Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 サケ目サケ科wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
サケ目サケ科wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
- 2012/05/06(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。



こんばんは^^ ついにw長いGWが幕を閉じますねwww

小さなお子様は、素敵な思い出たくさん 出来ましたかぁ~(⌒∇⌒)

でwお父さんwww 明日からまたお仕事w 連休疲れを持ったままw

連休明けのお仕事wご苦労様です (*- -)(*_ _)ペコリ


でwwww奥様はw明日からwちょっぴりwほっとされてますかね(´m`)クスクス




昨日、子供の日w 大阪でも27℃にもwwwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっぱりねぇ~w 気温の上昇はwある意味www(どの意味www)

私にとってはwとっても嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ



このあいだ ご紹介した例のwww あの試作品^^

現在野外水槽でも実験してましてね

60cm水槽で 動かしていますです(*^▽^*)



その画像がこちらです^^





3_20120506205612.jpg 

野外のスチールラックですのでwwww 若干錆びてますがwご了承下さいね(^^;;

おまけにw ご近所周囲の風景が映り込んでますがwww 

ほんとw野外設置水槽ですので(;´▽`A`` 普段はw物置にしてるのです。

でも今回はw 60cm水槽を入れておりますです(*^o^*)

でね・・・・・この日の水槽の周辺気温が


1_20120506205956.jpg 

赤丸の部分 OUT ってなってますよね^^これは、外気温を表示させています。

午後15:00頃ですが外気温 26.7度 ほんと(^▽^;)暖かくなってきましたねぇ~

で・・・・・・

水槽内の水温を表示させてみると(*^▽^*)



2_20120506210127.jpg 

今度は、赤丸の部分 IN になってますよね^^

水槽内の温度は、19.3度 ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

良い感じでしょ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ほんとw 作った私もwww驚いているんですけど~(=^‥^A アセアセ・・・


でねw


以前から仕事でお付き合いのあるw 


あるww 養殖場の知りあいからww こんな生き物を頂きましたwww(^-^;


・・・・・・ 超w 冷水系の生体(;゜(エ)゜) アセアセ


サケ目サケ科 の ギンザケ さんですヽ(=´▽`=)ノ




P5060022.jpg 

~(=^‥^A アセアセ・・・

このギンザケさんで 体長 18cmほどw 


これ大きくなるんですよね~~~~~(;^_^A

成長すると 65cmとかにw  すみませんwそこまで大きくなったらw

送り返しますよww(^▽^;)

子供の間だけ 側面にアマゴに似た斑点がありますが 成長していくと

銀色の綺麗な体色に変化していきます(o^∇^o)ノ

ちなみにw 食べるとw美味しんですよね(´m`)クスクス



でもねw これだけじゃないのです・・・・・・・・・(-__-;) ウッ・・・



もう一匹・・・・

これがまたw 大きくなると お刺身にするとwかなりw美味しい魚がwww



それが、こちらです^^







P5060030.jpg 

サケ目サケ科 体長25cmの ビワマスさん です(*^▽^*)

動き回る為にw 写真があまり良くないですがw 実物を見ると とっても美しいお魚です^^

特に背びれ側♪ うっすら緑色の体色がとってmの美しいお魚さんです(⌒∇⌒)

こちらのビワマスさん 成長すると50cm~70cmになるとか・・・・・・・

そんなに大きくなったらw ほんとに送り返しますwwww(^^;;

でもww その前に 誰かに食べられないようにwww 防犯用カメラの設置w

しときますよぅ~(⌒▽⌒)アハハ!  ( *防犯カメラの向きw設置完了です♪PM22:00 ) 


すでに ご近所のみなさんが^^物珍しそうに水槽を覗いておられます(´m`)クスクス

でw知ってる人はw みんさん不思議そうにw

こんなお魚 野外水槽で大丈夫なのwwwってw口々にww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


そうですよねぇええ~(⌒▽⌒)アハハ!

でもねw 今のところw 元気に泳ぎ回ってます(#^_^#)


P5060018.jpg 

大きくなるとwww 餌代もw かなりw(・"・;) ウッ

でも(*´∇`*) 元気に大きくなって行ってくれると嬉しいですけどね(´m`)クスクス




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<ホウレンソウ~♪(*´∇`*)ピラニアかwww(~_~;) | メイン | 子供の日^^ でw稚エビの日w(´m`)クスクス>>
コメント
--
こんばんは~

屋外水槽にはオイカワが入ってるんですね(^_^)
うちの水槽のオイカワは先日少しの隙間からジャンプして廊下で跳ねってました^_^;
奇跡的に助かりましたが‥‥。
オイカワって元気いいですよね
バブル発生器付けてるともっと元気なんじゃないですか(笑)
2012/05/06 23:30  | URL | ツルエビ #-[ 編集] |  ▲ top

-お魚さんもいるんですね~♪-
お家の外にも水槽が有るんですね~((*´∀`))
しかも大きくなる子がヽ(≧Д≦)ノ
我が家は以前ビオを少しやってメダカをかってみた位です。
お魚でいうと・・・飼った事があるのはらんちゅう・ブラックバス・ブルーギル位です・・・なぜかブラックバスは長生きしました((*´∀`))ヶラヶラ

例の物・・・良い実験結果がでたんですね~(*′艸`)
楽しみにお待ちしてます~♪
2012/05/07 00:10  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

--
野外でのスパルタデータ!!!参考になりますね♪ 
 水温計が新型のマルチ水温計Hじゃないですかぁ~!
 試作品効果出てますね(^^♪  
2012/05/07 01:28  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-ε-d(-∀-` )フィ~-
こんにち・はぁ~。

やっと・・・やっと長いトンネルから脱出しましたよ。
G・Wという名のトンネルから(笑)。
そうなんですよ。母親(嫁)としては長い休みはありがたくないんですよ。
あ、ぶっちゃけちゃった≧(´▽`)≦アハハハハハ

うーん、なんていうんでしょう、ご飯を作るのは同じなんだけど、お昼まで用意するのが面倒といいますか。
頼むから学校で給食を、会社で弁当を食べてきてくれ~い!という感じ。学校も休みの日に給食を出してくれたらいいのになぁ~ととんでもないこと考えたりします(汗)。

我が家はこどもの日には花鳥園へ行きました。
鳥と触れ合うのは悲しい過去がぁ~!と思ってましたが、ガッツリ楽しめましたよ♪
またそのうちブログにUPしますんで読み逃げしちゃってくださいね。ちょっと笑える豆知識が得られます(笑)。

さて。ビワマスにギンザケ。
こ、これは今夜の夕飯のメニューですか?
・・・・・冗談です(´-∀-`;)
この手の魚って水槽で飼えるものなんですね~。
ビックリ∑(*゚ェ゚*)
2012/05/07 08:19  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-恐るべし...-
おはようございます(^_^)

終わりましたね~
普通の土、日曜連休でした...笑
野外でも.....
スゴい良い収まりですね!!
真夏でも十分行けそうですね~
珍しいお魚さん、
どんなに大きく成るんでしょう(^^)笑

2012/05/07 09:03  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
冷却マシーン凄い効果出てますね!!

電気代もいらないしエコだ(#^.^#)

おおぉ〜これまた珍しい淡水魚(笑)

先々 食べれるんだ(* ̄∇ ̄)

まぁ 食べないでしょうけど・・・

綺麗な魚ですね〜♪ しかし大きくなりすぎますね・・
2012/05/07 09:33  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-お さ か な-
毎日がGWであり仕事である私には・・・
みなさん連休疲れでのお仕事頑張ってください
逆にGWだから仕事だった方々ご苦労様でした

野外水槽、心配ですね
こちらだと野良猫、野良犬、カラスに要注意です
いやいや、一番ウザイのが釣り糸を垂れる私でしょうか

フルサイズまで飼育頑張ってください
2012/05/07 09:52  | URL | 創作アクアアイテム 工房aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
屋外水槽だとどうやって電気を使ってるんですか?

本格的な夏が来る前に、ボクんちは夏が早めに来るので
水槽用のクーラーの購入を考えています。
ですが、高価な為悩んでいます。

crayfishさんの冷却装置は購入します!
金額はどれくらいになる予定ですか?
2012/05/07 12:17  | URL | RUI #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~!!
前記事読んだんですが、
またまた画期的な発明を~♪
キテレツ君を思い出します(笑
ちょろ松のような、
エビちゃんの為に、クーラー使わせてもらえない
人にとっては、まさに救世主~♪
実験、良い結果が出てくれますように~!!
今年の夏に間に合いますように~!!
2012/05/07 17:00  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい実験ですね~。

あのお魚さんたちは
温いとやば~~ですからね~。
渓流並みの水温維持ですよね~。

これからもっと暑くなって
どれだけ差ができるか
楽しみですね。
頑張ってくださいね~。

あっ、あのデジタル水温計
ちょっと高級に見えたのですが
どこのメーカーさんですか??
なんか正確そう....。笑。
2012/05/07 19:09  | URL | ぷ~さん #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ツルエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!オイカワ♪
よく気がつかれましたね~

そうそうwオイカワって隙間があるとそこをピンポイントに狙って
脱走しますよねwww

わたしも経験ありますよw
水槽を洗ってると首元にジャンプしてきてw背中に入った経験ありますw

溶存酸素量が豊富だとお魚さんもやっぱり元気みたいです(*´∇`*)

2012/05/07 20:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですw
一時期は、家の周りに6個の水槽を設置してましたw(;´▽`A``
今はwこの60cm水槽と
90cm水槽のみにwなりましたよ^^

でwブルーギルwwwブラックバスww(;´▽`A``
そwそうでしたかw


例のww まだまだ(⌒∇⌒)実験中ですよ~
毎日夕方になると
この温度計のメモリーを確認して
水温がどこまで上がったかを確認する日々が続いてますよ~



2012/05/07 20:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪スパルタ~♪
毎日w頻繁に水温を確認してますよ~
きっとご近所からw

「 あの人wよっぽど水槽が好きなのねw 」って噂されてると思います

(〃^∇^)o_彡☆あははは

まだまだw色々なシチュエーションテストしますので^^
もう少しwお時間かかりますけど(>▽<;; アセアセ

2012/05/07 20:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!w本音♪本音ww♪
でもwきっと奥様方w

そう思ってますよね(´m`)クスクス

でもw休みの日に学校給食はwwwまずw無いと思いますけど

(〃^∇^)o_彡☆あははは

花鳥園♪w( ̄o ̄)w オオー!
わたしもあそこの施設大好きです♪

ここでwはじめて フクロウに魅力を感じましたw
そうw ハリーポッターのヘグウェイみたいな
真っ白なフクロウを真剣に欲しいと思いましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ビワマス・ギンザケww 食べちゃwだめですよ~~~~ww
大切なwスタッフさんですから≧(´▽`)≦アハハ

簡単に^^飼えるんですよw
このパイプを使用するとw(*^^*ゞ

がんばて大きくしますね~♪


2012/05/07 20:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

連休ww打ち止めですねぇ~(´m`)クスクス
そうw
今回は、あえてw 野外でw渓流魚飼育してみました♪

でもねw
ちょっと気になる点がw
このお魚さん達ww
23度以上になると・・・・たえられないとかw(^^;)

23度を超えたあたりからは、残念ながら室内飼育になっちゃうかもw

やっぱりねぇ~夏場の30℃を超えると
命の危険がww

でも^^ちゃんと大きくしますよ~

(*'ω'*)......ん?
大きくなったらw野武士さんとこに発送しましょうかw
大きな発砲スチロールケースでw生きたままw
(´m`)クスクス

きっとw食べちゃいますよねww酒の肴にwww(⌒▽⌒)アハハ!

2012/05/07 20:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます(*´∇`*)

私自身w驚いてます(^^;)

省エネに協力できるように頑張りますねぇ~

で淡水魚w

この2品種w美味しいのですよww(;´▽`A``

ビワマスさんはw 毎年w滋賀県までw食べに行ってますwwwww

がwこのビワマスさんはwなんとか大きくしてあげたくて(^^;


環境がいいとw本当にでかくなるそうですがw
水槽の中なので
きっとそこまで大きくはならないと思うのですがw(;´▽`A``

でもwその時はw90cm~120cm水槽に移しますね~♪

2012/05/07 21:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-創作アクアアイテム 工房aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

毎日がwGWで仕事Σ(- -ノ)ノ エェ!?

自営業さんでしょうか??(;´▽`A``
その気持ちw何処となくwわかるようなwwww

野外水槽ww わたしの方ではw
心配なのはwカラスや野良犬野良猫よりもw

一番怖いのが人間でしょうかwww

以前に ヤマメ ・ ニジマス ・ ウナギ2匹

持ち去られた事がww(-"-;A ...アセアセ

今は、防犯カメラで見える場所に設置していますが

近々w 水槽が開けれない様な錠をつける手配をしてますよ~


(*'ω'*)......ん? 釣り糸を垂らすwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

がwがんばって大きくしますねぇ~♪(´m`)クスクス

2012/05/07 21:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-RUI  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

野外水槽ですが^^

ちゃんと野外水槽用のw電源コンセントを設置してますよ~♪
家を建てるときに
自分で設計図(建築図面)書いた人ですのでw(;´▽`A``

夏場の水槽用クーラー・・・・・・(^^;)

すwすみませんw 

夏場までに間に合わないかもw

あって夏場の一番暑い時期にテストしないとwwwwwww



金額はw まだ計算中ですが
まだまだ 経過途中ですのでwなんとも言えないです(>.<)
ごめんなさぃw

2012/05/07 21:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

キテレツ君wwww(⌒▽⌒)アハハ!
じゃぁwキテレツ斎 様役はwちょろさまにお願しますねぇ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

wクーラー 使わせてもらえない・・・・・[壁]_・)チラッ

深刻ですよねw(^^;

今年の夏w

どうでしょw( ̄o ̄;)ボソッ

その真夏にwテストしたいと考えてますがw

でもねw

6月前半にはw 試供品w配布はじめますよ~
是非♪
ちょろ様も^^どうですかぁ~♪

2012/05/07 21:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

冷却器いい感じですね~(^◇^)
この調子だと夏場もバッチリ!!!ですね!!
お!ギンザケいいですね~

ん!?ビワマス!琵琶湖に生息するビワマスさんですね~
大きくなったら調理致しますよ♪(笑)

水槽の中にアユにアマゴ、ヤマメもどうですか!? 冷却器があれば真夏も水温維持出来るんじゃないでしょうか!!

あと日本ザリガニなんかもいいかも~♪♪
2012/05/07 21:17  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷ~さん  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw渓流魚w(´ヘ`;) う~ん・・・
渓流並みってなっちゃうとw

~15度以下ですよねww(;´▽`A``
さすがにwそれはw自信ないですwwwww(Ο_◇_)Ο ゴンッ

そうそう^^気温が高くなるにつれ
実験データが潤っていきますよ~

デジタル水温計ですか?

チャームさんで販売されてますよ^^
これねぇ~

ふちなしガラス水槽にひっかけるフックが後ろ面についてましてね
両面テープいらないのでとっても良い感じですよ♪

おまけにwとっても使いやすいです(⌒∇⌒)

販売元    日本動物薬品(ニチドウ)
商品名    マルチ水温計 H
チャーム価格 1150円/個

これwいいですよ~

ちなみにw私これw すでに12個 ポチりましたがww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/05/07 21:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ^^ありがとうございます♪

できればw もう少し容量アップの試作品も
立ち上げようと考えてますけどw

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そうそうwビワマスさん^^お刺身おいしいですよねぇ~♪
w調理Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いやいやw 今はw大切なw飼育魚さんですのでwwww(;´▽`A``


アユw アマゴw ヤマメ wwwwww

すみませんwそのへんもw既に・・・・・手配済みですw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日ザリwwww

ザリガニ愛好家としてw 

さすがにw 日ザリさんはw・・・・・冷蔵庫にw入れておかないとって
おもっちゃいますよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2012/05/07 21:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
日本ザリガニで思いだしましたが、その冷却器で夏場、日本ザリガニの飼育が可能になるんじゃないでしょうか??

去年の夏、冷蔵庫で飼育したいと嫁に言ってみましたが…

言うまでもなくでした。(>_<)

2012/05/07 21:33  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

再度wこんばんはw(⌒▽⌒)アハハ!


(´ヘ`;) う~ん・・・w 日ザリさんはw

結果から申しますとw難しいですねぇ~

現在、この装置では外気温から条件が良ければ
約7度ほど水温を抑えてくれてますが

もしも真夏w35度を超える真夏日ではw
限りなく30℃に近い環境での飼育になりますのでw(^^;)

日ザリさんにはw怖くて使えませんwww

現在、わたしが気にしているのは(テストしている目的)

真夏、何処まで水温を抑える事が出来るのか?

仮に 真夏日には 使用できないとなった場合w

外気温が何度までなら 水温を抑制出来るのか??を試験してるのですw


また、急激な気化熱が起きた場合
どれだけアルミが熱を吸収・放熱できるのか・・・・
そのデーターを揃えようとしておるのです^^

それに 真夏日w本当に怖いですw(;´Д`A ```

ただ・・・・見てくれをw度外視するとw
もっと太く長いアルミを使用すればw

明らかにw驚くような数字がw出るようにもw感じてます(^▽^;)

・・・・・とりあえずwテスト&データ収集がんばりますねぇ~

2012/05/07 21:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメ遅くなりました(⌒-⌒; )
Crayfishさんに以前お会いした時に、確か鰻とオイカワでしたか、飼った事があるとお聞きしたような(^ ^)
それでも凄いと思ってましたが、琵琶湖固有種のビワマスさんとかも、お知り合いの方からいただくなんて、人脈太いですね(^_-)-☆
その鰻の方かは、隣の爺さんが…(´∀`=)てなったので、ちゃんとカメラ設置されたのですね☆

いつも思うのですが、Crayfishさんのご自宅の水槽。数が多く、Crayfishさん自身もあちこち飛び回っていらっしゃるのに、よく維持されてる事に尊敬しております(o^^o)

私なんて、Crayfishさんに比べたら暇なのに…( ;´Д`)
ザリレンジャー様のリコメを拝見して、Crayfishさんの求めてるデータがよくわかりましたよ(^ ^)
とても、堅実な商品開発、研究、考察をされていらっしゃると思いました(o^^o)
昼休みにいい勉強させてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/05/08 12:54  | URL | ホンモロコでしゅ(笑) #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ビワ鱒に、ギンザケさんですか、飼うにはある種の覚悟が入りますね~色々と…( ̄▽ ̄)でも、例の冷却マッシーンがあれば怖い物無しなんじゃないですかo(^▽^)o
ビワ鱒、ギンザケペアの為に、センニのサイコロ水槽を用意しましょうよ(・◇・)/チャームさんで特注アクリル水槽d( ̄  ̄)どうですか?そして、巨大な冷却マッシーンも作って…完璧でしょうo(^▽^)o
2012/05/08 22:04  | URL | Elf鈴木 #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコでしゅ(笑) 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw うなぎさん 2匹
オイカワさん 複数www
ニジマスさん 2匹
イワナさん 3匹・・・・・・・

で・・・そのうち

ウナギさん 2匹・・・ニジマスさん 1匹・・・イワナさん2匹

気がつくとw誰かに持って行かれた経験がwwwo(TヘTo) クゥ

せめて美味しかったとかw ごちそうさまとかw

メモがあれば・・・・・(*'ω'*)......ん?ちがうかw(;´▽`A``

でもねw 隣の爺さんでなくw どこかのwおばあちゃんにwですよw

水槽維持^^一応w長いですから(´m`)クスクス

冷風パイプ・・・
やはり真夏が心配です(^^;
そこさえ結果がわかれば 
リリース出来るのですがwwwww(;^_^A アセアセ・・・

2012/05/08 23:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Elf鈴木 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwかなり真剣に構えてますよ(´m`)クスクス

先日w 家内に家の側面に 120cm水槽を2個置く為の

水槽棚を近所の大工さんに注文しようと思うんだwって

言ってみたらw

即答で「 えっ!? ダメょ 」ってw(^^;


チャームさんでアクリルw水槽( ̄¬ ̄*)

いいですよねぇ~ 欲しいなぁ~ww

家内が旅行でいない日にw いっちゃいますかね(´m`)クスクス

2012/05/08 23:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。

しばらくコメ出来なくてスミマセン…
それと、返コメもお返し出来ずに申し訳ございません。
長~い休暇で何もせずにのんびりと
暮らしておりました。汗っ

すんご~い冷却器が完成間近ですね~。
沖縄の暑く長い夏には心強いです!
3月後半から11月までクーラー稼動なので
必須アイテムになりそうです。
2012/05/15 16:40  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お元気でしたかw
気になっておりましたw ブログの更新されておられないのでww
冷却器^^

正式名「 冷風パイプ 」と名付けてみました♪
でw3月からwwwwクーラーwwwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そwそれはw 是非w 冷風パイプw

お試し品使って頂きたいですよ~~~~~~~~~

是非♪お願い致しますm(_ _"m)ペコリ

試供としてはw最強の ブリーダーさんw(´m`)クスクス

5月末~6月初旬に 量産試作品が納品されてきますので

入手後にご連絡させて頂きますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

2012/05/16 00:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/245-36232e1f
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page