Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 すけすけの・・・・・
すけすけの・・・・・
- 2012/05/23(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(o^∇^o)ノ  Crayfish_oosaka です♪


ちょっとw 変な気候が続きwwww

ここ数日の 心身に鞭打っての日々にwww 


体調を壊し始めてるww私w (ーー;)

今夜はw アルコールw多量に摂取してw早めに就寝しようかとw考えてますw

けどねw

結局また・・・・・・CAD (~_~;) 始めちゃうんですけどw

作りたい物が 沢山ありますw

作りかけの図面も多数ありますw


頭に浮かんだアイテムを 図面に描き 実際にそのアイテムを形にする時

設計やってて良かったなぁ~って心底思うのですよね(⌒-⌒)

最初に図面に触れたのが 私が10歳のとき・・・・・

親父が持ってた青焼き図面を見たのが最初でした。 

あれから数十年

今では、ドラフターで製図を行う事もなく すべてコンピューターで行う

CAD(computer aided design) コンピューターを用いて設計支援を行うソフトを

使用して 設計を行っておりますです(⌒∇⌒)

最近では、小学生の息子が興味を持ってくれて^^

ちょこちょこと 実現不可能なw 図面をひいては見せてくれるようになりました(*^o^*)

でも、いつか・・・・・ 「 お前も 物作りの楽しさを実感してくれよな・・・・ 」って

思っております(^-^)です♪

ガンダムw作ってくれるといいなぁぁぁぁぁ~(⌒▽⌒)アハハ!




でっ 今日のお題「 すけすけの・・・・・ 」


そうw スケスケのあれがw 沢山点在してましたwこんな風にね(*^.^*)




1_20120522223848.jpg 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ シースルーのお洋服♪( * ^)oo(^ *) クスクス

綺麗ですよね~♪ でもw 何故?? 透明なんでしょうね(^^;;

ザリガニ種だと 色つきなんですけどw(~_~;)


そして、このスケスケのお洋服w ただ・・・・そこにあるだけなのに

いろんな方が 入れ替わり立ち替わりwww


2_20120522224027.jpg 

服のサイズでも測ってるかのようですよね(´m`)クスクス

それともw 脱皮殻フェチなのかwwww(〃^∇^)o_彡☆あはは


そしてまたw


3_20120522224139.jpg 

ハイブリさんもwツマツマとw


このお洋服w 何やら怪しいフェロモン出してるんでしょうね~♪


怪しいフェロモンと言えば・・・・・・・


ルドさんの水槽をそ~~~~~~~~ぅっと 覗き込んで見るとw



こんなwww情景がwww⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


8_20120522224701.jpg 

わかりますかね(;´▽`A``  愛の営みの真っ最中wwww

がwww がんばれw(^▽^;)  でw 沢山良い子を産んでね~~



ほんとw春なのですね♪(#^_^#)




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(25) | ▲ top
<<ついにパッケージ刷り上って参りました (⌒∇⌒) | メイン | 冷水系wwww >>
コメント
--
ありゃりゃ 体調大丈夫ですかね
しっかりアルコール消毒して下さいよ(笑)
みんなツマツマしてますね~カルシウム補給かな♪
いや~図面がひけて それを形にってカッコイイですね
僕らの仕事にも展開図とよばれる
カットの設計図みたいな物があります
まぁ普段は頭で思い浮かべて実際に描くことは
無いですが・・・昔は描いてたな~(*´∀`*)
2012/05/23 21:01  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-CAD-
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)
CAD・・・大学時代に必須科目でありまして・・・

・・・なんとか、"可"を取れた苦い思い出が(汗)
恥ずかしながら次の作業がわからなくなり、ややこしいというイメージしかなかったです。

シースルーの脱皮殻。やビーちゃんも人間(特に男)もシースルーは絶対的な魅力あるんじゃないでしょうか(笑)

私の妻の場合。私の会話をシースルー(SEE THROUGH (テレビ見ながら)聞き流す)してますが。笑ってください。

ルドさん、いいな~。私の所もアダムとイブになれるように・・・温かく放置して勉強します~
2012/05/23 22:06  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。

ぜひぜひお願いします。謎

学生の時に製図必修でしたが、
残念ながら…
息子さんも楽しみですね~。
将来は親子で設計したのを形に、ですね!

すけすけは、我が家にも多数。
脱け殻があって、舞ってるとテンション上がります。

crayさんトコではママさん何匹誕生するんでしょう?
楽しみですね!

2012/05/23 23:03  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
アルコール消毒!? 早く体調が良くなりますように。  シースルーの服とは上手いですなぁ~♪ 綺麗な抜け殻を見つけた時嬉しいですよね(^^) 
2012/05/23 23:07  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
私の若かりし頃はT定規と三角定規でした社会に出て初めてドラフターに触れた時の感激
世の中にこんな便利な物があるのかって。


物作りは楽しいですね
色々と人生を歩んで今は手作業で一つ一つ。
利益は・・・。
でも本当に喜んでくれて末永く愛用してくれる物(を。


私もオールフリーでも頂いて就寝しますか
何時か神戸店でお会いできることを。
2012/05/23 23:08  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23 23:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

ドラフター・・・懐かしいですね~
僕も10数年前・・・20か??は
毎日のように使ってましたね~
今はCAD・・・・JWをほんの少ししか
使えません。(ノ´∀`*)

シースルー、毎回ドキドキしちゃいます。
ルドさん、がんばってね~。(´∀`*)ポッ
2012/05/23 23:09  | URL | スピノ #-[ 編集] |  ▲ top

-な、懐かしい(;^ω^)-
こんにちは(@^▽^@)ニコッ

すけすけの・・・というので、「え?誰が?まさか・・・Crayfishさんが?!」と思っちゃいましたよ(笑)。
そんなことすればエライ騒ぎになりますね^^;

我が家はちょっとマズイ!って状態になっちゃいまして。
水草を購入したんですけど、いたんですよ。例のヤツが。殻をかぶったアイツが!
最近こういうことなかったんだけどなぁ。いつもと違う店で買ったのがよくなかったのか。
今は落ち着きましたけど。まいったまいった。

そして・・・ドラフター。な、懐かしいです(笑)。
どうせならうちの学校もCAD教えてくれればよかったのに(;^ω^)
でも、製図の時間は好きでしたよ。いつもはうるさい連中がし~んとなって、黙々とドラフターに向ってましたからね。
集中して図面書くのが楽しかったですねー。

2012/05/24 07:24  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-春ですね~-
おはようございます(^_^)

息子さん、楽しみですね!
そのうち凄いモノ作ったり...笑

フェロモン出まくりですね~笑
気がつけば無くなってますね...笑

ルドさん良いなぁ~
我が家は....(^^)汗


2012/05/24 08:53  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~((*´∀`))-
シースルー((*´∀`))ヶラヶラ
我が家も本日シースルーが落っこちてました(*^▽^*)
いつの間にか無くなってますけど…美味しく頂いているんでしょうね~。
脱皮してキレイなエビちゃんがいっぱい増えてくれるといいですね~♪

私も高校生時代から図面とはお付合いしてます((*´∀`))ヶラヶラ
建築系ですけどね~。ドラフターも懐かしいですね。
今はまたCADの勉強のしなおしで学校に通ってますよ~。物作りって楽しいですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
また良い作品ができるとイイですね♪
2012/05/24 11:19  | URL | ひびき #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

小学生で図面ひくんですか
凄いですね
ツルエビは全く図面ひいたことすらないので
どんな感じなのかすら‥‥‥^_^;

crayfishoosakaさん2世誕生するんじゃないですか(笑)
2012/05/24 12:24  | URL | ツルエビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

お身体、大丈夫ですか?アルコール沢山摂取して早く治して下さいね!!

頭に浮かんだアイテムを実際にそのアイテムを形にするって凄いですね!! 天才だ!! その天才の血を息子さんも引き継いでますもんね~

息子さんの将来楽しみですね!!

ルドさん無事に抱卵、孵化するといいですね~♪~θ(^0^ )
2012/05/24 18:32  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-リコメが遅くなりましたw-


Crayfish_oosaka です。

みなさま沢山のコメントありがとうございます。
現在商品化を進めております

『 冷風パイプ 』のサンプル品手配で
あわただしく活動しておりました。

只今より、リコメを開始させて頂きます。

尚、次回のブログ更新にて

『 冷風パイプ 試供品のご応募 』をご紹介させて頂きます。

今回は、6名の方を募集させて頂きます。

詳しくは、次回更新記事にて・・・・

             Crayfish_oosaka
2012/05/25 23:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

体調wwwありがとうございます(;´▽`A``
それでもww

新商品立ち上げの為にw鞭を滅多打ちでw
がんばってました(>▽<;; アセアセ

でw今w お肌がぼろぼろですけどww

w( ̄o ̄)w オオー!ボヌール様のお仕事でも展開図
つかわれるのですね

意外でしたw そうでしたか~
理髪店さんも色々とwお勉強大変なのですね^^

でもw 一度w ボヌール様のお店でwカットお願いしたいですよ~

ってw まる坊主なんですけどw腕をふるって頂けますか[壁]_・)チラッ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2012/05/25 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

必須科目wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
あれwそっち系でしたっけ??

CADわねぇ~ 使いこなすと本当に便利なツールですよ
マイホームもw図面作成しましたですw

そうそうwシースルーの女性www (^^;ついついw
目が釘付けになっちゃいますよねw

(*'ω'*)......ん?奥様がwww
それわねぇ~

きっとw愛情の裏返しwって事でw認識しといて下さいね(〃^∇^)o_彡☆あはは


2012/05/25 23:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!わたしの希望の星www沖えび 様♪

もうねw そのつもりで準備中ですよ~
次回!!好ご期待でwおねがいいたします(⌒▽⌒)アハハ!

沖えび 様も必須でしたかww(゜o゜)w オオー!
意外とみなさん
製図に携わってますねぇ~


近日、ご連絡させて頂きますですので^^

まっててくださいね~

2012/05/25 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwアルコール消毒♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

死んだようにwぐっすりと眠れましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
もうすっかりw元気です・・・・・[壁]_・)チラッ

でもないですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はw残りの体内エネルギー10%を切っていると思いますw

シースルー^^エビさんもwwww人間の女性もw

気になりますよねぇぇぇぇ~(*/∇\*)キャ

2012/05/25 23:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

三角定規w( ̄o ̄)w オオー!

あのwデカイあれですねw

木製のwwwwww 懐かしい~(o>ェ<)UゝQOO~♪

今思うとw考えられないw道具の大きさ&重さでしたねw

現在でも 3DCAD使ってw立体的に表現できますものね(*´∇`*)


物づくりの大切さ・・・・ 本当にそこから始まる人間模様を

辛い事・不安感・充実感・達成感。。。。。そして

必要とされた意味と喜んで頂ける嬉しさ

真にその重みを感じられる事がどれほど素敵な事か・・・・

貴方様には、わかって頂けている事と思います。

神戸店様で 沢山お話しできる日を楽しみにしております(*´∇`*)



2012/05/25 23:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/05/23 23:08 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます♪
是非是非

ご協力をお願いしたいと思っております。
宜しくお願い致します。

後日、ご連絡をさせて頂きますので宜しくお願い致します^^

2012/05/25 23:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スピノ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー! スピノ 様も~
製図されてましたか!♪

便利ですよね~

シースルー♪(´m`)クスクス
ほんとwww((o(б_б;)o))ドキドキしますよねぇ~
特にこれからの季節w
街に出ると・・・・・( ̄0 ̄;アッwちがったかw

(●´ω`●)ゞエヘヘ

2012/05/25 23:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

そうそう 私がスケスケでwwwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなのw誰も見たくないですよwww(^^;


で?? 水草にwwww エイリアンw侵入ですか[壁]_・)チラッ
あれw増えるときはwとんでもなく急増するのですよねw

でもねw我が家では そんな奴らは全てザリガニさんの餌になってますけどw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


でwwwwみほかさんまで 製図されてたのですかw( ̄o ̄)w オオー!

驚きですねぇ~

なんだかw製図経験者多いですね~(*´∇`*)日本も捨てたもんじゃないですね
流石物づくり大国




2012/05/25 23:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうでしょ~息子に夢を託してwww
今から英才教育しときます(´m`)クスクス


でwフェロモン~すごいですねぇ~エビさんって(*´∇`*)
あんなに小さな生き物がw

凄い能力を秘めてますよね(*^o^*)


ルドw きっともうすぐですよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あきらめないで頑張って下さいね~

2012/05/25 23:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ひびきさんのところも沢山えびさんおられるから

きっと数え切れないほどのwお洋服が転がっている事でしょうね^^

でΣ('◇'*)エェッ!?  ひびき さんも

図面wやってられたのですか!!!!

凄いです(*^▽^*) ほんと色々とされてますねぇ~
でw今もまたw学校へw( ̄o ̄)w オオー!

わたしもw頑張らないとwwwwww

2012/05/26 00:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ツルエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

小学生で^^製図の勉強させてますよw

いつかwwwガンダムw作ってもらえるように

今からw 教えてますよ~(⌒▽⌒)アハハ!


CAD便利ですよ(*^o^*)是非♪ さわってみてくださいね~
面白いですよ( * ^)oo(^ *) クスクス

すでにw息子w

以前にベイブレードのパーツを作りましてねw
なかなか本人も楽しく使ってるみたいです(⌒▽⌒)アハハ!

2012/05/26 00:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!おからだ ボロボロですw
特にお肌がwwww(´m`)クスクス

息子にはw ガンダムw作ってもらってw
ホワイトベースも作ってもらってwww

宇宙に連れて行ってもらわないとw(⌒▽⌒)アハハ!


ルド^^その後 巣穴に入ったきりw出てこなくなりましたよw

( ̄m ̄* )ムフッ♪

良い感じかも( * ^)oo(^ *) クスクス

2012/05/26 00:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page