Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 水草の撮影ってwなんだか楽しいかも♪(⌒∇⌒)
水草の撮影ってwなんだか楽しいかも♪(⌒∇⌒)
- 2012/03/28(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg 

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪

今日はw大阪・・・・おかしな天気でしたねぇぇぇ

急に雷がとどろいたりww いきなり大雨になったり(~_~;)

この時期って??そんなでしたっけ(; ̄ー ̄A

まるで 夏場のゲリラ雷雨か!って感じでwお空を見てましたw


今日のお題 「 水草の撮影ってwなんだか楽しいかも♪(⌒∇⌒) 」

わたしねw基本ザリ屋ですのでw 水草ってどうしてもwwww

ザリガニ種の餌・・・的な思いが濃くて(;´▽`A``

でも最近では、シュリンプ水槽ですくすくと成長する水草を見ながら

「 水草って良いかも( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー 」ってw思うようになってきました。


そこでちょっぴり水草撮影を練習してみちゃいました(*^.^*)




IMG_1588_20120328224030.jpg 

水草の写真って その見たままの雰囲気?透明感?を表現するのがとっても難しいwですw

これってw普通にマクロレンズで撮影するだけでなく

プログラム出来る純正マクロライトがあると簡単に美しく撮影できるのでしょうねぇ~~

欲しいなぁぁ~~でもwお高いですよねぇ~~~~

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! せっちゃんやw まだw買うとはw言ってないからなww

持ってくるんじゃないぞwwwwwww


そしてもう一枚(*^o^*)


IMG_1817.jpg 

微細バブル発生器から放出される小さな酸素の粒が葉の間に入り込み

ゆらゆらと揺れるたびにキラキラと水草が輝いてました(#^_^#)

でもwwwもっと立体感が撮影出来れば~(=^‥^A アセアセ・・・

やっぱりw難しいですねぇ


生体を撮影するのとは・・・・随分違うものです(~_~;)

生体と言えば(*^^*)

微細バブル発生器を入れている シュリンプ水槽ですが

稚エビが集まってました^^ 何してたのかな~

なんだかw随分と稚エビが増えてきていますw

夕方、数えてみたら 60cm水槽の中に稚エビさん38匹ってw 

随分w増えてくれました^^このままどんどん増えてくれるといいなぁぁ~


IMG_1828.jpg 

写真上部の白い粒は、微細バブル発生器から放出された酸素の粒でございます。




水草水槽^^立ち上げてみようかなぁ・・・・・・・




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<抱卵www孵化w 稚エビ (;´▽`A`` | メイン | Procambarus vasquezae バスキューザーさん(⌒∇⌒)孵化>>
コメント
--
微細バブルの細かい泡が付いた水草って良いですよね~v-22 本当に癒されるしずっと見ていたいv-91  稚エビ大きくなるの楽しみですねv-221
2012/03/29 01:55  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ 充分キレイに見えますが(*^_^*)

ついに手出しちゃいますか・・・水草(笑)

奥が深そうですよね~♪

2012/03/29 08:22  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

水草に酸素の粒が沢山あるのって^^やっぱり癒されます
それがゆらゆらと揺れていると
ますます(*´∇`*)見入っちゃいますよ

稚エビ^^順調にwwっと言うかw
かなりの勢いで増えて行ってます(*´∇`*)
なんだかo(^^o)(o^^)oワクワクですよ~

2012/03/30 00:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
いやほんとw水草wいいですねぇ~
本格的に^^のwwwその前にw
もう少しお勉強してから(*´∇`*)
手wだしちゃいそうです(´m`)クスクス


2012/03/30 00:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

確かに、バブル発生器で
水草に細かい気泡が出来ますね~
キレイですよね。

溶存酸素たっぷりで、
稚エビも育ちやすいかも。


2012/03/30 12:49  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
爆殖してますね~
夢でなく 現実で うらやまし~~~
微細バブル発生器の効果かな?
そもそもの腕に差があるか(^_^;
2012/03/30 21:18  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

水草っていいですよね~

私も今、微細バブル発生器を使用してから水草は増え続け、グッピーも増え続けてます。\(^ー^)/

微細バブル発生器のおかげで何もかもが順調ですよ!!

私も水草専用の水槽立ち上げようかなぁ~♪(^ー^)/


2012/03/30 23:02  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

溶存酸素効果(*´∇`*)でてますよねぇ~
水草も良い感じに増えてくれてます

このまま^^も~~と沢山増えると嬉しいです。

頑張りますよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/03/30 23:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪良い感じに増えてるんですよw
そしてまだまだw増えるようで
抱卵個体がw止まりませんw(⌒▽⌒)アハハ!

このまま^^水槽いっぱいに出来るように頑張りますよ~

2012/03/30 23:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

水草^^やっとwその良さに気が付いてきたかもw
ほんとwお恥ずかしいw

w( ̄o ̄)w オオー!グッピー
そうでしたかw

実はwわたしのところも
グッピー水槽に微細バブル発生器をつけてますが
グッピーさんwとんでもなく増えてますよ(;´▽`A``

貰い手探さないとwいけないぐらいです(⌒▽⌒)アハハ!


2012/03/30 23:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/230-e7439cbb
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page