Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 久しぶり・・・・・(^^;; ザリガニ種w記事????
久しぶり・・・・・(^^;; ザリガニ種w記事????
- 2012/04/05(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは(;´▽`A``

本日の記事wwwww ほんと(^^;;ザリガニ種の話題w久しぶりかもw

いけませんねぇぇぇぇぇぇw

Crayfishの屋号がw泣きますねww

でもねでもねw 目覚めちゃったのですよw

我が家に初めてレッドビーが来たのは、かれこれ2年前w


shrimp808 さんに頂いたwレッドビーがシュリンプ飼育の始まりでした。

そのあとも、ブラックダイヤゴールデンアイ・・・・

レッドシャドー・・・・・・・ブラックシャドー・・・・・

色々なwシュリンプ種をお迎えしてましたがw

その2年の間にw結構増えてたのです(;´▽`A`` でもねw

ここにきて急にw レッドビーの紅白の美しさに魅了されてますw

ショップさんに出向いてはw 水槽の中の紅白のそれにw魅了されてますw

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

たぶんねぇ~本格的にw紅白w頑張っちゃうかもですw(遅ww)

でもw今日は、ザリガニ種さんの画像^^アップしときますね♪

っと言うのもw増えてるのですよw ほんと大量にw

自宅リビングの水槽の中がwwwww


特にね一番増えているのが プロキャンバルス・バスキューザさんですがw


P6200128.jpg


次に増えているのがこの子達www


シュフィルディーさん(*´∇`*)


もうねww この子で20mm程ですがw

IMG_2565.jpg 

こんなサイズがw約200匹程www(たぶんこの記事の後wお問合せ&完売ですがw)

結構w増やすのが簡単でwwコツがわかるとどんどん増えてくれます(●´ω`●)ゞエヘヘ


そしてwプロキャンバルス・ドゥプラッチさんも稚ザリが。。。。。。数えきれないほどにw


 2_20120405010836.jpg

実はwその ドゥプラッチさんですがw

今日、とっても珍しい事がありましてね。。。

何気なく水槽をみると

子育てを終えたばかりの巨大wメスさんがwこんなとこにww




IMG_2597.jpg 

これね(^^;; スポンジフィルターの上にw乗ってるのですw

何やってるんでしょうねぇ~ ボ~~っとしてるので


接写wしておきました♪(*´∇`*)



IMG_2598.jpg 

迫力ですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ わたし、ザリガニ種の中で

この プロキャンバルス・ドゥプラッチさんが特に好きで(●´ω`●)ゞエヘヘ

かなり増やしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨年は、オークションでもかなりお取引頂きまして♪

かなり渋いwザリガニさんです^^


今年はw昨年末から色々なショップ様からのお問合せが多くw

そろそろ^^ご連絡しないと・・・・・

繁殖期と言う事でご無理をお願いし待って頂いてましたので(*^o^*)

他にもw《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ですがw本日はここまでで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<LOWKEYS大阪様・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?LOWK??? | メイン | 悪魔www 旧友wwカメラ屋せっちゃん またしても(-__-;) ウッ・・・>>
コメント
--
おはようございます。
流石プロですね!!

これぞまさしく爆殖ってやつですね~~

どれを見ても良いザリガニですね!

私も早く増やさなければ( ̄○ ̄;)
2012/04/05 06:54  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい♪-
こんにちは♪(〃'▽'〃)

久しぶり・・・って『Crayfish』さんが言っちゃダメじゃないですかっ(笑)!

ザリさんの記事には私なんぞがしゃしゃり出ちゃいけないな~と思いつつ、お邪魔してます。
何が気になったってアナタ、1枚目の画像。
かわいいじゃないですかっ!

「ねぇねぇ、どこに遊びに行く?何して遊ぶ?」
「う~ん、そうだなぁ・・・。ウルトラマンごっこは?」
「いいねー。じゃあ僕バルタン先輩の役ね。」
「えー、ずるーい。僕もバルタン先輩役がいいなぁ。」

とかって会話が聞こえてきそうなんですけど(笑)。
あまりのかわいさについついどうでもいいコメントをしちゃってすいませ~ん^^;
2012/04/05 08:48  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
増えてますね~
ドゥプラッチさんの ヤリきった感たっぷりの表情も 納得です(^^)

その調子で レッドビー(巨大個体)の爆殖も お願いします♪
2012/04/05 21:53  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

(〃⌒∇⌒)ゞありがとうございます。

ほんとwまだまだ抱卵個体がおりますのでw
今後もぞくぞくとって感じです(;´▽`A``

ザリレンジャー様もがんばって爆殖させてくださいね~~~♪(o^∇^o)ノ

2012/04/05 23:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘすみませんw
ほんとwそうですよね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ザリガニ記事^^どんどんコメントしちゃってくださいよ~♪

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)wバルタン星人って(^^;

年代wバレばれじゃないですか(>▽<;; アセアセ

でもwそのショートコントw面白いじゃないですかw(⌒▽⌒)アハハ!

これからもwその乗りでどんどんとwコメントしちゃって下さいねww(´m`)クスクス

2012/04/05 23:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

コメントwありがとうございますwwww
ちょっとねぇぇw
心配し始めてた頃だったですよ(;´▽`A``

ブログwプチ放置されてたでしょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
気になってたのですがw

コメント下さってw安心いたしましたよ(´m`)クスクス

そうそうwやりきった感w・・・・達成感w
見たいな感じですかね(⌒▽⌒)アハハ!

レッドビー(巨大個体)ww爆殖できましたらw
ぴくすぃさん家に発送いたしますね♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2012/04/05 23:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~((*´∀`))
スポンジフィルターの上に居るオジサンみたいなザリちゃん…なんだかほっこりって感じですね(*≧m≦*)プププw
かわいいです。
ザリガニもいいですね~♪

我が家はグレードは低いですけどシマシマ軍団ばかりですよ。飼育を始めて丸3年ですね~。
キレイなビーを…頑張って増やしてくださいね(*′ω`)b゛
2012/04/06 01:20  | URL | ひびき #-[ 編集] |  ▲ top

-すご~い-
爆殖ですね~
oosakaさんのリビングに水槽置いていて、奥様やお子様も通るのに爆食できるのって・・・・・・何故?

現在、極力無音&自然で頑張っております私からしたら・・・

そこがやっぱりアマ(ド素人)とプロの違いなんでしょうね~

ドゥプラッチさんの稚ザリの画像が撮れるように頑張って行きますよ~



・・・基本、放置してますが(オイオイ)

いゃあ、下手にイジるのが怖くて×2

また、多種のザリガニの紹介&近況楽しみにしておりますよ~

拍手などなどポチポチポチ☆☆☆
2012/04/06 01:21  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそ(*´∇`*)おいで下さいました♪
FC2のコメントww ヤフーとは勝手がw違うので
迷いませんでしたか??

スポンジフィルターのザリガニさん^^
ほんとw思いっきりw休んでますよね(´m`)クスクス

ザリガニさん^^意外と飼育するとはまる方^^多いのですよ♪

どうですどうです♪

あっwでも(;´▽`A``また水槽増えちゃいますかねw

(⌒▽⌒)アハハ!

2012/04/06 18:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いやぁ~w爆殖っと言うよりもw(;´▽`A``
普通にw慣れてくるとw増えちゃいますよw

がんばってまた、抱卵させなきゃですものね^^

前回の教訓をww大切に(*^o^*)

次回は、ど~~~んと増やして下さいね♪

2012/04/06 19:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/234-4db461e8
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page