Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ホウレンソウ~♪(*´∇`*)ピラニアかwww(~_~;)
ホウレンソウ~♪(*´∇`*)ピラニアかwww(~_~;)
- 2012/05/08(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                  バブル発生器の中を真空状態にし押しつぶされた空気が
                  微細なエアーの粒となって水槽内に供給されます。
                  今までの常識・理論を完全に超えた酸素供給器です。

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  水槽内の溶存酸素のお話です。
                  皆様の水槽の溶存酸素量は、大丈夫ですか?

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                微細バブル発生器を取り付けする際に 一番相性の良い
                設置方法のお話です。




こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪

今日w ご近所の奥様からwww

「 おいしそうな 鱒ねぇ~♪ 大きくなったら 少しお願いしますね~(^-^)」ってw言われましたw

(;゜(エ)゜) アセアセ

「 すみませんww かw観賞用として飼育しようと思ってるんですけど・・・」と私w

(〃^∇^)o_彡☆「嫌だわ~そんなこと言って♪ その時は冷酒が良いわよね~」ってw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  飼育ですからww



今日もw元気にw水槽内を泳いでる ギンザケ&ビワマスさんw[影]ω ̄)ジーーー

持って行かれませんようにwwwww  (>▽<;;



で^^今日の お題「 ホウレンソウ~♪(*´∇`*)ピラニアかwww(~_~;) 」

いぇねw 夕方、 自家栽培のホウレンソウを エビさん水槽に入れたところw

勢いよく飛びついてくる子やw 勢いがありすぎてw通り過ぎて行く子w(~_~;)

こんなにw ホウレンソウに飢えてたなんてww


1_20120508221203.jpg 

明日までにw すかすかになってそうですw


でも^^私としてはw これをみてw シャッターチャンス♪ヽ(=´▽`=)ノって思っちゃうわけですw


こちらの奥様♪抱卵してくれてますねぇ~(*^▽^*)


2_20120508221455.jpg 

みんな必死でつまつま してますから^^泳ぎまわらずに


被写体としては ピントが合いやすく♪ チャンスってわけですよね(´m`)クスクス


おっw(゜o゜)w  こちらの奥様も♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ  いぃかんじ♪


3_20120508221726.jpg 

数日おきに・・・・・ 新たに孵化したような 小さな小さな エビちゃんを(⌒∇⌒)♪


水槽内で 見つける事ができますです(*^o^*)


この調子でw 増え続けて下さいね~♪



4_20120508222154.jpg 

で・・・・こちらの奥様は^^ 先日まで沢山の卵をもってられたのですが


久しぶりに お会いすると(*^.^*) もうすっかりw 産後でした(´m`)クスクス





5_20120508222321.jpg 

緑の中の 紅白ってほんと^^綺麗ですねぇ~ 連射でwシャッター切りまくりですw


6_20120508222449.jpg 

この方w メス追いかけまくりの方ですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

本日もずっとw 舞ってましたょ( * ^)oo(^ *) クスクス

鮮血のような赤w この遺伝子は^^嬉しいです♪


どんどん(*´∇`*) 稚エビさん増殖中w ほんとw続いてますwww

どこまでもw増えてくれるといいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりにww ザリガニさん(;´▽`A``wwwwヾ(_ _。)ハンセイ… | メイン | サケ目サケ科wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?>>
コメント
--
Crayfishさ~ん(゚∀゚)ノ
またまたビーちゃんネタですね(笑)

Crayfishさんの与えたホウレン草。自家栽培&無農薬ですよね☆
ほんと、ビーちゃんといえば、ホウレン草とイカの軟骨はハズせないですよねっ(⌒⌒)
いつも以上にピントもあってて素敵な画像です(⌒∇⌒)

あと、こんなけ見せられると私もビーちゃん飼いたくなってくるじゃないですか(・ω・)
ザリちゃんでさえまともにできてないので、やらないと思ってるのですが・・・ウズウズしてきちゃいますよ(笑)

ビワマスさん、リクエストされてますね☆
流石、主婦。お目が高いです(笑)
拍手&村ポチッとな
2012/05/08 23:58  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
あら・・・お魚さんロックオンされているんですね((*´∀`))ヶラヶラ
かわいそうなので守ってあげてください(*′ω`)b゛
[壁]ω・。)美味しそうだけどガマンガマンwww

ビーちゃん美味しそうに食べてますね~♪
我が家も以前は少しほうれん草をあげてましたよ。
実家で出荷用とは別に家庭菜園的なところで無農薬ほうれん草を作ってたので貰って来てあげてました。
今はもっぱらケールです。
固形の餌を食べてくれない水槽が有るので毎日甘やかしてますヽ(≧Д≦)ノ
人間が食べると『う~っ』なのにエビちゃんにはご馳走なんですもんね~((*´∀`))ヶラヶラ

私も拍手&ぽち☆っとな~♪
2012/05/09 00:18  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます~(^∀^)ノ

鱒さんだけに狙われマスね~ 何事もなく無事にあってくれるといいですね!!

えびさん増殖しまくりですね~

このままもっともっと増え続けるといいですね~!!

2012/05/09 06:46  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-爆殖~~~-
おはようございます(^_^)

ほうれん草に群がるえびちゃん達、
ホント良いですよね~
紅白が鮮やかです!
次から次へ抱卵ママさんが...
羨ましいですね~笑
ガンガン爆って下さいね(^^)
同じく頑張ります!!

2012/05/09 08:05  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
あははは~v-411
お題見て、ピラニア飼い始めたのかと~(笑
Crayfish_oosakaさんなら飼いそうですし(爆

ほんと、綺麗に葉脈だけ残りますよね~♪
大好きなんでしょねv^^v
2012/05/09 08:27  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-私も(;^ω^)-
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

私もタイトルを見た瞬間「ふ~ん。ピラニアってほうれん草も食べるんだ~。」と素直に思ってしまいました。
だってCrayfishさん、ピラニア飼っててもまったくおかしくなさそうだもん(笑)。

2012/05/09 09:02  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

素敵な奥様たちですね~
あっ、近所のではなくて、えびのほうですよ。(笑
我が家はケールですけど、
葉物ってよく食べますよね~(^^♪
2012/05/09 13:10  | URL | スピノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どぉ~も!! 観賞用狙われてますね(笑)
 ホウレン草きっと美味しかったに違いないですね♪
明日には葉脈になったスカスカの姿を見れますよ。 順調に沢山殖えるといいですね~!(^^)!
2012/05/09 23:22  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます

奥様方みなさん綺麗ですね

餌に群がってますね(^_^)
今年はうちでもホウレン草与えてみようと思います
2012/05/10 09:33  | URL | ツルエビ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10 09:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

ホウレン草~大人気ですね~♪
うちはスクマイキがブームになっていますよ^^

やっぱり魚は塩焼きでしょ!(笑
2012/05/10 18:29  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(●´ω`●)ゞエヘヘそうなのですw
最近w写真撮影にどっぷりハマってますw

ホウレンソウは、繁殖施設でw育ててますよ~♪

おっ!? ビー始めちゃいます???(*´∇`*)

いいですよ~w ほんと癒されますw(´m`)クスクス

ビワマスさん^^ギンザケさんと一緒に

元気に泳いでますよ(⌒∇⌒)


がんばって大きくしちゃいますね~♪

2012/05/10 20:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!ほんと( >_[・]) ロックオンw
そんな表現wピッタリwww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

実家でw出荷用!?w( ̄o ̄)w オオー!

生産者さん♪

そうでしたか~♪ それだと入手先が確かですから
与える側も安心してビーさん達にあたえられますねぇ~(*´∇`*)

たくさんの愛情で^^どんどん増えるといいですねぇ~♪

2012/05/10 20:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?狙われて鱒www(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとwその通り♪
頑張って冷風パイプw使って育ててますよ~♪
大きくなってもw食べずにw飼育しますよ~~~

えびさん^^も増殖がんばっちゃいますねぇ~♪


2012/05/10 21:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ホウレンソウ^^わたしも御浸しが好きですがw
エビさんが群がってるのを見ていると
やっぱりエビさんもグルメなのかとwwww(⌒▽⌒)アハハ!

抱卵が止まる気配がまったくないですw(´m`)クスクス
このまま、ど~~んと増やしますよ~♪



2012/05/10 21:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwピラニアはw怖くて飼えないです(;´▽`A``
あの歯がw迫力ありすぎますww

さっきw水槽の中を覗きこんだら
葉脈もラムズさんが全てw食べてましたw(⌒▽⌒)アハハ!

また、数日後に^^あたえてみますよ~♪

2012/05/10 21:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

~(=^‥^A アセアセ・・・すみませんwややこしくってw
ピラニアとホウレンソウの煮物ですwww嘘ですw(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん?ピラニア飼ってそうΣ(- -ノ)ノ エェ!?

むりむりむりむりww あの歯がw怖いので(^^;

飼育できませんよ~~~~

2012/05/10 21:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スピノ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw素敵過ぎるw方々ですw(⌒▽⌒)アハハ!
w( ̄o ̄)w オオー!エビでしたかw

ですよ~♪ どんどん増えてってます^^
もうすぐ母の日ですが・・・・・

カーネーションもw食べますかねw
赤色とかw(´m`)クスクス
ちょっぴりw興味があったりしますww

家内のwちょっぴりw貰って
水槽に入れてみようかな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2012/05/10 21:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw観賞魚さんw
がんばって大きくして見せますよ~♪
冷風パイプの効果を実証してくれるw
相棒ですからね~♪(*´∇`*)

はいw もう葉脈しかwって言いたいところですがw
その葉脈は ラムズさんがw全てw食べちゃいましたょ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/05/10 21:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ツルエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんと抱卵ママさん^^見つけると
癒されますねぇ~

ホウレンソウ与えてあげるとw
猫まっしぐらw
いやw

えびまっしぐらに(*´∇`*)群がって来ますよ~
是非、与えてあげて下さいね~♪

2012/05/10 21:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/05/10 09:50 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんと^^ホウレンソウいいかんじですよねぇ~
わたしもホウレンソウ好きなので
エビさんの気持ちがwわかるような気がしますよ~♪

でw

そうですよねw わたしも 先日

網を導入させて頂きました^^とっても使いやすくて
既にわたしのお気に入りアイテムになっております(*´∇`*)

わたくしの方こそ、これからも宜しくお願い申し上げます。
神戸店様でお会いできる日を楽しみにしておきますねぇ(⌒∇⌒)
その際は、楽しいお話たくさん致しましょうね~♪

わたくしもリンクさせて下さいね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/05/10 21:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ホウレンソウ^^ゑび家様のところではw
畑で大量生産者様になってたりして(⌒▽⌒)アハハ!

でw

塩焼きΣ(- -ノ)ノ エェ!?

お願いですからwうちの子はw食べないでぇぇぇぇぇw(>.<)
でもw
塩焼きw 美味しいですよねえ~

冷酒がとってもw進みそう~(=^‥^A アセアセ・・・

2012/05/10 21:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/246-a3979182
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page