Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 とっても素敵な出会い
とっても素敵な出会い
- 2012/07/03(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(*´∇`*)Crayfish_oosaka です♪

暑くなって来ましたか??でもwまだまだw 湿度がwムシムシしてますよね(;´Д`A ```


はやくwカラッと夏になりませんかねw(´m`)クスクス

その時このwwwwww 冷風パイプさんの本領発揮♪


そして今回のお題 「 とっても素敵な出会い 」



冷風パイプなのですが・・・・・


発売を前に8名の方にモニターをお願させて頂きました^^

こちらのブログに 以前からお寄りいただいているコメンテーター様には


知ってるよw♪  ってお話ですけどw~(=^‥^A アセアセ・・・


その中に◆ 工房aguuのエビ飼育 ◆ 様と言う方がおられますです^^

わたしねぇ~  aguu様とは、冷風パイプモニターを頂いて色々と

お手間を取って頂いたのですがw 昨日までw 知りませんでしたwwwwww


昨夜w知ったのですwwwwwww (・・。)ん?何が??

いぇねw

こんな素敵な餌の生産者様だったってw( ̄o ̄)w オオー!




自家栽培にて加工した『拘り無農薬冷凍スクマイキ』

ytwithcn-img600x450-1341238549x536x194196.jpg


ちょ~~どw 冷凍庫の中の葉物が切れかけててwww

何気なく aguu様のページでw 無農薬スクマイキが目に飛び込んできましてね(⌒∇⌒)


思わずw食い入るように 出品商品のご説明を読んでましたwwww



◇ ◇ ◇  以下ご説明文を少し転写させて頂きました♪  ◇ ◇ ◇ 

安全、安心へのこだわり

早朝に柔らかい葉だけを摘み取り即時加工し鮮度を保持しています

完全無農薬栽培ですので虫食い跡はあります。

また、一度に大量を湯がかず、麺を鍋内で踊らす様に少量づつを湯がき

全てに均等に湯がきが出来るよう短時間作業にして

栄養分の溶け出しを抑える工夫をしております

全ての工程にマーフィード浄水を使用し、安全確認の意味で毎回加工時には、

我が家のビーに与え安全の再確認しています

【スクマイキ】

キャベツとも青汁用ケールとも異なる健康野菜。全体の栄養バランスが良く、

特にカルシウムがほうれん草の9倍、鉄分が2倍以上!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


なんだかすごいので^^

とりあえずw  昨夜注文させて頂いてww(早!)

本日、夕方www届きました ( 早っっw )

でさっそく^^


1_20120703222732.jpg


一枚 一枚 丁寧に 個袋に入ってましてね^^ 


解凍後に そ~~~~っと 広げてみましたらww



2_20120703222844.jpg


iPhone よりwはるかにデカイ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

そして みずみずしく^^わたしがw食べてみたくなっちゃいますw

水槽にそ~~~~~~~~~~~~~と 入れてみましたら^^


1分後 


3_20120703223036.jpg


側にいた 個体が直ぐさま気が付いてやって来ました ヽ(=´▽`=)ノ


そして さらに  5分後・・・・・


4_20120703223128.jpg


匂いでわかるのですかね(^▽^;) どんどんやってきます


そしてwww今、ブログ記事を作成している間にも どんどんドンドンwwww

今ではwもう 葉がw見えないほどにwwww(>▽<;; アセアセ


こんなに 一気に反応したのは初めてですヽ(=´▽`=)ノ

そしてw何よりw aguuさんw 価格安すぎませんかwwwwwwww

もうw わたし リピーター間違いなしですよ♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


皆様も是非、 出品商品 見に行って下さいね♪



私 Crayfish_oosaka の超おすすめ葉物ですヽ(=´▽`=)ノ

ザリガニ種さんもかなり奪い合ってますwwww

(-ω-;)ウーン これw大量につかっちゃいたいwそんな葉物さんです♪


気になった方♪ ちょっと 見て見ようかな??って思っちゃたそこのあなたwwww


是非、リンク先をクリック♪ クリック♪ しちゃってくださいね~~~♪



商品出品ページは ⇒ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ytwithcn


そして aguu様の ページへは 下記のバナーをクリックしてみて下さいね♪

そうそう~ 冷風パイプのモニターデータもご確認頂けますよ~~~~♪

5_20120703223830.jpg 

   


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<むしむしwしますε-(;ーωーA フゥ… | メイン | たくさんのご注文ありがとうございます。>>
コメント
-お久しぶりです-
眠気が来る前に到着のホンモロコです(笑)
私も、先日の冷風パイプの時に、あぐぅ~さんのブログにお邪魔しまして(⌒⌒)♪
さきほど、登録させていただきましたよ。

また、Crayfishさんからも"こんな若造でしたよ~"てお伝えくださいね(笑)

そうそう。私も聞いたことがない"スクマイキ"の回答。今から、あぐぅ~様の所に行ってきて、教えていただこうかと(*ゝ∀・*)-☆.

あ、そうそう。私もCrayfishさんのモニター企画のお陰で、また新しい"プロ"の方々とお近づきになれましたよ♪

その機会もいただいて私からも重ね重ねお礼を申し上げますっ☆

まだまだ、勉強中なため経営・企画力が皆無な私ですが(汗∞)
コツコツ、勉強していきますね☆拍ポチッ
2012/07/04 01:04  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、ザリガニさんもスクマイキやら
ケールやらを餌に出来るんですね~♪
ザリガニさんは餌をどこかに持って行って
隠れて食べてるのでホントに食べてるのかなぁ~?
って思ってました(笑
2012/07/04 11:00  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

ブログで知り合った方が餌の生産者様、Crayfishさんにとってはとても喜ばしいし事だったでしょうね!!
ほんと素敵な出会いですね~

スクマイキ!?ちょろさんのブログで初めてしりましたよ!!
そういえばちょろさん最近ブログ更新が途絶えてますね~(爆)

エビさんの餌だけではなくザリさんの餌にもなるんですね~
いい事ききました。
2012/07/04 19:40  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!!ふとした出会いが思いがけない繋がりになったりと本当に出会いって不思議ですよね。 スクマイキ食いつき凄いですね♪ 自分も試してみたくなりました(^^)
2012/07/05 00:14  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-
[色:009900]
こんばんは(o^∇^o)ノ

例のお勉強♪がんばってますか^^

まだまだwこれからですよ~♪

そしてwわたしもまだまだがんばります(*´∇`*)

aguu様の物作りへの情熱

お勉強になりますよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

とっても素敵な方です(*^o^*)

ホンモロコ様もがんばってくださいね~

[/色]
2012/07/05 20:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~ ザリガニさんはw何でも食べる

食通さんですwwwwwwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ザリガニさんが水草食べますよね^^

やっぱり葉物すきなのですね♪

も~~~取り合いですw

そういえばwwww最近更新ないですねぇ~ww

またまたw楽しいお話アップして下さいねぇ~(*´∇`*)


2012/07/05 20:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですwほんとw

網を作ってられるのは知ってましたがw

餌を販売されていたのにはw驚きました^^

見つけて5分後には、落札購入させて頂きました♪

もうねぇ~単価安すぎ~~って感じです♪

ザリガニさん大喜びで食べてますよ^^

争奪戦が凄いですwww

2012/07/05 20:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

スクマイキ♪お勧めですよ~(*´∇`*)

こんなに大きく美味しそうでw 10g/50円とかw

絶対お勧めです^^

一度お試しくださいませ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/07/05 20:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。
冷風パイプ、30cm水槽タイプがないです~
オクでも60cmはあるんですが~
初回オク販売に出遅れた、自分が悪いのですが・・・
次はいつですか~?
2012/07/05 21:14  | URL | n'tank #-[ 編集] |  ▲ top

-n'tank 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwww 300mmサイズに関しては
発売当日の深夜には 完売してましたwwwwwwww(;´▽`A``

次回の入荷は、7月15日となっちゃいますwww(-"-;A ...アセアセ
本当に申し訳ありませんw

最初に300本ご用意してましたが・・・・こんな結果になるとは
想像してませんでしてw
自分でもw後悔中です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

でもね^^ ローキーズさんにお問い合わせしてみて下さいね
ひょっとするとあるかもです♪
それでも無い時は!ご連絡下さいw

どちらにしても 7月15日までw無理ですけど(^^;
ほんとwごめんなさぃw

2012/07/05 21:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰してますヽ(≧Д≦)ノ-
ここのところサボり過ぎて・・・復活のタイミングが測り難い毎日ですみません(>ω<)

我が家も工房あぐ~ぅさんのスクマイキ&ケールは以前からお世話になってます。本当にいい仕事されてます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
我が家の冷蔵庫の小さい冷凍庫はエビちゃん専用の葉物でテンコ盛りになってますよ(笑)
本日は新たに購入した添加剤をフリフリしたので、明日のメニューはスクマイキです(*≧m≦*)プププw
2012/07/07 00:22  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw記事更新が無いので心配しておりますょ(;´▽`A``

aguuさんのスクマイキ いいですよねぇ~

丁寧さがとても感じられます^^

w( ̄o ̄)w オオー!てんこ盛りw

わたしも今回 冷凍庫w占有しちゃってます(´m`)クスクス

一枚一枚 洗って 茹でて 冷水で洗って 畳んで 袋に入れて 凍らせてww

すご~~~~く 手間がかかるのにw

凄く綺麗で丁寧な商品となってますよね^^

これでこのお値段ってwwww


安すぎです♪(*´∇`*)

2012/07/07 22:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/265-620ed816
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page