Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 この模様のシュリンプさん・・・・・・数匹いるんですけど・・これって(~_~;)・・・・・・
この模様のシュリンプさん・・・・・・数匹いるんですけど・・これって(~_~;)・・・・・・
- 2012/04/11(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは(*´∇`*) 本日も新記事w 投稿がんばってますw

Crayfish_oosaka です(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日もwww大阪は 雨でしたwε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でもwこの雨が降るたびに 少しずつ少しずつ・・・・春がやってきてるのですね♪



本日のお題

  「この模様のシュリンプさん・・・・・・数匹いるんですけど・・これって(~_~;)・・・・・・」


実はねw 前回も書いてましたが^^

レッドビーさん ブラックダイヤさん ブラックシャドーさん・・・・・レッドシャドーさん


2年前ほどから 飼育させて頂いてましたが。。。。。

わたしの水槽の中に^^ こんな模様の子が 数匹w 産まれているのですが

これって・・・・・



5_20120411234141.jpg 

もうw 随分と 大きくなってましてね(*^^*) 目測で20mm~23mmぐらいですかねぇ~

最近、色々なブログ様で^^珍しい模様の子を沢山見る事がありますよね~

なのでwわたしもw[壁]‥) チラッ アップしてみましたwww

なんだか^^私的には 気にいってる子達です(´m`)クスクス

でもやっぱり(⌒∇⌒)

レッドビーさんw 紅白に魅了されてますけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



1_20120411234901.jpg 

ちょっぴりwピンボケですが(^^;; 赤のテカテカ感♪ 癒されます(⌒▽⌒)アハハ!


2_20120411234955.jpg 

この子w まだまだ写真の表現がww 上手く出てませんが(;´▽`A``

とっても紅白がはっきりしてて 癒しと言うよりも癒されるww美しいって感じです^^

ほんとwまだまだw 腕上げないとwww 写真って難しいです(>▽<;;


そして妊婦さん^^


3_20120411235143.jpg 

お腹が^^黒々♪

稚エビさんヽ(=´▽`=)ノ はやく出ておいでねぇ~♪

そしてこちらの妊婦さんも♪


4_20120411235255.jpg 

こちらは^^そろそろかなぁぁ~♪  



あっww!! そうそう~(=^‥^A アセアセ・・・

 
  わたしねw 色々な方のブログ記事を拝見させて頂いていますw(;´▽`A``

  やっぱり勉強しなきゃ(*^^*ゞって思いましてねw

  色々な方の理論や ためになる話題等を拝見させて頂いております(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  その際はw訪問履歴を消さずに^^残す形での訪問させていただいておりますwwww

  気がつかれておられる方も多いかとwwww すみませんw読み逃げしてまして(^▽^;)

  これからも お勉強の為に^^ お伺いする事もあると思いますがwww

  温かくwwww 宜しくお願い致します m(_ _"m)ペコリ

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ゲジ・・・・・・・(・・。)ん?・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? | メイン | インコ 専門店ってwはじめて行ってきました(*´∇`*)>>
コメント
-ははは-
ホンモロコ一番乗りぃ(^∇^)ノ
私もCrayfishさんのところで勉強と癒し、いただいてますよo(⌒∇⌒)o

まだまだ、飼育は上達できておませんが(汗)
写真の方や人生の上でも、遠く及びませんが(汗汗)

ブルーメタリックのビーちゃん、これってレアですよね?
色の鮮やかさはルドさん、全体的にはドゥプラッチさんぽく感じます。
甲殻類の多種と無限の組み合わせを感じますよ

人間でも様々な顔や皮膚の色など、環境に適合するように遺伝子レベルで形成されている事と同じように、甲殻類でも現されてるんですね~

いやぁ~、勉強になりました。
さてと、頑張って、音痴な子守唄歌ってきます(笑)
2012/04/12 01:28  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-もちろん、-
村と拍手は忘れずに(⌒∇⌒)
お体、大事になさってくださいね~☆
2012/04/12 01:31  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-居ますね~-
おはようございます(^_^)

変わった表現ですね~
ヨダレが出ちゃいます...笑
我が家にも....笑
頑張って増やさなくては(^^)


2012/04/12 07:53  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--

こんにちは。

良いエビさんですね~。
表現が好きです。
欲しい・・・笑

RBも綺麗ですね~。

無事に孵化、お願いしま~す


2012/04/12 10:41  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

綺麗な色のえびさんですね!!飼育環境でそういう綺麗な色のえびさんが生まれくるのでしょうか?

紅白のえびさんも綺麗ですね~o(^-^)o

私もちょろさんから頂いたレッドビーがいますが、とても綺麗で毎日眺めてます。綺麗なえびさんだけに繁殖頑張っていきたいですね!!

2012/04/12 21:39  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
癒しのエビちゃん最高ですよねv-221 ずっと見ていても飽きないですv-266 自分もCrayfishさんのブログで沢山勉強させて頂いております。 これからも手塩にかけた大事なエビちゃんを沢山殖やしてくださいねv-82
2012/04/12 23:00  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

私のところでwwwすみませんw(;´▽`A``もうちょっと
為になるw記事を増やせるように頑張りますw

子守唄(*´∇`*)がんばってますねぇ~♪

週末は、ぽかぽか陽気らしので
またまたお散歩^^がんばって出かけて下さいね~~

そうそう

花博記念公園さん^^ちょ~ど今が一番いい時期ですよ♪

地下鉄ですぐですから(o^∇^o)ノ是非♪どうですかぁ~

2012/04/12 23:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2012/04/12 23:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

でしょ~♪(⌒∇⌒)
大きくなるにつれて
どんどんw個性的な模様になって行きましてね^^

こんな模様の子が(*^.^*) 現在8匹程おりますです

今後の進展がとっても楽しみな子達ですよ~♪

そうそうw野武士さんちの例の個体w

どんどんw増やして下さいねぇ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/04/12 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

とっても魅力的なお色でしょ(´m`)クスクス

こんごwどんどん増えちゃったら^^

出しますよ~♪

それまでwちょっとお待ち下さいね~(⌒∇⌒)

2012/04/12 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

飼育環境ww(´ヘ`;) う~ん・・・
誰かと誰かの交配ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最初 ブラックダイヤ と レッドビーさんを交配させていましたが

その後 ブラックシャドーさんとも良い仲になってw(*/∇\*)キャ

こんな子がw出てきてました(;´▽`A``

でねw この子と同じ血統の子がw現在抱卵中でしてね(●´ω`●)ゞエヘヘ

今後wwww どんな子が出てくるのか^^楽しみにしてますよ~

w( ̄o ̄)w オオー!ちょろさんから♪


レッドビーさん^^癒されますよねぇぇぇぇ

2012/04/12 23:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよえぇ~癒されます(*^o^*)
お勉強(///ω///)テレテレ♪

がwwがんばって 為になる記事w増やしていきますです(*^.^*)エヘッ

そうですよ~~~~たぁ~くさん^^増やしちゃってくださいね♪

2012/04/12 23:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
むふふ~v-398なエビさんですね~♪
赤ビーちゃんも、
むふふ~な子がたくさん居そうですね~♪
もう、水槽前から離れたくなくなりますね~^^v
2012/04/13 08:29  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねw水槽w いろんな子がウヨウヨwしてますよ^^

そしてwウヨウヨと色々な模様が(^^;;

良いんですw ウヨウヨでwww(⌒▽⌒)アハハ!

写真の被写体として^^素敵なデザインの子が

産まれてくれるのを(⌒∇⌒)期待してますです♪

(⌒▽⌒)アハハ!

2012/04/14 00:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

面白い個体ですね~。
ほしいなぁ~。笑。
こういうハイブリットって
少しの間だけ流行って
また今、上がってきてますね。
頑張って増やして下さいね~。
2012/04/16 18:53  | URL | ぷ~さん #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ぷ~さん 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

さっき大阪にw帰宅しましたw(●´ω`●)ゞエヘヘ

すみませんw ノートパソコン持ってw

あっちこちに出向いてました(^^;;

そうそう^^ちょっぴり流行ってましたよね♪

そこからwじゃんじゃんwww増やしてましたよw

これからが楽しみですよ~(⌒▽⌒)アハハ!



2012/04/17 00:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です♪-
なんだか面白そうな色合いの子が
生まれてきていますねッッo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
しかも綺麗ですヾ(*~∀~*)ゞ
長年飼育していると
気付かない内に面白い個体が
生まれてくるのでワクワクしちゃいますよねッッ(⌒▽⌒) ノ
あッッザリさんでは……無理ですよね?
2012/04/17 02:24  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

リコメが大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
忙しくw自宅に戻れない日が続いてましてw

ブログの更新も宿泊先wから行ってる程でwww

シュリンプさんは^^色々と掛け合わせて
我が家でも沢山のw(≧◇≦)エーーー!っと思える
模様がwでてますよ(⌒▽⌒)アハハ!

いずれブログでも^^ご紹介させて頂きますねぇ~

2012/04/19 22:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/238-7594dee2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page