Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 LOWKEYS大阪様・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?LOWK???
LOWKEYS大阪様・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?LOWK???
- 2012/04/06(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



(「・・)ン?   LOWKEYS 大阪さま ?? ですよね?



~(=^‥^A アセアセ・・・ へんなww 記事の始まり方ですがw

すみませんwwww っと言うのもw

今日、ローキーズ大阪様に用事がありましてね(⌒∇⌒)

ちょこっとお邪魔してきました♪

でね・・・・・・お店の前まで行くと・・・・何やら雰囲気がwww


店名?改名されましたかwwww~(=^‥^A アセアセ・・・




1_20120406171304.jpg 

(〃゜д゜;A アセアセ・・ くww詳しくはw ローキーズ大阪さまのホームページで(;´▽`A``



そんな状況にw驚きながら。。。。。。。。。。店内に入ると(*´∇`*)

美しい女性が話しかけてくれましてね(*'ω'*)......ん?

なんとw( ̄o ̄)w

T社長様の奥様 ♪ (´▽`) 初めまして♪

お美しい方ですねぇ~♪ 色々と楽しいお話をさせて頂いて^^

本当に奥様ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ とっても楽しかったです♪

これからも宜しくお願い致します(#^_^#)


でwww何やら店内があわただしくwww(◎_◎) ン?どうしたのだろう~っと思ってると

A店長様・Yちゃんさんw がマジックペン片手にバタバタとwwwww

そうなのですw わたしうっかりしてましたがw今日から



これだったのですねヽ(=´▽`=)ノ






偶然にもw(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミング♪

それもw開始時間チョイ前♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


見渡すと 店内は すっかりこんな感じに(⌒∇⌒)




2_20120406172603.jpg 

この赤い文字♪♪ ヽ(=´▽`=)ノ 眩しすぎます☆☆☆☆☆☆彡♪

振り返るとそこの水槽も・・・・・・^^


3_20120406172724.jpg 

~(o>ェ<)UゝQOO~♪ ほんとw(≧∇≦)ъ ナイス!すぎるタイミング♪


4_20120406172819.jpg 

そしてこちらでも~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


5_20120406172921.jpg 

(o・。・o)あっw 準備中でしたw    




      (え~~~~と・・・・・・ここから先w 画像が続きますよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・)



で(*´∇`*) わたしも荷物を置いて (●´ω`●)ゞエヘヘ

一生懸命にw 掬ってきました(⌒▽⌒)アハハ!


まずは この子^^


6_20120406173147.jpg 

ターコイズさん(*^o^*) あまりの安さにwwww 数匹wゲットしてみました(*^^*ゞ


そして^^ こんな素敵な子達も♪



7_20120406173325.jpg 

ライトwきついですねww(^▽^;)すみませんwマクロライトwまだw修行中で~(=^‥^A アセアセ・・・

でも^^ この赤い足♪ 紅白のはっきりしたボディー~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 良い感じ~♪

あまりに綺麗なものでww


ついつい・・・・・・・


8_20120406173523.jpg 

団体さんでwww 同レベルのレッドビーさんを連続w拉致しちゃいましたww(>▽<;;

もうねw たまりませんwwww


リミッターwww 解除しちゃったようで(;´Д`A ```

他にもwww


9_20120406173830.jpg 

どうです♪ どうです♪  良い体格でしょ~♪ (*゜▽゜)ノ

水槽内を つまつましている姿がwあまりにも綺麗すぎてついwww 次々と

掬ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



自宅にもどりw水槽にこの子たちを移して 2時間後にもう一度

写真撮影会♪しちゃいました(*^.^*)

もうwwwお色がww(#^_^#) たまりませんwww


10_20120406174239.jpg 

ターコイズさん(o^∇^o)ノ テカテカでしょ♪ まるでw陶器のような光沢♪

こんな子がww他にも数匹 一緒に連れて帰りましたがw 水草の何処かでw

かくれんぼ中wwwwww(~_~;)


でもでも^^レッドビーさん達は、 撮影させてくれました♪


11_20120406174429.jpg 

紅白”(*>ω<)o"クーーッ分厚いw & 濃いwwww

すてきでっw(>_<")


12_20120406174529.jpg 

この子も^^赤足&素敵な体格♪ 

ようこそwww我が家にwwwwwww


13_20120406174627.jpg 

この子^^お背中テッカテカ♪ で綺麗~~~~~ぃぃぃぃヽ(=´▽`=)ノ



14.jpg


ほんと^^ ローキーズ大阪店に出向いて♪ 良かったです♪


15_20120406174830.jpg


こんな子達を集団でゲット出来るなんてヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


夢のような このセール 本日 4月6日から4月8日までだそうですょ(o^∇^o)ノ

是非^^みなさんも ローキーズ本店様に 出向いて見られては いかがですか~~~~♪



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<春ですねぇ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 来週までw桜さん散らないでねw | メイン | 久しぶり・・・・・(^^;; ザリガニ種w記事????>>
コメント
-ターコイズさん?!-
こんにちは(@^▽^@)ニコッ

これは珍しいですね。
私は始めてみました。ターコイズさん!
本当にターコイズブルーなのですねー!!

うちのミナミちゃんたちもたま~に青っぽいコがいたりするんですが、コレは全然格が違う!
素晴らしい色ですね。思わず見とれちゃいました♪
2012/04/06 18:50  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
沢山拉致(笑)しましたね~!! これから楽しい毎日ですねv-221
2012/04/06 20:49  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
ローキーズいったんですねぇ。
たくさん買われましたねぇ。
今後が楽しみですね。
2012/04/06 22:50  | URL | えび坊や #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

うわぁ~大阪ローキーズさん!!

綺麗なえびさんがたくさんですね!!

今度ゆっくりと営業している時に行ってみたいです。

って言うか火曜日も営業してクダサイ…(-.-;)ボソッ

2012/04/06 22:56  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑あははv-411
ザリレンジャーさん火曜がお休みですもんねv-12
ちょろ松も、いつか絶対!!
本店さんに行きたいんです~♪
美人奥様を見に!!
美人なエビさん達を見に~!!
2012/04/07 08:21  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ターコイズさん^^綺麗でしょ~♪
こんな瀬戸物ありましたよねw何とか焼きwwww(^^;

水草の中にもぐりこまれるとww
もうわかりませんwけど(T▽T)アハハ!

がんばって増やしていきますね~♪

2012/04/07 23:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

がんばってw掬いまくりましたw

セールでも限りなく匹あたり諭吉さん程の個体を
選んで掬ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この紅白のモダンなwデザインwwwwww

もうねw目覚めちゃいましたよ”(*>ω<)o"クーーッ
写真のモデルにもってこいですw

どんどん練習して美しい写真^^アップしますねぇ~


2012/04/07 23:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えび坊や 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ(*^o^*) お邪魔してきましたです♪
でw
本日もw出向いてました(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうねw

昨日と今日でwどんだけww掬ったか(≧m≦)
念入りにw各水槽をガン見してw
これだ!!って子を

拉致って参りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
おかげでw本店メンバーズカードw
一気にw2枚目突入させて頂きましたw(⌒▽⌒)アハハ!
すぐにw3枚目に 着手wしますよ~(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとwいつかお会いできる日を^^楽しみにしてますよ~
2012/04/07 23:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すんませ~ぇんwww(・ω・;)
自分だけww

(⌒▽⌒)アハハ! 行ってきましたよん♪

財布の中w考えずにw本能のおもむくままにw(;´▽`A``

心残りの無いように・・・・・

本日もw掬いに行ってましたが(⌒▽⌒)アハハ!

そうですよねw火曜日(^▽^;)

土曜日・日曜日などで

夕方から夜に^^行かれるのはどうでしょう~

その方が空いてるかも知れませんし^^

とりあえずw

高速飛ばし行っちゃって下さいね~~~~~~~♪


2012/04/07 23:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよねぇぇぇぇwwザリレンジャーさんw(^^;
辛いですよねw

こうなったらwお腹痛でw ずる休みでwwww(;^_^A アセアセ・・・

(*'ω'*)......ん?ちょろさんも

w( ̄o ̄)w オオー!

是非!新大阪駅までがんばって来ちゃって下さい

そこからはwわたしのwスーパーカーでお出迎えに参りますよ^^



2012/04/07 23:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-憧れのローキーズ(´ω`*)-
こんばんは(^▽^)/
いいですね~すぐに行ける場所にローキーズがあるとは・・・・
私は未だにローキーズは未経験・・・
しかも諭吉を駆使して掬いまくりとはうらやましいっす(´;ω;`)
ちなみにリンクオッケーですv
私の方からもリンク貼らせていただきますね(*´∀`)bグッ
yahooの方よりこちらのFC2の方にリンクを貼らせていただいた方がいいですかね?
それからプレゼント企画にはえび飼育者さんであればだれでも参加できますので(ミナミヌマエビ飼育というつわものもいますよ(;´Д`))、是非ともご参加くださいませ~ヾ(。^ω^。)ノ
2012/04/08 00:57  | URL | さくらえびー子 #7NBDuQio[ 編集] |  ▲ top

--
きれいなエビさんを沢山GETしてきたんですね((*´∀`))
いいですね~♪
早くキレイなエビちゃんベイビ~が見れるといいですね。
2012/04/08 02:14  | URL | ひびき #-[ 編集] |  ▲ top

-再び...-
こんにちは(^_^)

oosakaさん、
ありがとうございます!
無事に....笑

良い子ちゃんを
たくさんで楽しみですね(^^)
我が家もたくさん...笑

これからも
宜しくお願いします!!

2012/04/08 11:11  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
大量にやりましたね~
完全に レッドビーの魅力に とりつかれちゃいましたね(^^)v
2012/04/08 14:18  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらえびー子 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとぅにw良い環境ですよ^^

車でwぶ~んと行ける距離に
ローキーズ大阪様・ローキーズ神戸様・ローキーズ奈良さまと(*^o^*)
3点のローキーズさんの真ん中辺りにw住んでますので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リンクのご承諾ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
さっそく^^リンク表示させて頂きました♪

でw ヤフーだけでなくFC2も運営されてたのですね^^
もうwどちらでもw両方でも(*^^*)お任せ致します♪

プレ企画ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪宜しくお願い致しまぁ~す♪



2012/04/08 20:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*´σー`)エヘヘ つぃつぃwがんばって掬ってみました♪

綺麗なベビ~♪(*^^*)

結構すでに産まれてますよ~
表だってw多くは語ってませんがw
レッドビー歴2年ですから(⌒▽⌒)アハハ!

そしてwやっとレッドビーの美しさにw本気で目覚めた私ですけど

(*^.^*)エヘッ

2012/04/08 20:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

大量に^^wそのせいでw
お財布が軽くなりましたが(*^^*ゞ

もうねwレッドビーさんw
カメラで撮影する時間がとっても楽しくなってきましてね^^

がんばって素敵な個体(*^o^*)増やしちゃいますね~

2012/04/08 20:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

長らく留守にしておりました。汗。
PCがない生活も慣れつつあったのですが、
戻ってきたので今後ともよろしくお願いしますね~。

タ~コいいなぁ~。
よだれがぁ~~。汗。汗。
2012/04/08 20:36  | URL | ぷ~さん #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


すwすみませんwリコメの順番w間違えてました(>▽<;; アセアセ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてw入浴にwww(^^;)

ご入学おめでとうございます(*^o^*)

すみませんw ブログ名w長いのでwww

N&Pでリンクさせて頂いちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

結構たくさんwお迎えしましたですよ^^

そしてどんどん増殖中です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もうねwお写真撮るのが毎日楽しくて楽しくて(*^^*)

これからもっと沢山撮影して
紅白の美しさを表現できる写真を記事に織り込んでいきますね(*´∇`*)

2012/04/08 22:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷ~さん w( ̄o ̄)w オオー!-

こんばんは(*´∇`*)

ぷ~~~~~~~~~~~しゃんwo(TヘTo) クゥ

おかえりなさいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

不死鳥の様に舞い戻られましたね(´m`)クスクス

こちらこそ、これからもどうぞ^^宜しくお願い致します♪

今後の記事^^どんな感じになっちゃうのか楽しみですよ~

漫才で例えるなら

ボケとつっこみwwww ノリノリで♪

進めて下さいねぇぇぇ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

2012/04/08 22:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんみ~♪

西はアツいですね!
中々の買いっぷり~感服いたしました^^
やっぱ紅白に魅了~されちゃいますよね!
でも誘惑のブルーにも…(笑
2012/04/10 21:37  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねぇ~アツアツですよ(´m`)クスクス
もうねw財布wかなり軽くなりました(*^^*ゞ

でもねぇ~紅白www錦鯉に次いでw

めちゃwハマってます( * ^)oo(^ *) クスクス

そうそうw誘惑のブルーw(*^o^*)

こちらも^^がんばって増やしますですよ~

2012/04/10 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/235-9e6d5159
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page