Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 冷風パイプ (⌒∇⌒) モニターさまの記事をご紹介です♪
冷風パイプ (⌒∇⌒) モニターさまの記事をご紹介です♪
- 2012/06/06(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(o^∇^o)ノ なんだかw どんどん暑くなってきてますですwww


わがやの しふぉん君もw 毛皮でバテバテになってますw



なんといっても 生後初めての夏に向けw かなりwまいってる様子です(^^;;


でもねw  良い場所w 見つけた様子で・・・・



ひんやりと心地よい感じで^^ すやすや お昼寝してました♪




1_20120606224321.jpg 

スコティッシュ の しふぉん君(=´∇`=) お手手を丸めて どんな夢みてるんでしょ(*^.^*)


本当に気持ちよさそうで^^ ついつい名前を呼んでみると・・・・・・・



ゴロンっ♪ っと(#^_^#) 回転してwww





2_20120606224700.jpg 


一瞬 周りを見回すと(*^o^*) そのまま・・・・・


再びおねむにww (´m`)クスクス



3_20120606224755.jpg 

でね・・・・・ しふぉん君が見つけた ひんやりとした 心地の良い場所ってw


こんな場所です(*^▽^*)



4_20120606225024.jpg 

わかりますかね??? ^^  ガラステーブル・・・  2段ガラステーブルの間ww(^^;;


わかりますよw 風は通るしw ガラスだから体温吸収してくれて

熱移動現象おきますものねヾ(;´▽`A``アセアセ


そかぁぁ~ ♪ しふぉん君も 考えてるんですね( * ^)oo(^ *) クスクス




で・・・・・今日のお題『 冷風パイプ (⌒∇⌒) モニターさまの記事をご紹介です♪ 』

以前に わたくしの ブログで募集させて頂きました 冷風パイプのモニター様

その8名のブロガー様の記事がアップ頂き始めましたので

ご紹介させて頂こうと思いますですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


まだまだ モニターが始まったばかりですが 皆様色々と実験されているようです^^

土地柄・気候・生活パターン等 さまざまな条件で^^

素敵な記事をアップされておられます^^どうぞ、8名のブロガー様の記事も

是非、訪れて下さいませ(#^_^#)

では、下記に モニター様のアドレスをご紹介させて頂きます(*´∇`*)



沖縄 えび日記 様

*おとかずまのえび*日記 様

ゑび家のひとりごと  様

あしたはきっと晴れ(*≧ω・)b  様

髭男爵(鯉)とゆかいな仲間達   様

華獅羽えび              様

野武士&ぷ~さんの運命共同体??? 様

◆ 工房aguuのエビ飼育 ◆    様
http://ytwithcn.blog94.fc2.com/blog-entry-20.html#comment-top


特にww ◆ 工房aguuのエビ飼育 ◆様 の結果報告www凄いですw

拝見したwわたくしも かなり専門的に記載されておられw 

びっくりしちゃいましたです(⌒∇⌒)



各リンクに飛んで行かれる前に(*^^*) しふぉん君からの 癒し画像ww

見てってくださいませヽ(=´▽`=)ノ


5_20120606230130.jpg 
いってらっしゃぃ にゃぁ~ん o(^・x・^)o ♪



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ひwww  ひさしぶりの まくまく さん動画~~~♪(/▽゜\)チラッ | メイン | やきもきwwさせてすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ>>
コメント
-こんばんは~((*´∀`))-
しふぉんくんカワイイですね~(*′艸`)
肉級がたまりませんね~♪
ワンコもそうですけどニャンコさんも居心地のいいところを探して歩いてるんでしょうね~(*^▽^*)

モニターですが、ココのところお天気が悪かったのでヽ(≧Д≦)ノ
明日からお天気が良くなるそうなので良いデータが取れると期待してます((*´∀`))
引き続きがんばりま~す♪
2012/06/07 00:14  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

-ご紹介いただきました-
ホンモロコです(笑)
ただ今、パソコンに苦戦中です(汗)

あ~、私が気になってたシフォンちゃぁぁぁぁぁん
εεεεε(^0^)ノ
大きくなったね~(o^^o)♪
涼んでる所悪いけど、むさくるしいホンモロコおじさんナデナデ触りにいこうかぁ(笑)

あ、そうそう。この場を借りまして、Crayfishさんにご質問です♪
私の観測データなんですが、ブログに載せてもいいのかの可否。
もしも可であれば、全公開、ファンのみとかとかの指定範囲を教えてくださいm(__)m

あと、このような機会を設けていただいたお陰で、ひびき様や華獅羽えび様、パパス様からコメントやお友達登録もしていただきまして。

お陰様で多種多様な情報交換ができるようになり、スキルアップできそうです☆
ご縁を引き合わしてくださった事に感謝しますm(__)m
いつもの拍手&村ポチっと☆☆
2012/06/07 00:18  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!! 関東は涼しい毎日ですよ(笑) これから後半戦モス巻きしますので実験結果をお楽しみに♪ 肉球プニプニv-218
2012/06/07 02:19  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-スゴ~イ!-
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

しふぉん君、大きくなりましたね~♪
そして、ガラもはっきりしてきて。
うぅ~ん、いい感じ(´>∀<`)
なでなでした~い、抱っこした~い、その肉球プニプニした~い、という衝動にかられます。

そうそう。モニターの皆様。
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!と驚きですよ。
まずブログも凝ってますが、モニターの結果報告、すごいですね。
皆さん細かくしっかりと見ていらっしゃる!
Crayfishさんも絶賛!な工房aguuのエビ飼育様のブログは素晴らしいですねっ!!

皆さん、とても優秀なモニターさんなので、Crayfishさんも助かりますね~^^
素晴らしきモニターさんたちに拍手!です♪
2012/06/07 08:30  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い!-
おはようございます(^_^)

しふぉんくん
良い所見つけましたね~
もう、たまりませんね...
寝顔が可愛い過ぎますね!笑

デジタル水温計が...汗
セットで頑張りますね(^^)

2012/06/07 08:32  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
お蔭様で前半は何とかご報告できました

環境の変化に左右されず一定温度に・・・

無理な問題ですね

でもこの無理を克服すれば  神ですね
2012/06/07 17:11  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

しふぉん君可愛い~♪♪

なんとも言えない寝顔~ ♪ 心癒やされますね~

皆さんの結果報告がきましたね~又、ゆっくりと拝見させて頂きます!


2012/06/07 22:53  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
猫って 気がつけば 快適なトコロ 見つけてますよね~
ウチの子(猫)も 気がつけば そんな感じです(^^)

ただ違うのは しふぉんくんほど 寝顔がカワイくない(^_^;
2012/06/08 22:27  | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

肉球www
ほんとぷにゅぷにゅですよ~(*´∇`*)
いつも元気に家の中w上から下まで走り回ってwwおりますですw

モニターありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お天気w難しいですよね~

でもねw この梅雨が終わるとw
本格的な夏が(o ̄ー ̄o) ムフ

きっとw期待通りの効果が(⌒▽⌒)アハハ!

お手数をお掛けしますが
モニター宜しくお願い致しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/06/08 22:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

パソコンに苦戦(;´▽`A``
まwまたw何かありましたかwwww

そうそう^^しふぉん君ですよ~
ご期待にお応えできましたでしょうか?♪


(*'ω'*)......ん?観測データ??
いぇいぇ

どうぞ^^お願い致します。

嘘偽りのない モニター結果のアップを
宜しくお願い致します。

それが大切ですから(*´∇`*)


w( ̄o ̄)w オオー!お友達が増えましたか♪
それは 良かったです(*´∇`*)

ホンモロコの繁殖も頑張って下さいね~♪


2012/06/08 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

関東はw涼しいwww(;´▽`A``

それはwそれでwとっても良い事wなんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

いよいよ早くもw後半戦ww

このあとも^^お手数をお掛け致しますが

宜しくお願い致します m(_ _"m)ペコリ

2012/06/08 22:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~大きくなっちゃいました(;´▽`A``
でもねwまだまだ

甘えたさんで(*´∇`*) いつも膝の上に甘えて乗って来ますw
お風呂大好きさんwですので

下手をするとw毎日でもwお風呂に入って来ますです(;´▽`A``

なので いつもフワフワのシャンプーの香りがするw

清潔感たっぷりのw猫さんです(⌒▽⌒)アハハ!


そうですよねぇ~みなさま 凝ってますでしょ♪

そして皆さん とっても熱意があり アクアに熱心です♪

そんな皆様だからこそ^^


モニターをお任せして本当に良かったと感謝しております♪^^

みなさまからの 実績データーもぞくぞくと頂き始めております

貴重なデータを 商品開発向上に使わせて頂きますですよ~(*´∇`*)

2012/06/08 22:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪

もうねぇ~可愛くてwたまりませんよ~

でもねw可愛い顔してw

やんちゃさんですよ(;´▽`A``


(*'ω'*)......ん?デジタル水温計??
www

セットでwwがんばりますwwww(;´▽`A``あっwはぃ


宜しくお願い致します( * ^)oo(^ *) クスクス


2012/06/08 22:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇ
こちらこそ、本当にありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

かなり しっかりとした結果報告に大変感謝しております。


環境変化に左右されない・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

自然相手ですからw難しいですよね それも自然の力でwwって事ですから


でもね


この梅雨が終わると(*´∇`*)そこから 冷風パイプの真の力を

体験頂けると思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/06/08 22:47  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

にゃんこ^^いいですよ~

ふわふわでシャンプーに香りをさせてるw

清潔感たっぷりのwwwww オスですがw(⌒▽⌒)アハハ!


みなさまの結果報告をいつも楽しみにしてますです^^

そして


すご~~~~~~く 感謝がたまりませんです(>.<)




2012/06/08 22:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ


そうそうw 猫さんの行動力^^すごいですよね

そんなとこww入るのw とか (≧◇≦)エーーー!そんなとこ登るのwとかw

彼らに限界の文字はw無いのかと思っちゃいます(;´▽`A``


しふぉんw君 男の子のくせにw


フワフワで シャンプーの香りさせてるw 

変わった猫さんですよ~(*´∇`*)

2012/06/08 22:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/255-7810a170
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page