Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 久しぶりにww ザリガニさん(;´▽`A``wwwwヾ(_ _。)ハンセイ…
久しぶりにww ザリガニさん(;´▽`A``wwwwヾ(_ _。)ハンセイ…
- 2012/05/12(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。



     
  
  
impact1.jpg  ローキーズ北陸                                     

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177 

『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
                  

『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html
                



こんばんは(o^∇^o) Crayfish_oosaka です♪

5月ですねぇぇぇ・・・・・・・・・・・[影]ω ̄)ジーーー  5月ですよねw

こんなにw5月って ひんやりしてましたっけw(-__-;) ウッ・・・


私の記憶では・・GWぐらいからw毎年気温が急上昇♪ヽ(=´▽`=)ノっとw

思ってたのですけどw(^-^;

冷風パイプのw実験期間がwこう寒いとw伸びちゃいますwww((o("へ")o)) クーッ


でも、加工業者様&パイプ供給業者様とのお打ち合わせ^^進んでますけどw



で、本日のお題

  「  久しぶりにww ザリガニさん(;´▽`A``wwwwヾ(_ _。)ハンセイ…  」

最近w レッドビーの撮影に夢中になっててw ザリガニさんのお写真アップしてませんよねw

そこでw、本日は^^ わたしの大好きなこちらの品種を撮影してましたよ♪


その品種さん(*^^*)わかる人にはwわかっちゃいますよねw


プロキャンバルス・ドゥプラッチさん♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

現在、稚ザリさん達がどんどん増殖中&すくすく大きくなってましてね^^

その画像がこちらです(*^o^*)


1_20120512222939.jpg 

この子で 約30mmほどですが^^ とっても色合いが濃くて良い感じ♪


そしてこの子も(*^▽^*)


2_20120512223053.jpg 

もともと(*^.^*) ドゥプラッチさんのお色は、こちらの茶系&黒系のお色なのですが・・・

わたしもね(~_~;) ドゥプラッチさんw沢山増やしましたがww 

先日、変わった子を2匹 見つけたのですww

青系のママザリさんと 青系のパパザリさんから(^-^;こんなお色がw



6_20120512223411.jpg 

この子w 約25mm程の子ですが・・・わかりますかね????

頭が半透明なのですwwww 脱皮後の稚ザリさんって事でもなくて(^^;)

こんな子ww 初めて見ましたょ(*^o^*) 今後の成長が気になります♪

でw この半透明の子・・・・・・もう一匹だけ 見つけたのです


それが・・・この20mm程の子


7_20120512223751.jpg 

どうですか??~(=^‥^A   はっきりわかりますよねw

300匹程の稚ザリさんの中に この2匹だけが頭部が半透明さんでした

今後の成長を見守る為に この2匹だけ別管理(別水槽)で飼育を行う事にしましたです^^



それと・・・・・・ちょっとw業務連絡的なw事w



先日、ヤフーメールが なんだかwちゃんと送信できていない事に気が付きましてねww(~_~;)

もしもw わたしからの返信で 届くはずのメールが届いてない場合は

お手数をお掛け致しますが ご連絡をヤフーメールまでお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<黒いのがww 続々とwww( ̄o ̄)w オオー! | メイン | ホウレンソウ~♪(*´∇`*)ピラニアかwww(~_~;)>>
コメント
--
こんばんみです!!Crayfishさんはザリガニさんに強かったと改めて実感です。暑くなったり寒くなったりと・・・  毎日大変ですよねv-190
2012/05/13 00:40  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
かわいい稚ザリちゃんですね~♪
珍しいんですね。
300匹の稚ザリちゃん…凄いですね~www
ビーでも300匹って結構な数なのに…ザリちゃんの300匹って想像できませんヽ(≧Д≦)ノ

こちらも今日は肌寒いですwww
完全に暖かくなるにはまだまだ早そうですね(>ω<)
2012/05/13 00:56  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。(^∀^)ノ

ほんと、5月だと言うのに寒いですよね~
今朝もめちゃ寒かったですわ(>∨<)゛

なんと!!稚ザリさんが300匹程!!凄いですね~

半透明の稚ザリさんの成長が楽しみですね!!
2012/05/13 07:16  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-半透明!-
こんにちは(o^―^o)ニコ

半透明の稚ザリさん・・・。珍しいですね~。
大きくなるにつれて色がついてくるのか、それともそのまま大きくなるのか、楽しみですね。
でも、300匹の中から見つけるなんてスゴイ!
それともこの2匹だけ目立ってたんですかね?

本当に一昨日あたりから寒くて、我が家は残りの灯油を使いきっちゃおう!ってことでファンヒーター焚いちゃいましたよ。
いつファンヒーターのお手入れをするべきか悩みます。
早くしまいたいのに~。
2012/05/13 08:20  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-頭が...-
おはようございます(^_^)

ザリガニ素敵ですね~
我が家は.....汗
ルドさんも抱卵しません....
♀はもう2回りも大きく立派に!
♂は3回の脱皮で止まってます...
変わった色合いですね~
今後、どうなるねか?
楽しみですね(^^)笑


2012/05/13 08:39  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
ザリちゃんに100%無知な私ですが一度は触れてみたい生体です

いつかはチャレンジしますよ~~~
2012/05/13 11:18  | URL | 創作アクアアイテム 工房aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁ。

ほんと久しぶりの
ザリちゃんですねぇ~。
カワユスぅ~~。笑。
半透明の子楽しみですね。

ここ2~3日少し肌寒い気が...。
頑張ってくださいね。
2012/05/13 18:55  | URL | ぷ~さん #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ザリガニ屋ですものw

(⌒▽⌒)アハハ!

来週は、ようやく気温が上昇するとか^^
これでデータが集められそうです♪

2012/05/13 21:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

300匹^^まだまだw序の口ですよ~♪
今日は、ようやく春らしい気温になってましたねぇ~

そしていよいよ来週からは、気温が上昇だとか♪(*´∇`*)

ほんと嬉しいですねぇ~

四季のある日本

最近wその四季がずれてますけどwwww(;´▽`A``



2012/05/13 21:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

朝晩はwいまだにw暖房使ってますwww(^^;

300匹の稚ザリさん^^まだまだ 少ないですよ~

今、抱卵中の個体が卵を孵化させてくれると

ますますw大所帯になりますですょ~(´m`)クスクス

半透明君^^大きく育ってくれるといいのですけどね~


2012/05/13 22:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

珍しいwを通り越してw
突然変異体ですよw(>▽<;; アセアセ

こんなの初めて見ましたですw

途中で何度か脱皮しますので^^もとに戻るかと思いますがw

そのへんも含めてどうなっちゃうか?楽しみな感じです♪

そうそうこの2匹がとっともw目立ってましたよ(´m`)クスクス

ファンヒーター♪

わたしも朝晩は、いまだに使ってますよ(*´∇`*)

だってw寒いですものねww

春は 何処に行っちゃったんでしょうwwwww

2012/05/13 22:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ルドさんw(;´▽`A``きまぐれですものね

でも順調に大きくなっているようで安心ですよ~♪


でも・・・・早く大きくなって
子孫をたっぷり残してくれると信じてますよ~♪

2012/05/13 22:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-創作アクアアイテム 工房aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

是非^^いつか ザリガニ種さんチャレンジしてみて下さいね

きっと新たな発見やw楽しい事、いっぱいですよ

(´m`)クスクス


2012/05/13 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷ~さん  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwほんと久しぶりで(;´▽`A``

ついつい紅白のエビさんに夢中になっちゃってて

半透明の子♪

このまま元気に大きくなってくれる事を祈って

一生懸命に大きくしてみますねぇ~♪^^

でwほんとw寒いですよねw

でも来週は、暖かくなるとかで♪

期待してるんですよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/05/13 22:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんと-
朝はまだ肌寒いですね~(>-<)
ドゥプラッチさんの半透明型ってあるんですね~
10数年のキャリアをもつCrayfishさんでも、なかなかお目にかかれないザリちゃんでしょう(^^)
まさに生命の神秘です

あと・・・私も色々と考えてるので、またご相談を(^^)
いつものポチっと☆☆
2012/05/14 23:28  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-



こんばんは(*´∇`*)

嫌w 半透明型って初めて見ましたです(^^;;
何かの天変地異wwwそれとも何かのお告げかw
(´m`)クスクス

それくらいw
見たこと無いですよ~~~


( ‥) ン?色々と考えてる??
どうしましたかぁぁぁぁ~~~~~~

2012/05/15 23:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/247-f7ac3625
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page