Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 LOWKEYS INTER LICS 大阪店におじゃまして来ました(*^^*)
LOWKEYS INTER LICS 大阪店におじゃまして来ました(*^^*)
- 2010/10/31(Sun) -
台風の影響は、みなさんありませんでしたか?
幸い大阪には、ほぼ影響も無くただただ雨が降っているという感じです。
 
数日前まで、急に寒くなっていたのに今日の外気温は、20度を超えていますw
でもまぁ(^^;)明日から11月ですから少しずつ季節通りの気温になって行くのでしょう
 
さて、今回は、タイトルのお店 ローキーズ大阪店におじゃまして参りましたょ(*^^*)
 

 
 小雨の降る中w阪神高速湾岸を車飛ばしてwww♪?( ̄ε ̄;)
 あっw いやw え?とww(-"-;A ...
 www制限速度wwで行ってきましたよ((((((?; ̄ー ̄)? ソロ?リ
 わたしこちらのショップさんに伺うのが初めてでしてね♪o(^o^)o ワクワク
 ショップに入って驚いたのがww水槽に貼ってあるお店のコメントwwww
 

 
 ( * ^)oo(^ *) クスクス  「 よさげなオス♂ 」ww((´∀`*))ヶラヶラ
 インパクトありすぎです♪(^O^)
 
 そして毎回 色々なお店に入る時に 必ず私がする事があるのですwそれはw
 「すみません、こちらのショップさんでデジカメ撮影させて頂いても宜しいですか?」
 「撮影させていただいた画像は、ブログにてアップさせて頂こうと思うのですが?」
 
 これってwwマナーですから・・・/(^◇^;)
 
 そうしましたら、
 「はい(*^^*)どうぞどうぞ(^O^)撮影して行ってください♪」ww
 「値段も隠さずアップしてくださって構いませんので(*^^*)」っとww( ̄o ̄)w オオー!
 っとご許可くださったのが こちらの店長の有馬店長さん(´∀`)
 この度は、色々と楽しいお話をさせて頂きましてありがとうございます。(*^-^)ニコ
 またこの有馬店長さんがとても清々しい雰囲気の方で(*^^*)
 お話しててとても安心感のある店長様でした(´∀`)
 
 さっそく店内のお写真を撮影させて頂きましてね(^O^)
 値段も隠さずにブログアップしちゃって下さいねとのお言葉(≧ω≦)bでわでわ♪
 
 そちらの画像が?♪こちらです(∩.∩)
 
 

 水槽がビッシリ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ えび聖地♪♪
 
 おとかずまさん( ̄ー+ ̄)ニッ!お先にwおじゃましてきましたよw(*^m^)o==3プッ
 そしてこちらの通路には、あれが!!
 

 
 【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ水槽w
 
 お値段w関係ないのwww???
 
 (・ ・)?って思えちゃうほどw
 
 良い個体が 混じってる水槽ww
 
 有馬店長ヾ(;´▽`A``アセアセww
 
 面白すぎます♪(*≧▽≦)σ
 
 私の友人がwせっせと
 
 トレジャーハンティングwしてましたww
 
 
 ふと(◎_◎) ン?  振り向くとそこにはwwwwww
 

    えび聖地♪♪♪♪♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 桃源郷♪♪♪♪♪
 
 思わず超マクロモードで撮影会wしてましたよww店長wすみませんw
 あちこちで写真撮影もくもくとwwはげんじゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
 そして1匹売りでの個体ばかりでなくてこんなのも(^O^)
 

 
  ブラックMIX まるごとセットwwwww  おすすめ!! 日の丸ブリードセットwwww
 なんとっ! セット売り!購入しやすい設定((((((;_ _)ノ 
 お店の個性ある展示表現方法には、関心させられました(*^^*)
 これなら、おもわず買っちゃいますよね(´m`)クスクス♪
 そしてその他にも、皆さんがほしいアレ( ̄ー+ ̄)ニッ!
 

 
 ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ ほしいでしょ?♪ 
 宝物の中から出てきた金貨wみたいです( * ^)oo(^ *) クスクス
 たくさん発見しましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
 
 外は、雨でしたが(^^;) 店内では、とても素敵なお話させて頂けて
 とっても晴々した雰囲気(*^-^)ニコ
 またまた、おじゃましたいお店です(*^^*)
 

 
 有馬店長さま(*^^*)この度は、素敵な お話とても楽しかったです ♪
 ありがとうございました(^O^)
 近日に例のお話のアレ(〃⌒∇⌒)ゞ持って行きますね♪
 80●ソ●●・・・・・・
 先方様に確認しましたら、是非との事ですので(*^^*)
 どっさり持っていきますね♪
 

 
 最後にもう一度(*^^*) 道路際に設置されている お店の看板♪
 この看板が目印ですw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 本日おじゃましたお店のホームページがこちらです(^O^)
                 http://lowkeys.web.infoseek.co.jp/
 
                         それでは、またぁ?(⌒ー⌒)ノ~~~
この記事のURL | 素敵なショップさん訪問 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みなさん稚ザリのオスメス判別(*^^*)どぅやって見分けてますか? | メイン | レッドビーさん(´∀`)増えちゃいました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/26-904a2d1a
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page