Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 iPHONE・・・・・・キーボードってwどうでしょうw(;´▽`A``
iPHONE・・・・・・キーボードってwどうでしょうw(;´▽`A``
- 2012/03/12(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは  Crayfish_oosaka です(o^∇^o)ノ

今日は、ザリガニ種さんのお写真アップしちゃいますね(*^^*)

先日より
Cambarellus shufeldtii
     
(キャンバレウス シュフィルディー) さんがw

どんどんw増えてくれてましてね^^

この子で 約10mmほどの個体です(*´∇`*)



IMG_1228.jpg 

増やすのがw難しぃぃい~って方もwおられれば・・・・・

放置しているとw とんでもなく増えてる方もwおられたりとwww(;´▽`A``

でw 私のところではw どちらかというとw気が付くとw増えてるのですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

このサイズの個体が現在58匹程wwww でもw水草をはがすとwもっと出てきそうですww

綺麗なストライプが魅力的でしょ(´m`)クスクス

でね・・・・中には、こんな お色の子も^^


IMG_1219.jpg 

わかります??(^▽^;) 青いのですww 

今、シュフィルディーさんが爆殖してるところでしてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もうすこし暖かくなったら^^また、販売開始しますです♪



そしてw先日ですがw以前 ブログ記事にてご紹介したw

カメラ屋の友人wwおぼえてますかね???ヾ(;´▽`A``アセアセ

頼んでもないのにw マクロレンズ&マクロライトを送りつけwww 最後には

新品の一眼レフカメラと 請求書を送ってきた ” せっちゃん ”wwww(^^;;


この前のwお詫びだってw こんなの送ってきてくれたのです(*´∇`*)

1_20120312210253.jpg 


w( ̄o ̄)w オオー! これはw ひょっとして便利アイテムなのか!!


” せっちゃん ” (*^.^*) ありがとな♪

さっそく箱から出してみると^^

2_20120312210812.jpg 

ちっちゃwwwwww~ ( ̄ο ̄) これwww 指w太いんでwwむりだよ~~~ww


4_20120312210910.jpg 

見た目は、とっても('∇^d) ナイス☆!!な感じ♪


でもww やっぱりw 指・・・・・・・・太いんでw無理www(>▽<;;


せっちゃんw 気持ちだけw頂いとくよw ごめんwこれw使えないみたいだwwwヾ(;´▽`A``




でもww 放置するのもw もったいないよねぇ~(*^o^*)


誰か? iPhoneユーザーの方 (⌒∇⌒) 使われますか??



そして、微細バブル発生器 (#^_^#) 本日より

オークションに出品開始を致します♪ どうぞ、皆様♪ 是非♪

微細バブル発生器の細かな酸素の粒をご体験下さいませ~♪


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ざwww雑誌に掲載 !♪   ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ | メイン | 2012年 3月11日 追悼>>
コメント
--
欲し~!!  iPhoneごと(^_^;
iPhone持ってないので 今回はご遠慮します。。
せっかく一番だったのになぁε-(´д`;) フゥ
2012/03/12 22:02  | URL | #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます(^_^)

いただきます!!爆
指細いですよ~笑
欲しい~~~笑

これくらいで大丈夫かな(^^)

楽しみにしてます!
2012/03/13 08:39  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

ほしいぃ~~
でも、iPhoneがありませんけど(笑
ザリくんもかっこいいですね~
2012/03/13 08:47  | URL | スピノ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しております。-
ご無沙汰しておりやす。

欲しい・・(爆)かなり・・

神戸店でお待ちしております(^^)

開発中の冷水装置は順調ですか?
2012/03/13 11:58  | URL | カズエビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

使う人によっては、
便利良さそうですね~。

ギャラクシーなので、
僕には…

どなたがGETするのかな~。笑
2012/03/13 14:58  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

iPhoneにはいろんな
オプションがあるんですね~。
いいなぁ~。笑。

ザリ君もいい感じに
増えてくれてるんですね~。
楽しみいっぱいですね~。笑。
2012/03/13 19:52  | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-2012/03/12 22:02 屋号がwのってませんけどw(^^;;-

こんばんは(o^∇^o)ノ

屋号www入ってませんよw(^^;

ぴくすぃさん(´m`)クスクス

すwwすみません iPhoneごとはwww勘弁して下さいw
(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとwせっかく一番乗り頂いたのにw(;´▽`A``
また、次回wお待ちしていま~~~す♪

2012/03/13 21:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!一番乗りゲット希望者♪

では、今回の受賞者様は(*´∇`*)野武士さんに決定という事で♪

他の皆様から恨まれてくださいね(* ̄m ̄)プッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ嘘嘘ww(@⌒ο⌒@)b
でも・・

今回の受取者様は、 野武士さんに決定ですよ(*´∇`*)
なのでw発送しておきますね~♪


2012/03/13 21:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スピノ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほしいぃw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
すwすみませんw

一番最初にw名乗り出た人wってルールがwあるものでw
残念ながらw今回はwwって(^▽^;)

iPhoneユーザーでなかったと(._・)ノ コケ
(⌒▽⌒)アハハ!

また、何かw出しますですよ(´m`)クスクス
誰よりも真っ先にw名乗り出てくれた人がw商品ゲットのルールですので
次回(*´∇`*)
がんばって♪コメントくださいませですよ♪

2012/03/13 21:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-カズエビ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

大変wご無沙汰しちゃってます(;´▽`A``
お変わりありませんか????


でwww iPhoneキーボードw(^^;残念ながらw
わたくしのブログでは真っ先に名乗りを上げたwwコメントを
頂いた方が権利を持つってwルールがありまして(>▽<;; アセアセ

次回w何かまた 出しました時にw
真っ先にコメ下さいね(´m`)クスクス


冷却器は、現在試作品を作成しテストを繰り返しておりますですよ^^
今のところはw飽きずにwがんばって進んでますよ~~~♪
2012/03/13 22:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw指の細い方にはw最強だとw思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
わたしはw無理っぽくてw(⌒▽⌒)アハハ!

ギャラクシーw( ̄o ̄)w オオー!ちなみにwわたしw
iPhone と Android 使ってますw
もぅwどちらも離せない生活になってますよ(〃^∇^)o_彡☆あはは

ゲットはwわたしのブログのルールでw
一番最初に 「欲しい!」 コメント記載された方が権利を有しますのでw
今回は、
四国のwエロww( ̄0 ̄;アッw

野武士さんwに決定となりますですo(*^▽^*)oあはっ♪

2012/03/13 22:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷーーーーじ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですよねぇ~ww 
iPhoneの周辺機器ってwものすごくありますよね

わたしもiPhoneの周辺機器でもw設計してみよう~かな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ザリガニ種はw今ねぇwwとんでもなく繁殖中ですよ^^
もうすこし暖かくなったら、オークションに出品開始しちゃいますです♪

早く春にならないかなぁ~~~~♪

2012/03/13 22:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

お!シュフェルディーさんだ!!

やっぱりプロですね!!爆殖上手ですね~

私のとこは全然ですわ(-_-#)基礎から飼育の勉強教えてもらいたいぐらいですわ(^。^;)



2012/03/13 22:30  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ほんとwとんでもなくw増えてますょw

ザリガニ種の繁殖は^^長いですからね~♪
基本は、沢山の流木と沢山の底物水草をわんさか入れて
ザリガニの餌を細かく砕いた物をあたえ
後は、ひたすらwwww放置が宜しいかと(*^▽^*)

繁殖♪がんばってくださいね(⌒∇⌒)

2012/03/14 00:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
konnichiwa~!!

あっ僕もそれ持ってます(笑)
僕も指がでかくて・・・
全然使えませんでしたv-411
あっプレゼントで決まったみたいですね
じゃぁ僕のやつをCrayfish_oosaka さんに(鬼爆)
確認せずに買って後悔してる今日この頃です!!
2012/03/14 03:38  | URL | 海老風月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません。お聞きしたいのですが、ザリガニ水槽はフィルターは何を使用されてますか?上部フィルターを現在使用してますが、どうしても水位が高くなるので、外部フィルターを使用したいのですが、汚れがひどくなるので、おすすめできないとの記事が多いので。
2012/03/14 19:56  | URL | akkita #-[ 編集] |  ▲ top

-海老風月 様へ(*´∇`*)-
色:009900]
こんばんは(o^∇^o)ノようこそ♪おいで下さいました~~♪

(「・・)ン? 指が太いww

   ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

プレゼントw受賞者(*´∇`*)決定してますよ♪

近々wまたw何か出しますねww(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん?わたしにwくれるのですかwwwwってw

同じものwΣ(^∇^;)えええええ~

指w細くしとかなきゃ(;´▽`A``

[/色]
2012/03/14 20:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-akkita 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

はぃはぃ♪どうされました??^^

(*'ω'*)......ん?ザリガニ種水槽の濾過についてですね♪

そうですねぇ~(*´∇`*)わたしのお勧めは以外にもww

シュリンプさんを飼育する時に使用する
スポンジフィルターをお勧めしていますょ♪

実際に私も 60cm水槽をスポンジフィルターで30本ほど
管理しています(o^∇^o)ノ

特にドワーフ系のザリガニ種では、稚ザリがあまりにも小さくw
スポンジフィルターを使用する事で安全に大きくする事ができます。

スポンジフィルターを使用する際は、
スポンジがダブルの製品を使用して下さいね^^

ザリガニの品種や一緒に入れている生体数なので
スポンジが汚れるペースが早まりますが

基本的にはあまりにも早くスポンジが詰まるようだと
生体の入れすぎ・えさのあげすぎを気をつけられると良いですよ^^

ザリガニ種がんばって飼育してあげて下さいね(⌒∇⌒)

2012/03/14 20:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりですぅ~(^0^)ノ-
キャンバレウス シュフィルディーさん
爆殖してていいな~(⌒∇⌒)
私の所のドゥプラッチさん・・・抱卵を捨てられた何となく原因がわかっております・・・
ここ数日、娘が短周期で大声でぐずったりしてましたので・・・
さっきもぐずってました(´へ`)

飼育環境さえ、万全にしていれば放置してたら爆殖するのですね~
勉強になりますよ。
明日でも、ドゥプラッチ水槽だけ、使っていない2階に持って行こうかなと思ってます。
あとは流木と水草をわんさか入れて、抱卵するまで朝(7時)晩(19時)に匹数にあわせてエサだけあげて放置しときます(笑)

ザリレンジャー様のリコメも参考に(笑)

お忙しい所、ゲスブに解答ありがとうございました(⌒∀⌒)ノ拝見しました。頑張りますよ~

やっぱ、人生そうそううまくいかないものですね。
私の人生をドゥプラッチさんが演じてるみたいです☆

あとiPhone・・・妻が目をキラキラしておりました(笑)
野武士様、恨んじゃおうっと(笑)
2012/03/15 00:18  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとwドゥプラッチさんw残念でしたね(^^;;
でもきっと次回は、成功させられますよ(⌒∇⌒)

そして何より 

ホンモロコ様の飼育方法で 抱卵させる事が可能!!って
事が、明らかになったのですから^^

今後もきっと うまく行きますよ(*^^*)

がんばってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

2012/03/15 00:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/224-06681b5d
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page