Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・
- 2012/04/01(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは、Crayfish_oosakaです(⌒∇⌒)


春休みですねぇぇ~

我が家でも子供たちが実家に遊びに行ってましてね^^

何やらww別の家に居るように静かな家になってます(;´▽`A``



猫さん2匹は 相変わらずw追っかけあいでwバタバタと走り回ってますけどねw(*^o^*)



今日のお題^^

    『 感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・ 』


実は、昨日 大きなwwとても大きな荷物が届きましてね(*^^*)



ご本人様からは 以前にご連絡を頂戴しておりましたが

実際にこんなに大きい物が届くとはwwwww 玄関で荷物を受け取る際に

思わずw言葉が出ないほど驚きましたw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




それがこちらです(o^∇^o)ノ


IMG_2084.jpg

長さ 125cm  横幅 50cm  ほんとwかなりの大きさです(#^_^#) 


 
この荷物を発送下さった方

実はwwww 関東でも名のある書道家のお方なのです(*^^*)

色々な 展示会で上位入選されるような方で

書道家の家元に生まれ その道を極めておられる方なのです。

その方は、『 まちゃ 』のお名前でブログを書かれてまして

日本の心・書道の世界について記事にされておられます。

 わたしのCrayfish_oosaka の文字もその方がデザインして下さいました。

ブログを通じ知り合い、かれこれ2年程のお付き合いになります。

そんな 先生から 今回また 立派な書を頂戴いたしました。(*´∇`*)



では、昨日の夜に届いた作品をご紹介いたします。 


 IMG_2094_20120401215806.jpg 
 

かなり大きいですよ(;´▽`A`` どこで写真撮影しようかw迷いましたがwwww


しふぉん君がwここでってw手招いてくれたのでw


さっそく 梱包をほどいて行くと・・・・・・




IMG_2096.jpg 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  こwwwwwこれは!!!


さらに梱包をめくっていくとwwww


IMG_2107.jpg 

こwwwwwwwwこれはwwwwww なんと立派なw書なのでしょwwwwww


o(TヘTo) クゥ  嬉しすぎますw ありがとうございます。

いいんですかwwいいんですかwww本当にこんな私の為にww

直ぐにお礼のお電話をさせて頂いて色々と 書道の世界のお話も伺いました。^^


ちなみに・・・・・この書を書いている紙ですが・・・・・・

15年も寝かしておいた紙なのだそうですwΣ(- -ノ)ノ !?

どれだけ価値ある紙なのですかwwww

書と額縁の間に水色のマットをあつらえて頂きwマットと書の間には

金淵wwwww ((o("へ")o)) クーッ もうwこのまま展示会に持っていけますょww

本格的すぎますwww

それにこの額縁www 特別あつらえwwwどれだけwwww・・・・・・・・




さっそくw本日 書斎にしている部屋の壁にど~~~~んと設置させて頂きました♪


IMG_2147.jpg 

作品の下には、沢山の水槽が見えてますが(*^^*ゞ


もうねw部屋の雰囲気がwコロっwwっと変わりましたよヽ(=´▽`=)

まるでwどこかの社長室みたいですwww(⌒▽⌒)アハハ!


そして 一緒に お手紙も頂戴いたしました^^



IMG_2109.jpg 

綺麗ですw ほんと・・・・・こんなにも力強い筆 感動致しました。



なんとお礼を申してよいのか・・・ただただ 感謝の気持ちでいっぱいです。


わたしも日本人として 和の心で・・・居合道を見る一人として

お礼の1本を送らせて頂きました。


本来なら、真剣を送りたいところですが ご迷惑がかかってもと思い

居合刀を送らせて頂きました。


@@様 本当にこのたびは 私の為に このような立派な書を送って下さいまして

心より感謝いたしております。

今後も、末永くのお付き合いを下さいますようお願い申し上げます。


                                   Crayfish_oosaka



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<悪魔www 旧友wwカメラ屋せっちゃん またしても(-__-;) ウッ・・・ | メイン | 抱卵www孵化w 稚エビ (;´▽`A``>>
コメント
--
v-42凄い!! 凄いの一言ですよv-218 圧巻  これは家宝ですねv-25
2012/04/01 22:33  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-流石ですぅ!!-
素敵な"書"をいただきましたねっ(^^)

社長室にも、道場にも見えて迫力満点です
圧倒されるほどの存在感です

そして、15年寝かせた半紙・・・入手も難しいし、また紙も寝かせば寝かすほどいい"味"がでるのですよ

私も、高校の書道の先生から色々と聞いたことがありますので・・・少しはわかってるつもりです

私個人的に思った事として、まちゃ様の用意した半紙、そして描いた"書"
・・・10数年かけて、今の地位を築きあげたCRayfish_oosakaさんご自身の半生みたいな感じがしました。

あと、年月が経つにつれて、また現在よりも奥深い"味"が出てくる事

・・・それは、まちゃ様からCrayfish_oosakaさんへの"未来に幸多き事あれ"のメッセージもこめられているかと思いました

とにかく、色々な意味で素晴らしい書をいただいて、おめでとうございます(o⌒∇⌒o)
2012/04/02 01:57  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ様と-
Crayfish_oosakaさんの輝かしい未来に乾杯の拍手ポチですぅ\(⌒∇⌒)/
2012/04/02 01:59  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02 12:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
15年ってv-405
どんだけ価値ある紙なんでしょうね~v-356
いや~、飾った感じほんとに社長室みたいですわ~♪
しふぉん君もビックリですね~^^
2012/04/02 15:56  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02 20:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

素晴らしいく、素敵な書を頂きましたね!!\(^ー^)/

Crayfish_oosakaさんにとって大切な家宝になりましたね!!


素敵な書お部屋にぴったりです

2012/04/02 22:32  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうw凄いでしょw(;´▽`A``
ほんとw家宝になる事間違いなしです!♪^^

この額縁を支える為に
壁にw思いっきり大きな受けを打ちつけましたよw大工さんがw(^^;

もうず~~~と この壁で我が家を見守ってくれると思います(*´∇`*)

2012/04/03 00:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当に圧倒的存在感ですよ(*´∇`*)
(*'ω'*)......ん?
書道wお詳しいのですか?w( ̄o ̄)w オオー!

では、なおさらwこの頂いた書の価値がわかって頂けますね^^

この書は、今後 我が家を力強く支えてくれると思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。o(TヘTo) クゥ

2012/04/03 00:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

ぽちっ♪
ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/04/03 00:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

15年物www

私は、ウィスキーwでしかwこの表現使いませんがw

世界が変わると 使用する素材って本当に厳選されるのですね~

飾った感じw社長室w(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ほんとそんな風に見えちゃいます(´m`)クスクス


でもそれも、力強い筆の風格のおかげなのですよね(*´∇`*)

2012/04/03 00:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ(*^o^*)ありがとうございます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪


当然^^家宝になりますよ

我が家の子供たちw今は、おじいちゃん家に泊まり込みですがw
帰ってきたらさぞ びっくりするだろうなぁぁぁ~(´m`)クスクス

2012/04/03 00:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしい!-
こんにちは(@^▽^@)

これは素晴らしいですね。

素敵なお部屋がさらに倍率ドン!で、素敵なモダンリビングぅ~♪
純和風なお部屋にもモチロンあいますが、洋風なお部屋にもあう素敵な書ですね。

すっきりと、でも柔らかく、それでいて凛とした、静かな力強さ。
魅力がいっぱいつまっていて、まちゃ様からCrayfishさんへの『心』が感じられる贈り物ですね。
素敵です!
2012/04/03 07:11  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いの届きましたね(*^_^*)

まさに社長室!!(笑)

部屋の雰囲気がガラっと変わりますね~♪

色々なブロ友さんといいお付き合いが出来るって

幸せですよね♪♪

それもクレイ大阪さんの魅力ある人間性ですよ♪

2012/04/03 14:40  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

倍率ドンwwww( ̄o ̄)w オオー!

石坂浩二さんの倍率ドン♪ みたいなフレーズwwww

懐かしいでしょwその時代wですよね(⌒▽⌒)アハハ!

そうなのです♪和風にも洋風にも♪^^

とっても似合うのですよねぇ~

『 心 』 本当にそうです(*^o^*)
ありがたい事です。

わたしもそう思いましてねw

近所の大工さんに頼んで

壁にアンカー打って頂いてwしっかりと固定して頂きましたww

もうwwはずれませんw(⌒▽⌒)アハハ!

このまま家宝!決定ですので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2012/04/03 18:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪
梱包を解いたときに
感動しましたです!(*´∇`*)

たくさんの世界の方とのお付き合い

本当に素敵ですよね(⌒∇⌒)

ブログを通じ 文字で出会い

いつか 言葉で通じ 

もしも出会えたなら、 ゆっくりとお話をして

出会えた事への感謝を伝えたいですよね(#^_^#)

これからも多くの方との交流を大切にし

人としての感謝も伝えていきたいと思います(*^^*)


2012/04/03 18:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/232-097a7e40
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page