Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 悪魔www 旧友wwカメラ屋せっちゃん またしても(-__-;) ウッ・・・
悪魔www 旧友wwカメラ屋せっちゃん またしても(-__-;) ウッ・・・
- 2012/04/03(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは(o^∇^o)ノ

今日はw大荒れのお天気ですね(>▽<;;

風・雨ともに台風並みで いろんな物がwww 飛んでました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

なんだか昔見た映画で「ツイスター」って作品を思い出しました(^^;;

( ‥) ン?古い??(´ヘ`;) う~ん・・・  かなり昔の映画かなぁぁ



で・・・・・今日のお題 

        『 悪魔www 旧友wwカメラ屋せっちゃん またしても(-__-;) ウッ・・・ 』

以前のカメラ屋せっちゃんwの記事を読まれた方は、知ってますよねw

頼んでも無いのにマクロレンズ・一眼レフを配達しw請求書を持ってきた旧友・・・(^^;;


で。。。。。(・"・;) 今回もまた・・・持って来よりました(;´Д`A ```

それもw今回は、手が込んでましてねw

先日の祝日の日

朝早くから、ピンポ~ン♪っと・・・・・

インターフォンのカメラを見ると そこには、小さな女の子が????

うちの子供たちの友達かな??って玄関を開けると

そこにはwwww 知ってる女の子がw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「@@@ちゃん??どうしたの??こんなに早くに??・・・・

              パパは、どうしたの???(~_~;)」っと聞くと 

「パパにね これ、渡して来てってお願いされたの(^o^)」っと言って

段ボールをわたされましてね・・・・・・・・(^-^; こ・・・これってまさかw

ニコニコと笑う小さな笑顔に・・・・

 「ありがとうね(⌒∇⌒)、 パパにも ありがとうって言っといてね♪」っと返しましたがw

心の中ではwwww {せっちゃんw まさかw 娘にw持たせるとは(^▽^;)}ってw

そうなのですw 前々回wブログでちょろっと書きましたがw

確かに欲しいなぁ~って書いてましたwww書いてましたけどねww


届きました・・・・・・それが(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



CANON純正マクロライトMR14-FX がwwwwww



1_20120403180715.jpg 

これw(^▽^;) 欲しかったんですよw欲しかったんですけどねw

高価なのでw 欲しいって思うだけにしとこっと思ってたライトですw


でもw  届いちゃいました(>▽<;;


こらあぁぁぁぁぁぁあ~!せっちゃんw もう持って来んでいいからなwww(ーー;)

まさかw娘に持たせるとはw 思いもせんかったですw

と言うかw せっちゃんの存在w忘れてましたw

でもw受け取っちゃったしねw(^▽^;)

箱を開けると・・・・・こんなポーチにw



2_20120403181212.jpg 

いやっww 革でなくていいからw 安くしてくれませんかね、ヽ`(~д~*)、ヽ

でその中には・・・・


3_20120403181315.jpg 

w( ̄o ̄)w オオー! これですよ~ カタログで見てたのww

そぅwカタログで我慢してたマクロライト☆ヽ(o_ _)oポテッ


4_20120403181423.jpg 

この操作パネル(;´▽`A`` さわってみたかったのですww

このマクロライトは、カメラ側とリンクし自動でシーンを把握し

そのシーンに適した光量を自動調光撮影を可能にしてくれるのです(*^^*)

なので、アマチュアwの私でもとっても綺麗な写真がw撮影出来るのですww


とりあえずw すぐに カメラに取り付けてみました(*^o^*)



5_20120403181815.jpg 

いやぁぁぁぁぁぁぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪    『 重いwwwwwww 』(>▽<;;

かなり重いですねw(^^;;

長時間三脚 無しでw カメラ支えてられない程ですw

操作パネルの中のバッテリーがw原因なのでしょうけどw(~_~;)


早速一枚 撮ってみましたよ(*^.^*)




6_20120403182037.jpg 

こちらは、オーストラリア硬貨ですが 人に使われ流通した質感が出てますねぇ~


そして自動調光撮影されたレッドビーさんも(*^o^*)



IMG_2198_20120403182438.jpg 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ こちらはwもう少しw修行が必要かもしれませんねw

やはり動く被写体はw難しいですw

こちらは、赤足がくっきりとヽ(=´▽`=)ノ

IMG_2365.jpg 


でもw浮かれてばかりもw いれませんけどね(-"-;A ...アセアセ


せっちゃんゃw............... 請求書w安くしといてねw(・_・;



でもまぁ~ せっちゃんのおかげでwwどんどん写真の世界に

面白みを感じて行ってるのはw 間違いないですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(20) | ▲ top
<<久しぶり・・・・・(^^;; ザリガニ種w記事???? | メイン | 感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・>>
コメント
--
こんばんは
めちゃくちゃ綺麗な赤足が・・・
いいですねぇ。
僕もいつかきっと撮れるようになるといいのですが。
その前にカメラをどないかしないと(泣)

本店なら時間があればいつでも行けるので会えるといいですねぇ。
2012/04/03 19:35  | URL | えび坊や #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉ~-
悪友、せっちゃんさん、やりますね~(^曲^)
でも、景気のいいCrayfishさんなら即決で買いそうなのにぃ~。

せっちゃんさんの所で買うのが嫌だったのですか(笑)

上のビーちゃんの写真・・・

・・・私からしたら十分いい写真だと思うのですが・・・。

なんでも"極め"ますね☆

今度はCrayfishさんの娘さんをせっちゃんさんの自宅に派遣させてみてはいかがですか?

ザリガニ ペア100匹ほどセットで(笑)
2012/04/03 23:24  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

今日はほんと雨、風すごかったですね!!
子供も春休み中で久しぶりに休みが揃ったと思えば……この雨風(-_-#)残念です。

ん!ツイスター
懐かしいですね~~私もその映画みましたよ!!私も映画大好きです!

旧友さんもなかなかやりますね~~
娘さんを使うとは!!

でもCrayfish_oosakaさんはとてもハッピーだったに違いありませんね!(笑)
2012/04/03 23:33  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-えび坊や 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

綺麗でしょw赤ぃストッキングww
あっ(; ~∇~)まちがえたw
赤足ww

(´m`)クスクス

カメラわねぇ~長いのですよw
かなり長くやってますので色々とw
良い道具は、知ってるのですがw

凝りだすと底なしの世界なので自分なりに自重してるのですがw
悪友の魔の手にwまんまとwはまってる感じです(;´▽`A``


本店^^わたしいつもw突然w訪問するのでw
なかなかwお約束難しいですがw

A店長様にはw納品の際は 前もってご連絡して訪問してますので
A店長にwこそっと お聞き下さればw

出没(* ̄(エ) ̄*)する日wわかっちゃいます(´m`)クスクス
その時は、また^^色々と楽しいお話お願いしますですよ~♪


2012/04/04 00:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いやwww
やりすぎですwww(* ̄m ̄)プッ

(*'ω'*)......ん?景気のいいww

それとこれとはw別世界ですwwwww

投資の世界はw厳しいのですよw(-___-;)


カメラはね、長く趣味にしてると
良い道具は、たくさん知っています。
でもね・・・・だからこそ
自重しないと 底なしの世界ですから
せっちゃんがどうとかで無く
制限しとかないと凝ってしまうでしょ??

せっちゃんとは、仲良いですよ(*^o^*)
月2の回数で一緒に呑みに出かけてますしね・・・


まぁ~なんですよ・・・ほんと25年??28年???
あやふやだけど・・・・・そんな付き合いですので(^^;

そこがまた、いいんですよ。
そこまで長く続く友情がね(*^.^*)

2012/04/04 00:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw交通機関にも色々と影響でたみたいですものね(^^;

ザリレンジャー様は、大丈夫でしたか?
あっ火曜日は、大丈夫でしたね(*´∇`*)

ツイスター♪ w( ̄o ̄)w オオー!知ってられましたか
流石♪同世代♪(´m`)クスクス

牛が飛んでくシーンw思い出してましたよ(⌒▽⌒)

せっちゃんw次は、どんな手で来るのか今から身構えちゃいますw

そぅそぅ~♪

意外とねw持ってこられてw困っちゃうなぁ~♪とか言いながらw
顔はw思いっきり笑みだったと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012/04/04 00:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-う~ん-
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

う~ん。娘さんをよこすとは・・・。
やるな!せっちゃん!!
知らない方だけれども(笑)。

あの手この手でCrayfish家にスゴイものが増えていきますね。
この~、商売上手さんっ♪

写真ってそんな風に撮れるんだ~というくらい雰囲気のある画像でビックリです。
というか、オーストラリアの硬貨なんて初めて見ました^^;
面白い形のものがあるんですね。


そういえば今日はスゴイ嵐でしたね。
私の住んでいるところ、最大瞬間風速33メートルを記録したらしいです。
明日は落ち着くかなぁ~?
2012/04/04 02:23  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔します|´▽`●)ノ |Ю-
こんばんは&初めまして(^▽^)/
ゲストブックへの書き込み、ありがとうございました。
実は私もヤフーさんの方のブログでちょくちょくと読み逃げしておりまして、先日も断りも入れずお気に入りに登録させていただきました(/ω\)
ご丁寧にごあいさつをいただき、恐縮するばかり・・・
これからもお気に入り&読み逃げ歓迎ですので、こちらこそよろしくお願いいたします(*m_ _)mペコ
2012/04/04 02:42  | URL | さくらえびー子 #7NBDuQio[ 編集] |  ▲ top

--
ガシーンv-91 ガチャンv-221何だか戦隊物のカッチョEロボットみたい!?な感じでよろしいかと・・・・ ハイテクなアイテムで更なる心ウキウキですねv-30
2012/04/04 02:46  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-せっちゃん!!-
おはようございます(^_^)

またまた...
良いですね~
もうプロレベルに突入ですね!笑
お出かけには少し...笑
お届けのシチュエーションも...
ステキな方なんでしょうね(^^)
我が家には届いてませんが...爆
これからもたくさんの良い写真を
お願いしますね~


2012/04/04 07:38  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
「ツイスター」なぜかちょろ松も知ってますよ~♪
確かに屋根がもげそうな強風でしたね~><

せっちゃん♪お二人のナイスなやりとり想像すると
ニヤケちゃいますよ~(笑
仲が良すぎるから出来るドッキリですね~♪
2012/04/04 08:54  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

せっちゃん、いい仕事しますね~(笑
サスガですね~娘さんに持たせるなんて(^^)

かっこいい写真を期待してますね~
2012/04/04 08:56  | URL | スピノ #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(*´∇`*)

幼稚園の娘さんですよwww
もうね笑顔がキラキラしててw

こちらも自然と ニコニコとほほ笑みながら
「ありがとうね(#^_^#)」ってw事になってましたww
次回のせっちゃん持ってけ作戦が恐ろしくなってきましたよ

ほんとwどれだけwせっちゃんに請求されたかww~(o>ェ<)UゝQOO~♪

写真^^良い感じでしょうか??
今後はね~水槽内で使用する照明にも凝るつもりです・・・・・( ̄0 ̄;アッ
せっちゃんwこのコメw読まないでねぇぇぇぇぇ(>▽<;;

読まれるとwまたw とんでもない物がやって来そうで怖いw

オーストラリア・・・すみませんw色んな事情がありまして(^^;
ちょこちょこ行ってたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で・・むこうの紙幣や硬貨がそのまま財布の中にwww

最大瞬間風速33mって(^▽^;)w
そう言えば、今朝3階の窓からご近所を見てると
隣の建物の屋根がw一部無くなってましたがwwwwwww
教えてあげなきゃw(~_~;)

2012/04/04 09:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらえびー子 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(*´∇`*)

ようこそおいで下さいましたm(_ _"m)ペコリ

(*'ω'*)......ん?

わたしの記事も読み逃げwwww( ̄o ̄)w オオー!

ある意味、読み逃げ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ~カ~マ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははは

わたくしの記事を読んで下さいましてありがとうございます<(_ _)>

文字・・・文字・・ 文字・・・ 文字・写真・・・文字・・・写真www

半分文字のブログ記事ですがw(⌒▽⌒)アハハ!

さくらえびー子様のイラストw凄くw温かみがこもってて
シチュエーションや感情がwリアルに再現されていて(;´▽`A``

私だけでなくw我が家の家族全員がwそろって毎回
楽しく拝見させて頂いております(● ̄▽ ̄●;)ゞ
絵心・・・羨ましすぎですw

どこかの雑誌・漫画等に掲載されている方かと??思ってましたが^^

どうぞ、これからもお気軽に私のブログにもお寄り下さいませ(*´∇`*)
わたくしも ちょこちょこ覗かせて頂きますです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2012/04/04 10:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(*´∇`*)

(「・・)ン? 戦隊物のロボットww( ̄o ̄)w オオー!

そうそう、この後足と腕と羽と武器が生えてきますwww

いぇいぇw(;´▽`A``無理ですけどw

まだまだw欲しいパーツは、あるのですが・・・・・

カメラってねw本気になっちゃうとw凄い金額に到達しちゃうので
この辺で止めておこうと思います(-"-;A ...アセアセ

ってw十分揃ってますけどねw

でも^^やっぱり機材って揃えるだけの価値ありますねぇぇ

撮影した画像にw見入ってしまいます(*^^*ゞ

春も来ちゃいましたし♪

このカメラ持って 山にでも春のコマを撮影しに行ってみます^^



2012/04/04 10:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ・・・(*'ω'*)......ん?-

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

野武士さんwww野武士さんではwありませんか!!!

おはようございますo(TヘTo) クゥ

生きてらしたのですねw( ̄w ̄) ぷっ♪そりゃそう~でしょwって

(⌒▽⌒)アハハ!

野武士の文字♪“o(><)o”くう~!
コメ欄で こうしてまた、見る事が出来て

 とても嬉しいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

きっと戻ってきてくれるとお待ち申し上げておりましたょ(*´∇`*)

以前よりもさらにパワーアップして

四国のエ@さを披露してくださいね♪期待しておりますよ♪(⌒∇⌒)
こうなったら、四国全軍団で合同でって言うのも^^良いのでは?
国内でも稀にみる、数十人規模のエビ軍団になってますしねw

これから^^また楽しみが増えますよ♪


写真ですが もう少しマクロライトを使いこなせませんとww
これからまた、修行を開始致しますね^^

いずれwアートの様な生体画像をアップできるように^^がんばります♪


2012/04/04 10:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(*´∇`*)

ツイスターwwwそうそう屋根がもげそうな風が・・・・

ってw

今朝3階の窓から隣の家を見たらwww
屋根が一部無くなってましたけどwwwwwwww

どれほどの風なんだぁぁぁぁぁぁぁぁo(* ̄○ ̄)ゝーーーっ!


せっちゃんはねぇぇぇ・・・ガキの頃からww
一緒に大切な時代を過ごしてきた 良き友なのです(*^.^*)エヘッ
まぁ~今もその時代を一緒に歩いてますけどね

その頃の友って
今となるとみんな、ちりじりでw

何処に住んでるかわからない奴もwおりますが(^^;
しってる範囲では、今も多くの友人と毎月のように
呑みに出かけてましてね(*´∇`*)

お互いw年を取ったなぁ~って実感する事もしばしばです(*^.^*)
でも、これからも おじさんパワーフルスロットルで
頑張りますよ~♪

ちょろさんも一緒におじさんパワー♪

がんばって下さいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




2012/04/04 10:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スピノ 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(*´∇`*)

せっちゃんwwww怖いでしょw(^^;

外見はね、 シティーハンターってアニメに出てた

「 海坊主 」そっくりな男でwwカメラ屋やってますw

奥様がwこれまた 「海坊主」さんの奥様そっくりのw美人でw

私たち友人の間では、そのままw 海坊主って呼んでますがw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最近では、たまに一緒にカメラ持って出かけたりしてますね^^

やはりねぇ~

自然の風景の写真(*´∇`*)撮影するの楽しいです♪

でもw もっともっと 生体のw写真撮影の修行しないとwww



がんばってご期待に添えれるよう^^

素敵な写真どんどんアップしますね(*´∇`*)


2012/04/04 10:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ボクはカメラ持ってないです
ブログの画像は全部携帯電話のカメラです
しかも、もう5年も前の機種です。
カメラはフィルムのだったらじーちゃんに貰ったのがあります、バズーカ砲みたいになってます。
2眼レフも持ってますよ~
2012/04/04 22:17  | URL | RUI #-[ 編集] |  ▲ top

-RUI 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

携帯カメラ^^最近のは、すごく機能が増え
画質も上がり 使いやすくなりましたよね♪


でwww( ̄o ̄)w オオー!2眼レフってw
凄いじゃないですかw

年代物??わたしw持ってないのですがwwwww

いいですよねぇ~年代物って(*´∇`*)

大切にしてくださいね~

2012/04/05 01:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page