかわいさにやられて思考がおかしくなっているようです(笑)。

でもいいんですかね?
こんな人間ので(笑)。
よろしければ、ぜひぜひお願いします♪

当方、一切責任は負えません。
返品はききませんよ≧(´▽`)≦アハハハハハ
2012/03/06 00:41  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-癒し~-
おはようございます(^_^)

しふぉん君可愛い過ぎる!!
煮干でお遊び...
命中力が....笑
もう少し大きく成るとモグモグ~
ホント見入ってしまいますね!
ちょくちょく出演お願いします(^^)笑
成長が楽しみですね~

2012/03/06 09:04  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

うおおおおおお~
可愛いすぎる。
シッカリ両手で持ってるし。。。
和みですね~。

朝から、癒されました。
可愛い~
2012/03/06 10:43  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ
すみませんw 文字w大きくは(;´▽`A``出来ないみたいですけどwww

でもw意気込みがw伝わってきてますよ(´m`)クスクス
テンションw上がっちゃいましたかね(〃^∇^)o_彡☆あはははは

マ~ブルさんw もうねwすっかりお姉さん気どりでしてねw
しふぉん君のお世話してくれてますよ^^


そうそう 貞子にww ((m(|||Д゜)彡 サダコジャァー!!

いえいぇw違いますからw(>▽<;; アセアセ

是非^^お願い致しますです♪
へww返品wそんなww注意書きまでwwwww(^^;さすがですw

大丈夫ですよ~♪
飼えなくなったからと言ってw野に放ったりしませんからw(⌒▽⌒)アハハ!


2012/03/06 23:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪
こんなのがw 一日中w家の中を走り回ってますw

こないだはwまゆ毛のあたりに
食べ残しのご飯をつけてwwww歩いてましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

しふぉん君のおかげでwww 我が家はw笑い声がw途切れませんよw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/03/06 23:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

しふぉん君可愛いですね~

小さい時はそうやって遊ぶんですよね~

遊んでる時の表情や寝顔がなんとも言えないですよね!!

これからの成長が楽しみですね~

又、しふぉん君のアップ楽しみにしてま~す♪\(^0^ )/

2012/03/06 23:24  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(≧∇≦)ъ ナイス!キャッチwしてるでしょw

子猫なのですけどw狩猟本能って凄いですね(^^;
誰も教えてないのにねw

毎日、朝から晩までw 何かw面白い事wやってくれますです^^

癒し効果www120%中ですよ~♪(´m`)クスクス

2012/03/06 23:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~♪^^
見る物全てがw遊びの対象になっちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

無邪気すぎるくらいw無邪気ですw(´m`)クスクス

寝顔なんてw かわいすぎてwため息がwでちゃいますよ(*^^*ゞ

これからも成長記録として^^ブログ記事にしちゃいますですので

宜しくお願いしまぁ~す♪

2012/03/06 23:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
otukaresamadesu~!!

遊びに来てみました
めちゃくちゃ可愛いネコちゃんですねぇ
どれぐらいまで大きくなるんですか?
しかし癒されますねぇv-398
愛犬が居るんですがネコちゃんも欲しくなってくる
今日この頃です
2012/03/07 16:51  | URL | 海老風月 #-[ 編集] |  ▲ top

-海老風月 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ いらっしゃいませ~♪

ようこそでございますm(_ _"m)ペコリ

かわぃぃでしょ~♪(*´∇`*)
7kgぐらいまでw(健康な猫ちゃんだとww)ですかね^^

これを超えるとwおデブ猫wっと獣医さんで言われます(;´▽`A``

ちなみにw我が家には、猫ちゃんが2匹おりましてね(*´∇`*)

寒い夜w お布団に入ってきてくれるとw朝までぽかぽかです♪


と言われる 海老風月様は、愛犬家さんw( ̄o ̄)w オオー!
わんこさん^^散歩に行く時間がw無くてw我が家ではw断念してますです(^^;)

でもwいつか!ダルメシアンを飼ってみたいとww願ってるのですょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
101匹ワンちゃんwwやってみたいww(〃^∇^)o_彡☆あはははは



2012/03/07 19:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
仔猫は無邪気でいいですね~
何でもおもちゃになっちゃうんですよね。
ウチの子の仔猫時代を思い出します(*^_^*)
2012/03/07 22:33  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

--
い・・・癒されます~v-10
子犬もかわゆいですが
やっぱり子猫が一番~♪
こういう写真になぜか母性本能をくすぐられます♪
男にも母性本能ってあってもいいんですよね!?e-263
2012/03/08 17:25  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08 18:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんw本日w体調不良でwwwwwリコメw短いですがw
お許しくださいねw(>▽<;;

実話wわたしw何を隠そぅw 犬派なのです(;´▽`A``
でもね
今は、すっかり猫派にw(⌒▽⌒)アハハ!

(*'ω'*)......ん?ぴくさんとこも♪にゃん子さん居られるのですか♪

いいですよねぇ~癒し効果抜群です(o^-')b


2012/03/08 20:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんw本日体調不良でw
若干リコメ短めwwお許しをwwww(^▽^;)

かわいいでしょ~(*´∇`*)

(「・・)ン?母性本能wwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ひょwひょっとしてw(  ・ _ ・  )ジー

(´m`)クスクス

2012/03/08 20:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/03/08 18:53 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうでしたかぁ~♪
また、がんばってくださいね(*´∇`*)

いぇいぇ^^こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2012/03/08 20:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/221-630445e2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page