Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 インコ 専門店ってwはじめて行ってきました(*´∇`*)
インコ 専門店ってwはじめて行ってきました(*´∇`*)
- 2012/04/09(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



 こんばんは(*´∇`*)

 本日w連投でのブログ更新です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 私にしてはw珍しい事で(〃⌒ー⌒〃)ゞ


 今日は、暖かかったですねぇ~♪

 このまま暖かな日が始まるのかな(#^_^#)

 寒いの苦手なのでw 早く春になってほしいのですけどwww



 本日のお題♪ 「 インコ 専門店ってwはじめて行ってきました(*´∇`*) 」


 実はね、先月の事ですが わたしの実家で飼われていた

 セキセンインコさんが 寿命を全うされたのです。


 ヒナの頃から実家にもらわれて来て 自分の事 鳥だって思ってないんじゃない??って

 思うほどw しゃべってましたwww(^^;;

 

 大切に飼われていたインコさん・・・・・

 実家の親父w 本当に落ち込んじゃって。。。。。

  「もう二度と 生き物は 飼わない!」って言ってましたが



 一か月もたつと  生活にポッカリと穴が開いたように感じ始めたようで

 そんな親父を見て おふくろから電話がかかってきました(^-^)

 そこで^^我が家の娘と二人で、インコ専門店さんに

 以前飼われていたインコさんにそっくりな子を探しに出向いてきましたです^^


 インコって一言で言ってもw かなりの品種www価格があるんですね(^▽^;)

 ほんとびっくりしましたよ(>▽<;;

 ちなみにこれって・・・・オウム?????


IMG_0164.jpg 
今回の画像wwww 携帯電話での撮影でw ぼやぁ~~っとしてますがwごめんなさぃ(^^;;


 すごいw カギ爪されてましたよ(;´▽`A``これって普通に猛禽類か?!って思えるほどw

 腕に思いっきり止まり木されたらwきっと血だらけでしょうかwww


 そして私がめっちゃw(*^▽^*)気にいった子♪がこの子


IMG_0163_20120409204723.jpg 

なんて名前だったかなぁ(;´▽`A`` 桜インコ????だったかなwww

桃色のインコさん(*^o^*) 綺麗でしたねぇ~こんな品種もいるのですね

ちなみにw 表示価格wwwww 30諭吉さんほどでしたwwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…


まwwまぁw 今回w探してたのは セキセンインコさんでしたので

店員さんにヒナをお願いしたら(⌒∇⌒) プラケースに入れられたこの子達が♪



IMG_0158.jpg 

すみませんwww 見えにくいですよね(^▽^;)  

うす~ぃ 紫の毛色の子^^ この中から1匹 選んで購入させて頂きました。

そして、すぐに 娘と二人で実家に持って行きましてね(*^o^*)


親父に何も言わず黙って渡して来ました^^

もうねwww すご~~く喜んでくれて(#^_^#) わたしまで嬉しくなる事が出来ましたです♪



ペット??って 飼ったことのある方には わかりますよね^^

ペットを飼ってる・・・・って感覚よりも 家族が増えたって感じになりますよね♪


我が家にも、先日家族が増えましたが(*^o^*) この子・・・・・



しふぉん君(*^.^*)


IMG_0150.jpg 
           (・・・・・・・・ゴツイ腕wwww すみませんw (;´▽`A``わたしのw手ですw )

猫の寿命は、14年とも 15年とも 言いますが(#^_^#)

できるだけ^^長生きしてほしいです。



しふぉんw君www ほんと甘えたさんで(*´∇`*)


いつも娘に甘えて(*^.^*) お昼寝してますよ(´m`)クスクス


どんな夢♪ 見てんだかね( ´  ∇  ` ) ♪


IMG_0143.jpg 



いつまでも(*^^*) 元気で長生きして下さいね♪ 


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(21) | ▲ top
<<この模様のシュリンプさん・・・・・・数匹いるんですけど・・これって(~_~;)・・・・・・ | メイン | 春ですねぇ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 来週までw桜さん散らないでねw>>
コメント
--
連投とはやりますね~
見習わないと(^_^;

街の方には そんな専門店もあるんですね! ビックリ( ̄[] ̄;)
鳥好きと シフォン君には 夢のような空間かな(^_^;

シフォン君は 実家に連れていけませんね。。
2012/04/09 21:58  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

インコ専門店ってあるんですね!!ビックリ!今のご時世でしたら色々あるかもしれないですね。

今は亡き母親がとても小鳥が好きでして私が物心がついた頃にはインコや文鳥がたくさんいてましたよo(^-^)o

ほんと動物って人間に比べると寿命が短いですが一緒にいてる間は心が和みますね!!

しふぉんくんこれからも沢山可愛がってもらって下さいね~♪~θ(^0^ )θ


2012/04/09 22:14  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
連日のブログアップご苦労様ですv-222 ペットの存在って大きいですよねv-16本当に家族ですよv-237 しふぉん君イイ顔して寝てますね~癒されますよv-266
2012/04/09 22:39  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-そうそう-
こんばんわ~
娘のグズりのため、起きてます(汗)

犬、猫、魚etc。ペットとして飼う事はやはり家族が増えた感じがしますよね☆
一緒に思い出を作ったり、大きく言えば、人生の一部ですものね☆
また、出会いもあれば別れもある。生と死を見る事により、心の優しさなど、ペットが私達飼い主に与えてくれるものは無限ですね
そして、今回購入したインコちゃんも先代インコちゃんが無くなった事により、Crayfishさん父娘がインコ専門店に行った事により出会い。

・・・"縁"ってすごいですねぇ~

そして、Crayfishさんのお父様も笑顔になられて、また上手に世話をされて行く事でしょう。

しふぉんくんもマーブルさんもCrayfishさんと共に過ごせて、いい良縁だったと思います☆
しふぉんくん、マーブルさん、インコさん、毎日が思い出ですね☆
とても癒されましたわ♪
2012/04/10 02:25  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ギャー(*`ロ´ノ)ノ-
こんにちは ニコッ♪(〃'▽'〃)

鳥類ですか・・・。鳥類かぁ・・・。鳥類はなぁ・・・。
あ、かなしい過去が・・・・・( ´Д⊂エーン

昔私の実家でもセキセイインコを飼っていたのですが、出かけている時に猫だか蛇だかに食べられたという過去がありまして。

でも、鳥に囲まれた生活はしてましたね。
うちでは他の鳥も飼っていましたし、お隣には文鳥もたくさんいました。
親戚の家では九官鳥がいて、行く度に「キューチャン。オハヨー。」とよくお話してくれました。(名前はキューちゃん^^)

うちのダンナも鳥がいる生活をしてきたらしく、ペットショップに行くと「ふくろう飼いたい」とのたまいます。困ったもんです(笑)。
でも、ふくろうってかわいいんですよね~。


そしてしふぉん君の寝顔・・・。
ギャー(*`ロ´ノ)ノとタイトルにあるくらいのかわいさです♪
キャーじゃなくてギャー(笑)。
ピンクの肉球もかわいいですね♪
2012/04/10 07:41  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-家族!!-
おはようございます(^_^)

ホント良く分かりますね~
もう一員ですからね!
親戚の所のインコちゃん
普通に「桃太郎」を
おしゃべりしてました!笑
可愛いですよね~
しふぉん君大きくなりましたね(^^)
可愛い~~
元気に長生きして下さいね!!


2012/04/10 08:37  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
中学から一緒だったワンちゃんが逝った時
ちょろ松もポッカリ穴が開いたなぁ~><
しふぉん君安心しきってますね~♪
娘さんのこと、ママだと思ってるんですかね~^^
カワユイです~♪
2012/04/10 16:00  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

インコ専門店てのがあるのですね~。
いろんな種類がいて
おもしろそ~。

動物の癒しって
ほんと大切ですよね。
シフォン君可愛すぎ~~~。

2012/04/10 20:06  | URL | ぷ~さん #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-いいですね~♪-
インコもニャンコも大好きですよ~((*´∀`))
我が家は口が付いているものはもう飼っちゃ駄目という禁止令が出ているので残念ながら飼えませんヽ(≧Д≦)ノ

お父様も喜んでくれてよかったですね(*′艸`)
2012/04/10 22:53  | URL | ひびき #-[ 編集] |  ▲ top

-Crayfish_oosaka でございます^^-

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今からwちょこっと急用がw(>▽<;; アセアセ


皆様のありがたぁ~い♪コメントへの リコメは

明日、お返しさせて頂きますです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

宜しくお願い致します ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2012/04/10 23:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に生き物は家族ですよね~

いいプレゼントですよ(*^_^*)

しかし・・・しふぉん君可愛過ぎる♪♪

亀があんなに  なついたらなぁ(笑)
2012/04/11 18:07  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

連投wwwすみませんw 止まりました(;´▽`A``

(^^;色々と専門ショップありますよ~

カメ専門店とか

ポニー販売ショップとかwwwwwww   ∈・^ミ ヒヒィーン

そうそう実家には しふぉん君連れて行けないですよw(^^;

きっと追っかけまわしますから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2012/04/11 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

実はwこの専門店www

チェーン店だったりします(;´▽`A``

なのでw全国にインコ専門店って出してるとかw

もう~マニアックな店内でしたよ(*´∇`*)

インコさん好きな方には、きっと楽園だと思います♪

鳥さんに囲まれた幼少期♪

それも凄いですねぇ~(⌒∇⌒)

家族となったワンちゃん・猫ちゃん 全ての生き物さんに
長生きしてほしい(*^^*)

ほんと・・・・・そうですよねヽ(=´▽`=)ノ

2012/04/11 22:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんw連投(;´▽`A``止まりましたw

(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもwネタは、まだまだあるので

またがんばってアップさせて頂きますですょ♪

ペットの存在って 一つ一つの命 全てにドラマがあるんですものね♪

生きがいだったり 癒しだったり 支えだったり(*^^*)


でも・・・・家族として時間を過ごして

たくさんの思い出を作り(*^o^*) 絆が永遠の物に♪

しふぉん君・マーブルさん(*^.^*)

既に 我が家の大切な家族です^^いつまでも

一緒に過ごしていきたいです(#^_^#)

2012/04/11 22:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)


ペットさん^^の存在

本当に素敵ですよね♪

心のゆとり・・・・・その一端を担ってくれる存在

そんな感じがしますよね(*^.^*)


我が家の2匹のにゃんこ(=´∇`=)さん達も

まだまだ長~~ぃ 時間が

沢山の記憶と思い出をプレゼントしてくれると思います^^

2012/04/11 22:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

wwかwww悲しい過去w、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

食べられたwwwって(゜口゜;)うっ・・・・・

それはw この記事w 辛い過去をwwすみません(>▽<;;



でw キューちゃんw( ̄o ̄)w オオー!
なんだかw聞いた事があるような名前w
 
(´ヘ`;) う~ん・・・きゅーりのキューちゃんwwww

あっw(;´▽`A``ちがぅかw

(*'ω'*)......ん? 旦那さま??フクロウをですか???

そっwそれは奇遇ですw

実は、わたしも 白いフクロウが欲しいと思ってる人です(;´▽`A``

そう~ハリーポッターの影響ですがw~(=^‥^A

ピンクの肉球♪ ぷにゅぷにゅ♪ですよ~ん(⌒▽⌒)アハハ!


2012/04/11 22:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

桃太郎wwww( ̄o ̄)w オオー!

それはw聞いてみたいです(*´∇`*)

昔w友人の家の鳥さんが浦島太郎を話してましたがwww

浦島太郎がカメを乗せて竜宮城に行くwww話になってましたよ(^^;


しふぉん^^君

もうwやんちゃでw マーブルお姉さんも手を焼いてる感じですw

でも(⌒∇⌒)元気が一番ですので

これからも いたずら いっぱいしてほしいです(´m`)クスクス

2012/04/11 23:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうでしたか・・・・・ワンちゃんを・・・・・・

わたしもねw 可愛がってたコリーが亡くなった時

ほんと すっかり心が冷えた事を憶えています。



しふぉん君^^娘の事

ママだと思ってるみたいで

ず~~~~っと一緒に過ごしています♪

でもほんとw ぬいぐるみみたいなw存在にwなってますが

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/04/11 23:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷ~さん 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ぷ~さん って書いてあるとwww

くまのプーさんw思い出しましたょ(⌒▽⌒)アハハ!

インコ専門店さん

もうねw動物園の鳥類エリアって感じでしたよ^^


わんちゃん・ねこちゃん(*´∇`*)

言葉は、通じませんけど

なんだか絆で 気持ちがわかるような気がするところが

きっと癒されるんでしょうねぇ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/04/11 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(「・・)ン? 口がついてる物wwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そうだったのですか(^^;

それはw辛いですねぇぇぇぇぇw

でも いつかきっと^^一緒に過ごせますように♪


はぃ^^親父は、毎日毎日 楽しそうに世話をしてるそうです

プレゼントしてほんと 良かったです(*´∇`*)

2012/04/11 23:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ボヌール様もwww色々な品種の仲間がお店に居られますものね^^

生き物たちの 与えてくれる 安らぎと癒し♪

感じておられる人ですよね(*´∇`*)


しふぉん君^^かわぃぃですよ~♪

そうそうwカメさんw

きっとそのうち・・・・・桃太郎のお話wしてくれますよwwww




無理か(>▽<;; アセアセ

(〃^∇^)o_彡☆あははは


2012/04/11 23:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page