Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ひwww  ひさしぶりの まくまく さん動画~~~♪(/▽゜\)チラッ
ひwww  ひさしぶりの まくまく さん動画~~~♪(/▽゜\)チラッ
- 2012/06/09(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪


今日のw大阪はwなんだかジメジメしちゃってます(^^;;

なんだかw嫌ですねぇ~そんな季節になっちゃいましたw

でも、この梅雨が明けると いょいょ 奴がやってきます!♪

そうwww あつ~~~ぃ 夏日がw(^▽^;)


今日、とある メーカー様とお打ち合わせに・・・・


冷風パイプの心臓部となる アルミパイプの供給業者様^^

「 サンプルの面取り 加工業者様より OK頂きましたよ♪ 」

最終の見積もり 宜しくお願い致します。

それを持って 最終Go!! になりますです(*^^*)


っと ここまでが いつものブログwwww


本日は、 久しぶりwの (^^;; 

我が家の娘っ子のギターのお手本先生♪

まくまく まこちゃんの新作動画をご紹介ですよ~~~( 」´0`)」!

どうりでw 今日は バックサウンドw鳴らなかったでしょ(´m`)クスクス

まくまくさんは^^我が家の子供たちに音楽の楽しさ

楽器演奏の楽しさを教えてくれた方なのです(⌒∇⌒)

そんな我が家の娘の部屋には、気が付けばwwww

ギターがw3本もwwww(>▽<;; アセアセ


P6090020.jpg 

毎日w 時間があると 娘の部屋からはギターを奏でる音が♪ (*^^*)


そんな演奏を マーブルさんはw いつも側で聴いてくれています♪



ってw 薄眼開けて寝てますけどwwwなにか????w (ヘ;_ _)ヘ ばたっw


P6090021.jpg 

では^^ 最新動画演奏♪ 

一曲目 ご紹介です(o^∇^o)ノ


【まくまく】太陽曰く燃えよカオス【這いよれ!ニャル子さん】





う~にゃ♪  う~にゃ ♪ う~にゃ♪wwwww(=´∇`=)

もう~~ このフレーズが耳から離れませんwww(⌒▽⌒)アハハ!

本当に楽しそうに演奏されますです♪^^ さすが ギターの先生w


そして・・・・・小学生の息子ですが

一年ほど前に エレキドラムを始めたのですが・・・・(^^;;

毎日毎日 練習汗だくでwやってましてね....................

先週w ついにw タムが☆にwwwo(TヘTo) クゥ

でw   他もかなり傷んできてたので

新調する事になりましてね(;´▽`A`` 1年もするとw 彼もかなり目が肥えてw


今回は、オプションも追加でw フル装備での買い替えです☆ヽ(o_ _)oポテッ



P6090015.jpg 

息子 今回はw がんばって おこずかいを ためていたようで^^

「 僕も 半分出す ! ! 」って( * ^)oo(^ *) クスクス


物を大切にしてもらう為にも、その気持ちが大切ですものね♪  

せっかくなので 自分でw イスw買ってもらいましたwwwwwww≧(´▽`)≦アハハ
 

って 言うかw 椅子しかw買えなかったようです(´m`)クスクス

毎日毎日 汗だくになってw練習してますから^^ その前向きな姿勢に期待しておきます♪




冷風パイプ(*^o^*)

どうしてステンレス製にしなかったのですか??ってご質問を頂きましたが

ステンレス製ですとね 金属その物の比重の差からかなり薄い肉厚にする必要があるのですが

そうなると落下等をされた際に思いっきりwへこみがwww出来ちゃうのです(^^;;

仮にw厚みを今回使用しているアルミパイプと同じに設定すると

水に浮かずにwww そのほとんどが水没してしまいましてねwwwww

気化熱を利用する事無くw 沈没する事にヾ(;´▽`A``アセアセ

そしてステンレスは、アルミに比べ熱移動量が6倍も低くwww(^^;;

試作段階でw 温度にまったく変化が出せなかったのです(>▽<;;

でw アルミ材に設定致しました^^ 

アルミ材と言っても 1000系~7000系まで番手がありww

その中から適性に合った素材を選んでいます^^当然♪ 

表面には、白アルマイト処理を施したアルミパイプを使用しますので^^

安心してお使い頂けるのですよ♪


 


で・・・ 本日のまくまくさん 演奏動画  2本目は^^


【まくまく】HOWLING を弾いてみた【abingdon boys school】





毎回w 演奏もですがw CG合成 かなりのw腕前wwwww

ご本人が 編集されているそうでwwww ほんとw どんだけw才能あるのですかw(^▽^;)


今年は、子供達と一緒に 演奏見にいけるといいなぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まくまく先生♪

今後も素敵な演奏動画(*^o^*) 期待してますよ~~~~~♪


そして、今wお騒がせしておりますw 『 冷風パイプ 』ですが^^

モニター様が 新しく データーを公開下さっております。


その方のお名前は(⌒∇⌒)

華獅羽えび   様

http://sasarin.at.webry.info/201206/article_8.html

とっても詳しく グラフ化でご紹介頂いておりますです(*´∇`*)



そしてもう一人、奥様とお二人で なんとw一時間おきに

細かく^^データーを観測して下さっているこの方も 観測データを公開されておりますです。


髭男爵(鯉)とゆかいな仲間達   様

http://blogs.yahoo.co.jp/kusatsu_honmoroko/13797221.html

6月6日以降の晴れの日々の 観測結果www 注目して下さいませ(*´∇`*)



そしてそして♪ もう一人

ゑび家のひとりごと  様 (*^^*)

http://blogs.yahoo.co.jp/ydkwh936/23252601.html

こちらでも ノーマル使用で 良い感じにさがっておりますですよ~♪

6月4日のお昼まの観測データで4.3℃も下がってますです^^

でもwノーマル使用なんですよねww( ̄o ̄)w オオー!

このあと、毛細管現象を発生させられたデータでは、もっと下がっちゃいそうです♪

楽しみです(#^_^#)



是非、リンク先より ご訪問くださいませ~♪

そしてご訪問・お帰りの際には、ポチっ♪ お願いしますねぇ~( * ^)oo(^ *) クスクス




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(19) | ▲ top
<<鱒 さん水槽www バ~ジョンアップ~♪そしてw冷風パイプもwww | メイン | 冷風パイプ (⌒∇⌒) モニターさまの記事をご紹介です♪>>
コメント
--
こんばんは、冷風パイプの素材選びにも一苦労があったのですね!! さすがに吟味されただけに効果ありますよ~(^^♪  
2012/06/09 22:51  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-なるほど!-
おはようございます(^_^)

やはり、かなりの
ご苦労がありだったんですね...汗
簡単にはできませんね!笑
本日、暑くなりそうな予感が....笑
頑張りますね(^^)
お久のまくまくさん
やっぱナイスですね!!
聞き入っちゃいました....笑
息子さんもかなりのヤル気で
楽しみですね~
頑張って下さいねo(^▽^)o

2012/06/10 09:17  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(*'v'*)

一口にアルミといってもさまざまなんですねー!!
材料選びからの拘り、これはもう期待せずにはいられません♪

マーブルさんもシフォン君も可愛いですね~(*´ω`*)
モフモフしたいですーダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
2012/06/10 17:20  | URL | 。みゅあエビ。 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10 22:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

冷風パイプいよいよですね~モニター様方々のデーターもい感じで結果出てますね~♪

まくまくさんの曲いつ聴いてもいいですね~♪~θ(^0^ )心 、癒やされます!!

娘さんに息子さん、より期待出来ますね!!
Crayfishさん子供さん達の将来すごく楽しみでしょう!?

又、子供さん達と一緒に演奏見にいけるといいですね!!

2012/06/10 23:02  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
みなさん頑張ってデータ取りされてますね~♪
我が家も明日で1週間になるので、キリが良いので明日ご報告とブログアップをさせて頂く予定でおります。

アルミパイプの試作、沢山された事と思います。
産みの苦しみも沢山だったと思います(ノД`)・゜・。
なので頑張ってデータも取らせて頂いてます。
明日、よろしくお願いします。

私も高校生の時ですが、ちょっとだけドラムの練習しましたwww
でも手と足が一緒に動く人なので直ぐに諦めましたよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
マーブルさんリラックスモードでイイ感じですね~♪

モニターのみなさんのところにも明日お邪魔してみようと思います。
2012/06/11 01:24  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか、楽器がかなり本格的なv-405
家の子達は、カスタネットで
ひーひー言ってますよe-263
2012/06/11 12:27  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび-

こんばんは(o^∇^o)ノ

冷風パイプ・・・・現在の形になるまでに

どれだけの・・・・・パイプw切断してはw没になったかw(;´▽`A``

開発費w

かなりwつぎ込みましたよw

アルミメーカーにも幾度も幾度もw足を運び・・・・・・

ステンレスメーカーとも何度も打合せしw

ついに、今の形になったのです(*´∇`*)

お待たせしておりますが

近々、良い内容を発表させて頂きますです♪


2012/06/11 19:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~♪(*^o^*) 
就寝中もw何度も夢の中で図面書いてましたww

今年の夏・・・・正直 リリース間に合わないかと
何度も何度もw 挫折感にw襲われながらも



お付き合いのある 工場様・メーカー様の支えとご協力

そして何より! モニター様 皆様の貴重なデータ♪

そのおかげで(*´∇`*)

この夏に間に合わせる事が出来そうです。


まくまくさん^^いいでしょ~♪

なんだか

野武士さんも(*^^*)ギタ~奏でたくなってきませんか?♪



2012/06/11 19:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅあエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~♪

飛行機 船舶 食器類 医療器具 自転車 建材

そして・・・・・お薬wにもw(;´▽`A``


その応用と適性を見極め 商品を作り出す♪
設計を長くやってますとね^^

色々な専門的職業のメーカー様とお知り合いになっちゃいましてね^^
企業様の蓄積された経験やノウハウから

このたびの材料(番手)を選定させて頂きました(*´∇`*)

マーブルにゃん(=´∇`=)は、

 私のブログ目次でも

我が家にやって来た経緯を公開させて頂いてますよ(o^∇^o)ノ

是非。。。。。。マーブルさんの生い立ちも見て行って下さいね♪

モフモフ♪(*^.^*)気持ちいいですよ~

我が家のねこさん達はw 頻繁にお風呂に入って来ましてね

シャンプ&リンスの香りがwフワァ~っとしちゃうにゃんこです(⌒∇⌒)

もぅ~(=´∇`=)ねこさん好きにはwたまらないですよ~wwww

2012/06/11 19:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/06/10 22:05 内緒コメさまへ(*´∇`*)-

こんばんは、^^

ご連絡ありがとうございます。
ほんとw

流石です!♪

毎回毎回 感無量です(⌒∇⌒)

これだけ力強い内容!

感謝しかありませんですヽ(=´▽`=)ノ

2012/06/11 19:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ♪ いよいよですよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

なんとか! 夏に間に合いそうです(@⌒ο⌒@)b

これも、みなさまも力強いご協力のおかげです♪


まくまくちゃんの演奏技術!ますますでしょヽ(=´▽`=)ノ

あとw数年後w我が家の子供たちもここまで到達した暁には

Youtubeでもw 騒がれるようにw頑張ってもらいます(´m`)クスクス


毎晩、娘がね

ギターを聴かせてくれるのです・・・・・

そのギターを聴きながら

コーヒー飲むのが毎晩の楽しみになってます(*´∇`*)

息子はwめったにw ドラム聴かせてくれなくて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でもいつか・・・二人でYoutubeにアップしてくれる日を楽しみにしてますです(*^^*)


2012/06/11 20:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですw ほんとww びっくりするくらいの

熱の入った 観測データに 感謝しております(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー!ひびき様も

観測データ楽しみにしておりますですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アルミパイプwww かなり試作品作成致しましたよw

当然w沢山の諭吉さんもwどこかにw飛んで行っちゃいましたw(⌒▽⌒)アハハ!


高校生の時にドラム(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そぅそぅwわたしも 両手両足がw同時に動いちゃってw

ドラムってw難しいですよね(;^_^A アセアセ・・・


マーブルにゃん^^かわいいですよ~


私のブログ・・目次から 

マーブルさんが我が家に来た頃のお話もアップしておりますです

是非^^一度、みちゃって下さいませですよ~~


2012/06/11 20:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

なんだかw気がついたらw  かなりの量にwなっちゃいましたw(^^;

行きつけの楽器屋さんww かなり儲けたとw思いますですw

でもね

まくまくさんを見てると

できるだけ早く 楽器に触れさせてあげたくて^^


人生の中で 自分自身が 音楽を作り出す事が出来るって♪

こんなに素晴らしい事は ないですよね(*´∇`*)



父として


子供たちのこれかの人生の中で 

奏でる事が出来る素晴らしさをプレゼントしてみましたです^^



2012/06/11 20:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも紹介して頂いてありがとうございます

そしてギターは増えてるし、、ドラムは新調されてるし
すごく羨ましいです
そのうちここにベースが追加されるの日も
近いのではwww
ウチにも何か買ってくださいwwww

新作動画もそろそろ準備にかかるので
また見てくださいね

2012/06/14 20:06  | URL | まくまく #-[ 編集] |  ▲ top

-まくまくさぁ~ん(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

いぇいぇw私のブログを通じ
どんどんwまくまくさんファンが誕生してますよ~♪

これからも多くのファンの方々の為にも
素敵な音楽活動つづけてくださいね~~~~

(「・・)ン? 何か買って??w( ̄o ̄)w オオー!

えぇょ えぇよwwwwwなんでもおじさんがwwwww
o(*^▽^*)oあはっ♪


でw新作動画(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
たwww楽しみです”(*>ω<)o"クーーッ

まってますよ~~~~~~~~
2012/06/14 22:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
まくまくさん 最高です(>_<)
自分も27年ドラムしてまして
ドラムの血が騒ぎました~(>_<)
ドラムにはかなりの自信がありまして
本気でプロ目指して叩いてましたから~(^_^)

子供さん頑張って欲しいですねっ(^_^)

まくまくさんとセッションしてみたいです(>_<)

2012/08/18 05:15  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

でしょ~(*´∇`*)

まくまくさんは、我が家ではw特別の人♪ですw(⌒▽⌒)アハハ!

我が家の子供たちに楽器の素晴らしさを教えてくれた先生です♪

BloodLinew( ̄o ̄)w オオー!ドラマーさんでしたか!
27年ww
目標はwプロwすごっwww(>▽<;;

今回の電子ドラムが壊れる頃には
電子で無い
フルドラムセットを用意するつもりです^^
どこまでやってくれるのか?
ちょっぴり^^期待してるんですよ~

2012/08/18 19:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)

ドラムは27年しておりますがもうプロは諦めております(^_^)
日本の音楽シーンは終わってますから~(T-T)
もうずっと洋楽しか聞いておりません(^_^)
知人はデビューしてバンバンテレビに出ていますが
自分はあんなにしてまで出来ないですから~
日本のロックシーンは終わっております(T-T)
まくまくさんは楽しそうで久々にお~っと来ました~( ̄0 ̄)/
ドラムは生が一番いいですよ~電子でないのです
ドラムも叩く強弱が大切ですから~(^_^)
電子だとゴーストが出来ないし味がないですから~(T-T)
ドラマー期待ですねっ(^_^)
2012/08/20 02:21  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page