Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 RED KERRY(レッドケリー)様個体ww これって!!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
RED KERRY(レッドケリー)様個体ww これって!!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
- 2012/03/18(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪

今日w eo光さんの追加工事wお願いしてましてねwww

13時頃にお見えになったのですがwww

わずかw20分程でw工事終了ww(早っ!) さすが(^^;;プロですねぇ~~~

若いお兄さんがお二人で作業をされてましたがw

手に職ってwほんと大切だなぁ~~って再認識させられましたょw(;´▽`A``



で今日のお題「RED KERRY(レッドケリー)様個体ww これって!!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?」

の前に・・・・・

A店長様、先日は 長時間w色々とお話出来てとても良かったです(*^^*)

また、お邪魔させて頂きます。

それと仕事の鬼! お身体も大切にですよ(⌒∇⌒)



それでは、本日のお題^^まいりますね♪


実はw昨日・・・ こんな物が・・・・・水槽内に浮遊してましたwww




それがwこちらです...........



1_20120318211636.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・ デカイww 一瞬 ザリガニ種のドワーフ種かとw思っちゃいましたw

こwwwwこんな大きな お洋服wお脱ぎになられるのってw やっぱりw あの方wしか・・・・



そう・・・・ 以前ご紹介させて頂いたw 40mmに手がw届くんじゃwないかってサイズの

レッドケリー様個体w あのサイズからw まだ 脱皮するなんて事がwwww

っとw 驚いておりましたら ・・・・・・・・ カメラのファインダーの端っこにw


このお洋服のw落とし主様が・・・・



2_20120318212026.jpg

* 小さな白い点は、微細バブル発生器より放出された 小さな酸素の粒でございます。
 
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 何!! この存在感www



そして 全体写真がw




3_20120318212211.jpg

* 小さな白い点は、微細バブル発生器より放出された 小さな酸素の粒でございます。

w( ̄o ̄)w オオー! 美しいw 大きく! そして くっきりとした表現w


”(*>ω<)o"クーーッこんな子が 我が家の水槽内で泳いでるなんてwww


ついにw ヤマトヌマエビさんを圧倒出来る世界にw到達されました ~(=^‥^A アセアセ・・・



角度をかえてw もう一枚!♪


4_20120318212524.jpg

* 小さな白い点は、微細バブル発生器より放出された 小さな酸素の粒でございます。

ムキムキwwww すごくないですか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

水槽内でwあきらかに ボスっ!って存在にw(~_~;)


でねw


ここは、やっぱり レッドケリーさんの個体を増やしたくなりましてね(⌒∇⌒)

行ってきましたw ローキーズ神戸様にヽ(=´▽`=)ノ

でw・・・・・さらってきましたw 3個体(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まずは、 お一人目♪


5_20120318212904.jpg


どうです♪ どうです♪ (*^▽^*) この子は、レギュラサイズの子ですが

くっきりはっきりで 美しいですよねぇ~(*^o^*) この子がw巨大化した時の事を想像するとw

                        (〃☆ω☆〃ゞ ムフ・・・・ムフ・・・ムフフフフフ

そして お二人目は


6_20120318213153.jpg

この子も レギュラーサイズですがw お腹がねw 立体感のある子でw

はやく^^大きくなってくれるといいなぁぁ~



最後に三匹目さんが


7_20120318213322.jpg

 * 小さな白い点は、微細バブル発生器より放出された 小さな酸素の粒でございます。

この子は、レギュラーサイズよりwちょっぴり大きめさんですが(#^_^#)

お顔がwゴツゴツw 良い感じです♪ 巨大化w期待してますよ~~~♪


レッドビーシュリンプ♪ 巨大個体爆殖計画wwww 

    なんだかw本気で頑張りたくなって来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



最後に この子からも一言♪ (*^.^*)




8_20120318213718.jpg 
はぃ^^がんばって下さいね。  



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<本日w ゆっくりとw 気持ちと身体を静養中wwww(;´Д`A ``` | メイン | ざwww雑誌に掲載 !♪   ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ>>
コメント
--
こんばんは~

レッドケリーさんほんとデカイですね!!

どこまでデカくなるか楽しみですね!!

ローキーズさんから来たビーさんの成長も楽しみですが、しふぉん君の成長も楽しみですね~(^ー^)

私は、明後日が楽しみです!(笑)
2012/03/18 23:15  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ

PASSATと申します。
先日はご訪問&コメありがとうございました。<(_ _)>

綺麗な良いビーですね~。
これがデカくなったら、凄いことに…
楽しみですね。

今後もよろしくお願いします。<(_ _)>
2012/03/18 23:35  | URL | PASSAT #1K4jORXo[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
お疲れ様ですぅ~(^^)♪
あ~、またまた掬ってこられたのですね☆
ローキーズ様の所で☆
AQUALIFEに微細バブル発生器の掲載のお礼も兼ねてですかね(⌒∇⌒)
プリップリッですね~、ローキーズ様のところはいい個体を扱われておられて魅力ある店舗ですねぇ~( ̄~ ̄)

そして、掬ってこられたビーちゃんの巨大化と交配が楽しみですね☆
プロですから、また数日したら抱卵しました・・・て、アップされるかも(笑)

しふぉんちゃん、始めまして(⌒∇⌒)猫大好きなホンモロコおじさんでしゅ♪
まーぶるお姉さまと一緒に、水槽警備頑張ってね☆

私も猫の手借りたいくらいです(⌒⌒;)
2012/03/19 01:23  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-おっ!-
こんにちは(@^▽^@)

ムキムキレッドケリーさん・・・。
いつもは詳しくない私がコメントするのもちょっと・・・と控えていましたが、これはさすがに素通りできませんでした(笑)。

すごいですね。40㎜ですか。
うちの南ちゃん(笑)たちは元気に踊りまくってますが、さすがに40㎜はねぇ・・・?
アカヒレさんが食べられそうなイキオイですもんね、その大きさ(笑)。

それにしても。最後のしふぉん君はやられましたね~!
大きくなって、まぁ!なんだか久しぶりによそ様のお子さんを見たおばちゃんの気持ちになりましたよ。

マーブルさんと仲良くパトロールしてね♪
2012/03/19 01:49  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
( ゚ε゚;)ムムッy
この巨大化計画はぜひ成功させて下さいね
興味あります〜
やはり迫力ありますよね!!
しかし・・・写真が綺麗で癒されます(#^.^#)
2012/03/19 06:56  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~っ♪
でっかい子って物凄い存在感ありますよね~^^
エビちゃんも凄いですが、
微細バブルが、粉雪みたいに見えて
幻想的です~v-398
2012/03/19 09:56  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問コメントありがとうございました。
微細バブル発生器いいですねぇ。
そんな綺麗な写真撮ってみたいです。
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
2012/03/19 22:29  | URL | えび坊や #-[ 編集] |  ▲ top

--
幻想的な写真になってますね(*^_^*)

しふぉんくんくん キリリと仕事人の顔つきじゃないですか!
マ-ブルさんに弟子入りしたのかな?
近いうちに 手に職つけちゃいそ(^^)
2012/03/19 22:56  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪ほんと迫力満点です(*´∇`*)

もぅ~水槽を覗きこむときw((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます♪

まだまだ大きくなってくれる事を^^祈ってますよ~♪

明日^^熱帯魚店まわり♪
素敵な出会いがありますように~~~♪


2012/03/20 01:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-PASSAT  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそおいで下さいました(*´∇`*)

レッドケリーさんの個体^^わたし今

マイブ~ム♪なのですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

デカシュリンプwがんばって増やしちゃいます^^

これからも是非^^お気軽にお寄り下さいませ~♪

宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2012/03/20 01:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*´σー`)エヘヘ♪またまたw掬ってきましたよ♪

はぃ♪ローキーズ様には、魅力的な個体が
た~~~くさんおりますので^^たまりませんよ♪

しふぉん君^^可愛いでしょ

もうねw毎晩布団の上でw走り回ってますw



2012/03/20 01:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

詳しくない??いぇいえ^^直感でいいのですよ♪
お気軽にですよ(*´∇`*)

迫力満点で(⌒∇⌒)見ごたえたっぷりの子です
これからもどんどん♪大きくなってほしいですよ~

しふぉん君^^良い感じでしょ♪
我が家に来て3週間目(*^o^*)どんどん個性が出てきました

どんなこになるのか^^楽しみですょぅ~

2012/03/20 01:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ( ̄^ ̄ゞ  がんばって巨大化爆殖計画遂行致します!♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪楽しみですよ~

写真^^ありがとうございます♪

カメラ歴^^長いですよ~

ちょこっと(*^^*)こりましたから

2012/03/20 01:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪^^存在感ばっちりでしょ

微細バブル(*^o^*)付けられましたか?

きっと癒されますよ~~

2012/03/20 01:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えび坊や 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそ^^おいで下さいました♪

微細バブルご使用頂きまして ありがとうございます

写真お褒め頂いて^^ありがとうございます

リンク(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます♪

是非!♪宜しくお願い致します^^

わたくしもリンクさせて下さいませ

どうぞ(*^^*)これらも宜しくお願い致します。

2012/03/20 01:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

幻想的(*/∇\*)キャ♪嬉しいです。そう言って頂けて

マーブルさんの弟子wまだまだwですが(;´▽`A``

きっとこの子も水槽管理手伝ってくれると思います。

2012/03/20 01:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/226-6f96c529
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page