Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ザリガニ種  大量納品 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ザリガニ種  大量納品 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
- 2012/04/24(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka ですwww

すみませんwこのところ・・・・・・ と~~~~~ても忙しくw

大阪にもほとんど帰れていないw私・・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


なんとかw虫の息でwがんばってますがw

みなさんに頂いた貴重なwコメントへのリコメさえ ままならずw

本当に すみませんm(_ _"m)ペコリ

そしてwほとんどwどちらのブロ友様の記事にもw出向けてませんwwwo(TヘTo) クゥ

ほんとぅにw すみません(>▽<;; アセアセ

急に暑くなってきてwよけいにw疲れますょww ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ゴールデンウィークまでwあと少しwそれまでこの忙しさがw続きそうですがw

ひと足早く夏バテwしちゃわないようにw頑張りますwwww


そんな中w 日に日に問い合わせが増えてきている

ザリガニ種の出品^^

暖かくなるこの時期から毎年 お問合せの件数が増えて参ります♪

でw 毎年一番多いお問い合わせ内容が

「どこかで 現物を見れませんか?」 「実際に確認して選びたいのですが?」

などなどwwww

(^▽^;) そうですよねぇ~ オークションでは、お写真を見る事が出来ますが

現物をやっぱり見てから購入されたいですよね(^^;)


でね^^   そんな皆様のご希望~~~♪


先日、大量に こちら様に納品させて頂いてきました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


IMG_4119.jpg 

大きな衣装ケース 二つ分(*^▽^*)

お店に到着してすぐに ケースから取り出して

品種と匹数の確認を行って頂きました♪ 山ちゃんさんに(´m`)クスクス


IMG_4125.jpg 

そぅです~♪ ローキーズ大阪様に 納品させて頂きました(⌒∇⌒)

お店で納品内容を確認させて頂いている間にも^^色々な方が興味深く

見入って下さってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まずは、わたしの大好きな品種 『 プロキャンバルス・ドゥプラッチ 』さん^^

IMG_4131.jpg 
中には、青個体も多数^^入ってますよ♪


そしてお次が・・・

『 プロキャンバルス・バスキューザ 』さん(*^o^*) 爪がとっても大きくなる品種でカッコイイですよ♪

IMG_4134.jpg 


そしてそして^^ 稚ザリのあまりの小ささにw

抱卵・孵化ww そして爆殖が難しい?w 意外とマニアックな品種w


『キャンバレウス・シュフィルディー 』さん(*^.^*) 小さくても存在感のある品種です♪


IMG_4138.jpg 

なかなか^^現物をこれだけ大量には見れませんけどw

ローキーズ大阪様に出向いて頂けましたら(#^_^#)

ご自分の目で 希少な品種をご覧頂けますよ♪ヽ(=´▽`=)ノ



そしてw最後に^^

フロリダブルーアダルト個体wwww 

納品数量w途中でわからなくなっちゃった程 大量にwお届けしてきましたww


IMG_4127_20120424231436.jpg 

是非^^一度 希少なザリガニの世界も垣間見て下さいね~♪


今年はw全国のショップ様からのお問合せを早くから沢山頂戴しておりまして(^^;;

ほんとぅに ありがたいです(⌒∇⌒)



さぁw 久しぶりに帰宅しましたけどwwwww

がんばって納品のパッキングw頑張らないと~(=^‥^A アセアセ・・・



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<春ですねぇ・・・・・・・・ | メイン | サテライト・・・・・我が家はw禁止になってましてねw(>▽<;; www>>
コメント
-こんばんは~((*´∀`))-
凄い数ですね~ヽ(≧Д≦)ノ
希少なザリちゃんがこんなに・・・www

我が家はエビちゃんだけで手いっぱいですけど、いろんな意味で余裕が有ったらブルーの子みたいのを飼ってみたいです。
[壁]ω・。)もう水槽が増やせないというのが一番の理由ですヽ(≧Д≦)ノ

納品お疲れ様でした(´ェ`*)
2012/04/24 23:55  | URL | ひびき #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
多忙な毎日で本当にお疲れ様ですm(_ _)m
これから暑くなってきますのでお体に気をつけて下さいませ。

凄い数の納品ですね~これから時期的にも飼育しやすくなるし、注文も殺到しますね!

パッキング頑張って下さいね!
2012/04/25 06:36  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉ!-
こんにちは(@^▽^@)ニコッ

これは・・・。
うん。Crayfishさんがお忙しいのがよくわかります。
これだけの個体数・・・。
私だったら途中で「あ~!逃げた~!」とか「あ~!どっちがどっち~?」とか、パニックになりそうです(;^ω^)

最近急激に暑くなってきましたからね。
体調を崩されないよう、気をつけてくださいねっ!

2012/04/25 07:16  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-大忙しで...-
こんにちは(^_^)

お仕事、お疲れ様です!!
ホントお身体だけは
お気をつけ下さいね~
ご無理の無いように...
大量納品もお疲れ様でした(^^)
ザリガニ屋さんに成りそうですね!笑


2012/04/25 14:06  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~(*^_^*)
ずいぶん忙しそうですね!!
今度大阪に行く時はぜひ寄ってみたいお店です♪
くれぐれも体調に気を付けて下さいね♪♪
2012/04/25 16:14  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

忙しいコトは
いいコトですよ~。
どうかご無理をなさらずに~。

こないだRT出てたのも...。
まさか.....。???笑。
2012/04/25 21:20  | URL | ぷ~さん #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
たくさん納品されましたね~ (@Д@;

その中に ドゥプラッチさん青までいるとは!
ぴくすひも ドゥプラッチさんが一番です(^^)v
ぜひ見てみたい!!!
でも 遠いなぁ。。。
2012/04/25 21:41  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
ジュエリーケースみたいで、宝石商みたいですね☆
LOWKEYS大阪店様には・・・今度のぞいてみようかな(^曲^)ニヤニヤ
大量納品素敵ですね~☆
そして、oosakaさんが大阪におられないなんて(笑)

あ~、私もそれぐらい忙しいの体験してみたいです~

はい・・・体験だけでいいです(笑)

明日からぼちぼち頑張ります(^^;)
くれぐれもCrayfishさんはご無理をしがちとお見受けしますので・・・お体お気をつけてくださいね☆ポ☆チ☆
2012/04/25 22:47  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは

納品お疲れ様です♪
今まで家の田んぼで捕れるアメリカザリガニくらいしか知らなかったのであまり興味がなかったのですが
Crayfish_oosakaさんのブログ見てたらたくさん種類があって若干興味もってしまいました(笑)

ザリガニってビーみたいに適した水質とかってあるんですか?
2012/04/25 23:48  | URL | ツルエビ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ザリガニさん^^この他にもwい~ぱぃwおりますよ

(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん?ブルーの子
そうですねぇ~
最初は、フロリダブルーさんなんかが
簡単で^^良いかもしれませんね♪
とっても飼いやすく、美しい品種ですよ(*^o^*)

でもw水槽増やせないw(;´▽`A``
それはwつらいですねぇ~

どこかw置けそうな場所www作っちゃって下さいね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/04/26 22:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー さまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お付き合いのある企業様も
GW前の追い込みでw(^^; わたしもw巻き込まれてw
バタバタしちゃってます(-"-;A ...アセアセ

でも^^お引き立て頂けるのですから
ありがたいですよね(*´∇`*)

GWまであと一日(*^o^*)
ラストひと踏ん張り♪

がんばっちゃいますよ~♪

2012/04/26 22:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

体調管理m(_ _"m)ペコリ

有難い ご助言ありがとうございます♪

好きな事ですから^^頑張れますよ~

もうすぐGWwwwみほか様もww

旦那さま&娘様www(;´▽`A``

長期のお休み

またまた^^色々とペースがw変わりますけど

がんばって下さいね~wwってw

うちの家内にもw言われそうwwww(;´▽`A``

2012/04/26 22:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ほんと・・・LOWKEYSさんをザリガニショップさんにww

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

むりですから(>▽<;;

あのエビの量は流石プロショップさまです^^


2012/04/26 22:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃwとっても忙しくしてますです(;´▽`A``
でもwそれも明日までですからw

最後の一踏ん張りがんばってきますよ~♪

w( ̄o ̄)w オオー!

是非! 大阪にお越しの際は

ローキーズ大阪さまに足をお運びくださいねぇ~(*´∇`*)

2012/04/26 22:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷ~さん 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

こないだのRT???(*'ω'*)......ん?
ザリガニさんですか??


いぇいぇw最近はw忙しくてwww
でもw[壁]_・)チラッ

ローキーズ大阪さんのHPに出てたザリガニさんw

(●´ω`●)ゞエヘヘ だったりしますけど

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/04/26 22:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*^.^*)エヘッ大量にw行っちゃいました♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ドゥプラッチさん^^

ぴくすぃさん♪そろそろ(*´∇`*)飼育チャレンジされますか??

またご連絡くださいねぇ~♪

そんときは壁|m`)ムフッ

2012/04/26 22:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

あはは^^ほんと♪ある意味宝石ですね♪

(*'ω'*)......ん?大阪店に行かれるのですか?

う~ん(^^; こちらのお店さんかなりお忙しいですのでw
その辺ご理解の上w宜しくお願いしますよ~(´m`)クスクス

なかなか^^忙しくしておりますがw

またそのうちに(o^∇^o)ノ

2012/04/26 22:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ツルエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

アメリカザリガニさん(*´∇`*)
わたしも幼少の頃^^

たくさん捕まえましたね~♪
そして大人になってもw

いまだにwザリガニ好きがwおさまってませんがw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご興味でましたか?^^

水質は、やっぱりありますが^^
ビーよりは、随分と範囲が広いので
安心して飼育繁殖が楽しめますですよ(⌒∇⌒)
是非!♪

このシーズンから^^挑戦しちゃってくださいね♪

2012/04/26 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぉ~っv-405
シュフェルディーさんがこんなにたくさ~んv-10
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
ローキーズさん行きたいなぁ~♪
しっかし、シュフェルディーさんなんでこんなに
殖やせるんですかe-263
心から尊敬しちゃいますわ~v-413
2012/04/27 11:02  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*^o^*)

すwwすみませんwリコメがwこのところw
遅れ気味になってます(>▽<;; アセアセ
ほんとごめんなさぃw

シュフィルディーさん^^ほんとwかなり増えてますよ
わたしもwザリブリーダーですので(⌒▽⌒)アハハ!

増やすのはw得意です(´m`)クスクス
今はねぇ~
レッドビーさんw増やす事にw一生懸命ですけどw
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

他にもwどんどん増やして^^
爆殖を堪能できるようにがんばりますよ~
2012/04/29 22:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/241-b9e982c4
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page