Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ばたばたばたばたばたwww  (;´▽`A``
ばたばたばたばたばたwww  (;´▽`A``
- 2012/06/25(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんはww 一週間w ブログ更新が出来なかったwCrayfish_oosakaですw

すみませんwほんとw 今週は かなり忙しくてw

なかなかwゆっくりとPCの前に座っている時間が無くてw(;´▽`A``

気が付いたらw 一週間もブログ更新が出来ませんでしたw


『 冷風パイプ 』発売まであと一週間・・・・・・^^

最後の追い込み頑張っております♪

あちらこちらのw都道府県を移動して 帰ってくるとw

わたしの書斎に 何やら見慣れないものが????(; ̄ー ̄)...ン?


(「・・)ン?


・・・・・・・・ (○'ω'○)ん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



これってwwwwww




1_20120624235713.jpg 


もしかしてwwwwそうw  夏になるとw 必需品のw あれですよw (⌒∇⌒)




2_20120624235905.jpg 


殺虫剤が使えないお部屋(水槽部屋)の必需品ww(´m`)クスクス


でもw 見れば見るほどww


恐ろしげです(>▽<;;


IMG_5206.jpg 


ほんとw 自然ってw凄いですね(^^;; こんな植物が存在する事にw驚きますw


これも必然から生まれた形 なのでしょうね(*^▽^*)



そして・・・・・・・ この夏♪


アクアリストにとってもエコが問われる季節w


すでに沢山のご購入・ご予約希望のお問合せを頂戴しております。


本当にありがとうございます。   ぺこ <(_ _)> 



そして、本日 協力工場より その第一便が到着致しました。




4_20120625000529.jpg 

本日、到着したのは 300mmサイズ(30~45cm用)の『 冷風パイプ 』さん^^


たくさんのアクアリストの皆様にとって

自然の力を利用した エコな 冷風パイプをご体験頂けますように

がんばって供給して参ります。


60cm水槽用 500mmサイズ 『 冷風パイプ 』に関しても♪

発売日を 7月7日には リリース出来るように 

協力企業様が現在がんばって 製作を急いで頂いております(o^∇^o)


300mmサイズよりも若干遅れますがご検討宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(19) | ▲ top
<<冷風パイプ   7月 1日より リリース開始 | メイン | 冷風パイプ 発売日・販売価格のご案内です。>>
コメント
-一番かな~-
おぉ~
ハエトリソウですね~
これを見るとスーパーでバイトしてた時の"ネズミ捕獲機"を思い出します(^^)
私の水槽部屋は、乳飲み子の娘の部屋と一緒で、さらに「蚊取り線香やキ●チョールを使ったら、私にかけるで」・・・と私を害虫扱いする妻がいます(´Д`;)
で、さっそく効果ありましたか?
あれば僕も買いたいな~(笑)
私の場合、蚊にさされやすいので、蚊にきくといいな☆

冷風パイプ。ついに今週末から本格販売ですね☆
また土日ももちろん働かれる事でしょう。

私も来週の土日はCrayfishさんが頑張りの一割程度くらいの実力ですが、勉強頑張りますよ~

拍手ポチッと☆
2012/06/25 01:40  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-訂正-
頑張り一割もある訳ないか(汗)
おそれおおいですよね・・・。
5%、3%・・・・・・0.1%で勘弁しててください(>_<)
2012/06/25 01:44  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-何が気になるって・・・-
こんにちは(@^▽^@)ニコッ

いや~、ハエと理想(←変換したらこんな風に!)ではなくてハエトリソウの出番ですね!
でも、何が気になるって、『次ハ、ドンナ虫ヲ食ベヨウカナァ・・・』の言葉の後ろにハートマークがあることですかねぇ・・・(笑)。
できれば我が家には巨大なハエトリソウが欲しいです。
だってO型家族だもの。めっちゃ蚊にさされるもの^^;

冷風パイプ発売まで1週間。
お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね^^
2012/06/25 07:45  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^O^)/

多忙な毎日みたいですね、お疲れ様です。

冷風パイプ発売いよいよですね~
私の分は確か1メートル用でしたよね(爆)

ん!?ハエトリ草!!お店で売っているんですね~ テレビでしか見た事がないもので…(-_-#)

私はコバエホイホイを置いてますが全然とれません!!

よし!!決めた!!私もハエトリ草にしよう!!
2012/06/25 13:53  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。
ハエ取り草って、結構光量ないとダメじゃないですか?
昔、買った覚えあるんですけど、枯れてしまった記憶があります。

冷風パイプもうじきですね~
ローキーズさんのHP見たら、来店しないと予約できないですね。。遠方の私には、来店はちょっとむりですね。
微細バブルみたいにオークションだしてくれるのかな?
期待してます~♪

2012/06/25 20:38  | URL | n'tank #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も更新出来ずに・・・

大して多忙ではありませんが

食虫植物って策があったんですね

枚致死かなり献血に協力していました
2012/06/25 21:52  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!! ハエトリ草って見た目が凄い♪人間も食われてしまいそうな勢いの植物ですよね(笑) 冷風パイプ発売間近(^^) 夢のエコアイテム万歳です!
2012/06/25 22:44  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-パックンチョ!-
おはようございます(^_^)

恐ろしい.....
でも、
必須アイテム?ですね~笑
我が家も買ってみよう!笑
そして、いよいよですね~
「冷風パイプ」
夏の
必須アイテムになりそうですね(^_^)
楽しみにしてますね!!


2012/06/26 09:13  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ネズミw捕獲器ww
スーパーにネズミ(;´▽`A``

よw良かったw店名入って無くてw
食品衛生上w公表されるとwまずいですものね(^▽^;)

でw水槽部屋で蚊取り線香&キンチョール・・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

それってw本当ですかwwwwwwwwwwww

だめですよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
水槽部屋でwそんな殺虫成分w
すぐにやめて下さいね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
蚊だけで無くてw水槽にもw効きますよ・・・・・・・・・・・・・w

冷風パイプ^^ついに今週末

リリース開始です(*´∇`*)

もうww発送用の専用段ボールケースも既に届いています♪


そぅそう~例の件
がんばってくださいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/06/26 20:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ハエと理想・・・・・ハエと理想wwwハエと理想wwwwwwwwww

ほっwほんとだw(>▽<;; アセアセ

わたしのPCでも同じ変換になっちゃいます(-"-;A ...

そう~かぁ~~~~
 
ハエさんの理想って意味なのですねwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

なんてw辞書機能でしょ(;´▽`A``

で?巨大なハエトリソウ?(*'ω'*)......ん?

O型wwww( ̄o ̄)w オオー! わたしもですよw

でもねw大丈夫です♪

このハエトリソウさん(^▽^;)どんどん新しい罠が

増えて行きますよw

最初は、罠も3~5個しかなかったのにw今では

同じ株からどんどん 罠が増殖して行ってます(^▽^;)

もうねぇ~怖いくらいですw

そのうち歩きだしちゃったりして(⌒▽⌒)アハハ!


はぃ^^がんばって体調管理してまいります♪
お気づかいありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2012/06/26 20:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当にw飛び回ってます(>▽<;; アセアセ

そうですよ~週末いよいよ♪
リリースを開始致します(*´∇`*)

(*'ω'*)......ん? ザリレンジャーさん用の冷風パイプ??

あれれ??? 2mじゃなかったですか???(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもwほんと 2mでも作っちゃいますよ♪(*^o^*)

ハエトリソウ そうなのですw普通にこの時期になると

お花屋さんや ホームセンター様で販売しているそうですよ^^

でもねw このハエトリソウはw 見た目が怖すぎます

わたしのお勧めはw 見た目がユニークなwwwww

ウツボカズラさんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

是非、探してみて下さいね♪

意外とお安いですょ♪




2012/06/26 20:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-n'tank 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

ハエトリソウさん^^
日中は、ベランダで過ごしてもらってます♪
でねw

夕方になると書斎に帰って来てもらってますよ^^

おかげでwww どんどん新しい罠が増殖して行ってますwwwwwww

あまりにも増えるのでw怖いですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

冷風パイプ^^おまたせして申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

今週末には、リリース開始させて頂きます♪


はぃ^^ 『 冷風パイプ 』ヤフーオークション内にも

出品させて頂きますですよ♪

是非、ご検討宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

2012/06/26 20:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよねw(^^; 気になってましたw

続きのお話記事^^楽しみにしてます~~~


例の件・・・・・今ねぇ~探してもらってますが

なかなか価格的にww でも^^継続して探してますよ~

食虫植物さん^^良いでよ~

ほんとw良い仕事してくれます

でもね・・・・

できれば ウツボカズラさんがお勧めですwww

小さなコバエさんも一網打尽にしてくれますよ^^

大型のお花屋さんや ホームセンター等で販売してますから

探してみて下さいね^^


2012/06/26 20:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

人間もΣ(- -ノ)ノ エェ!?それはwある意味恐ろしすぎますw

でもね^^なかなか良い仕事してくれますよ♪

どうですwwどうです?

人畜無害ですのでw是非^^水槽周辺にいかがです???


餌はw水だけですww (*´∇`*) 


2012/06/26 21:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

恐ろしいでしょwww

野武士さんの@@@@@もw一噛みで・・・・・(^^;)

良い仕事しますよ~♪ 是非♪お勧めしちゃいます(´m`)クスクス


冷風パイプ^^いよいよ 今週末より

リリースを開始いたします(⌒∇⌒)

この夏は、アクアリストのみなさんが エコアクアリスト様に変身です^^

きっと電気代w 驚かれますですよ(´m`)クスクス

2012/06/26 21:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-早速-
購入致しました!!!\(^▽^)/

こんばんは~
今日、ホームセンターに行ってみたらあったので購入しましたよ~(^∀^)ノ

家に帰ってみていたらなんと!小さめのナメクジさんが( ̄○ ̄;)ついてました。気持ち悪い…

捕ろうと思った瞬間パシッ!!とハエトリ草さんナメクジさんを包んでしまいました!

見た感じまるで焼く前の生ギョウザのようでた。(笑)

あ!そうそう冷風パイプ 2メートルでしたね~ よろしくお願いしますね~(爆)

お仕事や夏バテ、くれぐれもお身体には気をつけて下さいね!!


2012/06/26 22:20  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはです(*´∀`*)
確かにその植物はエコだし
殺虫剤使えない部屋では いいですね♪
まぁ 見た目は・・・ですが
今朝 起きたら・・・ ドゥ・プラッチさんが
水槽に居なくて
探したら台所の隅で☆になってました

壁掛けろ過器の所からどうにか脱走したみたいで・・
昨日記事に書いたばかりなのに・・・
やはり上は完全密封じゃないと危ないですね
゚(゚´Д`゚)゚すみません・・・・
2012/06/27 09:49  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!早w

行動力w凄すぎますwwwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして目の前で ナメクジw捕獲w( ▼o▼ )w オオォォ!!

それはwまた貴重な体験をw


そうですねw かなり餃子に似てますです(⌒▽⌒)アハハ!

(*'ω'*)......ん?

冷風パイプwww やっぱり2mでしたかぁ~(笑)

了解ですw では、4mで作成しておきます(・・。)ん?

ちがったかなw (´m`)クスクス



2012/06/27 23:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~~~~エコw今ねwわたしのマイブームwなのですw

見た目はwねぇ~怖いですwwwwwΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

(○'ω'○)ん?

ドゥプラッチさんがwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?


そwそうでしたか(;´▽`A``  残念な事でしたw

って事はw

ザリガニ水槽が寂しいのではwwww(☆Д☆)キラリーン♪

いけませんねぇ~寂しいのはwww

いけませんねぇ~寂しいのはwww

いけませんねぇ~寂しいのはwww

いけませんねぇ~寂しいのはwww

いけませんねぇ~寂しいのはwww

いけませんねぇ~寂しいのはwwwwwwwwwwww

またw連絡しますね~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/06/28 00:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page