Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ブロ友様とのプチ♪オフ会 & ローキーズでの素敵な時間♪
ブロ友様とのプチ♪オフ会 & ローキーズでの素敵な時間♪
- 2010/11/05(Fri) -
 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 
 すっかり秋の夜っぽくなりましたね(´∀`)
 みなさんの水槽でもすっかりwヒーターの稼動がはじまっちゃいましたか?
 私のリビングでは、17個の水槽全てwwwww
 ヒーターを本日よりフル稼働開始ですw(-"-;A ...アセアセ
 そぅそぅ我が家のリビング水槽と言えばw
 ブラックダイヤモンドさんの水槽に1ヶ月前にレッドビーのメス個体を
 1匹 同居させていたのですが・・・・・・
 先日、何気なく見ているとww( ̄o ̄)w オオー!
 

 
  こんな事にwヾ(;´▽`A``アセアセ どんな固体が産まれてくるんでしょwwww

 
 先日 11月3日の文化の日(´∀`)
 わたくしのブロ友様で 日本淡水魚を飼育されている方と
 お時間を事前に お打ち合わせして
 わたしの癒しのスポット( ̄ー+ ̄)ニッ!
 アクアテイラーズ様の2階喫茶コーナーで プチ♪オフ会♪を楽しんで
 参りました☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆
 
 とwその前に、アクアテイラーズ服部様、貴重なお時間を今回も
 頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
 
 でwプチ♪オフ会♪(*^-^)ニコ
  そのブロ友様のハンドルネームは、【 ホンモロコ 】さまぁ?♪
 ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
 
 ホンモロコ様は、学生の頃からの日本淡水魚のファンさんだそうで(*^^*)
 プチ♪オフ会♪の開催時間 2時間の間に(^O^)色々と楽しい経験を
 お話下さいました♪
 私も昔、日本淡水魚にはまった事がありましてね(#^.^#)
 お話の内容がとっても身近に感じられました?♪
 当日は、相方様もご一緒に来られまして とっても和やかに
 素敵な時間をすごさせて頂きました(^O^)
  途中からwわたしの経済学の話題にそれてしまってwww
 申し訳ありませんでした(-"-;A ...アセアセ
 ホンモロコ様ってとっても素敵な方でしたよ(#^.^#)
 
 是非、ホンモロコ様のブログ覗いてみて下さいね┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
 
 そして色々とお話していると・・・・・・・・・
 
  なにやら?スタスタスタwεεεεε┏( ・_・)┛!!!っと男性が近づいて来られてw
 (´・ω・`)モキュ??????
 わたしの横にスッっと立たれて、 次の瞬間
 (。・_・。)ノ はぃ!っと差し出されたのが
 こちらのスペシャルステッカー!!!!!!
 

 ブロ友様のBeeLunch 様(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 お忙しい中w会いに来て下さったのですね!!!!o(TヘTo) クゥ 感動www
 実は、前日にBeeLunch様のゲストブックに
 「明日、アクアテイラーズに○○時頃に出没しております。(^(エ)^) くま」っと
 “〆(^∇゜*)カキコミ♪しちゃってましてねヾ(;´▽`A``アセアセ
 ほんとうにお忙しいのにwそれもwお仕事の日なのにwwww
 会いに来て下さいましてwありがとうございました?m(_ _"m)ペコリ
 Crayfish_oosakaは、本当に本当にうれしゅうございました((o("へ")o)) クーッ
 短いお時間でしたがw次回は、ゆっくりとアクア談義を是非wお願いします♪
 
 そんな出会いの中、約2時間と言う時間があっと言う間に過ぎていき
 また会いましょうと約束し(*^^*) 
 アクアテイラーズ喫茶でのプチ♪オフ会♪を後にいたしました・・・・・
 あっw
 そぅそぅ? 今ねwまだ残ってるかな???
 わたしのブリード個体(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 プロキャンバルス・キュベンシスさんがwアクアテイラーズさんに・・・・・・・・
 オスメスセットで┬┴┬┴┤_・) チラリッwwいますょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
 そして、そこから阪神高速湾岸線を車飛ばして ローキーズ大阪さんへ♪
 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
 
 ローキーズ大阪様の有馬店長とのお約束がありましたので(*^^*)
 おじゃましに行きましたょ♪
 そして今回も撮るわ撮るわwwwwww撮影会のご許可頂いて(^^;)
 ローキーズ様の個体のデジカメ撮影会をさせて頂きました☆(*^∇゜)v えへっ♪ 

  そして今回撮影させていただいた「 超お得袋まるごと 1袋パック 」wwwwww
    (〃^∇^)o_彡☆あはは スーパーマーケットぽいフレーズwwwww
  レッドビーさんが沢山はいってましたよwwww  
  あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!関西人の素敵なゴロ
  そしてお次が!

   スペシャルプライス!では、無くてwww「 スペシャルプラ 」www
   それも、値段がお安くなってる”(*>ω<)o"クーーッ太っ腹wwwww

   続きましてw「ウルトラモスラ」 & 「派手系モスラ」((´∀`*))ヶラヶラ
   派手系wwと言ってもボディコンwで踊ったりしてるお姉さんじゃwありませんw
   
   
  
  どの個体もかなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
  毎回毎回wおじゃますると、お値段とその宣伝表示wに
  誘惑されそうですよwwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム
  こちらでも、有馬店長とかなり色々お話させていただいて
  またまた 癒されて(#^.^#) 日々の疲れがリフレッシュされましたよ♪
  
  やはりねぇ?Crayfish_oosakaは、思っちゃぅのですよ(´ヘ`;) ・・・
  ザリガニ飼育にのめり込んだのが約15年前 そして
  その頃からお世話になっていた アクアショップの社長さまに
  お声をかけて頂き お力沿いを賜り
  今のザリガニ繁殖施設を始めたのが約10年前
  そして、今年の5月からブログを開始して以来、沢山の方との
  プチ♪オフ会♪を行って参りましたが
  ブログを始める前までは、裏方で繁殖施設を運営してるただの人でしたが(笑)
  今年の5月から ブログ活動を行い始めて沢山の方と出会い
  素敵なブロ友様達に支えて頂いて(*^^*)
  ブログ・・・・開設させていただいて本当に良かったなって(´∀`)
  これからも 皆様 こんなわたくしですが
  末永くお付合い下さいます様、宜しく申し上げますm(_ _"m)ペコリ
 
                                Crayfish_oosaka

 
 
     ホームページへのブログリンクして下さいまして
     ありがとうございます。
     これからも、デジカメ片手に遊びに伺いますが(^^;)
     いつか、店長のダンディーなお姿を写真撮影させてくださいね
     (〃^∇^)o_彡☆あはは
                                Crayfish_oosaka
 
この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プロキャンバルス・ドゥプラッチ稚ザリさん(´∀`)出発♪ | メイン | みなさん稚ザリのオスメス判別(*^^*)どぅやって見分けてますか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/24-1cec1395
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page