Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 むしむしwしますε-(;ーωーA フゥ…
むしむしwしますε-(;ーωーA フゥ…
- 2012/07/06(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんはwwww (〃´o`)=3 フゥ・・・・むしあつ~~ぃw


はやくwサラサラ爽快感wな日々  来ませんかねww


冷風パイプでは 300mmサイズのお問合せをとっても沢山頂戴しておりますがw

すみませんw ほんと(^^;; もうねw 事務所にはw空箱しかw残っておりませんw

本当にありがたいです m(_ _"m)ペコリ
 

そしてww 在庫切れちゃって申し訳ございません ぺこ <(_ _)>


7月15日には、工場から納品されてきますのでw少しwお待ちくださいませww





そして冷風パイプの書を まちゃ様 またまた^^ありがとうございます。

驚いちゃいましたw ほんといつもありがとうございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

その書がこちらです^^



img_443589_9718888_4.jpg 


毛筆で表現するとなんだか違う商品名みたいでw新鮮です(´m`)クスクス

わたしも筆wできたらなぁ~www 

でもw 先生に毎回書いて頂いてw本当にいぃんでしょうかw(;´▽`A``ありがたぃですw


さらさらと・・・・筆を・・・・( ‥) ン?さらさら?? w( ̄o ̄)w オオー!我が家にもサラサラが

では、ご覧くださいw 蒸し暑い日々・・・サラサラとして頂きましょう♪






しふぉん君お願致します(⌒∇⌒)






1_20120706211649.jpg

 
さらさらさらぁ~~~~~♪  ♪  ♪

真っ白のお手手でしょ(´m`)クスクス 毎日のようにwお風呂に入ってきますw

2_20120706211724.jpg 

猫さんってこんなにお風呂好きでしたっけ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 しふぉん君も 気持ちいいみたいで 風呂上がり

毛並みを乾かし ブラッシングしている最中にwwwおねむしちゃいます(~_~;)


4_20120706211958.jpg 

いつも笑いながらw寝ていますww(〃^∇^)o_彡☆あははは

マーブルさんと 走り回ってる夢でも見てるのですかねw


5_20120706212102.jpg 

走り回ってるような姿勢でw 寝てますものねwwwo(*^▽^*)oあはっ♪





業務連絡を一つw

「 ぷ~~さん様へw 」 微細バブル発生器用の分散器、もう少し待っててくださいね^^

時間ができたら、作ってみますから(*´∇`*)

忙しさにw忘れてそうでしたらwまたwお電話下さいねwww(⌒▽⌒)アハハ!





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(16) | ▲ top
<<水草にwww | メイン | とっても素敵な出会い>>
コメント
--
こんばんは~!! 冷風パイプ反響良いですね~!(^^)!
 しふぉん君綺麗ですね。毛並みがツヤツヤしてますね♪ 走り回ってる姿で寝てるのもカワイイ♪
2012/07/06 22:43  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
シフォンちゃん、かわゆす~(⌒∪⌒)
また、"まちや様"から素敵な書をいただいて☆

その流れで、"冷やし素麺始めました"とかも書いていただいたら涼しそう(笑)

素麺好きな私にとって、爽快な夏きてもらいたいものです。
気温はほどほどで・・・計画停電こわいし・・・。

でも、冷風パイプの性能は、真夏にフルになるので、複雑な気持ちです(汗)拍手ポチッと☆
2012/07/07 00:26  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
しふぉんくんの足かわいいですね~(*′艸`)
にゃんこ飼いたくなります・・・怒られるから駄目ですけどヽ(≧Д≦)ノ
ニャンコも寝言言いますか?
我が家のワンコは・・・たまにブツブツいってます((*´∀`))ヶラヶラ

冷風パイプ大反響なのですねヾ( ^ω^)ノ
凄いですね~((*´∀`))
これからもっと暑くなりますもんね~www
我が家も現在、本命水槽に冷風パイプを移植しました。
まだ気温の変化が激しいのでヒーター併用なんですけどwww
他の水槽にも導入かんがえてま~す(*≧m≦*)プププw
[壁]ω・。)主婦なのでお財布と相談します(笑)
2012/07/07 00:29  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です( ・v・)-

あれれれれ~???( * ̄▽ ̄)σ
お遊びで書いただけですけど
記事にして下さいまして光栄です(´ー`*)♪嬉
商品のほうも大人気みたいで
嬉しいお忙しさですねッッ(*'-^)db('ー^*)
あッッ
今度商品を開発される時は
いつでも書きますので何なりとご命令下さいまし(`∇´)笑
それから↑ホンモロコさんへ♪
リクエストが冷やし素麺始めましたって…( ´Д`)σ)Д`)オィオィッッ♪爆
では失礼致します( ^∇^)
2012/07/07 01:21  | URL | まちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-たまら~ん!-
こんにちは(@^▽^@)ニコッ

た、たまらん・・・。
その手・・・触りたいぃぃぃ!
相変わらずカワユスですなぁ~♪しふぉん君。
さらさらでふんわりいい香りがするんだろうなぁ~。いいな~。

ちょっと脱線気味ですが、ホンモロコさんの「冷やし素麺始めました」に大笑いでした^^
じゃあ、私は『冷やし中華始めたか?』で(笑)
我が家は今年初の冷やし中華をこの間作りました~。
美味しかったです(うちはごまだれ派)。

あれ?何の話?(笑)

2012/07/07 02:39  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

冷風パイプ凄い売れ行きですね!!
生産の方が追いつかないんですね!!

しふぉん君の寝顔かわいい~
白い綺麗なフワフワした毛、気持ち良さそう~
昔、飼ってたネコちゃん思いだしますよ!!

2012/07/07 13:52  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

しふぉん君真っ白けwwですよ(´m`)クスクス
これで耳が長かったらwウサギか!?って思っちゃいますw

毎晩布団にもぐりこんできますがw
そろそろw暑いのでww(;´▽`A``困ってますがw

でも、お風呂上がりのしふぉん君って
ほんと良い香りですよ~(*^o^*)

たまにwこの寝姿で 足をバタバタしていますwww(;´▽`A``
きっと走ってる夢みてるんだとw・・・・

2012/07/07 21:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

そうなのです^^まちゃ様
ありがたぃですよ~

ちなみに・・・・「 まちや 」でなくて「 まちゃ 」様ですw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

冷やし素麺wwwww そんなお品書きwあるのですか??(^^;
普通w素麺って冷やしが売りでしょw(´m`)クスクス

計画停電w案内来ましたね~
でも・・・・まだ、決定じゃなかったですよね^^;

冷風パイプ^^やっぱりねぇ~
エアコン設定温度28度のエコモードで
冷風パイプの入った水槽は、もっと快適に♪が理想かもしれませんね^^


2012/07/07 21:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~♪^^
しふぉん君ってね ほんとwおとなしくて

足をニギニギしてもw

尻尾をニギニギしてもww

お腹をなでなでしてもwww

かならず・・・・・気持ちよさそうにゴロゴロ言ってますw

引っかいたり・かみついたりってwしふぉん君は

絶対にwやらない子でしてね^^

ご近所の小さなお子さんにも引っ張られてもww

ごろごろ言ってますwww

夜中にぶつぶつは言いませんがw いきなり足をぴ~~~んと

伸ばしてw固まって寝てる事があります(^^;


でwまだ ヒーター使っておられるのですかww(゜゜;)エエッ

それはwなんと過ごしやすいのですw

羨ましい(^▽^;)大阪ではwムシムシしてますよw

冷風パイプの増設をw( ̄o ̄)w オオー!

ありがとうございますwその際は、是非wご相談下さいませ^^

2012/07/07 21:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まちゃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お遊びでwこれほどって~(=^‥^A アセアセ・・・流石ですw

いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

(*'ω'*)......ん?次回作はwロゴ頂けるのですか!!w( ̄o ̄)w オオー!

是非wその際には、ご相談させて頂きます(´m`)クスクス

実わねぇ~~~

既に新アイテム・・・試作はじめてます(*´σー`)エヘヘ

いずれ、また

記事にしますねぇ~~~

2012/07/07 21:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

www触りたいでしょw(´m`)クスクス

そろそろ 猫さんを触りたい禁断症状がw出たりしませんかw?

(〃^∇^)o_彡☆あはははは

毎晩wお風呂入って来ますからw

ドライヤーが一苦労ですwww

猫さん専用の自動毛並み乾燥機作ってみますかねw

きっと売れると思うんですけど(⌒▽⌒)アハハ!

冷やし中華w 今年はまだ 食してませんのでw

明日にでも^^中華屋さんw行ってみます♪

2012/07/07 22:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですwまさかwこんなに一気に無くなるとは思って無くて(;´▽`A``

300mm と一緒に 500mmも入荷出来たのですがw

あっと言うまで(^^;  ありがたいことです♪

しふぉん君^^たまに寝ぼけてニヤニヤしてますw

そして舌舐めずりもww

きっと食いしん坊さんですから

夢の中でもご飯食べてるのかと・・・・・(^▽^;)

昔ねこさん飼ってらしたのですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ねこさんw欲しくなっちゃいますでしょww(;´▽`A``

2012/07/07 22:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

凄い売れ行きですね~♪
わかっていましたが^^

しかし~少しだけ…肉球…ニュキニュキさせてください><
ゑび家はネコちゃん派なんですよ~!
2012/07/07 23:35  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(*'v'*)
我が家にも冷風パイプがやってきましたよー(。・ω・。)
これでエビさんも過ごしやすい環境に♪

しふぉん君かわいいですね~ハァハァ(*´д`*)
もふもふさせてくださぁぁい!
2012/07/08 02:03  | URL | 。みゅあエビ。 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お陰様でモニター頂いた皆様のおかげで順調に

販売までこぎ着く事が出来ました。

本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

すでにw完売寸前ですw(>▽<;; アセアセ


肉球www ぷにゅぷにゅw気持ちいいですよ~(*´∇`*)

(*'ω'*)......ん?  ゑび家さんw猫派でしたか!?

フワフワの猫さんwかわいいですよねぇ~♪

子育てが落ち着いたら是非^^いかがですかw一匹

いいですよ~癒されますw

2012/07/08 22:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-。みゅあエビ。 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!冷風パイプを

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

エコなアクアリストの仲間入りですw(´m`)クスクス

しふぉん君w癒されますよ~~~~

本当にwおとなしいくらいおとなしくてw

ひっかく・・・かみつく などw一切しませんからw

いつもゴロゴロw言ってます( * ^)oo(^ *) クスクス

(○'ω'○)ん? もふもふw(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シャンプとリンスの香りとフワフワと触り心地が

睡魔を呼びますよwwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/07/08 22:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page