Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 プロキャンバルス・ドゥプラッチ稚ザリさん(´∀`)出発♪
プロキャンバルス・ドゥプラッチ稚ザリさん(´∀`)出発♪
- 2010/11/08(Mon) -
(〃´o`)=3 フゥ
 
ここ数日wヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタwと
お仕事wがんばってるCrayfish_oosakaですw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日・今日と大阪は、穏やかな気候で過ごしやすかったです(´∀`)
でもw大口のご注文&繁殖施設の清掃メンテナンスに振り回されてw
お疲れモードの私です???????(;_ _)O パタ...
 


 本日は(*^^*)ご依頼がありまして♪
 ブロ友様の宅にプロキャンバルス・ドゥプラッチ稚ザリ♂♀ペアを
 出荷いたしました(*^-^)ニコ
 出荷サイズは、15mmほど^^
 オスメスセットでのご依頼でありましたので、先日のUSBカメラを使用しての
 マイクロスコープで選別してみました♪
 その画像が・・・・・・・
 

 
   (*^m^*) ムフッwこの子は男の子ちゃんw
   ついてますでしょw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   アレがプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
   

  そしてこちらは、女の子ちゃん(∩∀`*)キャッ
  どうですwほんとうにはっきり選別できますでしょ(´m`)クスクス
  前回のUSBカメラでマイクロスコープの話題で色々と
  ご質問がwいただきましてね(∩.∩)この週末に
  電化店にお買い求めに向かわれた方(´∀`)多いいと思います♪
  この子達をプラパックに入れて発送しちゃいましたよ(^O^)
 

 
  明日(月曜日)午前中着になりますので(*^^*)お受け取り
  お願いいたしますねぇ?kazuさん( * ^)oo(^ *) クスクス
  大切に大きく育ててあげてください(*´・ω-)bネッ!
 
  このブログを作成していると・・・・・
  マーブルさんが家内のもとに小走りに走っていきましてね(^O^)
  なんだろぅ?っと思って見に行って見ると(∩.∩)
  お洗濯中の嫁さんを( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーっと見てました♪
  かわいぃので写真撮影しちゃいました(´∀`)
 
 

  お手手をそろえて(∩.∩)お行儀良く、家内の家事を見守ってました(*^-^)ニコ
 
  マ~ブル?♪ っと声かけると(^|0|^) オーイ!!
 
  

 
  振り向いてくれましたよ♪(´m`)クスクス 
  マーちゃんのほっぺ(*^^*)相変わらずかわぃぃなぁ?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
  毎晩、寒くなってきましたからww
 お布団に入れて(´m`)クスクス一緒にねちゃおっと゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<稚エビwさん(´∀`)みぃ?つけた♪(レッドビー) | メイン | ブロ友様とのプチ♪オフ会 & ローキーズでの素敵な時間♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/23-d9efb14f
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page