Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Procambarus vasquezae バスキューザーさん(⌒∇⌒)孵化
Procambarus vasquezae バスキューザーさん(⌒∇⌒)孵化
- 2012/03/27(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



本日はw久しぶり?ザリガニ種画像アップしますね^^


 Procambarus vasquezae

    
 プロキャンバルス・バスキューザー


                     さんです(o^∇^o)ノ



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosakaです。

今日は、先日記事にも書いてました^^稚ザリさん

プロキャンバルス・バスキューザーさんの稚ザリさん画像をアップ致します(*^o^*)


サイズとしては、4mm~7mmぐらいの稚ザリさんが

数えきれないほどw(^▽^;)


まずは^^最初の一枚から



1_20120327224635.jpg 

この写真の稚ザリさんで約7mmぐらいで ^^ まだまだ 初々しく 半透明にも見えます。

流木や水草の影をよ~く見ると♪ まだまだ小さなサイズの子たちも・・・・・(*^^*)


2_20120327224815.jpg 

こんなに小さく初々しいww稚ザリさん達ですが(^^;; 約一年もするとw


こんな風にwwwなるんです~(=^‥^A アセアセ・・・




4_20120327225149.jpg 

(この画像はw以前にもご紹介させて頂いた写真です。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) )

親サイズwww みんな巣に隠れてw出てきてくれないので(^▽^;)以前の画像を

アップさせて頂きます(〃⌒∇⌒)ゞ

稚ザリさん達を^^安全に出来る限り沢山 大きくしてあげたいので

近々、水草の量をボリュームアップしようと思います(*´∇`*)




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<水草の撮影ってwなんだか楽しいかも♪(⌒∇⌒) | メイン | 前回のDIY部品を使った動画^^アップしてみます♪>>
コメント
--
最近稚ザリさん見かけなくなっちゃったなぁ~><
う~、早く見たいよぉ~v-356
やっぱり、水草多めで隠れ場所多くした方が
稚ザリさんにはいいんですね~♪
まずは、無性卵地獄から抜け出さないとv-356
2012/03/28 13:48  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

( ‥) ン?見かけなくなったwww(^^;;
だw大丈夫なのですか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
水草多くするw
それはねぇぇ
ザリガニ繁殖の絶対条件ですよ(´m`)クスクス

是非wどっさりと入れてあげて下さいね^^


2012/03/28 21:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

可愛い稚ザリちゃんですね~\(^ー^)/

水草に隠れて沢山いてますね~

水草どっさりと入れてあげるといいですよね!!

あ!そうそう以前♂のバスキューザさんですが私の推測ですがひょっとしたら性転換した可能性があるかもしれないです。

今度画像おくりますが抱卵する所の毛?っていのかな?♀と同じぐらいに毛?が沢山ありましたよ。




2012/03/28 22:48  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそう^^キーワードは、大量な水草ですものね♪
でw
性転換wwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
そんな事がww(>▽<;; アセアセ
がw画像w楽しみにお待ちしていますw

(´ヘ`;) う~ん・・・どんな状態なのでしょうw
気になりますよ~~~~~


2012/03/28 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/229-a0db4c3d
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page