Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 抱卵www孵化w 稚エビ (;´▽`A``
抱卵www孵化w 稚エビ (;´▽`A``
- 2012/03/31(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                  

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんはCrayfish_oosakaです (*´∇`*)

今日は、随分と暖かかったですねぇ~♪

街中を歩く人も上着を脱ぎ 腕にかけている方を多くみられました^^

もうすぐ・・・・ほんとうに直ぐそこまで 春が来てるのですね(⌒∇⌒)


そろそろ、マクロレンズ持って桜を撮影^^行かないと行けませんねぇ~


春は、陽気や 木々だけでなく・・・・・・こんなところにもw


にぎやかに・・・・ 


1_20120331001922.jpg  

なんだか絶好調に^^増えてくれてますがw


今日、何気なく水槽をのぞいてみると・・・・・



この子も^^



2_20120331000432.jpg 

もうねwお腹ぱんぱんになってました(⌒▽⌒)アハハ!

どんどん^^増えて下さいね~~



そして、わたしのお気に入りのレッドビーさんも(*´∇`*)


3_20120331000537.jpg 

見えにくいですがww しっかりと^^お腹に♪ 新たな命を~

しかしwほんと(^^;;増えますねぇ~

何かのスイッチでもw入ったみたいですw

そしてこの方もヽ(=´▽`=)ノ


4_20120331000739.jpg 

こちらの方も妊婦さんに^^ 今年の春は、賑やかになりそうですw(´m`)クスクス


そして^^妊婦さんの写真とってたら



良い写真が撮れたのでwww のっけちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



6_20120331001018.jpg 

なんだか^^躍動感あるなぁ~って

すみません自画自賛でw~(=^‥^A アセアセ・・・



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(12) | ▲ top
<<感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・ | メイン | 水草の撮影ってwなんだか楽しいかも♪(⌒∇⌒)>>
コメント
--
おお~、絶好調ですね~!^^

シャドー^水槽は影くっきりで素敵ですが、
ライトはメタハラなの? 

ポチっと^^
2012/03/31 08:38  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

--
すごく調子よさそうですねぇe-420

僕も微細バブル発生器を付けてから絶好調です。
写真もいつも綺麗ですねぇ。
僕はデジカメしか持ってないので全然だめですね。
いつかいいカメラ買いたいです。
2012/03/31 15:38  | URL | えび坊や #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。

こんなに絶好調だと、
笑いが止まらないのでは?

4枚目の黒Bee
タイプですv-238

もうすぐ賑やかになりますね~!
2012/03/31 16:04  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

うちの微細バブル水槽でもえびちゃんに気泡がくっついていますよ~♪
抱卵祭りですなぁ~!
ワッショイ~♪ワッショイ~♪
ポチ^^
2012/03/31 22:10  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

抱卵ダッシュですか!!凄いですね~

ザリさんにえびさんどんどん増え続けるといいですね!!

2012/03/31 22:57  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw怖いくらい増えてます(;´▽`A``
シャドーさんwこの子だけでなくw
他にも3匹が抱卵しちゃってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライト・・・・・普通にwLEDライトですょ^^
メタハラは、使ってませんよ~♪
すみませんwやっぱりねぇ~
基本wザリ屋ですので^^装備は すべて
ザリガニ飼育品を流用でどこまで増やせるかって感じです・・・がw

ほんと今回は、怖いくらいに増殖してますです(*´∇`*)

何かw変わった模様の子・・・・出てこないかなぁぁぁぁ~

2012/03/31 23:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えび坊や 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ^^♪ 何故かwとっても良い感じでww

私自身w驚くほどの増殖ペースです(´m`)クスクス

えび坊や様も微細で^^絶好調~♪
嬉しいご報告ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
どんどん^^良い感じになりますよ~

写真^^歴けっこう長いので
撮影には、ちょっぴり自信あるのですょ(*´σー`)エヘヘ
生き物だけでなく
風景がや花・昆虫など(^^; 色々な撮影しちゃいますので
あっw唯一w人物の撮影は、苦手なのですけどね(^^;)

カメラの世界もほんと楽しいですよ~♪
えび坊や様もいつかどっぷりとハマってみて下さいね(*´∇`*)

2012/04/01 00:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪あははははっ♪www

ほんとwそんな感じです(*^.^*)エヘッ

(*'ω'*)......ん?4枚目の子w( ̄o ̄)w オオー!
おきゃくさんwお目が高いですねぇ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ほんと既にwお祭り状態に向かっています(´m`)クスクス

がんばて今年は、シュリンプ大量にwしちゃいますよ(⌒▽⌒)アハハ!

2012/04/01 00:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ゑび家様のブログ記事お写真^^拝見致しましたよ~
ほんと良い感じですねぇ~(⌒∇⌒)
抱卵祭り(´m`)クスクス

一緒に頑張りましょうねぇ~~~~~~
ポチっ♪ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2012/04/01 00:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

抱卵^^ラッシュw
ほんとwかなりのペースで増えてってます(;´▽`A``

ザリガニ種もとっても良い感じで増殖中ですよ^^
その辺もおいおい
記事でご紹介して参りますね~♪

2012/04/01 00:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
抱卵ラッシュ良いですね~!!春の訪れと共にまだまだ抱卵ラッシュ続きそうですね(^^♪  沢山殖やしちゃってくださぁ~いv-91
2012/04/01 01:30  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

春爛漫wって感じです(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当にかなりの勢いでw増えてってくれてますのでw

驚いているのですが(⌒▽⌒)アハハ!

はぃ^^どんどん増やしますよ~♪

2012/04/01 21:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page