Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 春ですねぇ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 来週までw桜さん散らないでねw
春ですねぇ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 来週までw桜さん散らないでねw
- 2012/04/08(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



 こんばんは(o^∇^o) Crayfish_oosakaです♪

 
 春を感じますね~♪

 ニュースを見てもあちこちで桜の話題^^

 そしてwその下で繰り広げられる ビールの集いwwww(●´ω`●)ゞエヘヘ

 今週はw 残念ながらお花見に行けませんでしたので(^▽^;)

 来週の週末にでも(*^o^*)お花見に出向こうかと思います♪

  お願いですからw 天気さんwww 桜の花びらw散らさないで下さいねwwww



前回のブログ記事でも書いてましたがw

レッドビー♪ いいですねぇ~♪ ほんと最近 本格的にどっぷりとはまっていますw

っと言っても^^


被写体としての美しさwwwwww それにひかれてると言うべきかも(^-^;


もう10年以上前の話ですが。。。。錦鯉にハマりかけた事がありましてね(^▽^;)


あの美しい模様・色に魅了されて^^・・・・・・・

その時もwお高いの数本購入しちゃいましたがw

でも結局w お高いですからねぇぇぇぇぇwwww 

途中で挫折した人ですヾ(;´▽`A``アセアセ


そして今(*^▽^*)

レッドビーの紅白の美しさにwど~~~~っぷりw魅了されてる私w

当然、目的は 美しい彼等の撮影(⌒▽⌒)アハハ!

っと言う事で 写真撮りまくってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


すみませんw連続記事で 同じような写真記事で[壁]‥) チラッ

でも^^お写真に興味のある方に是非www見て頂いてw評価頂けたらなぁ~


では^^本日も レッドビーさん画像w始めます♪


1_20120408232036.jpg 

かれこれw 約2年・・・・・ みんさんがどっぷりとハマっておられる気持ちわかりますw(*^^*ゞ


2_20120408232159.jpg 

なんとか^^マクロライトのマニュアル設定にも慣れてきて(*^.^*)

微妙な表現を出す方法がすこ~~~しわかって来たような気がします(#^_^#)


3_20120408232328.jpg 

この子^^白がとってもはっきり出てて 他の子達とは紅白の存在感がちがいます♪


4_20120408232450.jpg 

この赤がテカテカなところ^^良いですよねぇ~ 


5_20120408232559.jpg 

反対にこの子は 白の部分が もの凄く濃厚で 色塗ったみたいにきれいです(#^_^#)

ほんとwww エビさんってこの色の表現に 魅力を感じますねぇ~


色の表現と言えば 稚エビさんもワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ させてくれますよね♪


6_20120408232832.jpg 

上の子は、2mmほどの産まれてまなしの子ですが(*^o^*)

早く大きくなってどんな模様に表現されるのか 今から楽しみです(#^_^#)


7_20120408232958.jpg 

そしてこの稚エビさんwww なんだか(*^o^*) しましま模様にも見えるような( * ^)oo(^ *) クスクス


水槽の中の写真って ザリガニ種でもそうですが 生体の存在感を表現し

その持ち味を上手く写し出す事って(*^▽^*)とっても楽しいですね♪

水の中だけど・・・・・ 水を感じさせないような 撮影方法だとか

たとえばこんな感じ(o^∇^o)ノ


8_20120408233455.jpg 

まるでそこにあるようなwww 花を撮影する・・・・そんな手法や


水中の中であることを 流動感をもって表現するとか


9_20120408233630.jpg 

”(*>ω<)o"クーーッ 写真ってwww レッドビーさんって奥が深いwww

もっともっと 腕上げよっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そういえば・・・・・最近 数人の方から写真撮影時のカメラの設定について

ご質問のお問合せ頂きましたが^^ いずれその辺も ブログ記事にして行きたいと

思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

まっwww まぁ~~~~~ もう少し腕が上がってからと言う事で(^▽^;)

ちょっと待っててくださいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(5) | ▲ top
<<インコ 専門店ってwはじめて行ってきました(*´∇`*) | メイン | LOWKEYS大阪様・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?LOWK???>>
コメント
-ナイスショット!-
おはようございます(^_^)

良いですね~
見てるだけで癒されますね!笑
我が家とカメラが違う...爆
腕前も....笑
えびちゃん達が持ってる色合い
本当、魅力的ですよね~
同じくハマってます(^^)笑

2012/04/09 08:52  | URL | 野武士&ぷ~さん #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--

こんばんは(o^∇^o)ノ

シュリンプさん^^飼育は以前からですがw

この紅白の色をw写真のモデルにwwwwって

今更のように(;´▽`A``ハマっています

色合いw見たままに表現するって難しいですよね~

がんばって修行しますねぇ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/04/09 20:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

昔、錦鯉にハマったんですか!?私は金魚にハマってました。
(^∀^)ノ

今は密かに…ね、熱帯魚だったりして・・・(-.-)

レッドビーどんどん増えるといいですね!!又、楽しみに待ってます!
2012/04/09 21:48  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!金魚さんに♪
奥が深いですものね~~~~~~~(*´∇`*)

でw 熱帯魚さんに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そちらもw奥が深いですよ~~~~~(*^o^*)

レッドビーさん^^増やしちゃいますよ♪
がんばります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2012/04/10 23:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

写真が綺麗ぃ~。
やっぱマクロ100とイカリングさんの
効果ですかぁ~。

あっ、腕前が9割ですよね~。
僕にはこんな写真撮れません。汗。
2012/04/12 19:40  | URL | ぷ~さん #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page